★2週続けて「可愛いマルちゃん」とぶっ飛びでつ...♪

January 29 [Fri], 2010, 6:33
記事が前後しますが、トリミング前日(23日)はいつもの所に走りに行って
きました



朝は寒かったですが、着いたら風もなくお天気も良かったのでポカポカで

ぶっ飛び日和 でした




早速ご機嫌顔です

「ちゃっほ〜


「イェ〜〜〜イ



着いたら、プーくんが元気に走っていました

「プーたん、こんにちわでつ〜

プーくん黄色のスヌーピー柄のセーターが良く似合ってます



「七海たん、今年もよろしくでしゅ〜

「プーたん、ことちもガウガウぶっ飛び沢山するでつね〜



早速七海豆タンク登場です



ガウガウバトル今年も健在です

七海はプーくん、リンちゃんとのガウガウバトルも楽しいお遊びの一つです



「あっ、真っ白なお友達〜




以前にも遊んだ事のあるトイプーの男の子カブくん(4歳)です

プーくん早速ご挨拶中です



「七海たん久しぶりでしゅね〜

「カブお兄たん、ぶっ飛びまちょ〜



「カブお兄たんまってくだたい〜


走り終わったら、今度2コロでクンクンが忙しいです

「カブお兄たん、おいちいものないでつね〜




その後、真っ白なお友達登場

なんとマルチーズちゃんでした



可愛いメイちゃん(3歳)で10ヵ月ぶりの再会です


「メイたん久しぶりでつね〜

「七海お姉たん、あたち元気でちたよ〜



メイちゃん2Kgで七海より体重が300g少なくて小さいですが、元気満点な
女の子です


メイちゃん暖かいので赤色コートを脱ぎましたが、下にはピンク色のワンピ
ースを着ていて、フリルが3段になっていてとても可愛いデザインの物で
メイちゃんに良く似合っていました




早速、メイちゃんとぶっ飛びです

「メイたん、まちなた〜い

メイちゃん(前方)もバッチリチーターぶっ飛びが出ています



「メイたん、なかなかやるでつね〜

「七海お姉たんより早いでしゅう〜




メイちゃんはボール遊びも大好きです

「ひゃっほ〜


「あっ、残念でしゅう〜


「ワオ〜


「メイたん、そろそろ記念撮影するでつよ〜



仲良く記念撮影です

メイちゃん久しぶりの記念撮影ですが、とてもお利口さんでカメラ目線バッチ
リです


2コロちゃんで並ぶと七海、メイちゃんより2回りぐらい大きく感じ、トリミングの
前日でしたのでデカヅラがひときわ目立ちました



2週続けて可愛いマルちゃんとぶっ飛びが出来て、ご機嫌な七海にプッチ
をよろしくお願いします




★今年初の「トリミング」は定番四角顔でつ...( ^ω^ )

January 26 [Tue], 2010, 10:50
1月24日(日)は今年最初のトリミングデーでした


いつもより早め(8時)に起こして少なめに朝食をあげたら、いつものようにアッと言う間に
完食でした




「ちょっと少なめでつねとお替りを催促する七海でした



前回(12月29日)のトリミングからまだ1ヶ月たっていませんが、かなりモケモケで
超デカヅラになっています


お目目周りもモサモサなせいか、お目目が小さくなってます


しばらくすると気配を察してキノコハウスに逃げ込みました


出かける寸前にキャリーバッグに入った七海は怒っているようでした


出かける時に車の外気温度計を見たら2℃と結構冷え込んでいました


七海をトリマーさんのところに送って、パパは車でそのまま出かけて行きましたので
私は歩いて帰宅しましたが、家の前の畑の野菜は霜でまだ白くなっていました




無事トリミングも終わり帰ってきました

モケモケからは脱出しましたが、いつものように四角のおもろ顔です ( ^ω^ )


お目目周りもスッキリして、小さかったお目目も元に戻ったようです



七海のおもちゃを午前中ベランダに干していたのを取り込んできて、少し整理しようと思って並べてみました



七海が見てない間に整理しようと思ってましたが

側にきて
「あたちのおもちゃが散らかっていまつねと不思議な顔で
見ていました


七海は飽きやすいタイプで一つのおもちゃに執着しないので、その日の気分で選んで
いつも10個ぐらいで遊んでいます





その後おもちゃで遊んでいたりしてましたが、静かになったのでそ〜と見に行ったら
夜寝る時用のカドラーの中で爆睡してました



今回のリボンはピンク色が基調でハート型のラインストーンの飾りが2個付いていて
とてもお洒落な物でした




今年初トリミングも無事に済んで、ホッとしている七海にプッチンをよろしくお願いします


★「可愛いマルちゃん」とぶっ飛びでつ...♪(後編)

January 24 [Sun], 2010, 9:05
前の記事の続きです


七海の大好きなゴールデンちゃんが見えたので、急いで走って行きました

「ゴールデンたん、大好きで〜つ

りんちゃんはもう側に行ってました





その頃オリちゃんは楽しそうにチーターぶっ飛びしていました

「楽しいでちゅ〜





そうこうしていたら、遠くから小柄で可愛いマルちゃん登場です

何とマルチーズの男の子(来月で2歳)のクゥちゃんでした

去年の5月この場所でOLYAちゃんが居る時に会ったのが最後でしたので
8ヶ月ぶりの再会になります


顔の毛がふさふさになり、少し雰囲気が変わってますます可愛くなりました



さっそくOLYAちゃんとご挨拶です

「オリたん、久しぶりでしゅ〜




そしてさっそくかけっこですが、オリちゃんとクゥちゃん久しぶりに一緒に走れてすごく
楽しそうです


「オリたん、早いなぁ〜




りんちゃんも参加して、わらわら状態になってきてます




ここで生後6ヶ月のトイプーの男の子が登場です
とても小柄ですが元気満点です


クゥちゃんの背中の上に、確り両手を乗せています



クゥちゃん=「オリたん、お相撲とりまちょー




りんちゃん=「あたしが行司してあげますよ




オリちゃん=「あたちはお相撲よりぶっ飛びの方が良いでちゅ




走り終わるとと、今度は仲良く2コロちゃんでお話し中〜




OLYAちゃんとクゥちゃん体系が同じぐらいに見えますが、クゥちゃんの
体重は七海と同じ(2,3s)です


OLYAちゃんカメラ目線のお目目が、とても可愛いです





北西の風がますます強く寒くなってきたので、帰る前に記念撮影をしましたが
なかなか揃わないものですね


七海=「りんお姉たん、逃げたらだめでつよ



りんちゃん=「あたしは撮られるより、みんなの様子を見てますよ〜

しかし、ちゃんと右下にりんちゃん写っていました

という事で、なんとか楽しい記念撮影も終了しました



私も含めて飼い主さんたちはとても寒かったですが「子供は風の子」の愛犬と
お友達を見ていて、心はポッカポカになりました



可愛いぶっ友ちゃん達と沢山遊べて、大満足だった七海にプッチンをよろしくお願い
します




★「可愛いマルちゃん」とぶっ飛びでつ...♪(前編)

January 21 [Thu], 2010, 6:30
16日(土)は病院で耳掃除のあとは、いつもの所に走りに行って来ました

耳掃除で遅くなったせいもあり、そして途中イベント会場周辺の渋滞にはまり着いたのが、11時半近くて誰もお友達がいないかな〜と思っていましたら、遠くから小さな真っ白な
ワンちゃんが走ってきました


何と何と、七海のぶっ友(ぶっ飛びお友達)のOLYAちゃんでした


「オリたん、こんにちはでつ 今年も宜しくでつ〜


「さっそく、ぶっ飛びまちょ〜


挨拶もそこそこにさっそくバトル開始です


北西の風がとても強く寒かったですが、ふたりともパワー全開です


写真で見るとそうでもないのですが、実際見ると目が回りそうになる位速くて
ジェット戦闘機が飛んでいるようです    



OLYAちゃんはとても小回りが効くワンちゃんですので、七海も一生懸命付いて
行きます〜



七海は耳掃除の後で鼻の上の毛が逆立ったままです



「オリたん、待ちなた〜い

七海必死にOLYAちゃんを追っているせいか、顔が凄い状態です Σ( ̄ロ ̄lll)




「オリたん、なかなかやるでつね〜





「とりゃ〜

とOLYAちゃん綺麗にチーターぶっ飛びが出ています

OLYAちゃんまるでホワイトチーターのようです

全身で走る楽しさを味わっているOLYAちゃんです




りんちゃんも来ていて、一緒にぶっ飛びです

「りんお姉たん、待ってくだた〜いと急坂をものともせずに登っていきます




3コロで元気にかけっこです

ほんとに走る事が大好きな3コロです



オリちゃん、りんちゃんの豆タンク2台登場です




オリちゃんはりんちゃんと何回も会っているので、今はぶっ友(ぶっ飛びお友達)です

OLYAちゃん、りんちゃん最高のぶっ飛びコンビです

七海とりんちゃんはガウガウコンビです(≧∇≦)




オリちゃんまたまたチーターぶっ飛びが出ています



「ちゃほ〜

と今度はりんちゃんが空中遊泳です 

りんちゃんもOLYAちゃんと走る時は、嬉しそうな笑顔での走りです



まるでゴール寸前のアスリートのように真剣な眼差しのふたりです



ふたりともとても見事なシンクロ走りでした

オリちゃんりんちゃんとの体重差1/5を感じさせない堂々とした走りです



オリちゃん、とても楽しそうで最高の笑顔です

この笑顔を見てオリ母さんもとても嬉しかったでしょね


七海は耳掃除の後で少しお疲れ気味でしたが、りんちゃんとOLYAちゃんと走れてとても嬉しそうでした

次の記事(後編)ではさらに可愛いマルちゃん(?)登場で、盛り上がりました



耳掃除の後りんちゃんOLYAちゃんとぶっ飛べて、とても嬉しかった七海にプッチンをよろしくお願いします

★今年初「ぶっ飛び」でつ...☆★☆

January 15 [Fri], 2010, 7:00
前の記事「40万アクセス」では、お祝いのコメントを入れていただきまして
皆様ありがとうございました


皆様からのコメントとても嬉しく、感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました m(_ _)m


                                             


話が前後しますが、成田山新勝寺初詣前日の1月9日(土)は

初ぶっ飛びに行ってきました



現地に着くと、シーズー犬の男の子に会いました

目鼻立ちがクッキリとしたワンちゃんです


「一緒にぶっ飛びまちょ〜


しばらくの間追いかけたり、追いかけられたりしていました


りんちゃんも、来ていました

「りんお姉たん、明けまちておめでとうでつ〜


「さっそく、ぶっ飛びまちょ〜

七海嬉しそうにもう跳んでいます


「りんお姉たん、待ちなた〜い


さっそく恒例のガウガウバトル開始です


いつものように仲良くガウガウバトルをしていました


「ちゃほ〜


「とりゃ〜


「お天気も良いち、初ぶっ飛びも出来て楽ちいでつ〜




ミニュチアシュナウザーのハッピーくんに久しぶり(一年半)に会いました

「ハッピーたん、久しぶりでつね




七海と幼馴染(同級生)でパピーの頃よく一緒に遊びました

ハッピーくんも、七海も体育会系のアスリートですが、ハッピーくんは七海よりかなり身体が大きいので迫力が違います




りんちゃんも参加して一緒にかけっこです

「二人とも待ってくだた〜い



ハッピーくんとの久しぶりの再会で、七海も嬉しかったようです



似たもの同士と言いますか、二人とも3歳半位になりますが、まだまだ落ち着かず
鉄砲玉のようです




「あたちも、鉄砲玉でつか〜

大好きな場所に何回も行くので、べンチに乗せられました




「今日はお友達にも会えたち、いっちょに沢山ぶっ飛べて楽ちかったでつ



今年も元気に初ぶっ飛びが出来、幼馴染のハッピーくんにも久しぶりに会えたので喜んでいる、七海にプッチンをよろしくお願いします

★「はっぴー王国入国証」&「アクセス40万.」..☆★☆

January 13 [Wed], 2010, 6:35
遅くなりましたが3日以降に届いた年賀状です

元旦2日に届いた年賀状は4日の記事の中で紹介しました

それぞれ個性溢れる素敵な年賀状ばかりです

七海の宝物(皆様からの年賀状)が増えてとても嬉しいです

皆様本当にありがとうございました



                                          


8日にブログのお友達ごもくんの飼い主さん こかあちゃんさんが、七海に

はっぴー王国への入国証を発行してくれました


はっぴー王国はごもくんのお家です

七海にピッタリの入国証で、とても嬉しかったです

こかあちゃんさんありがとうございました


早速ブログのサイドバーに貼り付けました



七海はっぴー王国入国証をもって、早速散策に出かけました

「クンクン、はっぴー王国の入り口はどこでつかね〜

いつまでも探している七海でした キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ





                                         


先週の夕方、ブログの管理画面の方のアクセスカウント

400000になりました


昨年の1月23日の記事でアクセス200000を達成していましたので

1年で200000ちょっと超えのアクセスがありました




多くの方々が見ていてくれて、大変嬉しくとても感謝しております

皆様ほんとうにありがとうございます

元気だけがとりえの七海ですが、これからもよろしくお願いします m(_ _)m



                                          


今週初めに七海用の荷物が届きました

七海今年初の荷物検査です

「クンクン、おいちい匂いが沢山するでつ〜



「ことちも、おやつの為に記念撮影がんばりまつ〜


中身は七海の副食類とお店オリジナルカレンダーでした

おやつの方にしっかり目線がいってます (≧∇≦)


最近七海の定番になっている、ドットワンのフリーズドライ納豆とP-ballのおかず(白身魚、馬肉そぼろ、じゃこ)でした

納豆はいままで色々試しましたが、これが一番美味しいようで小袋なので鮮度も落ちないようです



可愛い年賀状を沢山届いて、はっぴー王国の入国証も発行してもらって、とても喜んでいる七海にプッチンをよろしくお願いします

★初詣2「成田山新勝寺」でお線香煙まぶし...!?

January 11 [Mon], 2010, 8:30
1月10日(日)は毎年恒例の成田山新勝寺に初詣に行ってきました
昨年も丁度10日に行ってました


2日にはお散歩がてら近所の神社に初詣に行きましたが、やはり成田山新勝寺にお参りに行かないとお正月が終わったような気がしません

前の子(ミミ)を飼っている時から、今年で21回目の成田山新勝寺です

七海にとっては今年で4回目の成田山新勝寺です

本来ならばお正月の三が日に行きたいのですが、三が日でなんと毎年約300万人の
参拝者(全国第2位)がおとずれるので、ワンコ連れにはとても危険な為、この時期にしています


七海が居ない時期には元旦に行った時がありましたが、それはそれは身動きがとれない状態でのお参りでした〜



お天気もよく9時過ぎですが、高速も思ったより空いていました



車は毎年成田市営駐車場に入れています

成田山新勝寺山門までは10分ぐらい歩きますが駐車場は広いし、参道周辺の駐車場に行くにはもう大渋滞中で車は動いていないようで、この場所から駐車するまでは1時間前後掛かるのではないかと思いますので、市営駐車場からの方がう〜んと早くお寺に着く事が出来ます




10時前ですが、山門近くは団体の参詣ツアーなどの人も多く物凄い人出です



やっと成田山新勝寺山門前に着きましたが、もう人、人です〜

山門のところで記念撮影です



大変混雑の中御護摩の申し込みも終えて、大本堂に上がる階段ですが、上がりきった所の青空が真っ青でした



無事に大本堂の中で交代でお参りも終えて、ホットひといきついて小休止です
バックには三重塔(重文)が見えます



七海の健康も祈願して、毎年恒例のお線香煙まぶしです

お線香煙まぶし4回目のせいか、キャリーバックの中で焦る様子もなく平気な感じの
七海でした


「この煙にまぶしゃれると、パワーがでまつね〜




御札の御護摩が修了するまで境内散策です

ここでも毎年記念撮影ですが、今回は皆さん座っていてやっと開いている場所での記念撮影です

「お花たん綺麗でつね



澄み切った青空で釈迦堂(重文)前で記念撮影です

この写真を見て、七海が来てから3年4ヶ月の間七海の瞳は黒だと思っていましたが
実はとても綺麗なブラウンである事に気がつきました




「また、記念ちゃつえいでつか〜



大本堂の周辺は私達がお参りした時より、人出が凄くなってきてます

雲ひとつなく本当に気持ちよい青空で、お参り日和です



10日は御護摩祈祷が10回ありましたが、11時のみ大僧正様の祈祷があり本堂に入る大僧正様です





聖徳太子堂前で記念撮影です

「いつもの撮影スポットでつね

この日ははじめてイチデジに広角レンズを付けて地面すれすれの位置からノーファインダーの状態で七海を撮ってみましたが、なかなか良い感じに撮れました

9枚目の写真も同様に撮ったものです




そして聖徳太子堂の裏は穴場で毎年、ここで七海をキャリーバックから出してあげます

「見はらちがいいでつね」 キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ




この日は駐車場について車から出る時に気がつきましたが、いつものロングリードを忘れてきてしまいました

困ったと思いましたが、以前見たブログでやはりリードを忘れてきて、車内のワンちゃん
BOXを固定するのに使っているベルトをリード代わりに使用しているのを思い出し
うちも早速車から外して置いたのを使用してみました


フックもついているので、リードとしての機能も備わっているようで大丈夫でした

今度から普通のリードを1本ぐらい車に入れておこうと思いました

「余り歩いてないでつが、お腹がつきまちた〜



「ママはあたちのオヤツもわつれてきて、お水で我慢でつ〜

そうです起きたのが8時過ぎで、あわてて支度をしたので忘れ物が多いです



御護摩札ももらい三重塔の前で最後の記念撮影です

「ママ高い高いでつね〜



三重塔側で見ると素晴らしい彫刻がめぐらされています




帰りの高速ですが楽々空いてましたが、成田方面はもう渋滞でたぶんあの時間ではどの駐車場も満杯で周辺道路も大渋滞ですね

忘れ物はしましたが、起きてから直ぐに出かけて正解でした



この日購入してきたお札とお守りです


今年もお利口さんに成田山新勝寺でお線香まぶしが出来た、七海にプッチンをよろしくお願いします

★大晦日は「ぶっ飛び&ガウガウ」納めでした...(^-^)v

January 08 [Fri], 2010, 6:35
前の記事と少し前後しますが、大晦日は買い物の帰りにいつもの所に

ぶっ飛び納めに行って来ました



しばらくはいつものようにひとりぶっ飛びしてましたが、しばらくすると見覚えのある3コロちゃん登場です




お友達のマルチーズのパティーちゃん(もう直ぐ12歳の女の子)とシーズちゃん姉妹(7歳の女の子)ココちゃんとモコちゃんでした

9月の下旬に花の美術館のある公園で会ってから、約3ヶ月ぶりの再会です



「パティーお姉たん、ご無沙汰ちてまつ


パティーちゃんはもう直ぐ12歳ですが、楽しそうに走ります

七海もパティちゃんの年になっても、パティちゃんのように楽しそうに走っていてくれると嬉しいです


シーズー姉妹ちゃん達も活発で、七海も喜んで遊んでます


「お姉たん、待ちなた〜い



3コロちゃんはとても走るのが好きですが、優しいパパさんママさんの影響でワンちゃんに対しても人に対しても超フレンドリーな良い子ちゃんたちです



そこに黒一点のプーくんもぶっ飛び納めで登場です

「プーたん、お友達のオケチの匂いクンクンでつね




「さっそく、ぶっ飛びまちょ〜

と嬉しさで笑顔満点七海です



七海=「プーたん、まちなた〜い

プーくん=「オケチ食い付かれそうでちゅ〜とビックリマナコになっています


恒例の仲良しガウガウバトル開始です



「ガウガウガウ〜

七海とプーくん力量が同じぐらいなので、ガウガウでお互いストレス発散です


「そう簡単には負けないでつよ

と超きかん坊七海顔です


「どこまでも付いて行きま〜つ


「助ちゅけてくだちゃ〜い


「とりゃ〜


と言う事で楽しそうにガウガウバトルをしている2コロでした



「チーターぶっ飛び納めで〜つ


「パティーちゃん達にも会えたし、プーくんとガウガウ納めも出来たので、満足で〜つと嬉しそうな七海でした


2009年はとてもパワフルな七海でしたが、2010年もきっと同じですね



お友達と楽しくぶっ飛び&ガウガウ納めができて喜んでいる、七海にプッチンをよろしくお願いします

★「初詣」&クンクン散歩で「カワセミ」くん...♪

January 06 [Wed], 2010, 6:30
1月2日はお天気もよく風も穏やかでしたので、近所の神社に初詣に出かけました


「おまいりする前に記念撮影でつよ〜


お正月も2日目でお昼過ぎでしたので、流石に人出はないです



本堂前には10人ぐらいの人がお参りの順番待ちです



人出が少なくゆっくりと、お参りが出来ました



七海と私達もおみくじをひきました


「あたちお手手が不器用だから、ママにとってもらいまちた〜



七海と私達のおみくじはみな小吉でした



「無事お参りちたから、おたんぽでつね〜



神社のちかくの実籾本郷公園にGOしました



ここではいつもクンクンが忙しい七海です

「お友達の匂いがするでつね〜



公園の中には千葉県指定有形文化財の旧鴇田家(江戸時代名主を務めた家の一つ)が保存されていて、普段は市の職員さんが管理していますが、お正月休みで門が閉じられてます

普段この中はワンちゃんは入れないですが、七海はここに来るといつもこんな感じで覗いてます キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

「誰もいないでつね〜




立派な門松と記念撮影です

「ママ、おひしゃまがまぶてぃでつ〜



日本水仙も咲き始めていて、良い匂いが漂っていました



「あたちもいい匂い満喫でつ」 ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。



水仙が咲いている前あたりには、PRO仕様の立派なカメラがならんで
います


みなさん「カワセミ」くんを撮りに朝早くから来てるようで、県外から見えている
人もいました (0゜・∀・)ワクワクテカテカ


この日は午前中2羽カワセミくんが来てたそうですが
1羽の縄張りだそうで縄張りのカワセミくんが1羽を追い出してしまったようで
午後は縄張りのカワセミくん1羽だけ居たようです ┐(´-`)┌




遠くに「しらさぎ」くんがノンビリと休憩中です (-.-)zZ


おじさんたちと話していたら何と「カワセミ」くん登場しました 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



うちはコンデジしか持って行かずそれもおじさんたちが「来た来た〜」と言う掛け声と、いいカメラの連写の音が響き渡る中、ワンテンポ遅れてのあわててのシャッターでしたのでピントボケボケですが、とりあえず写ってました

カワセミくんは光沢のある青色でした



「あたちはクンクンちてたから、カワセミたん見れなかったでつ」゚゚(´O`)°゚

カワセミくんを見たりして、正味一時間のクンクン散歩を満喫したので公園を後にしました 


帰りもポカポカ陽気でしたので自転車でもOKでした

「あたちはことち初自転車でつよ〜




七海用に購入したお守りとツーショットです

「あたちはことちも、元気満点で頑張りまつ



無事初詣とクンクンが沢山出来た、七海にプッチンをよろしくお願いします


★ズッコケポーズは「V字開脚」...!?

January 04 [Mon], 2010, 8:00
元旦と2日に七海宛に可愛い年賀状を頂きました
以前頂いたNEW YEARカードも入っています

それぞれ個性溢れる年賀状で、飼い主さんたちのわが子を思う気持ちが伝わってくる素敵な年賀状です

皆様本当にありがとうございました

2日夜撮影ですので、3日以降の年賀状はまた後日ご紹介します


                                                



去年の暮れ近くの写真が沢山溜まっているので、記事にしてみました

12月26日(土)はいつもの所に走りに行って来ました

「今日はお友達誰もいないでつね


気を取り直してひとりぶっ飛び開始です


「とりゃ〜


しばらくの間ひとりでぶっ飛んでいました


「今日の海は穏やかでつね


そうこうしていると、コーギーのりんちゃんが登場です

「りんお姉たん、久しぶりで〜つ


「ちゃほ〜



勢い余って、七海前のめりです ━━Σ(゚д゚;)━━!!

その上をりんちゃんがまたいでます



久しぶりに豪快なズッコケ方です w(゚o゚)w

後ろ足がV字開脚になってる感じです


でも直ぐに体勢を入れ替えて反撃開始です



ズッコケ写真を拡大するとこんな感じです

やはり後ろ足はV字開脚ポーズになってましたが!(◎_◎;)

何と前足もV字開脚状態でダブルV字開脚でした



七海は身体がとても柔軟なのでこんな状態でも、怪我することなく瞬時に
起き上がります

写真右に写っている黄色いボールと同じような七海です

「あたちの身体はゴムマリでつよ〜



「今日はズッコケたけど、りんお姉ちゃんと走ちれて楽ちかったでつ

久しぶりに豪快にズッコケた、元気満点七海にプッチンをよろしくお願いします



広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2010年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ