★後編・「可愛いマル友ちゃん」と、久しぶりの再会で笑顔満開♪ 

March 31 [Sun], 2013, 7:31
前の記事からの続きになります


ファングくん力走中です


「わ〜い、お兄たん楽ちいでつね


「今日もたくさんぶっ飛びまちょ〜


                    


この日もお友達が、たくさん来ていました




早速オリちゃん マロンくん走りを満喫中

「わぁ〜ぃ、楽ちいでちゅ



「イェーーーィ

オリちゃん・マロンくんとても楽しそうな雰囲気で、2コロの笑顔が嬉しさで溢れてます



七海も走りに参加...

「オリたん、マロンたん待ちなた〜い

マロンくん高さがあるぶっ飛びがでています、やはり若さ(1歳)パワーは凄いです



3マル走り隊は...

「3マルで、おしくらまんじゅうだじょ〜



「マロンたん、おしくらまんじゅうのおかえちでちゅよ

とオリちゃんも、パワーを爆発させてます


             


ロコちゃんも来ていました



「ココアたん、ぶっ飛びするでちゅか


              


ココアちゃん(1歳)も若さパワー満点で、パワー溢れる七海には丁度良い走り相手です

「ココアたん、待ちなた〜い



そしてココアちゃんオリちゃんに、ぶっ飛びのお誘いです

「小っこいお姉たん、競争するでちゅよ



「あたちのほうが、速いでちゅよ

とこの日は走りが大好きな子が沢山来ていたので、オリちゃんもご機嫌な走りを見せてくれてました



「今日はみんなと、ぶっ飛べてとても楽ちかったでちゅよ


              


そして七海はプーくんとぶっ飛び開始です



七海豆タンクポーズ炸裂で、気合が入り過ぎてます


「プーたん、待ちなた〜い


「とりゃ〜ななパーマンに変身して追いかけます(笑)



ブーくん新しいおもちゃがお気に入り、お姉さんが投げた後ご機嫌に銜えて持ってきます

「新しいおもちゃ、いいじぇ




3コロで走りを満喫中、みなご機嫌な笑顔があふれています 

「楽ちいでつね〜



そして沢山走ったので引き上げ中...

楽しくて名残惜しかったらしく、帰りにはまたまた駄々っ子ポーズが出てましたが、特にこの日は駄々っ子にも気合が入っていて手足の踏ん張りが凄かったです

「まだ帰らないでつ

いつのぶっ飛び隊とも元気に走れた七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村


★「可愛いマル友ちゃん」と、久しぶりの再会で笑顔満開♪ (前編)

March 28 [Thu], 2013, 7:45
おはようございます


3月23日はいつものところに走りに行ってきました

薄曇りという感じでしたが、ワンちゃん達にとっては走るには丁度よい気温でした



向こうから真っ白な小さなワンちゃんが近づいてくるので良く見たら、ブログのお友達「とっとこマルチーズ」オリちゃんでした


「ひちゃちぶりに、ぶっ飛びに来たでちゅよ〜


相変わらず真っ白で超キュートなオリちゃん(5歳)です


挨拶もそこそこにぶっ飛び開始です


「オリたん、たくさんぶっ飛ぶでつよ〜



七海嬉しすぎて笑顔が満開です

「わ〜い



「イェーーーィ


笑顔満点な2コロは、走りを楽しんでいます



走っている笑顔がとてもチャーミングなオリちゃん...

「ちゃほ〜
とご機嫌です



オリちゃん小さくても豪快なチーターぶっ飛びを見せてくれます

「とりゃ〜


七海も負けじと「そりゃ〜



              


ちょっと休憩でクンクン検査です

「色々な匂いがするでしゅ


「美味ちいもの落ちていないでちゅか


「喉が乾きまちた


「七海たんのお水もらうでちゅ



                  


小休止の後は、またまた駆けっこ開始です

「あっちまで競争でつよ


七海ウサ耳で追いかけます


「オリたん、相変わらず速いでつね

と七海必死に追いかけます


この日の七海はオリちゃん効果もあって、とても良い笑顔が出ていました


今年オリちゃんは6歳、七海は7歳になりますが、いつまでもこんな感じでぶっ飛べる子達でいて欲しいです


私もパパもパピーちゃんのような雰囲気のオリちゃんを、抱っこさせて頂いてとても嬉しかったです
七海もオリ母さんに抱っこして頂いてご満悦でした

後編はいつもの野原のお友達も一緒に楽しく遊んでいる様子をお伝えします

この日の撮影データ(2枚目以降)
カメラ:CANON EOS 7D
レンズ:EF70-200 F4L USM
シャッタースピード優先
ドライブモード:高速連写(8コマ/秒)
親指AF練習中(笑)
シャッタースピード:1/1600
ISO感度:400
AIサーボAF
測距点選択モード:1点領域拡大AF

反省点:快晴用の設定のため、この日のような曇り空の場合、レンズの絞りが開放近くになるため被写界深度が浅くなって、向こうから前後して走ってくるどちらかの子のボケが多くなってしまいました
解決策:シャッタースピードを1/1250まで落として、ISO感度を800まで上げると改善されそうです。
7Dの場合ISO感度を上げすぎるとノイズが多くなるので1600位が実用範囲かもしれません
            
オリちゃんとのぶっ飛びを満喫し笑顔が満開だった七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村


★「新・首輪到着」で、お洋服とのカラーコーディネートが楽になりました★

March 25 [Mon], 2013, 8:05
おはようございます


少し前の話ですが、ひな祭りの日1個の荷物が到着しました


「ずいぶん小っこい荷物でつが、記念撮影するでつ


荷物は七海御用達の【首輪屋EXTRA+HEAVY】さんからのものでした


中身はひな祭りのお祝いプレゼント用に購入したスタッズ首輪2種類とオマケのキーリング1個でした


左がママからのプレゼントの赤トカゲ風の型押革の首輪で、右側はパパからのプレゼントのイタリア製銀蛇風型押し革の首輪ですが両方共限定特売品でお安かったです


銀蛇風型押し革の首輪はメタリックな感じで見た目が鉄のようでなかなかワイルドです


「ワイルドだぜぇ〜


赤トカゲ風の型押革の首輪はこんな感じで、赤色の首輪が欲しかったのでちょうど良かったです


室内で見るより晴天の屋外の方が、鮮やかな赤色に見えます


スタッズ首輪も6色揃って、ほとんどのお洋服と首輪をあわせられるようになりました

こちらの首輪は購入したての時は少し硬いのですが、使っていくうちにだんだん柔らかく馴染んでいきます

七海はスタッズ首輪を着けるとぶっ飛び行けると学習したようで、着ける時も全く嫌がりません



              


今年の3月はほんと暖かい日が多いです、いつもは4月に咲く庭のミニ水仙も丁度見事です


そして冬の間枯れてしまっていたような雰囲気のオキザリスの葉も元気になり花を咲かせてくれました


沈丁花のお花も近所の人が、「良い匂いね」と言いながら通って行きます


真冬もベランダに出しぱなしだったシクラメン厳しい冬を乗り越えて咲いてきました

葉の中にはまだ20個以上の蕾が隠れています



そしていつもは5月の初めに咲く牡丹のお花の蕾が随分大きき成長しているので、今年はやはり早そうな気配を感じました

ただ暖かいぶん雑草の伸びも速く、先週末は1時間以上の草引きをしていました

               

昨日(24日)は先代犬(ミミ)のお8回目の命日でした

七海とは180度正反対の性格、大人しくてお利口で頑張りやさんだったミミ、15歳7ヶ月で虹の橋に旅立ち、早いですもう丸8年過ぎましたがいつも私たちの胸のなかには可愛いミミがいます

そして今は虹の橋から、元気満点七海を見守ってくれているのでミミにはいつも感謝しています

                              
スタッズ首輪=ぶっ飛びとすぐ察知する七海に応援のポチッと宜しくお願いします 
   
にほんブログ村


★「オークション」でゲットしたお洋服で、ぶっ飛び満喫♪

March 21 [Thu], 2013, 7:30
おはようございます


3月9日はいつものところに走りに行ってきました


「お兄たん、今日もたくさんぶっ飛びまちょ〜


ボールを追うファングくん(10歳)の視線が真剣です


向こう側にちらりと七海が見えます


豆タンクポーズで必死にお兄ちゃんの後を追いかけます


「お兄たん、待ってくだた〜い



ボールに向かってファングくんの走りも加速してます

そしてマロンくん(1歳)も一緒に追いかけます



マロンくんいつも足腰を鍛えているので、見事なチーターぶっ飛びが出ています

「マロパーマンぶっ飛びだじょ〜


「わ〜い


「楽ちいで〜つ




             


「マロンたん今日もたくさん走るでつよ


「マロンたん待ちなた〜い

「ひぇ〜、七海お姉たん早いじぇ




元気によく走る2コロです


その後も豪快なチーターぶっ飛び連発七海

「とりゃ〜



そしてカメラ目線

「ちゃほ〜



その後は...

「小休止でつよ


と、言いながらも走る子を探している七海でした


             



小休止後はよく会うココアちゃん(1歳)とぶっ飛びお誘い中です


「ココアたん、ぶっ飛ぶでつよ


ふたりとも相手の様子をガン見しています


似たもの同士(ワンコ)というのか、ココアちゃんもぶっ飛び大好きです


とても可愛いオケチのココアちゃんです


    

             

ロコちゃん(2歳)元気に登場です


ファングくんが走り出すのをじっと待っているロコちゃん...


「お兄ちゃん、待ってくだちゃ〜い

と可愛い走りを見せてくれているロコちゃんです



             


そしてこの日着ていったお洋服は、昨年オークションでゲットしたお洋服です

今年は特に寒かったので2月までコート着用していたせいか、春らしいお洋服は着れなかったです

可愛いデザインが気に入り丁寧な仕上がり、そしてなんと送料を入れても超ビックリするくらいリーズナブルなお値段汚れることが多いぶっ飛びにもおしみなく着せられるのがよいです

オークションも時間があるとゆっくり探せますが、また時間がある時に楽しみたいと思ってます


「お友達とたくさんぶっ飛べてよかったでつ



いつものように帰る時には、駄々っ子ポーズが登場してしまいます

そして「まだ帰らないでつ〜
といつまでも駄々を捏ねていた七海でした

元気な走りを見せてくれた七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村


★「桜の開花」検査&河津桜と記念撮影...★

March 18 [Mon], 2013, 8:05
おはようございます


3月17日は千葉県知事選挙の投票日でした

前日より風が少々あり晴れ間の間に雲もでたりするお天気でしたが、寒くもなく暑くもない外に居て丁度良い陽気でした



小学校の体育館内での選挙の投票も済みました

そして東京は16日観測史上最速タイの桜の開花宣言がでていました

うちの周辺はどうなのか桜(ソメイヨシノ)の様子を見に近くの公園に行くことにしました


               


さて公園の駐輪場に到着です

生後半年ぐらいから自転車に乗せていましたので、いつも自転車のカゴ内ではお利口さんにしてくれてます



早速クンクン散歩がはじまりました

「クンクンクン、お友達の匂いがするでつ



公園内にある古民家です

「あれ、門が開いてまつね



でもワンコはここから先は入れないです


茅葺の屋根が珍しいです


2年前の震災で大きな被害をうけ、まだ建物内は修復中でした




              


さて公園内の桜(ソメイヨシノ)の開花の状況ですが...

両脇桜(ソメイヨシノ)ですが、まだまだ開花の様子が伺えないです

「あれ、まだ全然でつね


ただ少しつぼみが膨らんでいる木々もあります



そして七海はその後もクンクンが忙しいです

後ろの棚は藤棚です



そして藤棚の下で小休止です

「ママ早くおやつくだたいよ


「外で食べるおやつは最高でつよ


おやつを食べた後は「おかわりくだたいよ

といつまでも催促の視線をおくっていた七海でした




            


そしてこの公園はソメイヨシノがほとんどですが、数本ある河津桜が丁度見ごろでした


河津桜はソメイヨシノより色が濃いので目立ちますね



そして大きな石のある河津桜の前で記念撮影です

今年初のとの記念撮影です

ユキヤナギも丁度見ごろです


                  
             
             

そして公園内にある広場に丁度見ごろを迎えているを発見しました


東海桜(トウカイザクラ)丁度満開で数人の人も写真を撮っていました


河津桜&ソメイヨシノよりお花の色が濃い色なので、遠くからでもひときわ目立つ
東海桜でした



「クンクンクン、この桜たんは綺麗でちたね



桜(ソメイヨシノ)の開花の様子の検査もでき、1時間以上クンクン散歩をしたので帰ることにしました


「もうすこち、検査ちたかったでつ

とカゴの中ではもの足りなそうな七海でした

※この記事のコメントのお返事は終了しました。
桜の開花検査&記念撮影を頑張った七海に応援のポチッと宜しくお願いします 
   
にほんブログ村


★「デカヅラ」で走りを満喫&久しぶりのお友達...♪

March 14 [Thu], 2013, 8:02
おはようございます

お友達&色々な方のブログで見かける署名、今回の記事からうちも入れてみました
とりあえず試作という感じなので、これから書体が変わっていくと思います


                


2月23日はいつものところに走りに行ってきました


お天気は冬晴れでしたが、北風が猛烈に強かったです



すでにお友達がたくさん来て遊んでいました

早速ファングくんの後ろについて...

「お兄たん、さっそくぶっ飛びまちょ〜



「待ってくだた〜い

チーターぶっ飛びでついて行きます


豆タンクポーズも出ていました


「わ〜い

超ご機嫌七海です


笑顔が弾けてます

「楽ちいでつ〜



               

マロンくんも元気に走っています

「マロンたん、待ちなた〜い


海がキラキラしていてとても綺麗でした


「マロンたん、逃げても無駄でつよ〜


マロンくん、うさ耳で一生懸命逃げます

「ひぇ〜早く走らないと七海たんに喰いつかれるじぇ〜


その後もとても楽しそうに追いかけっこをしている、2コロでした


そして若いマロンくん(1歳)から、いつも元気をもらっている七海(6歳)でした



                


ワイヤーホックステリアのベリーちゃんも登場です

「ベリーたん、ぶっ飛びまちょ〜


今度は3コロでかけっこです


3コロとも寒さの中でも元気満点、走るのが大好き隊です


「イェーーーィ

とべりーちゃんもご機嫌な走りを見せてくれてました



              


し〜ちゃんとマロンくんが何か話しているような雰囲気...

「し〜たん、お相撲するじぇ

とお相撲大好きなマロンくんお誘いでしょうか



「今日はぶっ飛びだじぇ〜


「お腹がすいてきたじぇ〜

と元気な走りを見せてくれるし〜ちゃんでした



                  


ロコちゃんも登場です

「パワーあふれるお姉たんは、いないかちら


ロコちゃんパパさんが大好きで、パパさんの側にいると安心です




ここでマルチーズのメイちゃんがやってきました

七海とマロン君でお迎えです


丁度強風が吹き荒れてましたが、風にもめげないメイちゃんです


その後みんなと散策を始めているメイちゃんでした


             


そして久しぶりにくるみちゃん(トイプードルちゃん&ヨーキーちゃんとのMIX)登場です

七海と同級生のくるみちゃんお誕生日が同じ7月ですが、くるみちゃんは19日生まれで4日お姉ちゃんです

「くるみたん、ぶっ飛びまちょ〜


とても優しいくるみちゃん、走るのもとても早いです

ママさんともう少しお話したかったです



                


「とりゃ〜



たくさん遊んでお手手も真っ黒け、そしてトリミング一週間前だったためデカヅラが際立っていました

デカヅラでのぶっ飛び迫力があります

「ちゃほ〜


「今日もお友達がたくさんいて、とても楽ちかったでつ


帰りにはまたまた駄々っ子ポーズも飛び出しました


その後は満足だったようで車中では、爆睡七海に変身していました

※この記事のコメントのお返事は終了しました。
デカヅラで走りを満喫した七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村


★「不二家のペコちゃん」と、晴れ着で記念撮影でつ...★

March 11 [Mon], 2013, 7:57
おはようございます


東日本大震災発生から今日で2年を迎えました。

改めて亡くられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2年たった今もまだ不自由な仮設住宅暮らし、いまだ行方不明者も2600人以上そして原発事故の影響で地元に戻れない多くの人たちの、辛い現実のニュースを目にしますと心が痛みます、早く皆様におだやかな春が訪れますように心から願っております。

そしていつまたこのような大震災が起きてもおかしくないデーターも発表されていますので、昨日は久しぶりに非難グッスを見直しすることが出来ましたが、非常用品のなかには賞味期限が近いものがあったりしてまめにチェックが必要と改めて痛感しました。




              



さて3日はいつものように荷物検査が終わり、恒例の記念撮影です

「これは何でつかね




2月下旬会社の近くのお店のショーウインドーにお雛様と一緒に不二家のペコちゃん人形が飾ってありました

見ていたらお店の人が出てきて「可愛いでしょう、お菓子入りで売ってましたよ」とお店を教えていただき帰りに買ってきました


着物を着ている不二家のペコちゃんお手手も動きます、そして足袋もちゃんと履いており草履も自由に脱がせることができます


早速七海にも晴れ着を着せ記念撮影ですが、久々の晴れ着に少々固まり気味の七海です

ペコちゃんのような笑顔がほしいです


七海用雛祭りグッスも出してましたので、クンクンが忙しいです

「クンクンクンここから、美味ちい匂いがするでつよ


毎年行っている記念撮影、今年も頑張ってもらいました

固まっているので表情が真剣になります



そして3日の日は七海に特別おやつ(さつまいも・イチゴ・人参・バナナ少々)をあげました


着物では固まっているので、お気に入りのお洋服に着替えました

「ウマウマでつね


「毎日雛祭りだとよいでつ



「お皿のお掃除も終わりまちたと舌ぺロ催促がつづいていた七海です


その後も催促に真剣に粘る七海ですが、次回の特別おやつはお誕生日までないです


              


さて先週中頃から春本番の陽気を飛び越え、週末の気温は20度超えで昼間は汗ばむ陽気でしたが、昨日の午後あたりからお天気が急変し、また寒さが戻ってきましたが、予報では今週も気温の変動が大きいようです

先週の暖かさで昨年秋に植えた葉牡丹が急に成長をはじめました



チューリップの葉も日に日に伸びてます

秋に何色を植えたのかすっかり忘れてしまいましたが、今から咲くのが楽しみです


いくつか植えてあるプリムラもみな元気です


ビオラも...


パンジーも、元気真ん中にミニバラが植わってますが、パンジーパワーにミニバラはまだ冬眠中のようです


ビオラツルニチソウの寄せ植ですが、ビオラパワーが凄いです


よく咲くスミレ3月に入り、ようやく次から次へて咲いてくれるようになりました

本当に今年は寒い冬だったため結構鉢物が枯れましたが、寒さを乗り越えて頑張ってくれた花たちを見ていると嬉しい気分に浸れます

※この記事のコメントのお返事は終了しました。

そして花よりおやつの七海に、応援のポチっと宜しくお願いします
   
にほんブログ村


★グレーチング飛び「GIFパラパラアニメ」に初挑戦...♪

March 07 [Thu], 2013, 7:50
おはようございます


2月16日はいつものところに走りに行って来ました


この日もお天気は非常によかったですが、北風が猛烈でしたのでとても寒い1日でした


それでも野原は北側が小高い丘になっていて、その上に防風林があり北風をさえぎってくれていたのでここだけは暖かでした


ファングくんの後ろで早速ぶっ飛び待機の七海です

「お兄たん、今日もたくさん走るでつよ


得意の豆タンクポーズで追いかけます



「お兄たん、待ってくだた〜い

今度はチーターぶっ飛びで付いて行きます


すばやくUターンです
柔軟でたくましい後ろ足です


「わ〜い


「楽ちいでつね


ご機嫌な七海でした



             


シーズーのし〜ちゃんも来ていました

丁度猛烈な風が吹いてきましたので、流石の七海も目をつぶります


「ぶっ飛び開始だじぇ〜


「そりゃ〜


なぜかカメラ目線のし〜ちゃんでした


「おじしゃん、男らしく撮ってよ〜


               

ロコちゃんとても暖かそうなダウンジャケットを着ていました


ロコちゃんも真剣に、ファングくんの走りを待っています


「お兄たん、ぶっ飛びまちょ〜


早く走ろうと催促のロコちゃん


し〜ちゃんとも元気にぶっ飛ぶロコちゃん

「空中遊泳でしゅ〜


                     


その頃七海も沢山ぶっ飛んでいました

「とりゃ〜


「ちゃほ〜


北風はますます強く沖の方はかなり波がありました


海側の丘の上はモロに北風が当たります

「にんにん顔になったに〜ん

と、まん丸顔に変身してしまった七海です



         


そして以前から他の方のブログで目にしていたGIFアニメに初挑戦してみました

グレーチング飛びの連続写真(ママのコンデジで撮影)を6枚編集してほぼ同じ大きさにリサイズしてbannerkoubou.comさんの「写真画像加工編集サイト」に入力してアップロードすると自動的にGIFアニメが完成します

まだ慣れないので地面が揺れて見えますが、寒くても元気に飛んでいる七海の様子がよく分かります

そして少し写真の容量が大きくなるのが玉に瑕ですが、これからもたまに使ってみようと思っています


         


「今日もたくさん走ったので、楽ちかったでつ



帰りは防風林のないところは猛烈な北風が吹き荒れていましたのでとても寒くて、車に戻るまではとても大変でした

七海はまたまた恒例の駄々っ子ポーズ登場させてます

「まだ遊ぶでつ〜

と七海はゴネていましたが、私たちは一刻も早く車に乗りたかった気分でした

走ったり飛んだりといつも元気な七海に、応援のポチッとと宜しくお願いします
     
にほんブログ村


   

★トリミング後は「もふもふから、スッキリ七海」に変身★

March 04 [Mon], 2013, 7:58
おはようございます


2日(土)は今年2回目のトリミングでした

この日は前日の1日に七海地方は春一番が吹きポカポカ陽気でしたが、2日は一転10メートル超えの北風が吹き荒れてました


「今日はもちかちて、トリミングでつか



ボ〜とした状態できのこハウスから出てきた七海です


そしてもふもふ度がMAX状態です

トリミングの一週間前から念入りブラシングですが、今回は耳&首の下に結構毛玉が出来大変でした
七海はブラシングが大嫌いで毛玉取りの時など、ヒィヒィ泣くのでパパにいつも「強い子でしょ」と怒られてます


「ママお腹がすいたでつ



いつものように朝食を用意すると、食パワーが爆発してます

「ウマウマでつね



そして得意の顔振りパワーで、スヌードをネックウオーマーに変身させます

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


その後は恒例のお皿のお掃除です

「ペロペロ、お皿のお掃除はまかちてくだたい


「美味ちかったでつ


                

さて用意ができましたので...

「頑張って行ってくるでつよ

Fight!!(o^−^)尸〜''☆ミ☆ミ

今年から個人のトリマーさんにお願いしてます


                


2時間半ほどでトリミングが終わりました

「トリミング頑張りまちた



そして帰りにガソリンスタンドにより、パパが給油に車から降りようとすると、必死パワーを出してパパを止める七海です


「パパ、あたちを置いてどこへ行くでつか



給油から戻ってきたら、パパの検査が忙しい七海です

「クンクンクン、異常ないでつね



そして安心したのか...

「ママ、お腹がついたでつ


               

身体もスッキリしてもふもふ七海から、スッキリ七海になりました



手足のカットもいいです




お昼はフードの量をへらし、キャベツ・小粒納豆少々・粉サプリを振りかけてあります


「トリミングは体力が消耗するでつよ
}

「美味ちかったでつ、おやつもお願いちまつ
}


おやつを食べた後は、爆睡七海に変身でした
}
※この記事のコメントのお返事は終了しました。

もふもふからスッキリとホッとしている七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
     
にほんブログ村


   

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ