★「年末のご挨拶」&今年最後のトリミング...☆★☆

December 30 [Wed], 2009, 6:15
12月27日(日)は今年最後のトリミングに行って来ました

耳掃除は23日(祝)に済ませたので、これが今年最後の七海の大イベントになります

この日はめずらしく早く起きて早速朝食の催促ですが、おにぎり顔になっています

私的にはこれ位の毛の長さが一番七海らしくて大好きです


そして今年最後のトリミングを前に記念して
今回も眉を太めにしてワンちゃん版イモトです( ^ω^ )

「またまた、ママにおにぎりにされてしまいまつた  助つけてくだた〜い



と言う事でトリミング前の朝食を一生懸命食べている七海です


「お替りのおにぎりでなくて・・・ お替りのフードはありまつか


「トリミング行くの嫌で〜つとカドラーに逃げ込みました


今回もフワフワ真っ白になって帰って来ました


いつもの事ですが、トリミングはとても体力を使うようでご飯もあっという間に完食です


「ご褒美のオヤツはどうなっていまつか


今回のリボンはとても豪華なお正月バージョンでした


ご褒美のオヤツももらって、グッスリ寝てしまいました


今のトリミングハウスに行き始めて11回目ですが、11個のリボンを並べてみました
このお店はピンク色&赤色系のリボンが多いです


リボンのコレクションもとても増えたので、そろそろ新しい収納BOXが必要になりそうです



                                           
 

今年最後の記事更新になりました

今年一年も七海ブログに遊びに来ていただき、さらに応援して頂きまして本当にありがとうございました

いつも皆様からの暖かいコメント、訪問が大変励みになっています

来年も楽しい元気な記事を出していけるように心がけますので、お笑い系七海の顔を見に来て下さいね


「みなしゃん来年も、よろしくお願いしま〜つ


それでは皆様〜良いお年をお迎えください


今年最後の大イベントも終わってホッとしている七海にプッチンをよろしくお願いします


★久しぶりに「可愛いマルちゃん」に会いました...♪

December 27 [Sun], 2009, 9:15
記事が前後しますが、12月20日(日)は修理から戻って来たイチデジの試し撮りを兼ねていつもの所に走りに行って来ました


現地に着くと可愛い2コロちゃんが、楽しそうに走っていました


トイプーちゃんとチワワちゃんのMIXのばぶくん2歳です
両犬種の良いところを取っていて、とても美男子ちゃんでした



こちらはノエルくん5歳です
トイプーちゃん独特の可愛らしさがあります

ちゃんともとてもフレンドリーで、走るのも大好きでした



「黒ラブたん、こんにちはでつ



相変らず、ラブラドールちゃん大好きな七海で、ワンワンと吠えまくってます〜


プーくんはスヌーピーの暖かそうなコートを着て登場です


「プーたん、さっそくぶっ飛びまちょ〜


「プーたん、待ちなた〜い

一応チーターぶっ飛びが出ています


「とりゃ〜


「ちゃほ〜



ここで可愛いお友達、舞ちゃん登場です

舞ちゃん久しぶりですが、元気でした

赤いおリボンとお洋服のフリルの赤色の雰囲気が良く似合っていて、可愛い舞ちゃんです



舞ちゃん、さくらちゃんとご挨拶中です



ミニュチア・シュナウザーちゃんをガン見です

お互いガウガウ挨拶をしたそうでした


「楽ちいで〜つ

飼い主さんたちにとっては少し風があって寒い日でしたが、お天気も良くてワンちゃんたちは適温だったようです



「良い運動しまつたので、お腹が空きまつた オヤツはどうなっていまつか



最後にベンチで記念写真を撮りましたが、後ろを向いてくれませんでした

他にもお友達が来てましたが、きかん坊七海パワーが爆発していたのでお写真が撮れていませんでした


カメラも快調になり沢山のお友達に会えて楽しかった、七海にプッチンをよろしくお願いします


★「X'masプレゼント」は晴れ着でつ...☆★☆

December 25 [Fri], 2009, 6:20
            メリークリスマス       



我が家もやっとかわいいツリーを出して少しだけ、クリスマスグッスを飾りました




七海もツリーと記念撮影をしましたが、高い場所で落ち着かない表情での記念撮影です〜



イブ(24日)は夕方まで仕事で帰ってからもバタバタしそうなので、23日の午後
七海に用意したプレゼントを上げることにしました



この日は野原のお友達から荷物と、前日にはブログのお友達「ぐーたら」のミルク
マミーさんからはロスアンジェルスからホリデーカードが届きました

早速荷物検査の七海です


七海にはクリスマスバージョンのお洋服を着せました

赤地のフリース生地で帽子に宝石(プラ)が6個付いたゴールドの王冠が付いていて、背中に白いファーの羽と裾にも白いファー、首の所には可愛い白いボンボンが付いています
いつものように固まり七海です



可愛いサンタドレスを着たミルクちゃんの可愛いクリスマスカードと記念撮影です

そして中を開くと素敵なHAPPY NEW YEAR!カードになっています

ミルクちゃん、ミルクマミーさん素敵なカードありがとうございました



野原のお友達のミルキーママさんからのお荷物です


ミルキーちゃんの可愛い名刺が出来上がったので送ってくれました

七海にはいつも食べている無添加の手作りおやつシリーズから2点(アボガドとさつまいも)と私達にも美味しいおやつが入っていました

ミルキーママさんありがとうございました


ミルキーちゃんとのツーショットです



そして七海に私たちからのプレゼントです

「おいちい物期待するでつ〜



着物とおやつのセットです

「ママあたちは、着物よりおやつがうれちいでつ〜




リーズナブルな値段の割には帯が豪華なので気に入りましたが、七海に試着させたらやはり固まりました〜

頭に付けるリボンもお揃いです




早速ミルキーちゃんから貰ったおやつ(アボガド)に、特別にクリスマス気分でイチゴを多めに添えました



久しぶりのアボガドに食いつきが凄いです

写真を撮る前にイチゴはあっという間に完食でした


「うまうま、アボガドクッキーおいちいでつ〜



「次はママからのおやつでつね〜

美味しいアボガドクッキーとイチゴに満足な七海でした



先週仕事で丸の内方面にでかけたので、その時新丸ビル内に飾ってあるツリーを見ました

飾りがとてもゴージャスでした




丸の内仲通りぞいにあるお店のツリーもお洒落でとても素敵です


丸の内仲通りにある両脇の木々には夜は綺麗なイルミネーションが点灯しますが、木々の下はパンジー、シロタエキク、プリムラのお花が絨毯のように長い距離植えてありとても綺麗です

写真左に見えるピンク色系の大きなボールのような物は、沢山の色違いのカーネションで出来ていて、側で見るととても綺麗で見事です


そして有楽町のビックカ〇ラに行く途中、東京国際フォーラムの地上広場ではクリスマスのイベントが行なわれていたので覗きました

ツリーの発祥地フランス・ストラスブールのクリスマスマーケットが開催されていました

フランス国外初の開催だそうです




色々なクリスマスグッス、食べ物などのお店に珍しい物もあり見ているだけでも楽しく、クリスマスの雰囲気を味わう事ができました

そして可愛いメリーゴーランドも登場していました

1回100円で乗れるようでした


みなさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね

プレゼントは晴れ着より美味しいおやつが気に入った、七海にプッチンをよろしくお願いします


★ブログ開設3周年「ベンチ編」+大爆笑写真でつ...☆★☆

December 23 [Wed], 2009, 8:10
七海ブログ開設3周年記念面白写真集の第二弾は「ベンチの後姿編」です

全部で35枚ほどありましたが、その中から14枚を選んでみました


前回の特集でリクエストがありました面白写真を一番最後に載せて
みました ( ^ω^ )



野原のベンチで七海の後姿を一番初めに撮ったのが2008年の1月でした

それまでは記念撮影は正面を向いた写真と思っていましたが、この一枚で後姿の
記念写真に嵌ってしまいました




2008年2月はおなじみのミニーちゃんのお洋服を着て記念撮影です
シッポがフサフサです



2008年6月は保冷剤ポケット付きの夏用ウエアを着ていて、野原は緑でシロツメクサが咲いています



2008年の7月はオレンジ色のリラックマのクールウエアを着ていて、緑も鮮やかです



2008年9月の初旬は雨が多かったのか、モヤシあんよ最高潮の後姿です



2008年9月の下旬になると天候も落ち着いて、ぶっ飛びの季節が始まりました
なにげに「おっとっとっと・・・でつ

足の裏が真っ黒ですね (゚m゚*)



2008年10月は手足がとても太く見えます

きっと悪さをしたのでお友達から隔離されている状態だと思います

コーギーのりんちゃんが心配して見に来てます〜



2008年11月は猫ちゃん用のお洋服を着て何かを覗き込んでいます



2009年1月は冬用の厚手のフリースのお洋服を着ていて、野原は冬で草が枯れた状態になっています



2009年3月はまだ厚手のコートを着ていますが、野原も草の芽がでてきて緑に色付いてきました
この頃から耳を短めにし始めました



2009年6月は前の年の同じ頃と同様にシロツメクサが最盛期です



2009年9月の初旬はまだ暑くてセサミのクールウエア着てぶっ飛んでいました



11月の野原は丁度適温で真っ青な青空に、ダブルバニラさんのピンクのお洋服が映えていました



12月の初旬はとても暖かで、ぶっ飛びも軽快でした

何気ないベンチでの後姿ですが、草の色や七海の着ているものなどで季節を感じる事が出来ます



いよいよ大爆笑写真の登場ですが、元々はリンクの一番上にある「七海フォトBBS」でお友達の写真付きメッセージの返信用に作った写真ですが、七海のおにぎり顔がとても好評でブログにも載せたものです

ごま塩と海苔の眉毛がGood

なぜかお手手も真っ黒でした



後姿もとても表情のある、七海にプッチンをよろしくお願いします


★「カメラちゃん」元気になって戻ってきまちた...(v^ー゜)

December 21 [Mon], 2009, 7:10
イチデジが壊れて12月13日(日)に修理のためCANONのサービスセンターに送りました

その後インターネットで修理進行状況を見ていたらしばらくの間「修理中」になっていましたが、18日(金)になったら「修理完了で発送済み」になっていて、19日(土)の夜戻ってきました


さっそく荷物検査をしている七海です

「クンクン、これはおやつではないでつね〜


「懐かしい匂いがしまつね



余り寒かったので厚手の衣類を探してたら何枚か以前買った七海の冬服も混じっていたので、ドサクサに紛れてフード付きコートの試着をさせてみました、こうやって見ると何か大きな虫のようです (≧∇≦)

「あたちはクンクン虫でつ〜


フードをしっかり被せたら、固まり気味七海です ( ̄◆ ̄;)


「カメラたん、お帰りなたいでつ、またあたちの写真沢山撮ってくだたいね



さっそくレンズを付けて試し撮りをしたら、カメラ超元気に生まれ変わってきたよう
でした


七海が着てるコートは少し大きいので直そうと思っていましたが、めんどくさくなりそのまましまいこんでいましたが一緒に出てきて、やはり直そうかと思い試着させていたら七海はまた記念撮影かと思いカメラの前に行ってしまいました (゚m゚*)




カメラやはりシャッターユニットの交換でしたが、価格コムの掲示板などで見ていた修理費よりかなり安かったようで良かったです (v^ー゜)ヤッタネ!!


CCDの清掃やその他調整をやってもらったようでスッキリとして、シャッター音も力強いものになったようで、これからも活躍してくれそうです



  



セブンイレブンに寄った時、セブンイレブン限定企画「ぺこちゃんお菓子くじ」をひいてみました

ハズレなしでぺこちゃんグッスが、かならずもらえると言う事でした

賞品15種類あり私は七海用にぺこちゃんのランチョンマット(ビニール製)がほしかったのですが、残念ながら絵皿賞でした (´・ω・`)ショボーン




カメラが戻ってきて、喜んでいる七海にプッチンをよろしくお願いします


★ぶっ飛び中に、カメラ壊れたでつ...(><。。)

December 18 [Fri], 2009, 6:20


12日(土)はいつもの所に走りに行って来ました

前日が大雨でこの日も天気の回復が遅れて、暗い曇り空でした


野原も水はけの悪いところはびちゃびちゃな状態で、乾いている所を選んで走らせました

さすがに誰もいませんでしたので、ひとりぶっ飛び開始です


少し大人しめながらも、チーターぶっ飛びも出ていました


「ちゃほ〜


珍しく真剣な顔で走っています


「貸切野原でつよ、イェ〜〜〜ィ


「とりゃ〜


「空中遊泳で〜つ

最近は低空型が多かったですが、珍しく高さがあります


大きいワンちゃんが遠くに見えたので、記念撮影始ました

長い足を強調するポーズを決めてますが、少しアンヨが濡れてもやし状態になってきてます



可愛い女の子が七海に少しずつ近づいてきましたが、「ちょっとナデナデしたいけど、少し怖いですと言う感じでした



「お天気はパッとちまてんが、あたちはまだ走ちれまつよ〜



そして七海がぶっ飛び中パパがウェイクボードをしている人を
高速連写していたら突然カメラがエラーになって
撮影不能になってしまいました ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ



連写が利かなくなり、七海のぶっ飛びにはイチデジ連写がかかせないです

コンデジで連写(3枚連写)を写してみましたが、1枚写ればいい方でした〜

これがコンデジで撮ったぶっ飛びですが、やはり写り方がかなり違うようです






カメラですがシャッターボタンを押すとこんな感じのメッセージが表示されて、撮影が出来ない状態になります


パパの話では高速連写を多用(全撮影枚数の8割位)し過ぎているので、シャッターユニットが壊れたらしいと言う事です

累計撮影枚数は2年間で54,000枚ほどですが、高速連写を多用すると早めに寿命が来るようです

イチデジはぶっ飛びの時がほとんどですが、室内&テケテケ散歩などはコンデジが多いので、2年間でイチデジ&コンデジで約70,000枚ほど撮っていたようで、自分達もビックリでした


「カメラさん、どうしたでつか〜


購入して約2年ですが、本体もあまり痛んでいないのでメーカーに送って修理してもらうことにしました

七海不思議に箱を置くと荷物との記念撮影かと思うようで、ちゃんと寄って来ます

「早く直って戻ってきてくだたいね



カメラが早く修理から戻ってきてくれる事を願っている、七海にプッチンをよろしくお願いします


★「ベランダ」デビュー&「からくり時計」...☆★☆

December 16 [Wed], 2009, 6:30
前の記事「ブログ開設3周年」では皆様から、早々と沢山のお祝いのコメントをいただきましてほんとうにありがとうございました
七海、私たちはとても嬉しかったです

これからもぶっ飛び&お笑い七海のブログですがよろしくお願いします


                                                    


先週、お天気が良く小春日和のような陽気の暖かい日に私が洗濯を干している間、七海は生まれて初めて自宅2階のベランダデビューです

パピー時代はよく2階に連れて行きましたが、ある時目を離したすきに部屋においてあるパイプ棚の15センチぐらいの隙間に入ってしまい出すのに大変な思いをしたことがあり、それからは七海は2階は禁止になりました
不思議に細い隙間が好きで、家具などの後ろにも入ろうとしたことがありました


お座りをしてますが早速ビビリ七海、固まってしまいました

「ここはあたちの知らない世界でつね〜

少ししたら慣れてきたようで、真剣に下に止まっている車の様子を見てます



「田舎のけちきが広がってまつね〜」 ( ^ω^)
前の方に建っている住宅あたりは、うちが引越したころはまだ竹林状態でした

キョロキョロ検査を始めましたが、リードをつけていなかったので柵の間からぶっ飛びするといけないので部屋に入れました〜

七海はもう少しベランダ検査をしてたかったようです



ちゃんと2階の部屋でもお利口さんに隙間に入ることもなかったので、先日買っておいたものをご褒美にあげる事にしました

「何かとてもあたちの好みの匂いがするでつね


「とりあえず、記念撮影するでつね


先日西〇百貨店に寄った時に購入した「七面鳥のアキレス」です


1個だけあげたら即カドラーに持ち込んであっという間に食べてしまいました

「こんなに美味しいものが世の中にあったんでつねとしつこくお替りをおねだりしていました

七海が食べているフードにも七面鳥が入っているので、同じ匂いだったんでしょうか〜

  



                                                    



この後は七海と関係ない記事ですが見てくださいね

私が勤めている会社から歩いて15分ぐらいの所に、人形町(東京都中央区日本橋)があります
安産の神様がある水天宮が有名です


そして甘酒横丁

会社の用事の帰りですが、ある物を見たいのですが、時間がまだ15分ほどあります

とてもレトロなポストにホッピーの提灯がとても良く似合っています


人形町は老舗も多くありシャモ料理の「玉ひで」ですが元祖親子丼が有名で、昼時(11時30分〜)はいつも行列が出来ています

いつも前を通るだけで今だに食べたことはありません(実はトロトロ卵が苦手なんです〜


この日はからくり時計を見ました
11月にも前を通りましたが、その時は5分過ぎてしまい見れなかったです

先月(11月7日)人形町商店街リニューアルを記念して2台人形町通りの歩道に設置されました

こちらは「江戸落語タイプ」で、高さが8mあるので見上げる感じで見ます


15時になりましたので人形のショウタイムが始まりました


反対側も開くと違う人形が出てきまして江戸時代の侍や色々な職業の町人が出てきます


上の段で人形が出てくると下の段の緞帳が開いて噺家の人形が登場して「人形町の由来」の小咄を一席披露します

小噺は立川談幸さんによる創作噺を吹き込んだものです


終わるとくるりと蓋が閉まって、森本サンゴさんの江戸の町並みの漫画が出てきます


下の段も緞帳が閉まり、噺家さんがお茶で一服しているのかしら〜


こちらは少し離れたところにある、「町火消しタイプ」のからくり時計で定時になると「木やり」が流れて火消しさんが登場して技を披露するという事ですが...
落語タイプの方を見たかったので、次回にお預けです


両方とも正午から午後7時まで一時間おきに一日8回動きますので、見に行かれる方は注意してくださいね


人形町に来たついでにこの日はお天気は良かったですが、北風が冷たい日でしたので温かいおしるこが食べたくなりました

からくり時計のすぐ近くにあるお店初音さんにGOしました

小倉しるこ、焼きたてのおもちの匂いが香ばしくて身体も温まりました
ここのあんみつもとても美味しいですよ



久々にに2階に行けてベランダデビューした、七海にプッチンをよろしくお願いします


★ブログ開設3周年記念面白写真集「車の中編」でつ...☆★☆

December 13 [Sun], 2009, 9:30
早いもので年明けの1月3日で七海ブログ開設3周年になりますが、それに先立って今までの記事の中での
面白写真や気にいっている写真などを何回かに分けて載せて、皆様に楽しんでいただこうと思いました



今回は「車の中編」です
車の中での写真はすべてコンデジで撮っています


これは車の中ではありませんで記念すべき最初の記事(2007年1月3日)の
写真です

お正月らしく年賀状風になっていて、前記事と同じクマさんのフードの付いたフリースの
洋服を着ているパピー(生後5ヶ月)の七海で、このころからもうデカヅラでした



ここからが「車の中編」になっています


野原に行く時は超ご機嫌の七海です

「お出かけ嬉しいでつ〜嬉しコールを発していきますので、車の中は付けているラジオも聞こえないくらいの騒音状態です


夏場のぶっ飛びで「精も根も使い果たしまつた亀の子タワシお手手を披露している七海です


これは同じ夏場のぶっ飛びでも、暑さ対策をして少しだけ満足げな感じですが、お手手はあいかわらず亀の子タワシ状態です

「ママ、何か文句ありまつか



疲れ果てて爆睡している七海です



こちらも沢山遊んで満足そうに寝ています


車に乗っている時はこんな感じで助手席にドライブBOXを置いて、ハーネスを2本の丈夫なベルトで固定しています


パパが買物に行っている間は、キョロキョロしながら検査が忙しいです


「ママ、今日はどこに行くでつかと様子をうかがっています


ぶっ飛びじゃないお出かけの時は「つまんないで〜つつまんないコールを発します



野原の草の種が顔&手足に沢山付いて大変な事になってしまいました
この時はシャンプーがとても大変でした


洗車機の中で「助つけてくだた〜い

とビビリながら歯がむき出しです〜

「やっと嵐が通り過ぎまつたね」 
と固まっている七海です (´-д-`)


これも洗車機の中の別の日ですが、目が点になっています(@Д@;




ファーボで悪戯書きした事もありました

「今日は暑くてしんどかったでつ〜

描きながら、私は噴出してました ( ´艸`)プププ

車に乗車するたびに写真を撮ってきたほんの一部ですが、皆様お笑い七海を楽しんでいただけたでしょうか、次回の特集は先になりますがまた見て下さいね

車の中でも色々な表情を見せてくれる、七海にプッチンをよろしくお願いします


★被り物の「記念撮影」は嫌でつよ...(><)

December 10 [Thu], 2009, 6:45


12月5日はいつもの所に走りにいってきました

先に買い物1箇所寄ってから行きましたので、いつもより遅くなってしまい車を止めている近くの所でプーくんに会いましたが、雨が降りそうなのでプーくんはもう帰るところで残念でした
プーくんお天気が良い日にまた遊んで下さいね


雨の予報が出ていたので、流石に誰もいませんがとりあえず足慣らしです



「ちゃほ〜



「今日はお天気も悪いので、調子がイマイチでつ〜



5歳のお利口さんビーグルちゃんが通ったら、ワンワン吠えまくりでした

「ぶっ飛びまちょ〜と誘っていたようです



この日は寒かったのでフリース素材の洋服を着せました

フードがクマさん付きのデザインなので早速被せて記念撮影です

「・・・・・・・・・・」 ( ̄○ ̄;)!

固まっているようです (´-д-`)




「助ちゅけてくだたい、前が見えないでつ〜




「被り物嫌でつよ〜


「あたち、怒ってまつ」 \(*`∧´)/

七海の左目がチラッと見えてます


「ママ、覚えてらっちゃい」 (`ω´*)oプンスカプンスカ!!



ママ=「な〜ちゃん、おやつあげるから機嫌直しなよ〜

七海=「おやつには目がないでつよ



おやつを食べてご機嫌になった七海、この日も元気にグレーチング飛びもこなしてます

「とりゃ〜



護岸沿いの道を爆走です

ここは車が入ってこれない場所で、時々釣りする人のミニバイクが通りますが、ワンコがいると超スロー運転で通り過ぎたり止まってくれます


最後に海をバックに記念撮影です

七海少々固まり気味で、耳も固まっています


「高い所は恐くて動けないでつ〜

とビビリ七海に変身してました A;´・ω・)アセアセ


雲いきがあやしくなってきたので引き上げる事にし、最後に足の長さを強調している七海でした


被り物は苦手ですが、大好きなぶっ飛びは出来ご機嫌だった七海にプッチンをよろしくお願いします


★アンパンマンで「歯磨き」頑張ってまつ...(v^ー゜)

December 08 [Tue], 2009, 6:32
七海はうちに来た次の日から、寝る前に歯磨きをしています

今まで使っていた歯ブラシ(写真下)がかなり毛羽立ってきましたので、新しい歯ブラシを購入してきました


七海の歯磨きはピンクのバケツ(ぶっ飛び用とは別です)に水を入れて、水だけで磨いています


今回は人の子供用(0歳〜3歳)のアンパンマン柄にしてみました

ソフトな加工毛だから、デリケートな赤ちゃんにも安心ですと言う表示がされています



早速新しい歯ブラシアンパンマン歯ブラシで歯磨き開始です

歯磨きはパピーの頃から毎日やっていますので、口の横の毛をつまんであげると、大きく口を開けてくれるので、かなり楽です


上の歯はとても楽に磨く事が出来ますが、下の歯は舌が邪魔になるので結構コツがいります


特に舌に歯ブラシが当たって押し付けるとオエッとなりとても嫌がるので無理をしないようにしています

ワンコの集中力はあまり続かず長時間になると嫌がるので、大体2分以内に終わらせるようにしています

歯磨きをしていても歯垢は僅かに付きますが、歯石になる事は無いようなので水だけでも十分に効果はあるようです

前の子(ミミ)が2歳半位の時に動物病院で、小さな頃からずっと歯磨きをしている
10歳過ぎのワンちゃんの写真が貼ってあるのを見て、あまりの白さに感動してミミも毎日歯磨きを始めましたが、15歳7ヶ月で天使になるまで、歯周病になる事もなく歯も1本も抜けず生涯過ごせたので、七海もミミお姉ちゃんのように最後まで綺麗な歯でいてほしいです



                                                
       

来年用の年賀状を買ってきました
今回は3種類で上の左がディズニーのインクジェット、右がディズニーの写真用、下が一般的なインクジェットです

はがきを買っただけで、何もしていません
いつも年末の休みに入ってからあわててやっている七海家です〜


 

                                                   


先日七海宛に大きな封筒が届きました

「クンクンン、美味ちそうな匂いがちまつね〜

七海しつこく匂いを嗅いでいます




ブログのお友達「チェリーのはっぴーらいふ☆」のチェリーママさんからチェリーちゃんの名刺、お手紙、七海へガムと私達にお菓子が届きました


「あたちの大好きなガムがありまつね〜


早速チェリーちゃんの名刺とツーショットです




チェリーちゃん来月で1歳のお誕生日を迎える、とても可愛い女の子です
ミルクチュームとても美味しそうなガムです





早速ガムのカミカミが始まりました

うちがあげるガムはすぐ飽きますが、このミルクチュームはとても気に入って長い時間カミカミしてました

七海大変喜んでいましたチェリーちゃん、チェリーママさんありがとうございました


歯磨きも頑張りお友達からの可愛い名刺&美味しいガムをもらいご機嫌な、七海にプッチンをよろしくお願いします

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ