★1歳半の「マルプーちゃん」と、ご機嫌ぶっ飛び...ヽ( ´ー`)丿

October 30 [Fri], 2015, 8:03
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


おはようございます

10月24日は、いつものところに走りに行ってきました


快晴で風がなかったので、少し暑いくらいでした


「今日も張り切って走ちるでつよ


「うさ耳だじょ〜


「ちゃほ〜


「今日も貸し切りでつね


後姿は、相変わらずモフモフです(笑)


「ビューン


「今度はあっちの段差のぼりをするでつよ


                    


「位置について


「よ〜い


「ど〜ん



                  

「わ〜い


「楽ちいで〜つ


「空中遊泳でつよ


「イェーーーィ


「とりゃ〜



                       

さて沢山走ったり飛んだので小休止です...

「たくさん走ちると、お腹が空くでつね


         
                   


「あれ・・・白いワンちゃんが来るでつね


登場したのはマルプーのカイくん(1歳半)でした


カイくんをナナパーマンポーズで、追いかけます


ナナパーマンポーズ拡大(笑)

後ろ足が綺麗に水平に伸びてます


                  
                   


カイくんトイプーちゃんの血も入っているので、手足が長くて俊足です

チーターぶっ飛び拡大(笑)


                   


やはり少々暑くなったので、引き上げることにしました

「もっと遊んで行くでつ〜

                   
若いマルプーちゃんとの走りも楽しんだ七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    

★「ミスドのハロウィン」&ワインに合う「ラスク」...(v^ー゚)

October 28 [Wed], 2015, 7:46
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村

                     


おはようございます

ハロウィンが近いので、お店では色々なハロウィンの商品が売られていますね

週末にミスドハロウィンセットボックスを買って来ました



好きなドーナツ・パイを5種類選べます



ボン・デン・シュドーナツ「紫いも&クッキークリーム」・「パンプキン&クッキークリーム」・ミスドジャックランタンパンプキンイエロー等を選びました


ドーナツと一緒に付いていたハローキテイタオルは割合厚地でしっかりしてました


七海にはハロウィン向けの手作り・無添加おやつを買ってきました

後日のお楽しみです


                


さてさつまいもが大好きな七海と私、先日スーパーのさつまいも売り場にお鍋を使わずにレンジで簡単にグッスがあったので買ってみました


左側の薄い黄色の入れ物に洗ったさつまいもを入れ、黄色の入れ物を左の透明な入れ物に入れ蓋をしめます



さつまいもは割合甘みが控えめな「五郎島金時」です



1本200グラム近くありましたので、レンジで5分ぐらいです

さつまいもの他トウモロコシ・じゃがいも・かぼちゃ・アスパラ等にもよいと表示されてました



出来上がりましたので、天使ミミ用お供えは多目に...


七海には少しだけお裾分けです


置いたと同時に完食です

「あれ、もう無いでつよ



「ウマウマでちた


「あれ、ミミお姉ちゃん用は随分多いでつね



「あたちにも、もっとくだたいよ

といつまでも、くださいサインを送ってました


                 


先週会社の上司から、もらってきたお土産です

上司が私用の会合で新宿に出かけたので、帰りに新宿のデパ地下に寄ってきたとのことでした

私は急ぎの上司の仕事を、代行(見積書作成)してました

「これは何でつかね


「ウマウマでつかね


袋の中に入り、念入り検査に励む七海...

「良く検査ちまつよ


「クンクンクン、甘い匂いはちないでつよ


紙袋の中のラスクの種類をよく見ないで持って帰ってきました、てっきりお菓子系だと思っていましたらワインに合うラスクでおつまみ系でした

パパさんビールにも合うと言って、早速試食していました




いただいたラスク、男性にも好評ですねと上司に伝えましたら「我が家の奥さんにはイマイチだった」と言ってました(奥様は甘党でした)
                       
ハロウィン仕様のウマウマおやつを期待している七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

★2016年「まいにちわんこ・カレンダー」2箇所に掲載され、嬉しかったけど...★

October 26 [Mon], 2015, 7:46
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村

おはようございます

先週末、厚みのある封書が一通届きました

「何か届きまつたね


「ウマウマだと良いでつ



「残念ウマウマでなかったでつ

封書の中身は通販のフェリシモさんからのものでした


              

9月に採用のお知らせをを頂いていた 「まいにちわんこカレンダー2016」でした



「あたちは5月4日に載ってまちた


写真と右側に、飼い主のエッセイが載ります

載せたエッセイです

『端午の節句 男の子の節句ですが、七海は鯉のように元気な子なので記念写真をとってみました。』

さて365日のページをパラっと見た感じマルチーズちゃんも随分採用されてました。そして仲良くさせてもらってますお友達が、今年も一緒に採用されていたので嬉しかったです
アップのお写真が可愛いかったです


              


そして12月31日のカレンダーのあとに、2016年版は思い出のギャラリーのページが3ページ程あり、2013年にベストフォト賞を頂いた写真が載っていました


              


さて2012年版から5年連続応募して毎年採用され、2016年版は2箇所に掲載されてとても嬉しかったんですが、なんと一緒に同封されていた『お届けのお知らせ』を読んで、残念ですが2016年版でワンちゃん用は最後のカレンダーとなるようです

ねこちゃんの方は継続されるようです


             


2011年に「まいにちわんこカレンダー」の事を知り、2012年版に初・応募し採用された、なつかしの写真(↓)です
ぶっ飛び場所でお友達を待っているバックスタイル


2013年版はうさ耳ぶっ飛びです


2014年版はウインクしながらのぶっ飛び

今年(2015年版)はベストフォト賞にも選ばれた、ぶっ友・マルチーズのマロン君(4歳)とのご機嫌ぶっ飛びです

マロン君のママさんもとても喜んでくれました

2016年版採用は今年のゴールデンウィークに近所の公園での、テクテク散歩写真でした

「まいにちわんこ」カレンダー毎年送る写真を色々選んだり・エッセイ等を考えるのがとても楽しかったです
フェリシモさん、いままでありがとうございました
                     
2016年版で最後となってしまうカレンダーに採用された七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    

★ジャンスカ着て「小顔」で、ぶっ飛び...(笑)

October 23 [Fri], 2015, 7:48
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


おはようございます

トリミングの翌日10月18日(日)は、いつものところに走りに行ってきました


前日(17日)は雨降りでしたが、お天気が回復して良かったです


               


さて、さっそくぶっ飛び開始です


「今日も、たくさん走ちるでつよ

今までいつも真ん丸顔でしたので、今回のカットはやはり違和感がありますが、中身の方は変わってないです


「ちゃほ〜


後姿は今まで通りです(笑)


「そりゃ〜


「舗装道路も熱くなくて、良い感じでつよ


いつもと同じように、とても楽しそうに走っています


                  

「位置について


「よ〜い


「ど〜ん


「わ〜い


「楽ちいで〜つ


「とりゃ〜


「イェーーーィ



                   


パパと戻って来る時は、とても嬉しそうです


「パパよりも、あたちの方が速いでつよ


              


トリミング後は、この角度から見ると特に違和感がないのですが...


正面から見ると顔全体のボリューム感がなくなり、あごの周辺がとてもスッキリしてしまいマルチーズ特有のまんまる間がなくなってしまいましたが...
まぁ〜日にちがたてば伸びてきますから〜それまで待ちます


「ママ、あたちは顔が軽くなりまちたよ


さて夏の最終バーゲンで買ったジャンパースカートは、意外と動きやすくぶっ飛びにも丁度よかったです


                     

いつもの場所に来ると..

「まだ帰らないでつ〜

小顔でぶっ飛びを満喫出来た七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

★病院での「トリミング」頑張りましたが・・・★

October 21 [Wed], 2015, 7:47
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村

おはようございます

10月17日(土)は今年10回目のトリミングデーでした

起きたばかりなので、ハウスの中で待機している七海です...


そしてお腹が空いてきたようでやっとハウスからでてきました




                      


さてご飯を出してあげると、夢中でガッいてます

一年中食パワーが爆発している七海です


食べた後は、いつものように得意の顔振りパワーが炸裂し、スヌードをネックウォーマーに変身させます

「うぉ〜りゃ



「ママ、美味ちかったでつよ


その後はフェラリーベッドに移動してからも、おかわりを期待している雰囲気でしたが...



                

                     

さて時間になりましたので、キャリーバックに入り準備OKです

                トリミング 

さて9月までは個人の方のお家でのトリミングを2013年の1月からお願いしてましたが、9月一杯でやめることになりましたので、その後数件あたりましたがすぐにみつからなかったので、受診している病院にうかがいましたら10月の週末空いている日がありました。

実はこの病院でのトリミングは約9年程前、一番最初(2016年11月)にトリミングをしてもらった所です。
当時は9時に連れて行くと午後3時(午後の回診時間)過ぎにならないと、お迎えに行けなかったので、余りにも待ち時間が長く、まだ3か月半のパピーでしたので、その後丁度良い時間のお店が直ぐに見つかり2回目以降他店に変えました、今回お迎えの時間の問い合わせをしましたら、出来上がり次第お迎えOKでしたので、お願いしてみることにしました。


そのほかに、我が家から車で5分ぐらいのところで、個人の方がやっている所があり伺いましたら、今は平日(火曜日〜金曜日)がメインで、週末は子供さんが3人居て学校の行事等で厳しいとのことでした。

もう1軒は以前やってもらっていて、当時トリマーさんが産休に入り一時閉店と言うことでした、我が家からは徒歩10分ほどの所にあり、一番近くてよいのです、そして電話がつながりましたがまだ産休が続いているようでした。


              


さて病院に着きました

今月は4回目(3日・11日・12日・17日)の来院です

「今日はトリミング頑張りまつよ



               


さて13時過ぎに、病院へ迎えに行きました

「トリミング、やっと終わったでつよ

前回(個人の方)まではトリミングの時間は毎回2時間弱でしたが、やはり今回は病院のトリマーさんも七海を始めてやるせいか3時間半以上かかっていましたので、とても長く感じましたが、頑張ってくれました


              


ハロウィンのリボンは、ハーネスにつけていただいてました

身体もスッキリしました



昼食&ご褒美のおやつをもらいマッタリ中の七海、朝までのモフモフ顔は随分小顔になってしまったせいか、写真ではちょっと分かりづらいですが身体とのバランスがなんとなくイマイチのような雰囲気も...

「長いトリミングは疲れまちたと夕方まで爆睡七海に変身でした


トリミング代は5,400円でした


病院でのトリミングを頑張った七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

★久しぶりに「マル友ちゃん」と、ぶっ飛び♪(後編)

October 19 [Mon], 2015, 7:43
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


おはようございます


前の記事からの続きです

登場したのはぶっ友・マルチーズのマロンくん(4歳)でした

「走りに来たじぇ

「マロンたん、ひしゃしぶりでつね


挨拶もそこそこに、早速ぶっ飛び開始です


「お姉たん、最初からハイテンションだじぇ〜


お友達を追いかける時は勢いが良いので、綺麗なチーターぶっ飛びがでます



「あれ、ぶっ飛びポーズが変わってるじぇ

「ムササビぶっ飛びでつよ〜


ムササビぶっ飛び拡大写真(笑)


「僕たんの方が速いじぇ〜


「そうはいかないでつよ


マロンくん相変わらずアスリート体系で、スリムです


                


ちょっと休憩で放牧タイムです


そして、2コロとも相手の出方を見ています


「今度はあっちまで競争するでつよ


「先制攻撃でつよ


「速く逃げないと喰い付かれるじぇ〜



七海はマロンくんが来る前に30分近く走っていた割には、負けずに付いて行きます


「マロンたん、待ちなた〜い



マロンくん・七海は空中遊泳中です

「やっほい




「ナナパーマンでつよ〜


またまた拡大です(笑)

汚れている前足の毛も飛び上がってます


2コロとも、弾けています


                      


「今度は丘を駆け下りるでつよ


「ちゃほ〜


「僕たんも負けていないじぇ〜


「とりゃ〜


「イェーーーィ


「空中遊泳でつよ〜


「お姉たん、宇宙人みたいだじぇ〜


                   


さてそろそろ帰ろうとしていたらマルプーの男の子(右側)が登場し、マロンくんとツーショットです

マルプーちゃんと言っても、マルチーズの血がかなり濃そうでした


さらに日本ではかなり珍しい韓国原産の珍島犬(チンドけん)ちゃんでしたが、とても穏やかなワンちゃんでした


                       


「もっと遊んでいくでつ〜


駄々っ子の後は、いろいろなワンちゃんが登場して賑やかな挨拶が続いてました

                         
久しぶりにマル友ちゃんとの走りを満喫した七海に応援のポチッと宜しくお願いします   
   

★久しぶりに「マル友ちゃん」と、ぶっ飛び♪(前編)

October 16 [Fri], 2015, 7:51
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


おはようございます

この日は写真を1,000枚以上撮ったので前編(単独ぶっ飛び)・後編(マル友ちゃんとぶっ飛び)に分けて記事をアップします


10月10日は、いつものところに走りに行ってきました


薄曇りと言う感じで、かなり過ごしやすい陽気でした


                 


さっそくぶっ飛び開始です


「ちゃほ〜


                        


とても嬉しそうで良い笑顔です


ずいぶん毛が伸びてきて後姿もモフモフです(笑)


「うぉりゃ〜


                       


「ぶっ飛びに良い季節になって来たでつね


「びゅ〜ん



「ウサ耳でつよ



                        


「わ〜い


「楽ちいで〜つ


                

「今度はこっちで走ちるでつよ


「ナナパーマンだじょ〜


「イェーーーィ


            

                      

パパについて歩きます


とても嬉しそうです


「パパに負けないでつよ


                        


グレーチング飛びの開始です

「位置について



「よ〜い

高さもバッチリです


「ど〜ん



                  


さて30分位遊んだので、休憩タイムです


そして元気なワンちゃんがみえました

「あっ・・・お友達が来るでつね

後編に続くでつ(笑)
お友達が来る前にご機嫌に走りを楽しんだ七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    

★朝食抜きで「わんにゃんドック・病院」頑張りました★

October 14 [Wed], 2015, 7:47
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村

おはようございます

さて、3連休中日(11日)は早めに起こされた七海...

「どうも様子が、おかちいでつね



「お腹が空いたので、ご飯お願いちまつ


10月11日は一年ぶり、毎年恒例のわんにゃんドックデーでした

七海は1歳から「わんにゃんドック」を受けていますが、2歳の時には尿検査でストルバイト結晶がみつかり、そのまま知らないでほおっておいたら結石になっていたかもしれませんので、その当時早期に発見できたのでよかったです

10日9日の記事でぶっ飛びの後に病院に行ったのはわんにゃんドックの予約と採尿キットを受け取るためでした

さてわんにゃんドックの当日の朝は、絶食で朝食は抜きです(お水はOKです)

365日食パワーを爆発している七海にとって、朝食抜きと言うことはとても辛いことです


「あれ、ママあたちのご飯忘れてないでつか


さて出かける用意が出来たので...



毎日食パワー爆発している七海にとっては厳しいですが、頑張ってもらいます

「お出かけでつよ、ウマウマ買いに行くでつか」

ガンバレo((=^エ^=))oファイト!!


さてこの日(11日)は、朝から雨が降り続いていました


                    


ただ車に乗っても少々不機嫌七海です、ぶっ飛びに行く車中では嬉しいワンワン歌をいつも奏でていますが、やはり様子がおかしいと察知しているようでした

「何かへんでつよ


病院前に着きました

「やっぱり病院でちた

先週(10月3日)に引き続き、また来院です


待合室では落ち着かない七海

                   


さて診察室に呼ばれ、検査前に...

問診と聴診器による検査です




七海がいつも受診している病院では、閑散期の10月から1月までわんにゃんドッグを実施しています


個別に検診を受けるのに比べて、とてもリーズナブルな料金になっています

受診の日はオシッコとを持参します

オシッコはペットシーツを逆さまにしたところでさせて、注射器で吸い取って真ん中の容器に入れて持参します

は我が家の場合フィルムケースに入れて持参しています


              


さて検査が終わり結果は、次の日(12日)に伺うと言うことで...

検査に疲れたのか、よれよれな七海に変身です



この後買い物にGOしようと思ってましたが、余りにも七海が疲れているようなので...

車中では...

「ハァ〜 病院は疲れまつよ

とお疲れ度が上昇してました



家に帰り七海に早速、朝食兼昼食を用意しました

フードにキャベツの微塵切り・フリーズドライ人参&豆腐・マグロの削りぶしのトッピングです


もの凄い勢いでガッいている七海


あっと言う間に完食でした


ご飯を食べたので、少し疲れがとれたようですが、流石にいつものスヌードをネックウオーマに変身させる顔振りパワーは発しませんでした

「ご褒美もくだたいね


と言うことでふうママさんからいただいた、おからフレークです

ほんのりとしたおからの香りがし、とても軽いクッキーです


         


さて、わんにゃんドックを受けた次の日(12日)に、検査結果を聞きに病院へGOしました

「今日は、何もないといいでつ


最初はレントゲンの説明を受けました。

レントゲンでは心臓・肺・肝臓の肥大も見受けられないです、その後は検査結果の表の説明を受けました。

毎年同じ病院でレントゲンを撮っていると前年以前と今年で気管の太さや臓器の大きさの比較が容易に出来るのでとても良いと思います

検尿・検便も問題がありませんでした。


病院を後にし車中では、検査後の昨日(11日)はよれよれ七海でしたが、この日はこの後元気に買い物にGO出来ました

「ウマウマ買いに行くでつよ


そして検査結果を聞きに行った日に、精算でした

処置料は耳掃除です


こちらが検査結果です



              


2007年8月分からExcelのシート(写真をクリックすると別画面で拡大したものが見れます)にしてみました

GPTが少し高めですが心配ない範囲内と言う事で、9歳になった今年のワンにゃんドックも問題ありませんでした

心配ないと言われたGPTの値が気になるので、少し勉強してみる事にしました


一年ぶりのわんにゃんドックを頑張った七海に、応援のポチっとよろしくお願いします
    

★お友達から「暖かくて・可愛いお洋服」&おやつのプレゼント★

October 12 [Mon], 2015, 7:35
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村

おはようございます


                      



少し前ですが、七海宛に荷物が届き、早速検査に励んでいます

「クンクンクン


「美味ちいものが、入っていると良いでつ


箱の蓋を開封すると...

「色々入ってまつね


「クンクンクン、美味ち匂いがするでつね



積極的にビニール袋にも、顔を突っ込んで...

「この中はあたち好みの匂いが、沢山ちまつよ


プレゼントの送り主はブログのお友達「ふうちゃんとふうママのほのぼの日記」
ふうママさんからでした


ふうママさんの愛犬ふうちゃんは、昨年の5月に残念ながら虹の橋に旅立ってしまいました

元気な頃からふうちゃんはママさんと色々な場所・カフェへのお出かけ等をいつも楽しんでいて、またママさんがお仕事している間はお利口さんにお留守番頑張っていました、笑顔がとても可愛いふうちゃんはふうママさんをいつも癒してくれていました




「ふうちゃんママさん、プレゼントありがとうございまつ


七海に送ってくれたものです

「美味ものが入っているので、楽ちみでつ


七海へのおやつは「玄米米粉とりんご」・「おからフレーク」です



そしてとても暖かそうな星柄の可愛いデザインの 『D・O・G』 さんのお洋服です



ふうママさんがお友達と「江戸東京博物館」へ、お出かけした時のおみやげです

「ななみ」シールを見つけてくださいました


               


早速お洋服の試着です

サイズはピッタリで、丁度良かったです

「ふうママさん、お洋服暖かいでつよ

とても暖かい素材ですので、外で着てる時にもコート無しで真冬はこれ1枚でもOKです


フードについている大きめなぼんほんが、とてもキュートで可愛いです

今シーズンの寒い時期のぶっ飛びに、着せたいと思いますので、今から楽しみにしてます



               


そして頂いたおやつを早速試食です

骨型になっているのでワンコ用と直ぐ分かりますね


「ウマウマでつね


りんごの香りがほんわかして、サクサク感がワンコ好みですね

「あたち好みでちた


「ふうママさん、クッキー凄く美味ちかったでつ

とても気に入ってしまったクッキー、これからはリピートオーダーしたいです


「ななみ」シールも、早速七海グッスに貼りました

ふうちゃん・ふうママさんお心遣い頂きまして七海に可愛いお洋服・おやつ・シールのプレゼントありがとうございました
                   
おやつ・お洋服のプレゼントに嬉しかった七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

★ぶっ飛び後は、「病院」へ...p(´⌒`。Q)

October 09 [Fri], 2015, 7:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村

おはようございます

10月3日は、いつものところに走りに行ってきました


快晴で風がなく、少し暑く感じました


             


いつもの場所は先客がいたのでちょっと離れた場所で、ぶっ飛び開始です


「今日も、たくさん走ちるでつよ


「ちゃほ〜


                   

後ろ姿も元気満点です


「そりゃ〜


「わ〜い


「楽ちいで〜つ


「イェーーーィ


                    

舗装路はいつもと逆な方向ですが、カメラ目線を送ってくれます


「クンクンクン・・・


「美味ちいもの、落ちていないかつら


「今度はこっちを走るでつよ


「ビューン


                

いつもの場所が空いたので移動しました
「とりゃ〜


「ナナパーマンだじょ〜         ママのPowerShot G16作


                   


この日もご機嫌なぶっ飛びをたくさん披露してくれました(笑)


                


「ちょっと暑くなってきたでつね


さすがに10月初めなので、まだお日様の力が強いです


「まだ帰らないでつ〜


              


帰りは先に、最近よく行くヤオコー船橋三山店に寄ってウマウマの買出しをし..


その後は動物病院へ・・・


さて診察台の上では、少々お疲れ気味の七海、尻尾も下がってしまいました

                   
ご機嫌に毎週走っている七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ