★「レインコートでぶっ飛び」&テレビドアホン...♪

June 29 [Tue], 2010, 7:10


6月19日(土)は時々小雨が降る悪条件でしたが、いつもの所に走りに行って来ました

前日は大雨でしたので、地面もかなりビショビショでしたので、撥水製が高い
レインコートを着せました



着せた時点では固まり七海に変身してます

「何か変な物着せられたでつ〜


でも直ぐに大好きな場所なので、ぶっ飛び開始です


「ちゃほ〜

どうしてもレインコートは手足が隠れるので、走りにくいようで空中飛びの高さも低くなります


笑顔は出ていないですが、七海としてはそれなりに楽しんでいたようです


「少し位の雨はヘッチャラでつよ



「やっぱち、つなぎはイマイチでつね〜




気を取り直してグレーチング飛びです

「とりゃ〜


「よいちょ〜と


運動不足にならないように何回もグレーチング飛びをしていました


このレインコート雨は通さないけど、空気は通すという素材で蒸れずにとても軽く濡れないので七海も快適なようです


「今日も走ちれて満足でつ

となごり惜しそうに野原を見てる七海でした

そして、もう尻尾の毛がモコモコしてきました



                                     


もう20年近く使っていたインターホンが壊れたので、ずーと前から欲しかったテレビドアホンを通販で購入しました

10年ほど前にテレビドアホンを購入したいと思った事があったのですが、その頃は白黒でモニターもブラウン管で価格も10万円近くしたと思うのですが、今回購入したものは1万3千円とずい分安くなりました


「さっそく記念撮影でつ



カメラの所には白色のLED照明が付いていて夜間でもバッチリ顔が映ります




親機のモニターは3.5インチで少し小さめですが、とても綺麗に写ります

30件まで録画機能もあるので留守中の訪問者のチェックもバッチリです

取り替えはパパがやりましたが、カメラの角度調整まで入れて一時間弱で終わりました




さっそく録画機能のチェックです

「こんにちはでつ〜と可愛い訪問者もバッチリ写っていました




少し位の雨を物ともしない、七海とパパママにプッチンをお願いします




★携帯ストラップ風「新型迷子札」でつ...☆★☆

June 26 [Sat], 2010, 7:05
先日アニコム損保より封書が届きました

「プレゼント在中」と書かれていました



中身は保険証カードのミニチュア版のFamyca(ファミカ)カードというもので、迷子札、携帯ストラップ、お散歩袋のチャームとして使えるものでした



直接飼い主の電話番号は載っていないのですが、迷子の時の取次ぎをしてくれるそうで、個人情報保護の観点からはとても便利な迷子札です



本物の保険証カードに比べると,とても小さくて可愛いものです



大きさは今使っている迷子札=免許証型のものと同じ位で、TPOによってこの二つの迷子札を使い分けてみたいと思います



さっそくハーネスに付けて七海に試着してもらいましたが、小さくて軽いので違和感はないようでした

「あたちの身体にはマイクロチップも入っていまつよ

七海は1歳で受けた避妊手術の時に、マイクロチップも埋め込んで在りますので、マイクロチップも含めて新型迷子札これから活躍してくれそうです




                                             


 
先日、近所のお友達から七海に嬉しいプレゼントを頂きました

「クンクン、お鼻印つけるでつ〜



「とても良い香りがちまつね、ママ早く開けてくだたいよ


「どれも、あたち好みのご馳走のようでつ



頂いたのはLovina(ロビナ)の無添加オヤツの詰め合わせでした

ささみジャーキー・カンガルージャーキー・オリジナルグリッシーニ(トマト&パセリ・セサミ&チーズ)・サーモンスティック・干し芋・ベジタブルクッキー・カリカリレバークッキー、わかさぎで天然素材で原産国や原産地も明記されていて、とても体に良さそうなものでした

今までに七海が食べた事がないわかさぎ、カンガルージャキーなどはこれからあげるのが楽しみです


さっそく干し芋(鹿児島産のお芋使用)を少しだけあげたら、カドラーに持ち込んでとても美味しそうに食べていました

「おいもたん、ひさちぶりでつ〜


一緒に頂いた可愛いキャバちゃん2コロちゃんの、名刺と記念撮影です

「美味ちいおやつ、ありがとうございまつた



マルチーズ365カレンダー、今年はとても順調に登録が進んでいますね
昨晩時点で総エントリー数298件、残り枠62になってます

今年も頑張って皆さんと完成させましょう
マルチーズ365カレンダー登録はこちらからもどうぞ


可愛い迷子札と、とても体に良さそうなオヤツを頂いて大喜びな七海にプッチンをよろしくお願いします


★「セサミのクールウェア」でぶっ飛びでつ...♪

June 23 [Wed], 2010, 7:05
トリミングの前日6月12日(土)は、梅雨の晴れ間でお天気が良く暑くなりそうでしたのでセサミ柄のクールウェアを着て、早めに家を出ていつもの所に走りに行って来ました

早めに着いたのですが、もうすでにかなり暑くなっていました


「ちょっと暑いでつが、張り切って走りまつよ


走るのが大好きな七海ですので、走り出せばこの笑顔です


一回の走り(27連写)で空中ぶっ飛び四連発です

本当はもう一枚あったのですが、ピンボケで没になりました


七海も後1ヵ月ほどで4歳になりますが、良く飛びます


「スーパーワンぶっ飛びだじょ〜


「楽ちいで〜つ


後姿も元気満点です


「ちゃほ〜


遠くにワンちゃんの姿が見えました


七海と遊びたいのかゆっくりとこちらに歩いてきます


パパさんが海で貝取りをしている間、野原でママさんと遊んでいた7歳のシーズーの
女の子ムムちゃんでした




「ムムたん、こんにちはでつ



ムムちゃんとってもおっとり型で、超フレンドリーなワンちゃんです

「ムムたん、ぶっ飛ばないのかなぁ〜

七海もガウガウする事無く、しばらく一緒に歩いていました




ムムちゃんがママさんの所に戻って行ったので、またひとっ走りです

この笑顔がパパとママの一番の宝物です



「パパ、ママ、暑い中連れて来てくれてありがとでつ

ママは日傘で日除けしながら、七海の走りの様子を楽しんでいました




少し移動して恒例のグレーチング飛び大会です

「構えて〜


「とりゃ〜


「どっこいしょ〜と・・・

着地もバッチリ決まりました




この日は大潮でこの時間は干潮でしたので、沢山のお父さん方が海で貝取りをしていました

ムムちゃんのママさんに聞きましたら、大アサリ(ホンビノスガイ)と言う貝で5cm〜
10cmと大型の二枚貝で焼いたり酒蒸にして食べると美味しいそうです





さすがに暑くなりましたので30分位遊んで退散ですが、最後に恒例のベンチで後姿の記念撮影です

「ぶっ友ちゃんはいませんでちたが、とても楽ちかったでつと言う事で、後姿も元気満点七海でした




帰りに橋の上から見たら、河口の手前でも貝取りのお父さん方が沢山いました

ムムちゃんのママさんの話では海にいる貝と種類は同じだそうですが、貝殻の色が
河口にいる貝の方が濃いと言う事でした




日差しも強くて少し暑かったですが、クールウェアのおかげで快適に楽しくぶっ飛べた七海にプッチンをお願いします


★今年6回目の「トリミング」でちた...(*^-^)

June 20 [Sun], 2010, 9:05
6月13日は今年6回目のトリミングでした

そして毎月同じ感じのトリミング前、後のアルバムです


回もモケモケ度は超MAX状態で、大きなおにぎりに変身してます(≧m≦)




ご飯を期待してしきりにペロペロを連発です

トップのあたりの毛が立っていて、写真を撮っていたらおかしくて噴出しそうになりました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



スヌードをつけて朝食を食べてますが、1分で完食です

「今朝もウマウマでつね〜

毎日元気に食べてくれる事が、健康な証拠のバロメーターですね
あたりまえのことですが、毎日嬉しいです



「ママ少ないでつね〜 おかわりくだたい

前日はぶっ飛びして来て汚いアンヨのままです(ぶっ飛びした日はだいたいお風呂に入れますが、前日は拭いただけです




今日のお出かけはトリミングと察知して、胴輪を付けようとしたらきのこハウスに逃げ込みました




「あたち頑張ってくるでつ〜

キャリーバックは大好きなので置いたら直ぐ入り、このままトリミングのお店にGOしました




お昼前にスッキリして戻ってきました

お目目周りもスッキリしたので、元のお目目の大きさに戻ってます

そして今回はお耳の長さは切らないでいました

このぐらいの長さが七海には丁度良いようで、若いころはお耳の毛を伸ばしたこともありましたが、そのころの写真を見るとイマイチでした



真剣にカメラ(おやつ)を見てます

もう毎回の撮影で慣れてきたようで、カメラを構えるとおやつのおかげもありますがお座りポーズが出来ます



撮影後はご飯タイムです

お休みの日は1日3回のごはんですが、1日=25グラムのフードの量を3回に分けてます



「ご飯の後のお水は、おいちいでつ〜


そしてその後はいつものように親父顔でのお寝ん寝タイムです(´〜`)。゜○


今回のおリボンはハート型のラインストーンがついたお洒落な物でした




                                                       


うちの庭のゆりもここの所のムシ暑さでいっせいに咲きだしました




そして前回七海が5月にトリミングに行った日に植えた野菜たち、丁度植えて1ヶ月たちました

おくらが可愛いお花をつけました

おくらの植えた場所は半日陰の場所なので、少し成長が遅いようです


ミニトマトも元気に成長していてあとは色づけばOKです

ミニトマト3本植えましたが、鈴なりに付いているので収穫が楽しみです


えだまめも頑張って成長してます


マルチーズ365カレンダー、今年はとても順調に登録が進んでいますね、昨晩時点で総エントリー数289件、残り枠71になりました
今年も頑張って完成させましょう
マルチーズ365カレンダー登録はこちらからどうぞ

今年6回目のトリミングが無事終わり、ホットしている七海に応援のポチッとよろしくお願いします


★「ガウガウぶっ飛び隊」新メンバー加入でつ...♪

June 16 [Wed], 2010, 7:05
6月5日(土)はいつもの所に走りに行って来ました

曇り空で割合過ごしやすい気温でした


「丘の向こうにお友達の気配がするでつね



買い物をしてから行きましたので、到着が遅くなったので沢山のお友達が遊んでいました

来月1歳のお誕生日を迎えるきなこちゃん美人さんに成長しましたね




りんちゃんも来ています


プーくんはお母さん手作りのグリーンのお洋服が良く似合ってます



プーくんが走り出すとガウガウぶっ飛び隊エンジン始動です


いつの間にかガウガウ隊員、3コロで走っています


「プーたん、楽ちいでつね


遠くで遊んでいた2歳の女の子のシーズーちゃんがロングリードのリールをぶら下げて登場しました


とてもオットリした子でさっそくリコピンくんがご挨拶です


「お相撲とるでしゅよとリコピンくん大好きなお相撲開始です


リコピンくん、イングリッシュ・コッカのギグくんと男の子同士の会話が弾んでいるようです



先週会った七海の超お気に入りのミックくん(10か月)も登場していました

「ミックたん、こんにちはでつ〜


「さっそくぶっ飛びまちょ〜」と走る気満々の七海です


りんちゃんも、やる気満々のようです

りんちゃん=「ガウがウぶっ飛び隊員の候補だわ〜


さっそく3コロでぶっ飛び開始です


ミックくん、まだまだ若いので走りのパワー満点です

「ミックたん、なかなかやりまつね


ミックくん、かなり気合が入って真剣顔になっています

りんちゃん=「ガウガウぶっ飛び隊合格だわ〜


ミックくんもガウガウぶっ飛び隊の一員になったようです


若い隊員さん加入でますます賑やかになったガウガウぶっ飛び隊でした


「ミックたん、待ちなた〜い

七海しつこくどこまでも付いて行きます




「ぎょえ〜、七海お姉たんに食い付かれそうそうでちゅ〜

おばたりあん七海、ミックくんの若いパワーを吸い取っているようです


「危ね〜、危ね〜、速く走らないとえらい事になりそうでちゅね〜

七海お手手真っ黒けっけにして、ミックくんとの走りを喜んでいます



ミックくん、やられたらちゃんと七海に反撃してくるところが隊員になった証です

「七海お姉たん、よくもやりまちたね



「ガウガウガウ〜

七海横っ飛びで回避です

りんちゃん=「ミックくん、早速ガウガウ隊員のお仕事に励んでますね〜




そして「ミックたん早く走るでつよ〜」と嗾けている七海でした


超アスリートのミックくんが入隊して大喜びな七海にプッチンをお願いします


★ブログ「50万アクセス」&嬉しい贈り物でつ...★☆

June 14 [Mon], 2010, 7:05
先日パソコンを見ていましたら、ブログのアクセスカウンターが499999になっていました





50万丁度〜と思って少して見たら500003になっていました

ブログを初めて約3年5ヶ月になりますが、目標としていた50万アクセスを達成することができました

これはいつもブログを見て、応援してくださっている皆様のおかげととても感謝しております


ヤプログの管理画面ではすでに50万はかなり前に達成していまして、今は3万4千位の差が出ています
コメント数も頂いただけで11,500はあるようで、合わせてお礼申し上げます


これからも七海の好きなぶっ飛び中心の記事が多くなりますが、一応目標として
百万アクセス目指してマイペースで更新していきたいと思います


皆様のブログの訪問が遅れ気味になっていますが、よろしくお願いします



                                                   
        

先日宅急便が届きました

さっそく大好きな荷物検査をしている七海です


「何か香ばしくて良い香りがするでつね〜


荷物はブログのお友達、「もん太とののの成長日記」の もんママさんのプレゼントでした

大きな箱は私達ようのおかき、ブルーの袋は七海用のお洋服、そしてお手紙でした


もんママさんが以前ののちゃん用に購入したお洋服ですが、ののちゃんには大きすぎたようで七海にどうですかと言っていただき、サイズを聞きましたら七海に丁度よいサイズでした



可愛い可愛いののちゃん用に選んだお洋服だけあって、とても可愛いデザインです



「もんちゃんママしゃん、ありがとうでつ

と超モケMAX状態の七海でした

もんママさんありがとうございました


                                                       
     

マルチーズ365カレンダー、今年はとても順調に登録が進んでいますね、昨晩時点で総エントリー数275件、残り枠85になりました
今年も頑張って完成させましょう
マルチーズ365カレンダー登録はこちらからどうぞ


もんママさんから可愛いお洋服をいただいて喜んでいる、七海に応援のポチッとよろしくお願いします

★ぶっ飛び女子は「年下好み」...!?

June 11 [Fri], 2010, 7:05
前の記事から続きます

そうこうしているとリコピンくん〈1歳)が登場しました

オリちゃん七海、早速リコピンくんの所へ挨拶しにGOでつ


「リコたん、遠征しにきたでしゅからお相撲取るでちゅね〜

とお相撲ごっこが好きなオリちゃんです


四股名はオリ錦リコピン山と勝手に命名です


お相撲の間にはフラダンスも、楽しんでいる2コロちゃんです

さすがに超アスリートのオリちゃんだけあって、お手手がとても長いですね




「あたちは、お相撲ごっこよりぶっ飛びの方が良いでつ

と言っている、七海の向こうでは2コロちゃんの楽しいお相撲ごっこの

2人の世界が続いてました




リコピンくんはきかん坊七海の事は少々苦手ですが、可愛いオリちゃんとは楽しく
遊べます



「リコたん、待ってくだしゃ〜い

走っているオリちゃんリコピンくんの様子から、嬉しさが爆発してます





七海と一緒に居る時は見られないリコピンくんの伸び伸びした走りが、オリちゃんとの相性のよさを表していました

「オリたん今度は僕たんが追いかけるじょ〜


その頃七海は生後10ヶ月のトイプーの男の子ミックくんと遊んでいました


記憶によるとミックくんに最初に会ったのは今年の1月16日で生後5ヶ月のパピーちゃんでした
この子がもしミックくんでなかったらごめんなさいです

お洋服着ている可愛いマルちゃんはクゥーくんです


ミックくん小さいながらも、とてもヤンチャな子でみんな暖かく見守ったものでした

顔が見えないですが、丁度この時もオリちゃんが来てました
冬でしたのでオリちゃんは今と違い、身体はふわふわでした


今は生後10ヶ月と言う事で成長もほぼ止まったようで二周りほど大きくなりましたが、体重は4Kg丁度でトイプーちゃんとしては小柄なようです


七海のガウガウ攻撃にも段々慣れて来て反撃するようになりましたので、近いうちに
ガウガウぶっ飛び隊に入隊できそうです


七海、ミックくんを超気に入ってしまったようです


「ミックたん、待ちなた〜い


「とりゃ〜

とどこまでも追いかけ続ける七海です




「七海お姉しゃん、張り切っているじょ〜とビックリまなこで見つめるリコピンくんでした


来月で4歳になるおばさん七海は10ヶ月のミックくんの虜になってしまい、この後もしつこく追い掛け回していました




ここで霧雨が降りだしたので、恒例の記念撮影をしました


みんな個性的な子なのでなかなか合いませんが、とりあえずみんなの顔が見える写真が撮れました



みんなお手手真っ黒で、沢山遊んだ勲章を残していました


リコピンくん=「お姉しゃんがたは、まだまだパワーが残ってるいる感じだじょ〜

オリちゃん&七海=「たまには、若い男の子たんと遊ぶのもいいでつね

とても嬉しそうな表情で飼い主としても満足でしたが雨足が少し強くなってきたのでここで解散しました


久しぶりに沢山ぶっ飛びができて、満足している七海に応援のポチッとよろしくお願いします

★お天気がイマイチでも「元気にぶっ飛び」でつ...♪

June 08 [Tue], 2010, 7:05
5月29日はいつもの所に走りに行って来ました

朝から曇り空ではっきりしないお天気でしたが、とても涼しくぶっ飛び日和でした


到着すると久しぶりにぶっ友のOLYAちゃんが来ていました



「オリたん、こんにちはでつ

「七海たん、ぶっ飛びの遠征でしゅ〜



「オリたん、さっそくぶっ飛びまちょ〜


挨拶もそこそこに、2コロで見合ってぶっ飛びのサインを出してます



オリちゃんは前日トリミングに行ったばかりで、スッキリと夏仕様になっていました



「オリたん、早いでつね〜

「七海たん、あたちに追いつかないでしゅね〜



「オリたん、待ちなた〜い

「七海たん、走っている時は最高に楽しいでしゅよ〜

オリちゃんスッキリして身軽になったせいか、一段と走る姿が軽やかです

七海必死にオリちゃんの走りに付いていきます〜




「オリたん、どすこいぶっ飛びでつね〜

オリちゃん後ろ足の開脚度がバッチリです 


オリちゃん七海の笑顔の走りからは、走るのが楽しくてしょうがない2コロの様子が溢れてます



走りの合間には、珍しくチュッチュごっこをしている2コロです


「七海たん美味ちい匂いがするでしゅね〜

「オリたんあたちは今朝もいつものドックで、美味ちい物はもらってないでつよ



そうこうしていると、小柄で可愛いメイちゃん登場です

「メイたん、久しぶりでつ〜


こちらも挨拶もそこそこに、ガウガウバトル開始です

「メイたんやりまつね〜



「ガウガウガウ〜

「あたちは七海たんには負けないでしゅよ〜ガウガウ

メイちゃん、七海会うたびにガウガウバトルを楽しんでいます



「あたちは、ひとりぶっ飛びも好きでちゅ〜


メイちゃんはとても小柄でオリちゃんの2Kgよりさらに小さく1.9Kgと言う事でふたりに比べると七海がとても大きく見えます


メイちゃん、以前は少々涙やけがあったようですが、最近は成長と共に消滅したようで、ますます可愛くなりました



この日は結構沢山お写真を撮りましたので、2回に分けて記事にします

超活発な女子コロ隊に囲まれている、可愛いお友達です


さらに、七海が超気に入ってしまった10ヵ月のぶっ友ちゃんとの走りも楽しみにしていて下さいね

「また、見に来てくだたいね〜


お天気はイマイチでしたが、お友達と楽しい走りに満足した七海にプッチンをお願いします


★★今年も「365カレンダー」受付開始でつよ〜★★

June 05 [Sat], 2010, 15:27
今年も今日から365カレンダーの登録が開始になりました

七海は今回で4回目の登録になります

お昼の12時から登録開始でしたが、出かけていたので12時半位からエントリー作業開始になりました



マルチーズカレンダーでは、幸い七海の誕生日の7月24日はまだ空いていたのでラッキーでした

7月はすでに常連のブログのお友達が登録完了でした


必要事項を入力して、写真を添付して登録ボタンを押しました



見事にエントリーが完了してホッと一息

去年はとても混み合っていてここまで3時間近く掛かりましたが、今年はメーカーもサーバーを増強したのか、僅か10分で出来ました



確認画面で七海が確り載っている事が確認できました




写真は締め切りの9月25日まで変更可能なので、2011年も表紙を目指します



これが2010年版マルチーズ365カレンダーの完成品で、表紙に選ばれました
ブログのお友達まりもちゃん〈右側)も一緒です



「表紙に選ばれて嬉しいでつと自分の写真を踏んでいる七海です




実は2008年版でも表紙に選ばれまして、その2つのカレンダーと記念撮影です



2008年版はぶっ飛びの写真でしたが、今以上にパワフルなぶっ飛び娘でした


これは今年〈2010年)のカレンダーですが、毎日可愛いマルちゃんと会えるのでとても楽しいカレンダーです



マルチーズ365カレンダー登録はこちらからどうぞ

今年も力を合わせてカレンダーを完成させましょう

他の犬種のお友達も犬種ごとにカレンダーがありますので、エントリーして下さいね

今年もマルチーズ365カレンダーのエントリーが無事に終了して喜んでいる七海にプッチンをお願いします

★大きな「国際郵便小包」到着でつ...(*^-^)

June 03 [Thu], 2010, 7:00
先週末、今までの中では最大級の国際郵便小包が到着しました


「大きな荷物が来まちたね


「また上に乗っけられて、ちまいまちた

七海はビビリ型なので、不思議に飛び降りません


「美味ちい物ではないでつが、あたちがいつもお世話になっている物でつね


「ママ怖いでつよ、早くここから出ちてくだたい

ビビリ度が増している七海です〜


「ママ、覚えてらっちゃい〜



箱に入っていた物は、七海がいつも使用しているEye Envyです

後ろの列がローションNR(冷蔵不要タイプ)で一番小さいのが4oz(約120cc)、中位のが8oz(約240cc)、一際目立つ大きいのが16oz(約480cc)です

前の列がパウダーで小さい方が2oz(57g)、大きい方が4oz(114g)です


七海は家に来た頃は酷い涙やけで、生後4ヶ月位の時にEye Envyに出会い、使い始めて2ヶ月ほどで殆ど完治しました
英語の堪能なお友達に発注代行をお願いして、最近は他のお友達の分も一緒に購入してます


野原のお友達のリコピンくんも、3月から使い始めています

2月20日リコピンくんに最初に会った頃は写真では分かりにくいですが、かなりの涙やけがありました


3月13日から使い始めて、写真は4月3日(約3週間)ですが大幅に改善しています


こちらは5月15日ですが、涙やけが完治しています

これだけ早期に完治したのはリコピンくんの体質とEye Envyがバッチリマッチしていたことと、ご家族(特にママさん)の努力の賜物だと思います







そして次の日ですが、またまた荷物が到着しました

「今日の荷物はあたちの大好きな物の、匂いがするでつね


「今日も箱の上に乗せられたでつ〜


パパが開梱している間中、ピッタリ横について検査です

「パパ早く見せてくだたい〜


「クンクンクン・・・ あたちの定番のおかず類でつ


中身はドットワンのフリードライ納豆・P−ballのおかず(じゃこ、馬肉そぼろ、白身魚、ハム)でいずれも七海の大好物です


ちゃんとお伏せポーズをとって記念撮影です



そしてメール便も到着です

久々にヤフーオーションで落札したお洋服です〈ワンコインでした)

「これもあたちのでつね〜



涼感加工されているお洋服ですので、これからの季節に活躍しそうです

※涼感加工=リフレクールを施した生地はアクリルビーズが可視光線・赤外線を反射し、衣服内の温度上昇を抑制します。洗濯20回でも効果は持続と表示されています



「ママあたちはお洋服より、そこにあるおやつがいいでつ〜



早くくだたーーーーーーい



「もう写真撮るのちゅかれたので、いいでつ〜

と得意のふてくれポーズになってしまった七海です



30日に病院に行ったら、狂犬病注射済みの札が届いていたので貰ってきました
今年からうちの住んでいる市でも、注射済みの札は骨型になりました



荷物検査を頑張ってくれた、七海に応援のポチッとよろしくお願いします

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2010年06月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ