★「強風」でも元気満点でつ...♪

April 28 [Tue], 2009, 6:15




4月25日(土)は一日雨でしたので26日(日)はいつもの所に走りに行って来ました

天気は良かったのですが、南西の風がとても強く海もしけ模様でした

とても強い風で人も思わず体を持っていかれそうになるほどでした

時折塩しぶきが細かな霧のような感じで飛んできました〜


前日は雨のため家の中でフテ寝をしていた七海ですが、そのうっぷんを晴らすように朝から元気満点でした


「今日は昨日の分まで沢山ぶっ飛びまつよ


「とりゃ〜とチーターぶっ飛びです



「りんお姉たん、ひとっ走りしまちょ〜



「七海たん、待ちなた〜い

珍しく追いかけられていました


11ヶ月のポムくんにも久しぶりに会いました


ポムくんは同じ犬種同士でりんちゃんと沢山遊んでいましたが、しぐさがまだまだパピーちゃんのようでした


「ポムたん、待ちなた〜いの七海でした


プーくんも登場です

超きかん坊七海が、プーくんのオケチをカジカジしたようでした


「何て事するでしゅかとプーくんも怒り爆発です

「な〜くん、そんな悪い事をするからプーくんも怒ったんだよ 反省しなさい


「プーたん、ごめんなたいでつ

その後は普通のプーくんに戻っていました


「ちゃほ〜


三人でシンクロぶっ飛びしていました

七海が面白い頭になっていました


1歳のイングリッシュ・コッカちゃんと競争です


こうやって見てみると、コッカちゃんとの写真3枚とも同じ走り方をしていて、とても息が合っているようでした


このコッカちゃんはとても走るのが速いのですが、七海も一生懸命付いて行きます
コッカちゃんの目が真剣です

「七海お姉たんに、食いつかれそうでちゅ〜


たくさん走ったのでとても喉が渇いたらしくて水を一生懸命に飲んでいました

風が強いので1時間強の滞在でしたが、塩しぶきが持ち物や体中に付きまして、カメラやバッグなどの金属部分は家に帰ってから真水を固く絞ったタオルで良く塩分をふき取りました
そのままにしておくと錆が出来てしまいます


強風にも負けず元気にぶっ飛んできた、七海にプッチンをよろしくお願いします


★お遊び破壊活動 & 東京駅側に「藤の名所」...?!!

April 26 [Sun], 2009, 6:30
先週の木曜日(23日)の午後、今年で2回目の東京 丸の内フラワーウィークス
2009
を見て来ました


去年会社の用事でこの近くに来た時、偶然このイベントを見ましたが、この時は
カメラを持っていなかったので、素敵なお花を写せませんでしたが、今年は初日のイベントの様子をTVで知りました


大規模ではありませんが、いろいろなお花を見る事が出来楽しいです

会場は東京駅前の丸ビル、新丸ビル、行幸地下ギャラリー(メイン)、丸の内仲通りです




そして丸ビル(皇居方面出入り口)の前には「あしかがフラワーパーク」から取り寄せた、満開のが根付きで18本咲き誇っていました

樹齢10年〜20年ものです


側で見るととても見事で、匂いもとてもよかったです

側に居る人があしかがフラワーパークまで、行かなくてもここでを満喫できたと言うぐらいとても綺麗でした

ただ昨日(25日)一日中雨風が強かったので、お花が心配ですね
イベントは今日(26日)までです



丸ビルの1階スペースに出来ていた、それぞれのコーナーはお花を素敵に紹介していて見ていてウットリする物ばかりです

今年初めて見る沢山のひまわり可愛く飾られてとても良い匂いが溢れていました



これはなんと上から下までバラの花弁1枚1枚で作られた物でビックリしました



日本郵便コーナーではガーべラのお花で飾られたポストがありました



メイン通りの丸の内仲通りにあるお店の前には、サフィニアがハンギングバスケットで飾られていて、この通りには花壇を含めて8000株サフィニアが咲き誇っていました



ハンギングバスケットもこのくらい大きい物はサフィニアも映えますね



そしてイベントとは関係ないですが、丸の内仲通りを可愛い乗り物が走っていました


メインの行幸地下ギャラリーも覗きましたが、沢山のお花がブースごとに紹介されていて、やはりここの会場は良かったです
写真も結構撮りましたが、地下の為暗めとコンデジでしたので写真はイマイチでした
人は少なめでしたのでプロのカメラマンのような人達が、けっこう撮っていました




そして丸の内に来た時は、丸ビル地下にある「ユーハイム・ディー・マイスター」に寄ります
バームクーヘンなどが知られていますが、私はここのパンが好みです



買ってきたパンの中にかぼちゃパンが入っているので、真剣に匂い検査に励んでいます



残念ながら、人間用のパンは上げられないので、以前2袋貰ったセレブクッキーが1袋残っていたので、それをあげました




いつものように食べた器を、ハウスの中に入れてまた出してきました〜
美味しかった時によくやる動作です

「ママ、見まちたね〜



そしておかわりをくれないと分かると、恒例のハウスの破壊活動を始め、まずホリホリ開始です

毎日必ずやるので、破壊活動はお遊びの一つのようです( ^ω^ )


そしてすぐに倒してしまいます

何回も倒すので、私もめんどくさいので直ぐにはなおしません


この日は破壊活動もすぐ飽きて、お手手のお手入れ開始です


お手手のお手入れも飽きると得意のフテ寝です


フテ寝をしてると思い気や、私がパンを少々食べ始めたら、くださいアピールを始めた変わり身が早い七海でした(ノ∀`)・゚・。



破壊活動もお遊びの一つになっている、七海にプッチンをよろしくお願いします


★七海の「オケチ写真」特集でつ...( ^ω^ )

April 24 [Fri], 2009, 6:00
「オケチ写真集」丁度一年前位に同じような記事を出してましたが

その後写した写真の中で。気に入ったものをいくつか選んでみました




ベンチでミニーちゃんのお洋服を着て、モヤシあんよのオケチです

普段気が付かれない方も多いと思いますが、七海は意外とまつ毛が長いようです



連写の2枚組みです

一枚目はとてもあんよが高く上がっています

二枚目はスーパーマンあんよになっています



ベンチで泥んこあんよのオケチです



とても楽しそうなオケチです

「ちゃほ〜


ベンチでお友達と遊びたがっているオケチです


とてもたくましいオケチです


デカあたまミニーちゃんのオケチです


恋する乙女のオケチです


ベンチで猫ちゃん用のお洋服を着たオケチです



一生懸命のオケチです〜

「よいちょ、よいちょ、どっこいちょ


クンクン散策のオケチです


豆タンクのオケチです



ベンチで少し寂しそうなオケチです

「お友達みんな帰ってしまって、誰もいないでつ〜


「りんお姉たん、待ちなた〜いのオケチです



みんな可愛いオケチですが、紙おむつをはいたオケチが一番でした

かなり前の写真になりますが、紙おむつオケチ3連発です

紙おむつのモッコリ感がとても可愛いオケチです



紙おむつで「とりゃ〜のオケチです

この頃からずい分首が太かった(26cm)ようです



「ヌーお兄たん、ぶっ飛びまちょ〜

とお誘い中の紙おむつオケチです



後姿も表情豊かな、七海にプッチンをよろしくお願いします


★「スーパーチーターぶっ飛び」は楽ちいでつ...♪

April 22 [Wed], 2009, 6:00
トリミングの前日の4月18日(土)はいつもの所に遊びに行きました


タイミング良く車を止めるところからクッキーちゃん、ポッキーくんと一緒でした

クッポちゃんたち、何かを期待してる真剣な様子がとても可愛いです



先週のクッポちゃん達のブログ「干潟とクッポ」の中の動画で紹介されていた
ぬいぐるみです

雨に唄えば♪の曲に合わせてとても可愛い動き方をするので、私も含めてその場に居た飼い主さんたちみんな、生で見る事が出来楽しませてもらいました


クッポママさんありがとうございました

ぬいぐるみはちゃんとレインコートを着て帽子も被っていてとても可愛い物です



クッポちゃんたち生まれた時からずっとふたりで寄り添って来たので、今でもそれは変わらず、とても仲の良いきょうだいです

りんちゃんは何を見ているのかな


ウエスティーのとにおくんは、りんちゃんのママさんのバッグに顔を入れて一生懸命何かを捜索していました

七海と同じバック検査が大好きなようです


3コロともまじめなお顔で散策中です


「りんお姉たん、ひとっ走りしまちょう〜



「ガウガウガウ〜

この日もりんちゃんとのガウガウコミニケーションが盛んな七海です


そうかと思うと仲良く寛いでいたりします〜


「りんお姉たん、待ちなた〜い



「スーパーチーターぶっ飛びでつよ〜

七海が小型のジェット戦闘機のようになっています

後ろ足が見事に伸びきって地面と水平になっています得点9.90です


とてもたくましいオケチです


「パパ、何か文句あるでつか



「ちゃほ〜

沢山走り回っていたので手足が真っ黒で、まるで悪戯子が走っている

ようです( ^ω^ )



クッキーちゃんは寛いでます

「あたちはお天気も良いので、眠くなりまちた〜



タイニープードルのチェルちゃん(シルバーカラー、女の子=3歳、2Kg)と
チャオちゃん(ブラウンカラー、女の子=2歳、3Kg)です


小さくてもとても活発な2コロちゃんです


後姿を見ているとみんな子犬のように見えます


シロツメグサも咲いてきて、メルヘンチックな雰囲気が漂っていました



恒例の記念撮影です

「ポッキーたん、シャキッとしなしゃいとクッキーちゃんが言ってるようです


シャキッとして記念撮影です

クッポちゃんたち、ポ−ズもちゃんと揃ってます



お友達と沢山遊んで大満足な、七海にプッチンをよろしくお願いします


★「トリミング」でモケモケから脱出でつ...♪

April 20 [Mon], 2009, 6:00
4月19日(日)はトリミングに行ってきました

最近は4週間毎に固定しているので、あっという間に次のトリミングの日が来てしまいますが、お手入れがやりやすくなるので、しばらくはこのペースで行きたいと思っています

首の周辺がかなりモケモケで、デカヅラになってます

前日はぶっ飛びに行ってきましたので、お手手が真っ黒です

「今日もぶっ飛び行くでつか


「今日はトリミングに行くのよ〜と言いましたら、いつものようにハウスに逃げ込み隠れているつもりです〜

ハウスの名札入れは以前、必死に取ろうとしてボロボロです〜



トリミング後はこんな感じになりました

モケモケから脱出出来、スッキリしました

以前は顎のカットが四角いととても気になってましたが、不思議に2〜3日するととても良い感じに馴染んでくる事に気がつきました


全身のカットもとても綺麗で、今のトリマーさんに変えて本当に良かったです

お店のお客さんの写真の中に、お友達のウエスティーのとにおくんの写真を発見しました


トリミングの日は朝食を少なめにしていますので、昼食は多めにあげましたがアッと言う間に完食です



「ご褒美のおやつはまだでつか

スヌードとフリルのお洋服の取り合わせが、お笑い系七海にぴったりです( ^ω^ )


おやつも貰って余程疲れたのか、すごい格好で爆睡です(´△`)Zzzz・・・。o○


今回のリボンはこんな感じで、ビーズ&レースがお洒落です


                                                    


昨日の朝ボタンのお花が1つだけ咲きました
どうゆうわけか、毎年お花は1つしか咲きません〜


つつじも引っ越して来た時に5本植えましたが、今はこの1本のみになってしまいました



ダッチアイリスです
10年前ぐらいに球根を植え毎年ちゃんと咲きますが、葉が前年の12月ごろから出て結構長いので狭い庭にはじゃまになり、去年は切ってしまったので咲きませんでしたが、今年は葉を紐でまとめて置いたので余りじゃまにならなかったです


今月も頑張ってトリミングに行ってきた、七海にプッチンをよろしくお願いします


★「名刺浮遊」の裏技公開でつ〜!??

April 18 [Sat], 2009, 7:15
今までに何回かお友達の名刺の記事を出していて、必ず七海とのツーショット写真を撮っていますが、その時お友達の名刺が空中に浮いていると言う疑問のコメントを何件か頂きましたのでその手法を公開しま〜す


元の写真は名刺の右上を指でつまんで七海の顔の横に来るように撮っています


フォトレッチソフトの Adobe Photoshop Elementsを使って修正していきます
コピースタンプ機能を使います


修正した時に綺麗に見えるように画面をズームインして、名刺のエッジを自然に仕上げて指を消して行きます


ある程度指が消せたら、切り抜き機能で指が見えないように切り抜きます


後はブログ写真のサイズにリサイズして出来上がりです




Adobe Photoshop Elements はとても奥行きが深くて色々な便利な使い方がありますが、その中からうちが良く使っている二つの機能をご紹介します

一つ目は写真の傾き修整です

どうしても人が写真を撮っていると傾く事があり、あきらめてお蔵入りになる事が多いと思いますが、サイズは小さくなるものの水平になるように修正できます

この写真は明らかに左に傾いているので普通はボツになるのですが、修正してみます


切り抜き機能で少し小さめにしてこのまま傾きの修正が出来ます


修正後は写っている範囲が少し狭くなるものの、水平な写真になっています

モデルのポーラちゃんご苦労様でした



二つ目は色合いの修正です

照明によってとても変わった色に写る事があります
モデルさんはパピーミルキーちゃんですが、全体的にイエローが強くなっています


自動カラー補正を使って修正してみます


ボタンひとつの操作でかなり自然な色に変わりました

うちでいつも使っているのは古いバージョンのPhotoshop Elements 2.0ですが、今はバージョン7.0になっているのでかなり進化していると思います





前の記事で「ひゃほ〜♪ウニファミリー4」を紛失したと言う記事を出しましたら、親戚さんのポーラちゃんの飼い主さんyumiさんから同シリーズが全部揃っている書店の情報を教えていただき、昨日(17日)仕事帰りにGETして来ました

なんと教えてもらった書店は私が以前歯医者さんで通っていた頃、帰りによく寄っていた本屋さんだったので、教えてもらって昨日行った時はビックリしました

yumiさん、本当にありがとうございました

「これで全巻揃いまちたね ママ今度は無くさないでくだたい〜



私が利用している駐輪場の直ぐとなりにある幼稚園の八重桜がおととい(16日)見た時、丁度見頃でした

毎年この時期だけはこの場所を通ってます




会社の近くの公園も桜が終わり、今はツツジが綺麗に咲いてました



名刺とのツーショット頑張ってきた、七海にプッチンをよろしくお願いします


★「ひゃほ〜♪ウニファミリー9」購入しまちた〜♪

April 16 [Thu], 2009, 6:00
以前から大ファンのウニファミリーの「ひゃほ〜♪ウニファミリー9」が13日に発売になり
通勤の途中朝一番で書店でGETして来ました



     ウ二ちゃん
今回はなすちゃんが表紙のモデルになっています

ウニファミリーさんの親戚さんで、ブログのお友達のemepapaさんから毎回発売日の
情報を教えてもらっています


emepapaさん今回も発売日、当日に購入できました
ありがとうございます




今回も可愛いお写真が豊富に載っています

漫画も4コロちゃんの楽しい日常が楽しく描かれています



「ひゃほ〜♪ウニファミリー面白いでつね...

と笑っているお笑い系丸出しの七海でした(@Д@;



うちは発売以来全巻購入してきましたが、4巻だけがいくら探しても見かりませんでした

もう一回探して見つからなかったら書店に注文する事にしました


「皆さんも、面白いでつから買ってくだたいね〜
と勝手に宣伝しています


                                                  


4月12日(日)は桜も見納めになりそうなので、私と七海で午後近所の公園に今年最後の桜を見て来ました

信号待ちの時に撮った写真ですが、とてもお利口に自転車に乗っている七海です

「ママ公園はまだでつか



木によってバラツキがありますが、殆どは桜吹雪の後の葉桜でしたが、種類によっては満開の木もありその下では、お花見宴会をしているグループがいました

「美味ちそうな匂いがしてきまつね

七海の直ぐ前でも宴会中で、真剣に何かを期待してます



「な〜ちゃん、今年の桜の見納めなので目にしっかり焼き付けておきなさい

その言葉に答えてくれるかのように綺麗に咲いている木もまだありました



ボーダーコリーのMIXちゃんで、1歳6ヶ月の女の子さくらちゃんです

七海を見ると嬉しそうに挨拶をしてくれましたが、七海が
「ガウガウガウとやったので後ずさりしてます〜

さくらちゃん、きかん坊七海でごめんなさいね



「桜の花びらが沢山落ちていまつね

七海の貸切のような桜のトンネルです


「沢山歩いたのでお腹が空きまつた 美味しいおやつはありますか



お友達になりたくてダックスのゆめちゃん(6歳)が寄ってきたのですが、七海の元気のよさに圧倒されてます〜



八重桜はボチボチでした


相変らずたくましいオケチです



「今年は桜のお花満喫できまつた 来年も綺麗なお花を咲かせてくだたいね〜

と満足そうな笑顔の七海でした


去年の秋に植えた遅さ咲きの水仙です
白い水仙が無かったので、咲いてきて嬉しいです




今年も沢山の桜を見て満足している、七海にプッチンをよろしくお願いします


★親戚の「ポーラちゃん」に会いました〜♪

April 14 [Tue], 2009, 6:00
4月11日(土)はいつもの所に走りに行って来ました

着いた時から気温が高く初夏(最高気温26度)の陽気でした


プーくん大好きなフリスビー嬉しそうに加えてます

「とりゃ〜


「プーたん、テンション低めでつね

プーくんはここに来る時けっこう歩いて来るので、今日は慣れない暑さでかなり体力を消耗したようでした


「りんお姉たん、待ちなた〜い


相変わらずガウガウバトルが大好きなふたりです

すごい顔になっています


150m位離れている所で、マルちゃんらしい姿が見えたので私と七海で迎えに行きましたら、やはり初めて会う可愛いマルちゃんでした


生後9ヶ月の男の子愛くんです

みんながいる方にふたりで走ってきましたが、七海もとても嬉しそうです

ふたコロで150mを全速力で走ってくる姿は、パピーの時の無邪気な七海に戻っていました

「わ〜い、楽しいでつ〜

愛くんもロングコートを靡かせて嬉しそうな笑顔です


ウエスティーのとにおくんには最近いつも会いますが、8歳という年齢を感じさせない
遊び心旺盛な子です


七海も同じ位の年齢になった時に、これだけ遊んで走る子でいて欲しいです

とにおくんと、愛くんは暑いので少し休憩中です〜



「今日はさすがに暑いでつね〜

七海の手足にけっこう筋肉が、ついていてたくましいです
あと首も筋肉が付いて太い首です


この日はミルキーちゃんもママとお兄ちゃん&お姉ちゃんと一緒に来ていました

ミルキーちゃんカッコよくポーズを決めてます



「ちゃほー



短時間ではありますが、七海とシンクロぶっ飛びもしていました

「七海お姉たん顔が怖いでつ〜


ミルキーちゃんとても嬉しそうな笑顔で、楽しそうに走っています



そしてこの日はなんとブログのお友達の「〜M & P + y ☆Happy Diary〜」
yumiさんポーラちゃんが野原に遊びに来てくれました


親戚のポーラちゃんとは曽祖父・曾祖母が一致してます

七海は挨拶もしないで、走る子を探しに行ってしまいました


ブログの写真でポーラちゃんの事はいつも見ていましたが、生ポーラちゃんを見てふわふわで個性的な可愛らしさに感激しました


その場にいた他の飼い主さんも、可愛らしさとコートのお手入れのよさに驚かれていたようです

ポーラちゃんの飼い主さんYumiさんのポーラちゃんへの優しい愛情を沢山感じました



「あたちもぶっ飛びまつよ〜

ポーラちゃんも暑い中元気に走ってます



さすがにポーラちゃんには厳しい日差しで、カートの屋根の上に日傘を掛けてもらって休憩しました

ポーラちゃんカートにお利口さんに乗っています

七海はカートに乗せると飛び出そうとする時がありますので、油断できませんのでちゃんと乗っているポーラちゃんのツメの垢を煎じて飲ませたいです( ^ω^ )



親戚さんだけあって、お目目、お鼻、毛量の多さがとても似ているふたりです



最後は残った4コロで記念撮影です

今回はウエスティーのとにおくんも一緒に、可愛い集合写真が撮れました


暑い中みんな一緒懸命頑張りました



ミルキーちゃんのお姉ちゃんに抱っこしてもらって喜んでいる七海です

左の下に暑くてカートの日陰に避難しているポーラちゃんが見えます

ミルキーちゃんのお兄ちゃんにも抱っこしてもらって喜んでいる七海でした


可愛い生ポーラちゃん、Yumiさんに会えてとても嬉しかった、七海(私達も)にプッチンをよろしくお願いします


★マルチーズの「めいちゃん」と久々でつ...♪

April 12 [Sun], 2009, 7:00
お花見(3日)した次の日、いつもの所に走りに行ってきました


買い物してから行ったのでいつもより着くのが、遅かったですがマルチーズの
めいちゃんが来ていました


マルチーズのめいちゃんとは、久しぶりです

めいちゃん嬉しそうな笑顔で走っています

「楽ちいでつね〜

めいちゃんもとてもフレンドリーで、ホワイトテリアのとにおくん(8歳)と仲良く散策です



プーくんも登場です

「プーくん、こんにちはでつ


「シンクロぶっ飛びでつ〜



りんちゃんも、みんなと一緒に楽しく走っていました

プーくん大好きなフリスービをいつものように加えてます


「ありゃ〜、方向が違うでつね



大好きなりんちゃんと走る時は笑顔の七海です



とにおくんは走るのも好きですが、おもちゃが大好きで「ピイピイ」と楽しそうに鳴らしてます


コーギーのパピーちゃんとガウガウごっこです



「ちゃほ〜

お友達は少なかったですが、楽しそうにぶっ飛びしてる七海ですo(*^▽^*)o♪


恒例の記念撮影です

めいちゃん、七海カメラ目線頑張りました



ぶっ友ちゃん&めいちゃんと遊んで、喜んでいる七海にプッチンをよろしくお願いします

★「ポーラちゃん」&「るぅちゃん」から名刺届きまつた...♪

April 10 [Fri], 2009, 6:00
先日夕方宅急便で荷物が届きました

さっそく荷物検査をしている七海です


「お友達の匂いと美味ちい匂いがしまつね


なんと、ブログのお友達の「〜M & P + y ☆Happy Diary〜」のyumiさんからの荷物でした

ポーラちゃんは七海の親戚さんです 

yumiさんのところには可愛い愛猫のマオちゃんもいます




さっそく恒例のツーショットです

ポーラちゃんの可愛らしさが際立っていて、とてもお洒落な名刺です


ポーラちゃんの可愛い名刺&お手紙&おやつ、おもちゃ&バンダナ&素敵な携帯ストラップを頂きました


さっそくおやつの試食ですが、とても喜んで一気食いでした


バンダナも試着してみましたが、とてもお洒落なものです

「どうでつか、似合いまつか

yumiさん、マオちゃん、ポーラちゃん、本当にありがとうございました




翌日の夕方も荷物が到着して、またまた七海が検査をしています


こちらも、ブログのお友達の「ピュアとるぅと私達。」のるぅままさんからの荷物でした
るぅちゃんも七海の親戚さんです



「あたちの親戚ちゃんは、みんなとても可愛い子ばかりでつね
あたちはお笑い系でつけど...」( ^ω^ )



るぅちゃんの名刺もシックなデザインで、るぅちゃんの可愛らしさが溢れたとても素敵な名刺です


るぅちゃんの可愛い名刺&お手紙&おやつ&てんとう虫のおもちゃを頂きました

この後、てんとう虫のおもちゃを超気に入りしばらく格闘していました

るぅままさん、るぅちゃん、本当にありがとうございました





昨日(9日)見たです

会社から自転車で5分ぐらいの所の隅田川側の桜並木でまだ満開で、とても綺麗です




桜並木の右下が隅田川で遊歩道もあり、昨日は気温が24度ぐらいまで上がりましたので、13時過ぎても側の芝生で休んでいる人が沢山いました

対岸の高層マンション前にもが満開でとても綺麗です



ポーラちゃん、るぅちゃんから可愛い名刺が届いて喜んでいる、七海にプッチンをよろしくお願いします

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ