★ 4月に購入した 「 福袋のお洋服 」 で、走りました...♪

May 13 [Sat], 2017, 6:45
ランキング の応援 ポチッと宜しくお願いします 

 にほんブログ村


こんにちは

5月5日子供の日は、いつものところに走りに行ってきました

途中、綺麗なツツジ が咲いていましたので記念撮影です



そして気持ちが良い青空が、広がってます


GW中は初夏の陽気が続いてましたので、この日は早くGOしました


                 


七海は、早速ぶっ飛び開始です

「今日も、元気に走ちりまつよ


「ちゃほ〜


後姿も、はじけています


「ウサ耳だじょ〜


パピー時代から、走る事が大好きな七海 10年半近くこの場所で走ってます...

「わ〜い


「楽ちいで〜つ



                  


幅広のグレーチング飛びも楽勝です



「そりゃ〜


飛んだ後も走ります


「今度はあっちまで、走ちるでつよ


「ナナパーマンだじょ〜


「うぉりゃ〜



そしてまたグレーチング飛びを...

「位置について

「よ〜い


「ど〜ん


                  


トリミングからまだ日が余りたっていませんでしたので、フワフワ感がまだ残ってます



「丘から駆け下りるでつよ


「とりゃ〜



いつまでも、ご機嫌に走っていた七海でした

「イェーーーィ

「良く走るワンコだにゃ〜



                


さてこの日のお洋服は、4月に購入したドックピースさんの 福袋 の中に入っていたお洋服です

ピンクのキャミソールは、この時期にピッタリでした


そしておやつも食べたので、引き上げることに...

この後は、ウマウマ買いにGOしました

GW中もご機嫌に走っていた七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

 にほんブログ村

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ