★サプリメント&「猫用おもちゃ」に、テンションがあがってます...(=^ェ^=)

October 31 [Thu], 2013, 7:30
おはようございます


先週末荷物が届きました

荷物はプレミアム・ドッグフード専門店の「POCHIさん」からのものでした



早速七海がやって来て荷物検査開始です

「クンクンクン、知ってる匂いがちまつね


「美味ちいものだとよいでつ



「あっ、これはいつも食べているものでつね


サプリメントです、いつもはペットエコさんで購入してますが、今回は通販で買ってみました
そしておまけも2種類入ってました


約5年前位からずっと愛用している皮膚被毛用サプリメント「ネイチャーベット ウルティメイトスキン&コートサプリメント227g」です


数年前にお鼻周辺の毛が薄毛になり地肌の赤味が丸見え状態になり、病院でみてもらったら薬を飲むほどではないので、サプリメントで様子を見てはと言われたのがきっかけで、サプリメントを飲みはじめました

そしてこのサプリメントは七海にピッタリ合い、今ではお鼻周辺のもふもふ度が回復しています

粉状なので、毎回フードに振りかけています。

少々匂いがキツイですが、七海は今ではすっかりこの匂いに慣れ、この独特な匂いがするとご飯だと察知して飛んできます


さてサプリメントを購入して、おまけが2個ついてました

1つ目はマグロの花削り、そして2つ目は猫ちゃん用おもちゃです

POCHIさん我が家は、猫ちゃんを飼っていると思ったんでしょうか




                   


さて七海はおまけの猫ちゃん用おもちゃ(ネズミ)に、超反応してました



さっそく銜えて、得意の高速振り回しです



その後は銜えなおして、自分の巣に運びます




巣におもちゃを運んでからは手で押さえて、尻尾をグイグイと引っ張りながら破壊しようとしてます

「なかなか手ごわいでつね



その後はカミカミ王に変身です

パピー時代カミカミ王がよく活躍してくれました、特に色々なところに付いているチャックが超お気に入りで破棄活動に日々励んでいました



「カミカミのしがいがあるでつよ



余りしっこくやっているので、『こら〜』と怒ったら、素直におもちゃを開放してくれました


                   


さて今週の夕食は手抜き状態で、お弁当です

後片付けも楽です


松茸ご飯&カニ爪コロッケのお弁当となだ万の秋の行楽弁当、七海は食パワーが爆発気味ですが、私たちは風邪の影響か食欲はイマイチで、量が少なめですが丁度よかったです


さて今日は(31日)ハロウィンですね

七海用に用意してあるハロウィン パンプキンクッキーです

夕方帰ったらあげますが、ただいま七海はダイエット中の為ほんの少しの試食で、あとは先代犬ミミのお供え用になりそうです

ハロウィン パンプキンクッキーのおやつを期待している七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★トリミング前は、「怖顔」で走っています...w( ▼o▼ )w

October 28 [Mon], 2013, 7:30
おはようございます


前の記事、トリミング(19日)へ行く前に、いつもの場所へGOしていました


曇りがちでお天気はイマイチでしたが、次の日(20日)はもっと悪いお天気の予報(雨)になっていましたので、少しでも走れればよいかと思いました






少し肌寒い陽気のなか...

「寒さなんかへっちゃらでつよ

                   
があがっている七海




トリミング直前の為、目の周辺の毛が伸び放題です

「イェーーーィ



後ろ姿も弾けてます




バックポーズはナナパーマンポーズです



                     


              

目の周辺の毛が伸びているせいかなぜか怖顔に見えてしまう雰囲気です



そして土俵入りポーズ風(?)に変えて走っている七海 


目が怖いです...

「ママ、なんか文句あるでつか




そして、その後も笑顔無しの、怖顔での走りが続いてました



                 
 


さていつものようにグレーチング飛びに挑戦です

位置について...

よ〜い


ド ン


「やったぁ〜



                                    


段差飛びはどうでしょう

「楽勝でつよ



「バッチリでちた



その後も元気に走り続ける七海...


「うさ耳に、変身で〜つ



             


さて2枚目の写真からまでが、イチデジで撮影した写真でしたが、ここからはコンデジで撮ったのお写真です


コンデジではスポーツモードの連写機能を使い、グレーチング飛びを撮ってます

「準備OKで〜つ


後ろ足が綺麗に伸びてますね

「とりゃ〜



そして高さもあります


「おとっと・・・高く飛びすぎたでつ

私もコンデジで撮っている時は気がつきませんでしたが、写真をアップしてみて高さにビックリでした



そして着地と同時に、爆走体勢に入る七海でした


              
                  


さて沢山走ったので、小休止中の七海...



その後は、ベンチに乗せられて...

この日は午前中肌寒い陽気でしたので、厚手のトレーナー生地の素材の洋服で丁度よかったです

そして

「・・・・・・・ フードは嫌いな七海でした



さて、そろそろトリミングの予約の時間がせまってきたので、引き上げることにしま
した


「走ちるには、丁度良い気温でちた



その後帰途中には、いつものように踏ん張りポーズをきかしてる七海

「もう少ち、走ちりたいでつと粘ってましたが、このあとは車に強制送還された七海でした

トリミング前に少しでもぶっ飛びが出来た七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★「トリミング」後の、体重測定では...(- _ -;)★

October 24 [Thu], 2013, 7:30
おはようございます


10月19日は今年10回目のトリミングデーでした

少し早起きしましたが、ハウスから覗いている七海の顔が不機嫌そうです


「あれ、今日は様子が変でつよ



そして台風26号の後は一気に朝晩の気温も下がっていたので、秋・冬用きのこハウスもだしました

その後七海は様子を伺いに、やっとハウスからでてきました

そして出てきたと思ったら朝食の催促です

「ママ、早くごはんくだたいよ



いつものように食パワーを爆発させています

「ウマウマでつね


「お替り頂けまつか

と舌ペロで催促です


その後は器を下げても、しっこくお変わりの催促していた七海でした


                


それでも出発の時間になって、キャリーバッグを出したら準備OKです


さてキャリーバックこれもデージードックさんのものですが、秋冬用に使用している物を出しました


「また眠くなってきまちたが、頑張って出かけるでつ

Fight!!(o^−^)尸〜''☆ミ☆ミ



そして車中ではトリミングの気配を、察知しているような雰囲気の七海です



                

                                 
                  

そして2時間弱でトリミングが終わり、迎えに行くとお庭の散策を少々させてもらってます

「終わったでつよ



             
              


さて帰りの車中では、ホッとしている七海...


お目目はパッチリと、お耳はふんわりとなりました


              

              
              

さて我が家に着いてから、体重測定です

ここ最近抱っこすると体重が増えたような感じがしてましたが、やはり先月のトリミング(2,330g)後の体重より1ヶ月で50gも増えてしまい2,380gでした

食欲の秋にともない、お留守番ご褒美のおやつに期待している様子につい多めに上げてしまってました

七海の体重は骨格と、足の負担を考えて2.3キロ前半が丁度よい体重です



「ママ、早くご飯用意ちてくだたいよ

と食の催促が爆発気味で、体重のことはどうでもよい七海です



「トリミングはお腹がすくでつよ



数秒で完食後は、しつかりと器のお掃除に励みます

「ペロペロ…まだ、うまうまの匂いがちてまつよ



そして得意の高速顔振りパワーを爆発させて、手編みのスヌードをネックウオーマーに変身させます

ドリャッ o(●゜ー゜●)==○)゜O°).。・



そしてまた、器の中を確認している七海

「おかわりは、まだ入ってないでつね



その後は真剣な表情で、おかわりお願い視線を送り続けている七海...

そして今回も身体はスッキリと、手足の雰囲気もよいです



ご飯のおかわりはもらえずハンバーガーベットで、ご褒美おやつを今度はひたすら期待している七海ですが



                 


体重増の為にやはりおやつはもらえず、その後は寝室でふて寝しているうちに爆睡七海に変身してしまいました

今年10回目のトリミングを頑張った七海に、応援のポチッとよろしくお願いします
   
にほんブログ村

★久しぶりに、大きい子にビビッてしまいました・・・(゚_゚i)

October 21 [Mon], 2013, 7:30
おはようございます


健康診断の翌日は、いつものところに走りに行ってきました


少し雲があるものの、良いお天気で少し暑いくらいでした



いつもの場所は先客がいたので、違う場所でぶっ飛び開始です

「今日もたくさんぶっ飛ぶでつよ


「イェーーーイ


笑顔満点、ご機嫌です


「少ち草が長いでつね


尻尾もフサフサです



海の手前の丘まで一直線です




「登り坂もへっちゃらでつよ



その後も走り続ける七海...

「ちゃほ〜


「とりゃ〜


「わ〜い


「楽ちいで〜つ



「喉がかわいたで〜つ



そしてお水休息です

「運動した後はお腹も空きまつよ、美味ちいおやつお願いちまつ

とあいかわらず食パワーも爆発気味です


さて、日差しが強くなって来たので引き上げることにしました

「今日も沢山走ちりまちた


               
                              

                

そして帰る途中、またまた駄々っ子ポーズ登場でした


その後しっこく駄々っ子をしていたら...

「そこの子、なに駄々っ子しているでしゅか

と、珍しい犬種のチべタンテリア犬ちゃんが登場しました


「クンクンクン検査しますよ・・・

と久しぶりに側で会った大きな子に、ビビッていた七海でしたが...

車を止めているところで、久しぶりにぶっ友のファング君&プー君に会ったら強気の七海に変身してしまいました 


さて車に乗ったら前日のわんにゃんドックの疲れもあってか、即爆睡していた七海でした

ご機嫌に走りを満喫後は、お友達にビビッていた七海に応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★朝食なしで、「病院」頑張りました・・・ ε=(´。` )

October 16 [Wed], 2013, 8:00
おはようございます

七海地方(16日・8時)現在大型の台風26号の暴風域に入っていますので、強風に見回れています。

台風の北上にともない影響を受ける地域に、大きな被害がでませんように。

            


さて、3連休中日(13日)は早めに起こされて、少しご機嫌斜めの七海でした

「今日は、早く起こされまちた



「あたちは、まだ眠いでつよ



私たちが朝食を食べている様子に、ハウスから出てきた七海です

いつもは七海にあげてから、私たちが朝食を食べます

「あれあたちのご飯は、どうなっているでつか



さて、この日は年一回のわんにゃんドックの日でした

今月初めにお知らせのはがきが届いていたので、予約しておきました


七海がパピー時代から利用している病院では毎年10月〜翌年1月の間に愛犬・愛猫の健康診断を特別価格で実施しています

七海も2歳の時から毎年10月に受診していて、今回でわんにゃんドックを受けるのは6回目です



そして早起きした理由は、検尿&検便を取らなくてはならない為でした

尿はペットシーツを裏返しし尿取りキット(左側・真中)で採尿し、便はフィルムケース(写真右側)に入れて持参します


当日の朝は水は飲んでも良いのですが、朝食抜きになりました



毎日食パワー爆発している七海にとっては厳しいですが、頑張ってもらいます

「頑張って行ってきまつ

ガンバレo((=^エ^=))oファイト!!



                    


車に乗っても不機嫌七海です、ぶっ飛びに行く車中では嬉しいワンワン歌をいつも奏でていますが、やはり様子がおかしいと察知しているようでした

「せっかくぶっ飛びだと思って期待ちていたのに...



さて病院に着きましたが、早く着き過ぎまだ入り口のシャッターがおりていましたので、病院前でパチリ...

「わんにゃんドック終わったら、お昼はメガ盛りでお願いちまつ


そして病院の中に入ってからは、少し笑顔が出てきた七海です

「今日もヘッドロックでつかね



さて診察室に入りまず問診の後に心音チェックです



そして体温を測ります

「何かオケチが、むずむずちまつよ

このあと七海は検査が始まり、私たちは病院を後にしました


             




さて12時前に迎えに行き、先生からの結果説明の前に、まず足の方のチェックをしてもらっています

「あれ、まだ何かちてまつよ



そしてレントゲンを見ながら、関節の説明等をしていただき問題ないと言うことでした



さらにレントゲンでは心臓・肺・肝臓の肥大も見受けられないです、その後は検査結果の表の説明を受けました

あと目の方・耳の方も見てもらうようお願いしていました
目は最近目やにが多いので心配してましたが、目の異常が見受けられませんでした
耳は綺麗だったようでホッとしました

数箇所ある出来物も体質的なものもあるので、異常に大きくならなければ大丈夫でしょうという事でした(以前検査してもらった時、出来物は良性でした)

検尿・検便も問題がありませんでした


              


「ふぅ〜やっと、わんにゃんドック終わったでつよ


「早くお家に帰ってご飯でつよ


前日(12日)の夜7時の夕食が最後で、帰って来て1時過ぎのご飯でしたので18時間ぶりの食事にがっいている七海でした

そしてご飯はかなり多めにあげましたが、あっと言う間に完食でした

「ウマウマでつが、量はこれで多めでつかね


「あたち頑張ったので、ご褒美のおやつもお願いちまつよ

その後はとても疲れたようで、爆睡が夜まで続いていた七海でした


            


そしてわんにゃんドックの料金は昨年と同じでした

なお健康診断ですので、アニコムの保険は対象外になります


総合の検査結果としては血液検査で2項目規定値から少し外れたものがありましたが、問題のないレベルと言う事と、そして他の気になっていた点も問題がなかったので今年も健康優良児をなんとか維持する事が出来ました


            


1歳の時からの健康診断データを一覧表にしています

写真をクリックすると拡大する事ができます


                  

一年ぶりのわんにゃんドックを頑張った七海に、応援のポチっとよろしくお願いします
   
にほんブログ村

★「ペット人間化メーカー」&「おまけ」は嬉しいでつ...(v^ー゚)♪

October 14 [Mon], 2013, 9:00
おはようございます
  

さて7歳の七海久しぶりにペット人間化メーカーをやってみることにしました

リンク(6枚目の写真下にリンク)されているペット人間化メーカーを開いて、実験スタートボタンを押し〜



自分の名前、ペットの名前など入力していき「ペットを人間化する!」をクィック
すると




人間だと45歳の七海、そしていよい人間七海登場です


           

なんとワンコでは活発に動きまわってますが、人間だと静かにヨガに夢中になっている七海でした



                   
 
                      
さて以前4歳の時にペット人間化メーカーをやってみた時は、人間では30歳・チアリーダーで元気に動き回っていたようで、流石に現在人間だったら40歳半ばの七海も落ち着くようです

皆さんもペット人間化メーカーに挑戦してみて下さいね



 
                     


               

さて、先週宅急便が1個到着しました

「クンクンクン・・・何が入っているでつかね


荷物は「帝塚山ハウンドカム」さんからのものでした

このお店は愛犬の健康食についてはかなり定評のあるところで、今回2回目の購入です



「あたちの大好物のゴハンが入っていまちた

届いたのは「ナチュラルハーベスト・プライムフォミュラ・シュープリーム」でした

シニアになった七海に丁度よいフードで、関節&被毛に良い成分もちゃんと入っています


そして今回かんづめのおまけが2個付いてました

少しでもおまけて嬉しいですね


ポーズも決めて

「あたちは、おまけの試食を期待ちてまつよ

2種類ともフードのトッピングに合いそうです



  
                  


さて先週我が家にある3本の金木犀のお花が丁度満開で、良い匂いを周囲に漂わせて
くれてました


先週は10月では記録的な暑さが続いてましたが、植物はちゃんと10月の季節を感じてますね
来春咲く水仙・ハナニラ・ダッチアイリスの葉がもう顔を出してきていましたので、初夏に咲いていたシラン&スズラン・みょうが・家庭菜園の葉を早く整理したいですが、中腰の体勢が厳しいですね

そして富有柿の実もやっと少し色づいてきました

                                                
大好きなフードが届き、ますます食パワーを爆発させている七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★嬉しい「初採用の、カレンダー」が届きました...★*☆ヽ( ^-^)/★

October 10 [Thu], 2013, 7:30
おはようございます



今週初め会社から帰ると、玄関のドアノブにクロネコメール便の袋が掛かっていました

さっそく七海が荷物検査です

「クンクンクン・・・美味ちい匂いは、ちないでつね


「とりあえず記念撮影、頑張りまつ


「何が入っているでつかね

と検査が真剣です


          
             


            

なんと中身はペット用品通販の「ぺピイ」さんからのもので、今年の3月末に応募していた

わんわん川柳カレンダー2014」でした



「可愛いお友達の写真が、載っているでつね


このカレンダーは日めくりカレンダーと違い、週間カレンダーのため採用枠が54しかないので、どうせだめだろうと毎回応募を躊躇していましたが、応募締め切り数日前に七海の「デカヅラ」写真を見ていたら川柳も思いのほか、すぐにひらめきましたので応募してみました

「ママあたちは、デカヅラではないでつよ


カレンダーは2週めくりになっていて、七海と可愛い笑顔が素敵な1コロちゃんが同じページに収まっています


採用されたこの写真は今年の3月14日の記事「デカヅラ」で走りを満喫・・・の中に載っている写真です、お手手を真っ黒にしてチーターぶっ飛びを満喫してます
そしてトリミング一週間前でしたので、ひときわ「デカヅラ」が際立っていました

またこの日はお友達も沢山来ていたので、寒くてもお友達と楽しんでいた七海です


川柳カレンダーの写真を見ると、割合ユーモアがある写真が多く採用されていますので、楽しい写真を見ながら飼い主さんの書いた川柳が、それぞれわが子の様子を楽しく紹介してくれています


                 
                

               
カレンダーは基本は壁掛け型ですがワンタッチで自立型になり、切り離すとポストカードになるように工夫されています


想像していたよりもカレンダーは大きく、重量感のあるしっかりした厚紙を使用して作られています
そしてワンコカレンダーとしては、とてもリーズナブルなお値段(1,260円)です


気が早いですが、2015年版の川柳カレンダーも、楽しい写真を撮り・川柳を考えて応募してみたいです

川柳カレンダーに採用されて嬉しかった七海に応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★秋空の下、「ビビリ症が消えてました」...σ(゜・゜*)・・ん??

October 07 [Mon], 2013, 7:30
おはようございます


先月末いつもの場所へGOしました

久しぶりに気持ちの良い秋空が、広がっていました



朝の気温は随分下がってましたが、お日様が出るとやはりまだ9月でしたのでお日様の力は強いです



早速ぶっ飛び開始です

「今日も沢山走ちりまつよ



「乗ってきまちたよ



「イェーーーィ



「わぁーーーぃ



「楽ちいで〜つ



後ろ姿も弾けてます



バックポーズはナナパーマンポーズです

「ちゃっほ〜


この時の撮影データです


                 
 


さてグレーチングに挑戦です

位置について...



よ〜い



ド ン


                                    


段差飛びはどうでしょう

「楽勝でつよ



「とりゃ〜



「バッチリでちた



その後はクンクンも忙しい七海...

「クンクンクン、お友達の匂いがするでつね


              

            

さて七海が休息中に...

空を見上げると、ほんとうに気持ちが良い秋空です

そして時折吹く北東の風が、心地よい気持ちにされてくれます



ネコちゃんたちも気持ちよく休息してましたが、カメラを構えるとカメラ目線



                             


そして久しぶりに防波堤のうえで、記念撮影です


さて いままでは防波堤に乗せると、必ずビビリ症がでて表情が固まったままの記念撮影になってましたが...


あれ、何か笑顔の七海...σ(゜・゜*)・・ん??



「えへへ...



そして何と防波堤の上も歩けるようになり、今までのビビリ症が嘘のように消えていました

「風が気持ちいいでつよ

とその後はどんどん歩きだしてしまった七海でした   

                     

                  


                   
               
さて走ったり飛んだりを満喫したので、そろそろ引き上げることにしました

「今日も沢山走ちったでつよ

そしてこの日のお洋服は先月ペットショップで買ったお洋服でしたが、収縮性があったのでぶっ飛びに丁度良かったです



                      


車中では少々まったり気味の七海でしたが、この後買い物の為お店に着いたら、またまた元気に店内検査に励んでいました

秋空の下沢山走り満足だった七海に、応援のポチッと宜しくお願い親します
   
にほんブログ村

★親戚さんから「美味しいお届け物」&アニコム「新・保険証」★

October 04 [Fri], 2013, 7:40


おはようございます



少し前ですが、ずっしりと重い宅急便が届きました

「クンクンクン・・・ 何か美味ちい匂いがちまつね



「取りあえず記念撮影するでつ



「クンクンクン、これは何でつかね



荷物は七海の親戚さん愛息子(?)ジャックのぐうたら日記のジャックくんのお家で収穫した新米でした

先月2日関東地方で大きな被害の出た竜巻が発生しましたが、ジャックくんのお家では竜巻がお庭を通過しました。
その後の停電とあとかたづけにジャックくん・ご家族の皆様は、残暑厳しいなか大変な日々を過ごし頑張りました。


そんななか新米を送って頂いた、ジャックくんのご家族の皆様本当にありがとうございました



「ママあたちも、おすそ分けもらえまつかね

                    

「ジャックママさん・ジャックたん、ことちも美味ちい新米ありがとうございまちた
                    

そして最近前足のポーズを決めるようになりました

                                 


さて先週、封書が一通届きました

「クンクンクン、これは何でつかね


「あっ、これはあたち用でつね



中身はアニコム損保さんからのものでした


先月ペット保険「どうぶつ健保」の契約更新(保証70%継続)をしていたので中に
新しい健康保険証がはいっていました


また1年間はアニコム損保さんのお世話になります

ただ使用しないでいてくれることが、一番の願いです

                       
親戚さんからの美味しいお届け物のおすそ分けを期待している七海へ、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★「テクテク散歩」&コスモスのお花は、残念でした...(- _ -;)

October 01 [Tue], 2013, 7:30
おはようございます


厳しい残暑もやっと収まり、清々しい陽気のなか先週末テクテク公園散歩に出かけ
ました



「今日はぶっ飛び場所とは、違う方角でつね



             


公園に着き早速グレーチングを飛び超えて、渓流園をめざします...

「イェーーーィ


元気よく階段も下ります

「よいちょ


そしてお耳がダンボ耳に変身です


「こんなグレーチングも楽勝でつよ


「イェーーーィ


        

さて渓流園についたので、小休止です

「外で食べるウマウマは最高でつね


「ママ、もっとウマウマかくちてないでつか


           

さて小休止後は...

「クンクンクン、お友だちの匂いがするでつね


「あれ、おおきな鯉たんが見てまつね

鯉さん美味しいものをくださいと、大きな口を開けて七海を見てました

ヒツジグサのお花も綺麗に咲いてます

さてコスモス検査にGOしようとしたら...

「まだ、鯉たん検査してるで と踏ん張りポーズがでてしまいました



お花見広場に行く途中彼岸花が丁度見ごろでした


      

                

          
お花見広場につきました


前回は8月中旬に来ましたが、1ヶ月半ぶりに来てみたら今回はすっかり秋の景色に変わってます

道路の右側に見えるやまぶき色が黄花コスモスのお花ですが、残念ながらもう見ごろが過ぎていました
9月中旬が見ごろだったようです

ただ綺麗に咲いている黄花コスモスも多少見られました


              


 
さてお花見広場をあとにしてからも、クンクンが忙しい七海です

首輪は先日購入した『スタッズ革首輪=パープル』を付けていきました



                


そしてかくれ芝生に到着後は、少しだけ走ってパワーを爆発させました


「乗ってきまちたよ



「わぁーーーぃ


「イェーーーィ


「ちゃほ〜


「いい運動しまちた



約1時間のテクテク散歩&走りを楽しみ、公園をあとにしました

「ふっー 沢山歩いたでつ

                  
コスモスのお花は残念でしたが、テクテク散歩は楽しめた七海に応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2013年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ