★「枕パット」をワンコグッスに!?&電動工具到着★

June 30 [Mon], 2014, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



さて先週も七海のお仕事、荷物検査を頑張ってもらいました

「クンクンクン、この小っこいものは何でつかね


「記念撮影頑張りまつよ


「これは、あたち用でつかね


実はこれは人間用の「枕パット」なんですが、勤め先の会社の近くにある雑貨屋さんで見ていて、七海のグッスに丁度よいのではと思って買ってきました


ハウス&ベッドの中の敷物などとして使用するのに、丁度良いサイズです


「あれ、ひんやりちてまつね


特殊な糸でひんやり効果があり、冷感効果も持続するそうです、そしてレーヨンの柔らかさを融合し、しなやかでやわらかいタッチ感をもたらします

早速昼間よく利用しているベッドに敷いてみました

やはりサイズが、丁度よかったです

そしてドット柄もあったので、それは私の枕用にまた買ってきたいと思います

               


そして今度は先週中頃に届いた、宅急便の荷物検査です

「クンクンクン、大ちな荷物でつね


「いつものように、記念撮影頑張りまつ



身を乗り出して検査に励む七海...

「これは、何でつかね


「美味ちいものではなさそうでつね


届いたのは念願の電気ノコギリでした


専用ケースに入っているので、保管する時に便利です


蓋を開けるとこんな感じで収まっています

リョービのものと最後まで迷いましたが、ヨーロッパのメーカーであるボッシュのものを選びました

生産国はハンガリーとなっていました



先月から時間がある時は断舎利に励んでいます、先日も使用しなくなったスダレを10本ほど、燃えるゴミの袋に入る長さにハサミで頑張って切ったりしたのでけっこう大変でしたが、これがあれば今度からは大丈夫
そして古くなった椅子&籐の家具なども...
また木々の金木犀&鎌倉ヒバ、山茶花等が2階の高さ近くまで成長してしまったので、短くしてもらいたいです


先日手動のこぎりで木々(直径10センチ以上)を少し頑張って切りましたが、1本切るのに相当な労力と時間がかかりますね

             七海は検査    

             

               


さて、荷物検査のご褒美は、プチクッキー やぎミルク入りです

七海がパピー時代から食べているおやつの1つで、軽い感じがとても良いです



「うまうまでつよ


「美味ちかったでつ


「おかわりくだたいよ


「ママ、早くくだたいよ


と、いつまでも粘っていた七海でした

毎週荷物検査を頑張る七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    

★梅雨空のした「笑顔の七海」が、見れてよかったです★

June 27 [Fri], 2014, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


6月2日はいつものところに走りに行ってきました


梅雨空でしたが、割合過ごしやすい気温でした


                  


いつも走っている場所は先客がいたため、少し離れた場所でぶっ飛び開始です

着いた同時にテンションを上げている七海...

「やっほ〜


「わ〜い



ご機嫌七海、お耳が立ち上がり炎のようになってます

お耳の毛量が猛烈にモフモフ状態です

「楽ちいで〜つ


「ちゃほ〜


「のってきまちたよ


いつものように、ご機嫌七海

「イェーーーィ


「そりゃ〜


「絶好調でつよ


「わぁ〜ぃ


「とりゃ〜



                



グレーチング飛び大会の時間ですが、このグレーチングの間から雑草が伸びてきてます(笑)

「位置について



「よ〜い


「ど〜ん


「空中遊泳だじょ〜


「ムーンウオーカーでつよ


無重力状態の空中遊泳披露です(笑)


草がけっこう伸びていても、気にしないで飛んでいる七海

「おっととと・・・


                      


「ずいぶん草が伸びたけど、楽ちかったでつ

と、洋服の ドクロさんも笑顔の雰囲気です

私たちは週末にお天気がイマイチだと走りに連れて行くのに躊躇しますが、お天気が冴えなくても笑顔の七海の様子が見れると嬉しい気分に浸れます



                              

さて走った後は手足がけっこう汚れたので、洗ってから引き上げることにしました

「何か嫌な予感がするでつよ


「お手手洗いは嫌いでつよ〜


水洗いですので、余り汚れは取れませんが、とりあえず車に乗せたり、買い物中キャリーバックに入ってもらうにはこれで十分です(帰ってから改めて手足のシャンプーです)

「洗われてちまいまちた


                  

そして橋の途中で、いつものように駄々っ子ポーズ登場です

「テコでも動かないでつよ


さて、車中では...

「おやつ買いに行くでつよ

と期待している七海でした

梅雨空のした走りを満喫した七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    

★「BIGサイズ」に、七海は呆れ顔でした...(*VωV)

June 25 [Wed], 2014, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



先週買って来た物の、荷物検査を頑張っている七海...

「クンクンクン...



「この大ちな物は、何でつか


「あたち用でつか


実は七海はパピー時代から、熟睡の時はいつも顔がベッドから飛びだして寝ていることが多かったので、顔の下にタオルなどを置いてあげるうちに、アゴ枕に丁度良いものを見つけてきて使用するようになりました

そんなこともあり、これは少し大きめでしたが買ってみました



 
                    


七海用に一番初めに買ったアゴ枕風「バナナちゃん」は、どのベッドにも対応できている優れものです

買った時は、ブログで仲良くしてくれている可愛いお友達も、お揃いで使用してくれていたのでとても嬉しかったです



                    
 

「ママ、これはちょっとBIGすぎまつよ


他の種類のアゴ枕も上手に使用する七海です




                     
 

やはり今回買ってきたものは、アゴ枕としては...             

「ママ、BIGすぎて全然寛げないでつよ

と呆れ顔で七海は、私の顔をみていました


さて5個のアゴ枕は寝る時以外は余り使用しないので、どこに置いておこうか考えているなか、七海は後ろのハウス内で様子を伺ってました



                 


さて荷物検査のご褒美は、ママクックさんの「鶏ミンチのビスケット」をあげることにしました


「このビスケット、ウマウマでつね


「美味ちかったでつよ


さて完食後は、いつものように周りにおやつが落ちてないか検査です

「落ちてないでつね


その後はいつものように、おかわりを期待している七海でした


               


先週の、庭の花たちです

紫陽花のお花、お天気でも綺麗にまだ咲いています


2色のペチュニアが沢山咲いてきました


匂いが強いユリ今年はお花が少なめです

例年だと、10個ぐらいはいつも咲いてくれてました


ニチニチソウ白色&薄紫色を今年は植えてみました

アゴ枕は必需品ですが、BIGサイズはダメと言っている七海に応援のポチッと宜しくお願いします
    

★天然「虫除け・毛艶スプレー」&七海の2倍の重さ「黒太陽」...!?

June 23 [Mon], 2014, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


さて先週も、荷物検査を頑張る七海...

「クンクンクン、これは何でつかね〜



袋の隙間から顔を入れようと、必死に頑張ってます



「あれ、美味ちい匂いがちないでつよ



「残念、ウマウマではないでつね


「あっ、これはお散歩の時に使う物でつね


毎年4月ごろからは七海に虫除けスプレーをしてから、ぶっ飛び&お散歩に出かけるようにしています

これはいつも使用している、虫除けスプレー『レニーム』の詰め替え用です

本体があるので、付け替えて使用です

虫除けスプレーは無臭です

天然植物エキス100%で、ワンコにとても優しいようです




              



                


そしてもう一つ、検査開始の七海です


「あっ、これはウマウマの匂いがするでつよ


黒皮スイカ「黒太陽」です


「クンクンクン、よく検査するでつ



「美味ちそうでつ



記念撮影ですが、七海の後ろ足の雰囲気が何か面白いです

持ってみるとけっこう重たいので、図って見ることに...


なんとミニの割には、4.69キロもありました

七海の約2倍の重さです、七海が4キロ台になった時の重さを実感できました


さて割ってみました


七海にも少しおすそ分けです

縞が皮のスイカより、種が少ないので食べやすいです

そして果肉は柔らかく、超甘いスイカでとても美味しいです


「ウマウマでつね


「美味ちかったでつよ

「沢山残っているのも、くだたいよ

といつまでも、おかわりを期待していた七海でした

毎週荷物検査を頑張っている七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    

★「空中遊泳」の後は、忘れていた物を取りに、病院へ...!?

June 20 [Fri], 2014, 7:00
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

                 
                 

今日(20日)は7時から、2014年FIFAワールドカップ日本とギリシャとの試合が始まりますが、平日なのでママたちは残念ながらゆっくり応援ができません

試合の模様は逐次インターネット情報を見ながら、通勤電車内で応援したいです


帰ってきてからは、日本代表応援スペシャルセットの魔法のジョッキで、勝利の乾杯ができることを願ってます

                 


さて6月14日は、いつものところに走りに行ってきました


お天気の割には、そこそこに北西の風があった為、思ったより過ごしやすかったです

丁度鳥が飛び立っている所を、コンデジで撮りました


                


「今日も張り切って走ちるでつよ

と早速チーターぶっ飛びも飛びでて、高さもあります


最初から超気合が入り過ぎて、怖顔に変身中の七海です


「ママ、あたちは楽ちんでいるんでつよ



後ろ姿からもご機嫌パワーが溢れてます


                     


幅広のグレーチングです

「位置について


「よ〜い


「ど〜ん


「着地成功でつよ


                  

「ちゃほ〜


「イェーーーィ、乗ってきたでつよ


「空中遊泳で〜つ


「クマ耳だじょ〜


                     

「わ〜い


「楽ちいで〜つ


「とりゃ〜


またまた空中遊泳中...

「ナナパーマンだじょ〜


「ご機嫌でつよ


                    


そしてこの後はまたグレーチング飛びをバッチリ決めます

「そりゃ〜


真剣顔の七海も、ママは大好きです


「楽勝でつよ


               


さて走ったり、飛んだりと満喫できたので、そろそろ引き上げることにしました

「今日も沢山、走ちったでつよ


帰り道では、またまた駄々っ子ポーズも決めていた七海...



                


さてこの後はすっかり忘れていた物を取りに、病院へGOしました


すぐ用事が済むので、パパさんだけが病院内に入っていったので真剣に病院内の様子を伺っている七海

「パパ、何ちに行ったでつか
と心配そうに見てます

実は4月5日に接種した狂犬病予防の、注射済みの鑑札&シールをを病院ではもらってきました
(病院で手続きをしてくれるので、後で取りに行くことになっていましたが、取りに行くのがだいぶ過ぎてしまいました

すっかり取りに行くのを忘れていて、数日前に何気なく玄関に貼ってあるシールを見て、平成25年度が最後になっていた為思いだしました

鑑札の方は、外出用の迷子札(胴輪用)に取り付けてます

                           
ご機嫌に空中遊泳を楽しんでいた七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    

★「防蚊・抗菌・防臭」のお散歩グッス&庭のアジサイ★

June 18 [Wed], 2014, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


            


先週末からお天気が続いている七海地方

我が家の紫陽花もやっと咲いてきました

この額紫陽花は植えた時は、紫色のお花でしたが、年々ピンク色になってきてます

額紫陽花全体は写せませんでしたが、この額紫陽花は沢山のお花が咲いてくれました

実はここ数年5〜6個しか額紫陽花のお花が咲かず、狭い庭で葉ばっかりどんどん生い茂り他の植物の成長の妨げになっていたので、昨年の今頃は切ってしまおうかとふと思っていましたが、あるお花屋さんのブログの記事を見ていたら写真付きでとても丁寧な剪定の仕方を説明していました、その記事のとうりに昨年は剪定をおこなったら今年は30近くのお花が咲いてくれました


お花屋さんありがとうございました


花びらが少し大きめの、薄ピンク色の額紫陽花も10個ぐらいお花が咲いてくれて、まだ綺麗に咲いてます

スカシユリも元気に咲いてきました

家庭菜園のトマト(大きさ普通)は梅雨入り後10日近く雨&曇り空の日が多かったので、成長がイマイチですが、1つの苗で実は10個ほど付いてます

柿の木は日々成長してます

今月初めに植えたペチュニア、涼しげな紫色を植えてみました

            


さて、先週末ペットショップでの買い物品を、検査している七海

「クンクンクン、これは何でつかね


必死に袋の中を覗き込んでいる七海

「残念、美味ちい物は入っていないでつね


「記念撮影は頑張りまつ


「あっ、これはもちかして



「お散歩グッスでつね



「ママ、これからお散歩に行くでつか


七海がパピー時代から愛用しているポンポリースさんの胴輪です

ぶっ飛び以外で外に出る時は、七海はポンポリースさんの胴輪を使用してます

今回夏向き用に、2種類購入です



抗菌・防臭加工が施されています

※抗菌防臭加工の特徴=繊維上に付着した、最近の繁殖を抑制し、すぐれた抗菌効果防臭効果を発揮します(添付説明を転記)

付属のリードは長さ調節OK(70〜105cm)のアジャスターリードです


こちらは抗菌・防臭加工の他に 防蚊加工も施されています

同じく付属のリードは長さ調節OK(70〜105cm)のアジャスターリードです


早速試着です

赤色のバンダナが、アクセントになっています


バンダナの端に付いている白い大きなボタンで、バンダナが取り外し可能です



もうひとつの胴輪も試着です

「試着頑張ってまつから、ご褒美多めにくだたいね


やはりバンダナの端に付いている大きな白いボタンで、バンダナが取り外せます


胴輪もデザイン&色合いで雰囲気が変わりますが、ちなみに一番使用しているのが洋服と合わせやすい左端にあるグリーン色です

                 
新しい胴輪でのお散歩を期待している七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    

★JAPAN応援「青いお洋服」のかわりに...&「父の日」...σ(゜・゜*)・・ん??

June 16 [Mon], 2014, 0:15
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




さて週末ぶっ飛びの帰りに、買い物してきた物を検査している七海

「クンクンクン、これは何でつかね


「記念撮影、頑張りまつよ

「あたちのうまうまだと、よいでつけど

日本代表応援スペシャルセットです

ビール12本と魔法のジョッキがセットです


1缶ごとに代表選手と背番号入りです

「クンクンクン、どうもあたち用ではないでつね


「今日(15日)は父の日パパ用でつか

「パパ用でつけど、記念撮影はちときまつ

ザッケローニ監督のビールもありました

10番香川選手、4番本田選手です



                 


そして15日10時からいよいよ2014年FIFAワールドカップ、日本の初戦=コートジポワールとの試合が始まりました

期待にワクワクしながら、TVを見ながら応援です


                 ガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ" 

                 

「あれ、あたちは応援の青いお洋服は着ないんでつか


七海地方、先週覗いたお店では青のお洋服は、残念ながら売り切れでした...

七海にはスポーツ応援の人達が使用しているフェイスペインティングシールの代わりのような雰囲気で、シールを貼って応援です

「あっ、変なもの付けられたでつよ

丁度応援スペシャルセットの魔法のジョッキと、一緒に入っていたシールです


                    

前半戦15分過ぎに、本田選手が入れました 



「1点入ったでつか



                     


後半戦に入り...

「2点取られたでつよ


後半戦いよいよ残り時間もあとわずかで、1点リードされている日本

ベンチに下がっている香川選手も...



七海はなんとなく気配を察してます


残念日本初戦を落としてしまいましたが、雨も降っているなか頑張った代表選手

20日の第2戦「ギリシャ戦」は気分を切り替えて頑張ってください


                     

父の日を勝利のピールで乾杯したかったですが...


                   

そしてすっかりしょげてしまった七海には...


ママが勝利を信じ買っておいたフルーツを、あげることにしました



「久しぶりの味でつね


「美味ちかったでつよ

と気げんもよくなった七海

「ママおかわりくだたいね

といつものように期待している七海でした

そしてフェイスペインティング風シールは、ちゃんと取れずに付いてました

初戦は残念な結果でしたが、第2戦の勝利を信じて応援のポチッと宜しくお願いします
    

★「レインコート」で走った後は、「もやしアンヨ」に変身...(´ヘ`;)

June 13 [Fri], 2014, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


先週末(7日)から梅雨のお天気が続いている七海地方でしたが、今日(13日)からは良いお天気が続く予報になってますが、ただ暑さが戻ってきそうです

「今日はどこに行くでつかね

トリミングの翌日8日は、いつものところに走りに行ってきました

そして歩いて行く途中少しですが、今の時期のお花が見れます

大輪のお花タイサンボクも丁度見ごろで、花径は50〜60ぐらいあり、日本の樹木の花としては最大です

紫陽花も色づいてきてました


さて何日も梅雨の陽気が続いてましたが、この日はタイミングよく雨が止んだり霧雨の状態でした


                 

少しだけ霧雨が降っていましたが、さっそくぶっ飛び開始です


「今日もたくさん走ちるでつよ


暗いので写真の写りはあまり良くありません


「ちゃほ〜


「うさ耳だじょ〜


               


良く見ると雨粒が写真に写っていますが、真剣顔の七海の表情も好きです

そして前日トリミングでお耳の毛量を薄くしてもらいましたが、もともと毛ぶきが良いのでお耳のボリューム感は感じられます


「わ〜い


「お天気が悪くても、走ちるのが好きでつ


                


そしてこの日は以前ペットショップの閉店セール(1,000円以下)で購入した、ポンポリースさんのレインコートを着せました

実はもう1枚つなぎ型のレインコートを持っています、つなぎ型は手足が濡れなくてよいのですが、七海はつなぎ型の服は苦手で固まり気味になり動きが悪くなります、そんな訳で袖なしを着せましたが、袖なしだとレインコートでも普通に走れます(笑)

そして草がビショビショに濡れている為、案の定手足はもやしアンヨに変身してしまいました


やはり草が伸びて、水滴が沢山ついている場所では走りにくそうです


それでも頑張って走ります


                  


「位置について


「よーい


「ど〜ん

舗装のところもビショビショなので、ジャンプも本来の高さがありません


                


レインコートのおかげで身体は濡れなくて済みましたが、地面&草が超ビショビショだったおかげで、見事なもやしアンヨの出来上がりでした


「今日は残念なお天気でちたが、たくさん走ちれたので良かったでつ


引き上げる途中、いつものように...
「まだ帰らないでつ〜

さてこの後は手足をよく拭いて、ペットショップ他のお買い物にGOでした

                

このレインコートシンプルなデザインですが、超軽量で内側がメッシュになっているので蒸れにくいようで、この梅雨時期はとても重宝します

                    
元気に走った後はもやしアンヨになってしまった七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    

★「美味しいもの」沢山届き、ワクワク感爆発...d=(^o^)=b

June 11 [Wed], 2014, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



さて先週末、宅急便が1個届きました

「クンクンクン、美味ちい匂いがするでつよ




「ワクワクちまつよ


荷物は、最近ちょくちょく利用している「POCHI」さんからのものでした


「あっ、色々入ってまつね


七海も積極的に検査します(笑)

「どれから試食するでつかね


POCHIさんはオリジナル商品も豊富で、七海の大好物も多いようです

「試食する物あたちが、選びまちょうかね

とお手手も積極的です


「クンクンクン、あっこれもあたち好みでつよ・・・


「あぁ〜こっちは空っぽでつね


「美味ちいものだから、記念撮影頑張りまつ


                 


1つ目は「オリジン フリーズドライドッグトリーツ ワイルドボア」です


イノシシのレバーとお肉をフリーズドライにしたものです
初めての購入ですが、今回はキャンペーン価格でお買い得でした




             

                
2つ目も初めての購入の「 本物の味 焙煎原藻のり」です。

七海は海苔が大好きなので、期待が持てます




              

3つ目も初めての購入の「アミエビふりかけ」です。

アスタキサンチンやカルシウムが豊富に含まれているので期待が持てそうです




             


4つ目は我が家の定番になっている「マグロ花削り」です。

カツオ削りより少しあっさりしていて七海の大好物です



             


さて試食はドライフードに「本物の味 焙煎原藻のり」をかけてみました

少しだけ味見してみましたが、とても良い具合に焙られていて、人が食べても十分に美味しかったです。


「わっ、ウマウマでつよ

と、アッという間に完食でした


「ママ、次の試食もお願いちまつ


と、いつまでも試食のおねだりポーズを続ける七海でした(`・ω・´) シャキーン

美味しいおやつ・おかずが沢山届きご機嫌な七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    

★「トリミング」の後の、検査も頑張りました...p(^_^)q

June 09 [Mon], 2014, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 



6月7日(土)は、今年6回目のトリミングデーでした

いつものことですが、七海はハウスの中で、様子を伺ってます...

その後も私の監視をしている七海でしたが

お腹が空いてきたようでやっとでてきました

出てきたとたん、ご飯催促ポーズです

「ママ早くくだたいね


朝食を出してあげると...

「うまうまでつね

あっと言う間に完食です

「あれ、からっぽでつね

「おかわりくだたいね

毎日元気に完食してくれて、パピー時代から変わらない食欲にママも嬉しいです

さて、出かける用意をしている間、七海はまたベッドで寛いでいましたが...


キャリーバックを持ってきたら...

「あっ、お出かけでつね とちゃんと察知する七海です


             



5日に梅雨入りした七海地方、梅雨入りしたと同時に雨が降り続き、前日(6日)の午後からは大雨の状態が続いてましたので雨が心配でしたが、大雨注意報も解除されていたのでホッとしてます



さてトリマーさんのお家の前に着き

トリミングと察知しているようで、車から降りる時は大騒ぎの七海です

「パパ、あたちは車から降りないでつよ



               


さて預けてから2時間弱でトリミングが終わり、雨があいかわらず降り続いていたので、この日は寄り道をしないで家に戻ってきました

伸びた分だけカットしてもらい、あとお耳の薬を付けているのでお耳の毛量だけは薄くしてもらい、いつものように可愛い仕上がりです

手足の毛量もスッキリし、満足です



さてお昼を出してあげると

「トリミングはお腹が空くでつよ


「次はおやつでつね」と期待している七海

その後はいつまでも粘っていました...


                


さて七海がトリミングしている間に購入したものは...

「クンクンクン、これは何でつか

「あっ、お散歩の時にママが飲むものでつね


そうです、七海とお散歩中に飲む飲料を買いに行くと、いつもはサン*リーのDA・KA・RAを買っていましたが、おまけグッス&店内で商品を紹介している人のおすすめでこちらを購入...

「ママは、おまけに弱いでつね


今週からいよいよ始まるサッカーのワールドカップ、この飲料を飲みながら応援...

コーヒー缶には元日本代表で活躍した宮本選手の言葉が、印字されてます


                    


さて、七海は荷物検査も終わりマッタリしながら爆睡モードに変身でした

今年6回目のトリミングを頑張った七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ