ミントくんの「可愛い名刺」届きまちた...♪♪♪

February 28 [Sat], 2009, 0:21
先日ブログのお友達の「ミントとゆかいな仲間達」のミントママさんから宅配便が届きました

さっそく検査する七海です

「美味ちいものも入っていまつね


ミントくんの可愛い名刺とお手紙と&おやつが入っていました

「ミントママさん、ミントくん、ありがとうございまちた

七海パンが大好きですが、このパンはまだ食べた事がなかったですが、美味しいかったのか食いつきがよかったです



ミントくんの名刺、可愛いイラスト名刺です

先日ミルクちゃんのブログで、ミルクちゃんが七海の名刺とツーショットをしてたのを真似して撮ってみました

「ミントくんと記念撮影でつ

ミルクちゃんと違い顔デカ写真になってしましました〜



便箋と封筒にもミントくんのイラストが入っているオリジナルで
とても可愛いです



ミントママさん本当にありがとうございました






先週トリミングに行く1〜2日前に宅配便が来ました

「何かとても良い匂いがして、期待がもてまつね


「やらせでつか

高い所は苦手でビビリ型になるので尻尾が下がってます


「あたちの大好きなものが沢山入っていまつ」(*^ー^)b



届いたのは先日ネットで注文したナチュラルハーベスト・マイリトル・ダーリン6袋とナチュラルハーベスト・フリーズドライ・キュービックチーズ4袋でした

キュービックチーズは去年の秋に一袋100円位値上がりしたのですが、値上げしていないお店を見つけました


ちなみに七海の場合この量で両方とも4ヶ月位持ちます





これも先週ですが、荷物が到着して検査している七海です

「これは良い匂いがしないので、食べ物ではないでつね


中身はCANONのカラープリンター用のインクでした

「これはあたちの物ではないから、写真はいいでつ

おやつの方に目がいってます



CANONの新しいプリンターを去年の11月に購入して以来、年賀状、CD・DVDのレーベル印刷、名刺などでフルに活用しているので、色によってインクがかなり少なくなってきたので価格コムの安いところで購入しました

各色単品で買うより、セットの方がかなりお買い得になります



ミントくんから可愛い名刺&美味しいおやつを頂いて、大喜びの七海にプッチンをよろしくお願いします


「マルちゃん5コロ」で記念撮影...★☆★

February 26 [Thu], 2009, 6:00
前日(21日)はトリミングに行きスッキリして、次の日(22日)はいつもの所に走りに行ききました


「今日はお天気も良いち暖かいので、お友達が沢山来そうでつね

七海の頭のカットがまん丸でGoodでした



さっそくラブお姉ちゃんとシンクロぶっ飛びです


息もピッタリです


soyちゃんと、イタグレのピッコロ(3歳男の子)くんも登場です

ピッコロくんとは1年半以上会っていなかったのですが、とても元気そうで安心しました


soyちゃんもピッコロくんも優しいので、気が合う2コロちゃんです

何を話しているのかな




先週橋の上で入れ違いになった1歳の男の子クゥーちゃんも遊びに来てくれました

「わ〜い、みなちゃんいっちょに遊んでくだちゃ〜い


思った通り活発な子でした


「ピッコロお兄たん、待ちなた〜い

ピッコロくんビックリ眼になってます〜



「クゥーたんも、なかなかやりまつね




シルバーの毛色がとても綺麗なミニチュアシュナウザーちゃんとも、しっかり挨拶が出来ています

ふたりとも1歳なので何か通じ合うものがあるのかもしれません


クゥーちゃんはとてもフレンドリーな子なので、みんなとすぐにうち溶け合ってました

「プーたん僕も走るが大好きでつ




「プーたん、今日も元気でつね

大好きなフリスビーを加えて、この日も七海と沢山遊んでくれました



「ガウガウガウ〜

七海もプーくんとのガウガウはストレス解消のようで毎回楽しそうです



ガウガウコミュニケーションをとっているふたりでした

七海の手の仕草がおもしろく、バランスをとってるのでしょうか〜



めいちゃんも登場です

この日もお洒落なお洋服を着ていて、とても可愛いです



さらにクッキーちゃんも登場して楽しそうです

「とりゃ〜

おしとやかなイメージのクッキーちゃんでしたが、リクエストに答えて華麗なるボール遊びを披露してくれました



ポッキーくんはボール遊びはお手の者です

ボールを加えて超ご機嫌顔でとても嬉しそうです





恒例のマルちゃんの記念撮影タイムです

クゥーちゃんと七海でツーショットです

クゥーちゃんは初めての経験らしくて少し緊張気味(恐いお姉さんと一緒で緊張)でしたが、直ぐに慣れてくると思います




マル女子コロで左からめいちゃん、クッキーちゃん、七海です

めいちゃん、七海カメラに真剣ですが

クッキーちゃん「暖かいからあたちはそろそろ眠くなってきまちた〜




最後はマルちゃん5コロで記念撮影しました

マルちゃん5コロでの記念撮影は久しぶりなので、とても嬉しかったです

けっこう写真を撮るのに時間がかかりましたが、皆頑張ってとても偉かったです

左からクゥーちゃん、めいちゃん、クッキーちゃん、七海、ポッキーくん


暖かい日に沢山遊べてお友達にも沢山会えて、ご機嫌な七海にプッチンをよろしくお願いします


「トリミング」でお耳を短くしてみました...!!!

February 24 [Tue], 2009, 6:00
21日(土)は毎月恒例のトリミングに行ってきました


1月までお願いしていたトリミングのお店では、ここ2ヶ月ぐらいの仕上がりがイマイチで、あと他の事もあり色々悩んだ結果新しいトリミングのお店に変えました


たまたまいつも行く病院で、話した飼い主さんとトリミングの話しになり、どちらの方にお住まですかと聞かれ○○ですと言ったら、お宅の近くにいいトリミングのお店ありますと教えてもらったのが、今回お願いした所です

以前からトリミングのお店があるのは知っていましたが、私が通勤でいつも自転車で通る時はまだ開店前だったり閉まった後なので、様子が分からないでいました〜

前の所は車で片道20〜30分位掛かっていたのですが、新しい所は歩いても10分位でかなり近場になりました


出発前はこんな感じでかなりの「デカヅラ」状態でした

私的にはこの味のあるデカヅラ状態はとても大好きです

起されたばかりでボケ〜としてる状態の七海です



七海ももう1年位耳を長めにしていましたが、この辺でイメージチェンジする事にしました
前にブログのお友達から頂いたスタイルブックで研究しました



左側の「スノーホワイト・カット」に近いイメージ(耳&アゴの感じ)で足バリカンはなしでお願いましたが、とても色々なアドバイスをしてくれて、飼い主の話を良く聞いてくれるトリマーさんで好感を覚えました



パパはそのまま出かけ、私は家事があるので歩いて帰りましたが、途中近所の友達の家の梅も満開で風は冷たいものの春を感じるようになって来ました




迎えに行く時も車で3〜4分位で着くので、とても楽でした

本の感じとは少々違いますが、始めてお願いしたわりには
1月のスターウォーズのダースベイダーのような感じよりは
よかったです


そして耳は短くなりました


始めは耳の短い感じが見慣れないせいか、あれ〜
と思いましたが2〜3日して見慣れてくるといいです





やはり耳を短くすると、少しだけ若返ったような感じです

「どうでつか〜少し若返りまちたか



昼食の後は眠りそうなのでカーテンを閉めて、寒いといけないのでお洋服を着せてあげました



段々リラックスしてきてとても気持ち良さそうです



やはりトリミングはぶっ飛びより疲れるようで、しばらくの間眠っていました


今回のリボンですが、クマさんが付いていてとても可愛い物でした

始めてのお店でしたので、きかん坊七海の様子が心配でしたが、ここのトリマーさんは普通はワンちゃんにちょっと話しかけながらやるそうですが、七海は話しかけられると嬉しなり動きはじめるようなので、トリマーさんが無視してやっているとジッとしてるようでした


新しいトリミングのお店は歩いて行ける、飼い主の希望を良く聞いてそれに対して色々なアドバイスをしてくれるなどとても好感の持てるお店で、トリミング料金は初回は前のところと同じ位ですが、2回目からは2割引の割引券が使えるのでかなり安くなり、仕上げも丁寧で長いお付き合いになりそうな予感がします


2月24日21:50追記
トリミング前とトリミングの翌日のぶっ飛んでいる七海の写真を各1枚追加しました

これがトリミングの2週間前の写真です


これはトリミング翌日の写真ですが、やはり耳を短くしたので、パピーの頃の雰囲気に戻っていました
「わ〜い、楽ちいで〜つ



新しいトリミングのお店が見つかり、お耳を短くして若返った七海にプッチンをよろしくお願いします


パパから素敵な「名刺入れ」貰いまつた...☆★☆

February 22 [Sun], 2009, 0:31
先日ヤマダ電機で購入してきた名刺用紙です

光沢用紙で最後までCANON純正品と迷ったのですが、「超光沢」と言う言葉と、お値段が少々安い、20枚多く入っている、少しだけ厚みがあると言う事でこれにしました




今回は1枚印刷と言う事で名刺作成ソフトはCANONのプリンターに付属していたものを使ってみました

前回はハーフ&ハーフで左側に写真を入れて、右側に文字を入れてみましたが、今回は全面写真にしてそこに文字を入れてみました





背景の色によって文字の色を使い分けるので、色選びに少し苦労しました〜

印刷してみると少しイメージが違っていたり、見難かったりりして何回か文字の色を変えたものもありました



何種類か作ってみましたが、なかなか楽しい作業でした



これが出来上がった名刺ですが、さすがに超光沢と言う事でとても艶が良くてまずまずの出来でした



名刺といえば名刺入れですが、パパがかなり前に購入してあまり使わなくなった物をもらいました

コンデジで撮ったので、ちょっとみずらくてスイマセン



七海の名刺入れに丁度良かったですが、七海に渡すとガジガジされそうなのでママが預かっておきます




「これであたちの名刺も完璧でつ



「お友達に渡すのが楽しみでつ
とモケモケ七海です



名刺も完成して丁度良い名刺入れをパパからもらって、喜んでいる七海にプッチンをよろしくお願いします


七海「走りの師匠」と久々の再会...!??

February 20 [Fri], 2009, 6:00
前の記事からの続きです

2007年の秋くらいまで良くボストンテリアのヌーくんに遊んでもらっていて、
七海の本格的な走りはヌーくんから学んだようなものなので、勝手にヌーくん

事を走りの師匠と呼んでいました



その後1年以上会うことも無く、引越しされたのかなと思っていました

遠くからボストンテリァちゃんを見た時ヌーくんかと思ったのですが
近くに寄って見ましたら別なボストンテリアちゃんでした〜



「一緒にぶっ飛びまちょ〜とさっそく誘いをかけている七海です


コーギーのりんちゃんも一緒に競争しました


ヌーくんもボール遊びが大好きでしたが、この子も大好きなようです


さすがにこの犬種は俊足を誇っています


七海も「ボストンちゃん、待ちなた〜い」と追いかけますが、簡単には追いつけません
ちょっとしたハプニングがあって、ボストンちゃんは早めに帰りましたが、また一緒にぶっ飛びたい子です

久々に七海のチーターぶっ飛びが撮れました



                                               

この写真は2007年の夏、走りの師匠ヌーくんと走っている写真です

七海も1歳ちょっとでヤンチャ盛りで今よりも高くジャンプしているように見えます


「しぇんしぇ〜、待ってくだた〜い


七海の手足、まるで黒の靴下をはいているようでした Σ(・□・;)



ヌーくんとの写真を探していたらこんな面白写真も出てきたので、懐かしくなって載せてみました

ヌーくんをハイスピードで追いかけている時にシロツメ草に足が引っかかって、七海がひっくり返ったところです

拡大するとこんな感じで殆ど「犬神家」状態になっています!(◎_◎;)

この写真≒「犬神家」はブログのお友達の「おねえさん」からのコメントを基にしていて、このコメントをもらった時はあまりのピッタリな言葉に笑い転げてしまった事を思い出しました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


身体が柔らかく首に筋肉がついているせいか、怪我もしないでこのあとも元気にぶっ飛びしていました〜



ついでなので七海のずっこけ写真2点掲載です

これもヌーくんを追いかけていて、勢い余って土のところで転倒
土煙がGood



斜面のところで転倒 なぜズッコケタのかは不明です

オケチが上がってます




                                             


   
15日の写真に戻ります

この日はsoyちゃんとも久しぶりに会いました


可愛いフード付きのお洋服が良く似合ってます

後ろではメイちゃんがクンクンしてます


ボール遊びの合間に、ご機嫌に走っています
七海の走り方と違い華麗な走りを見せてくれます


soyちゃんボールを持って行こうか思案中です



「ちゃほ〜

七海は最近殆どりんちゃん、プーくんとぶっ飛びしているので、楽しくてしょうがない笑顔です

嬉しさが頂点に達してるようです〜


「みんな、楽ちいでつね〜


「とりゃ〜


「りんお姉たん、競争でつよ


この日は2時間半強ほとんど休む事無く動き回っていましたが、まだ余力があったようです

りんちゃんとはいくらでも走れる七海です


この日パパのCANON EOS 40Dが購入後1年3ヶ月で30,000ショットをオーバーしました
この手のカメラ(中級イチデジ)のシャッター寿命は100,000ショットと言われているそうですので、後2年ほどで買い替えの時期になるかもしれませが、すでに元は十分に取っていて、お値段以上に大活躍してくれています


ぶっ飛びも久しぶりに沢山出来可愛いお友達とも会えて、ご機嫌な七海にプッチンをよろしくお願いします


「可愛いマルちゃん」との嬉しい出会い〜♪♪♪

February 18 [Wed], 2009, 0:31
15日(日)は買物をした後、いつもの所に繰り出しました

この日は撮影枚数が1,000枚を超えましたので、2回に分けて記事にします


車を止めて少し歩いた橋の上で向こうから可愛いマルちゃん登場です

1歳の男の子のくーちゃんです


とてもフレンドリーな子でさっそく七海のオケチ検査をしています



「あたちもくーちゃんのオケチ検査するでつ〜



くーちゃんの、ぺロリに七海が少し引き気味です

「最近の若い子は積極的でつね


うちのブログを見て頂いているという事で、とても嬉しかったです
丁度帰る所だったので、ここでお別れしました


「今度は、一緒にぶっ飛びまちょ〜



野原に着いてしばらくすると、ぶっ友メイちゃんが登場です

しっぽをなびかせて最初から元気満点メイちゃんです

この日のお洋服もメイちゃんにピッタリな可愛いお洋服です



「メイたん、今日もハイテンチョンでつね

「七海お姉たんに負けないように、気合を入れてるでしゅよ


七海には出来ないボール遊びもお手の物です


「りんお姉たんと、シンクロボール遊びでしゅ〜



そうこうしていると久しぶりにめいちゃんも登場です

七海と色違いのお揃いのお洋服でした

真剣にクンクンしている様子がとても可愛いめいちゃんです



3コロの距離感がとても微妙で、面白い雰囲気でした

メイちゃんの横目でチラリのカメラ目線がとても可愛いです



恒例のマルちゃんでの記念撮影です

なんとか頑張って撮れました


めいちゃんもとても走るのが大好きで、プーくん、七海、りんちゃんたちとご機嫌にぶっ飛びしていました



4シンクロとはいきませんでしたが、とても楽しそうで思わず「みんな負けないで〜」と口ずさんでしまいそうな場面でした



もちろん運動をした後はみんなお腹が空いて大好きなおやつタイムです

「りんたんのママしゃんの、おやつ最高でつ

と言いたそうで、毎回りんちゃんのママさんから美味しいおやつを楽しみにしている七海です



                                                       


この日はもうひとつの嬉しい出会いがありました

11歳の女の子のマルちゃんですが、6歳までは前の飼い主さんの所で、非常に可哀相な飼い方をされていたようで、今の飼い主さんが引き取った時は犬種も全く分からないほどの状態だったそうです

今の飼い主さんご夫妻は素晴らしい方で、めぐり合えた事で今はとても穏やかで幸せな半生をおくることが出来ています

実は話している途中で気が付いたのですが、2007年の春に花の美術館のある公園でお会いした事がありました

1年半ぶりぐらいに再会して、マルチーズちゃんの様子が見れてとても嬉しかったです


一緒に暮らしているシーズーちゃん2コロちゃんもとてもフレンドリーで可愛い子たちでした




可愛いマルちゃんたちと会い美味しいおやつも貰い、ご機嫌な七海にプッチンをよろしくお願いします


JRの駅で「お雛様」と記念撮影でつ...(*^ー゚)

February 16 [Mon], 2009, 0:21
毎年最寄のJRの駅ではお雛様を1月中頃から飾っています


通勤の時に見ているので、七海を連れて毎年恒例(今年でまだ2回目でした)の
記念撮影をしました...(*^ー゚)


旅行パンフレットの上にちょっと失礼して撮影です

「おいちい物は置いてないでつね〜

写真を撮ってる時に女性2人が「飛び出さなくておりこうさんだね」と言って
見てくれてましたが、私は「きかん坊な割りには不思議にビビリ型ですよ〜
と言ったら笑ってました




みどりの窓口の横には竹をくりぬいた中に、それぞれのお人形さんが飾ってあります

何かを期待している笑顔です



改札入った中にも少し小さめな雛壇が飾ってあります

私が真剣に写真を撮っていたら、後ろで見ていた駅員さんが笑ってました

通勤で疲れて帰ってきた時など、可愛いお雛様を見るとふと心が和みます



去年はありませでしたが、駅の出口周辺にも竹をくりぬいた中にお雛様が1体づつ飾ってあります

4本竹が置いてあり1本の竹はそれぞれ何箇所かくりぬいてあるので、10体以上のお人形さんが飾られています



この場所は駅員さんの見える場所からけっこう離れているので、くりぬいた中にお人形さんがただ置いてあるだけなので盗まれないのかと、私は勝手に心配してしまいます


「ママあたちが見張り番やりまつ〜

ということで、JRさんのご好意でいつまで飾ってくれるか分かりませんが、飾ってある間は毎年写真を撮りに来たいと思います


                                        

 

うちは去年日本橋にある「はいばら」さんでお雛様柄のタペストリーを購入しました

ここは和紙の専門店ですが、祭事の小物グッスも少々置いてあるので、会社の用事でこの近くに来た時は良く覗いてます


けっこう大きい物なので今年も玄関の側に飾りました



お雛様と記念撮影が出来その後のご褒美を期待している、七海にプッチンをよろしくお願いします


七海にも「バレンタインクッキー」...(*゚ー゚*)

February 14 [Sat], 2009, 0:21
今日は(14日)バレンタインデーですね


先日会社から近いテパートのバレンタイン(スィーツコレクション2009)の催し物会場に試食に行きました( ^ω^ )


同じビルに入っている他の会社の友達が午前中に行ったら、けっこう試食が出来たと嬉しい情報を教えてくれました

会場の入り口の飾りを見てビックリです

3体のマネキンの顔がチョコで出来てました

        

ゴ○ィバのブースは流石に他のブースより広いです



バレンタイン4日前の、平日の午前中のせいか空いていてラッキーです

さっそくチョコを見て周り、普段食べれないヨーロピアンブランドなどのチョコを沢山試食できました(*^ー^)b やったね!

試食だけではやはり悪いので、会社関係とパパに手ごろな値段のチョコを買いました




せっかく上(7階)まで上がってきたので、屋上にあるペットショップを覗きに行きました

屋上には綺麗な梅のお花が咲き始めていて、青空に映えてます


クリスマスローズのお花が置いてある、後ろの建物がペットショップです


パンジーの壁掛け風も素敵で可愛いらしいです




ペットショップにバレンタイングッスがあったので、きかん坊でもいつも癒してくれる七海に感謝の気持ちをこめてプレゼントを買って来ました

可愛いぬいぐるみとクッキーの詰め合わせです



ワンコ型や骨型と可愛いです



「このぬいぐるみは破壊するには小さいでつね〜」



早速クッキーを細かくして上げたら凄い食いつきです

とても美味しい匂いがするクッキーです



「ママ、これ凄い美味ちいでつね〜



バレンタインチョコとも記念撮影です



「ママこれも美味ちそうでつね〜


ワンコはチョコは禁止なので、チーズが入っていたケースの匂い嗅ぎをさせてました

「ママ、あたちはチーズの匂いで満足でつ〜
と嬉しそうな表情です


私がコレクションで買ったチョコは写真左上のシンプルなチョコです

コレクションで最後に試食した時、あっさりした風味が気に入ったものです




バレンタインチョコでなくクッキーを貰って、ご機嫌な七海にプッチンをよろしくお願いします


耳掃除の後は「クンクン散歩」でつ...(*^-^)

February 12 [Thu], 2009, 6:00
昨日(11日)は毎月恒例の耳掃除をしにお医者さんに行ってきました

朝寝坊をしたので10時ちょっと前に着きましたら、曇りの為肌寒いので誰も患者さん
がいませんでした



待合室でキョロキョロしている七海です



不思議な事に後ろ足だけはキャリアの中から出さずに、あっちを向いたりこっちを向いたりで忙しい子です

ワンちゃんの匂いちてまちたね〜




最近は七海が私とパパが近くにいると落ち着かないようなので、先生に預けて待合室で待っている事にしています

診察室では男の先生と七海の格闘が続いていて、看護婦さんに
ヘッドロック
をかけられているようです〜


(ガラス越しでの撮影なので写真がちょっと見ずらいです


15分ほどで終わり、精算を待つ間七海の表情にも安堵感が見えます

「格闘したのでお腹が空きまつた 美味ちいものはありませんか




病院の後はヤマダ電機に小物を買いに寄りました

他の方のブログでヤマダ電機はペット入店禁止になった店があるというのを少し前に見ましたので、パパが偵察に行きましたら、このお店は全く大丈夫なようでそれらしき張り紙が無かったので、前と同じく七海をキャリーバッグに入れて連れて行く事にしました

ヤマダ電機は七海も大好きな場所なのでホッと一息でした


「パパ早く中に入りまちょ〜


入る前に記念撮影です


お店の中ではキャリーバッグの中で、とても静かに大人しくしている七海でした

「どの用紙がいいでつかね〜


パパがトイレに行っている間、店内のベンチで待っている七海です

「パパ遅いでつね



もう一軒買い物をしてから、家の近くの公園で公園一周の
クンクン散歩をしました




曇り空であまり暖かくは無かったのですが、お友達も来ていました

「こんにちはでつ


七海と同じ(2歳半)でとても可愛いポメラニアンの男の子です
カメラがとても好きなようでカメラを構えたら、すぐ笑顔を振りまいてくれました




寒い中水仙の花が咲いていて、とても綺麗でした



遠くにお友達が見えたので真剣に見てます

「こっちに来ないでつかね〜


池のカモさんも元気に泳ぎまわっていました


「色々な匂いがちまつね〜

と忙しそうにクンクン散歩に励んでいます


途中休憩所で真剣におやつを待っている七海です


30分ほどクンクン・テケテケ散歩をして公園を後にしました



自宅に帰り、ヤマダ電機で購入した物を恒例のチェックです

「あたちの美味しい物ではないでつ

とテーブルの上にあるチーズの方に目がいってます



この日購入したのは光沢の名刺用紙とメモリーカードリーダーです
名刺用の光沢用紙が欲しかったので探していたら1枚用の物がありました
1枚用ですと試作も気軽に行えるのでGood!です



パパが土曜日(7日)に新しい大容量のコンパクトフラッシュカードを40Dに装着して行ったのですが、今までのカードリーダーでは読み込めなかったので新しい物を購入しました

今度はちゃんとカードを認識しましたが、読めなくていじり過ぎたようでデーターが消えてしまったようです

そんな事で、4百数十枚の撮影した写真データが消失してしまったようです

この日の撮影はママのコンデジで撮りました


耳掃除は大変でしたが大好きなヤマダ電機にも行けて、クンクン散歩も出来て大満足な七海にプッチンをよろしくお願いします


七海用の「名刺」試作しまつた...(*^-^)

February 10 [Tue], 2009, 6:00
以前から七海の名刺を作ろうと思っていたのですが、忙しさに紛れて忘れていましたが、少し暇な時間が出来ましたので、あり合せの材料で試作してみました(*^ー^)b


まず必要になるのが名刺作成ソフトですが、色々調べて使いやすそうなフリーソフト(無料ソフト)を見付けました


「名刺を作ろう!」
というもので結構使いやすいと言う事でした




用紙も名刺専用の物を用意していませんでしたので、かなり前に購入したA4のフォト光沢用紙を使いました

A4 1枚で8枚取りのフォーマットですが後で良く見たら10枚取りも出来る事がわかり、使い方を良く見てから作り始める事の大切さを思い知りました (u_u。)




丈夫な定規と良く切れるカッターで、綺麗に8等分して出来上がりです



あり合せの用紙で初めて試作した割には、シンプルで良い感じに仕上がったと思います



昨日名刺用の用紙を購入してきましたので、今度はもっと凝ったものを作ってみようと思っています

この用紙を使うとカッターで切らなくても、手で簡単に切り分ける事が出来るようです

お店で名刺用の用紙を見てビックリしましたが、色付きの物など
とても種類が多かったです




自分の名刺の試作品が出来て喜んでいる、七海にプッチンをよろしくお願いします


広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ