★ 『 2016年の走り収め 』 は、チーターぶっ飛びもバッチリと...♪♪♪

January 06 [Fri], 2017, 0:15
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


 にほんブログ村


こんにちは

12月31日は、いつものところに走りに行ってきました


大晦日も穏やかなとても良いお天気で、数えてみたら今年50回目のぶっ飛び場所への訪問でした


                


さて、七海はさっそくぶっ飛び開始です


「今日も、たくさん走ちるでつよ


「ちゃほ〜

後姿も喜んでいます


「わ〜い


「楽ちいで〜つ


「うおりゃ〜

「もっと走ちるでつよ〜


元気パワー満点七海...

「段差降りも、楽勝でつよ


                  



グレーチング飛びも元気に、高さが凄いです

「位置について


「よ〜い

「ど〜ん


「とりゃ〜


ママ用コンデジのスーパーショットです


飛んだ後は...

「美味ちいウマウマ、落ちてないでつかねぇ〜


「階段下りるでつよ

「急な階段もへっちゃらでつよ


そして2016年最後の走りはチーターぶっ飛びを綺麗にバッチリと決めていました

「ナナパーマンだじょ〜



                 


走り終わった後は ちゃん検査の方もしっかりと励んでいました


さて引き上げる途中...

「まだ帰らないでつ〜

この後は大晦日の ウマウマを買いにGOしました

2016年も怪我もなく元気に走れた七海に、応援のポチッと宜しくお願いします      
  

にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★冬晴れのイブの日は「赤いコート」で、走ったり・飛んだり...♪

December 28 [Wed], 2016, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


 にほんブログ村


こんにちは

12月24日はいつものところに、走りに行ってきました


走るには最高のお天気でした


                


さっそくぶっ飛び開始です

「今日もたくさん走ちるでつよ


元気満点七海、最初からテンションが高いです

「ナナパーマンだじょ〜



「ちゃほ〜


後姿もいつもより弾けています


                     


舗装道路もご機嫌です

「わ〜い

「楽ちいで〜つ


ご機嫌七海...

「イェーーーィ


                    


そしてグレーチング飛び綺麗に後ろ足が伸びてます

「位置について


飛びながら得意の舌ペロが...

「よ〜い


「ど〜ん


                              


元気に飛んだ後は...

「丘を駆け下りるでつよ


「とりゃ〜


「今日も絶好調でつよ


「ビュ〜ン



「うぉりゃ〜



いつまでも元気に走っていた七海でした


                


そして冬晴れで空気が澄み通っていた為、遠く(神奈川県)まで良く見えました


普段は見えない伊豆大島も微かに見えてました


                  


そしてこの日はイブでしたので、赤いコートを着せました



その後フードを被せたとたん、どよ〜んとした表情になってしまった七海

「ママは被せるのが、好きでつよ


さて沢山走ったので、引き上げる途中...


「もっと遊んでいくでつ〜

さてこの後は、イブでしたので七海のウマウマ他買いにGOしました

                       
気持ちよい冬空のしたご機嫌に走った七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★ 『ぶっ飛び・10周年』 ワンコインで買ったお洋服で、 走りました...♪

December 22 [Thu], 2016, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


  にほんブログ村


こんにちは

12月17日は、いつもの所に走りに行ってきました

この日も快晴で、たぶん富士山が綺麗に見えていたと思います


                  



さてこの場所に走りにきたのは10年前の12月中旬、丁度今頃七海が生後5ヶ月(写真↓)の時でした
「ママあたち、飛んでまちゅよ


早いものであれから10年の月日がたち、七海も10歳5ヶ月になりました


今年の1月の頃は走りにこれない時もありましたが、その後は私達も頑張って毎週末七海を連れてきてあげてます

以前一緒に走ってくれたお友達 ワンちゃんたちは、残念ながら虹の橋に旅立ってしまいましたが、七海の現在の雰囲気ではあと2〜3年は元気に走っていられそうです




「今日も、張り切って走ちりまつよ


「ビュ〜ン


「わ〜い


「楽ちいで〜つ



「ナナパーマンだじょ〜



                    


グレーチング飛びは...

「位置について


10歳とは思えない凄いジャンプ力です

「よーい


「ど〜ん

元気満点七海、高さがあります


そしてママ用コンデジの、スーパーショットです



その後も...

「もっと走ちるでつよ


「ちゃほ〜


「うぉりゃ〜


この日は、真横からの写真がたくさん撮れました



迫力ある低空チーターぶっ飛びもでました

「とりゃ〜



その後もパワフルに飛んでいた七海でした

「イェーーーィ


                  


さてこの日のお洋服は、先日ワンコインで購入したフリース素材のお洋服です



トリミング前のデカづらの為、フードはきつそうです



そして沢山走りましたので、引き上げることに...

「まだ帰らないでつ〜

さてこの後は、東習志野方面へ買い物にGOしました
                       
ぶっ飛びを始めて10周年・これからも元気に走る七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★久しぶりに 「富士山」も見れて 『もこもこうさぎ服』で、ぶっ飛び...♪

December 16 [Fri], 2016, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


  にほんブログ村


こんにちは

12月10日は、いつものところに走りに行ってきました


お天気は快晴で、北西の風で少し寒いくらいでした


                  


七海は最初から、気合が入っている走りを見せてくれてます

「今日も、張り切って走ちりまつよ



後姿も元気満点です


「ちゃほ〜

「わ〜い


「楽ちいで〜つ


「ナナパーマンだじょ〜


                    


「位置について

「よ〜い

「ど〜ん



パワー溢れる七海グレーチング飛びにも高さがあります

「空中遊泳でつよ〜



「うぉりゃ〜


                       


その後も、元気に走り続ける七海...

「丘を駆け下りるでつよ


「イェーーーィ



「とりゃ〜


                


そしてこの日は北西の風が強かったので、久しぶりに綺麗な 富士山 がみれました


この場所から富士山までは、約150キロ程離れてますが、望遠のぶっ飛びカメラでも綺麗にハッキリと撮れてました



                  


「ひさちぶりに、富士山が見れまちた


                  

                   

さてこの日のお洋服は、以前ららぽーとTOKYO-BAYの中にあるペットショップの福袋に入っていたお洋服の1つです

ボア素材の暖かいお洋服 もこもこうさぎ服 です




沢山走ったので、引き上げる途中いつもの場所では...

「もっと遊んでいくでつ

                       
久しぶりに富士山も見れてご機嫌に走った七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★今シーズン・初コートは 『RADICAさん』 着用で、ぶっ飛び...♪

December 09 [Fri], 2016, 7:05
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


  にほんブログ村


こんにちは

12月3日(土)は、いつものところに走りに行ってきました


雲が少しあり風はありませんでしたが、気温は低めでした


                 


七海は、いつものとうり絶好調です


「今日も張り切って走ちるでつよ


後姿も喜んでいます


「ちゃほ〜


「わ〜い

「楽ちいで〜つ


「ナナパーマンだじょ〜


「うぉりゃ〜


「イェーーーィ



                     


グレーチング飛びは高さがあります

「位置について


「よ〜い


「ど〜ん


空中遊泳タイムです(笑)


                


そしていつものように、ママ用コンデジのスーパーショットです



                     


「今度は丘を駆け下りるでつよ


「とりゃ〜


七海10歳・力強い元気な走りでした


                


そして今シーズン初・コートは「RADICA」さんのフード付きコートです

「RADICA」さんの物(ベット等)は今では殆どネットで購入してますが、このコートは以前珍しくデパートのペットショップで購入してました、触った感じとても軽い素材でしたのですぐ気に入りました

                 


さて引き上げる途中、いつもの場所で...

「まだ帰らないでつ〜

毎週元気満点に走っている七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★暖かな 『D・O・G』 さんのお洋服で、元気にぶっ飛び...♪

December 02 [Fri], 2016, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


  にほんブログ村

こんにちは

11月26日はいつものところに走りに行ってきました


とても気持ち良い青空が広がっていました



                 


お天気も良いので、七海は最初から絶好調です


「今日も、たくさん走ちるでつよ


後姿も、絶好調です(笑)


「わ〜い


「楽ちいで〜つ


「張り切って走ちりまつよ


「ナナパーマンだじょ〜




「うぉりゃ〜


                     


「位置について


「よ〜い


「ど〜ん


「とりゃ〜



                     


いつものママ用コンデジのスーパーショット

飛び上がるタイミングが、超早すぎたようです(笑)


「おっととと・・・

ただこのあと舗装道路の方にちゃんと着地していましたので、七海の運動能力の高さに改めてビックリでした


                  


その後も元気に走り続ける七海...

「イェーーーィ」

「ちゃほ〜



                     


そしてこの日のお洋服は、昨年ブログのお友達からいただいた暖かい素材の星柄のデザインが可愛い
『D・O・G』 さんのお洋服、フードについている大きめの毛糸のボンボンがまた可愛いです



引き上げる途中は、いつもの場所で...

「もっと遊んでいくでつ〜

そしてこの後は、ホームセンターとバイク屋さんへGOしました
                      
気持ち良い青空のした元気に走れた七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★雨上がり「くま耳付きパーカー」で、ぶっ飛びました...♪

November 25 [Fri], 2016, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


こんにちは

先週末の11月19日(土)は朝から降り、次の日20日(日)はトリミングだった為、11月23日(祭)にいつもの場所に走りに行ってきました


23日もやはりハッキリしないお天気で少し霧雨模様でしたので、カメラが露出不足気味デフォトショップで補正しています


そんなことは関係なく、七海は早速ぶっ飛び開始です


「今日もたくさん走ちりまつよ


露出補正しているのでノイズが多めで色むらが出ています


相変わらず後姿も元気満点です(笑)



「わ〜い


「楽ちいでつ〜



               

広いグレーチング飛びもらくらくです


「とりゃ〜


「おっととと・・・


「もっと走りまつよ



「イェーーーィ


「うぉりゃ〜


「位置について


「よ〜い



「ど〜ん


                


さて、この日のお洋服は、暖かいフリース素材のくま耳付きパーカーです


腰のあたりには、毛糸の白いポンポンがついてます

七海は胴長の為、サイズはダックスサイズ(DS)でした


「ママ、そろそろフード取ってくだたいよ


                


さて小休止後は、引き上げることに...

いつものように

「まだ帰らないでつ〜

お天気は悪くても元気に走れた七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

にほんブログ村
「マルチーズ ランキング」にも復活してますので、改めて応援宜しくお願いします

にほんブログ村

下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★雨上がりの快晴は、水玉キラキラで「お洋服はマトリョーシカ柄」...♪

November 18 [Fri], 2016, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


こんにちは

11月13日は、いつものところに走りに行ってきました


お天気は上々でしたが、前日までの雨が地面にたくさん残っていました


               


さっそくぶっ飛び開始ですが、草に着いた水分が走ると跳ね上がります(笑)


「今日もたくさん走ちるでつよ


「それにしても水玉が多いでつね


相変わらず後姿も元気満点です


         


後姿も、水玉がキラキラです


                                         

舗装道路でも、元気満点七海...

「わ〜い


「楽ちいでつ〜


「ナナパーマンだじょ〜


「ちゃほ〜


「もっとたくさん走ちるでつよ

「うぉりゃ〜



                   


「位置について


「よ〜い


「ど〜ん



水玉の影響で手足は、もやしアンヨに...

「とりゃ〜


ママ用、コンデジのスーパーショットです


                      

グレーチングを飛んだ後も、パワー満点で走る七海でした

「イェーーーィ



               


そしてこの日のお洋服は、以前購入したハンドメイドのお洋服

スカートは可愛いマトリョーシカ柄です

首輪・同輪はブラック色でした

マトリョーシカ柄のアップです

               


さて引き上げる途中いつもの場所で...

「もっと遊んでいくでつ〜

                    
水玉の為もやしアンヨになってしまった七海に、応援のポチッと宜しくお願いします  
   

にほんブログ村
「マルチーズ ランキング」にも復活してますので、改めて応援宜しくお願いします

にほんブログ村

下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします


★澄み切った青空のした・ブルー系のお洋服で、ご機嫌ぶっ飛び...♪

November 11 [Fri], 2016, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


こんにちは

11月6日(日)は、いつものところに走りに行きました


雲ひとつない澄み切った青空が広がり、快晴でした


                   



七海は、早速ぶっ飛び開始です


「今日もたくさん、走ちるでつよ


後姿もいつものように、気合が入っています


「ナナパーマンだじょ〜


                        

「わ〜い


「楽ちいで〜つ



                       


グレーチング飛びも...

「位置について


「よ〜い

「ど〜ん


「とりゃ〜


ママ用コンデジのスーパーショットです

高さもバッチリと撮れました

  
                       


その後も、元気に走る七海...

「お天気が良いと、気持ちがいいでつ〜


「もっと走ちるでつよ


「ちゃほ〜

ウサ耳になったり...


ダンボ耳になったり

「うぉりゃ〜


元気満点七海、気合の走りが続いてました

「イェーーーィ



                   


この日はデイジードックさんのお洋服、生地が割合厚めのブルー系のお洋服です
まだコートを着て走るほどではないので、これ1枚でOKです

デイジードックさんのお洋服は襟・裾等に付いているレースのフリルが可愛いです
そしてお洋服に合わせて首輪・同輪もお揃いでブルー系です


さて、沢山走ったので引き上げる途中、いつもの場所に付くと..

「まだ帰らないでつ〜

                         
澄み切った青空のした・ご機嫌に走った七海に、応援のポチッとよろしくお願いします
  

にほんブログ村
「マルチーズ ランキング」にも復活してますので、改めて応援宜しくお願いします

にほんブログ村

下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★秋本番でも、曇り空のした「パーカーのお洋服」で走りました...♪

November 04 [Fri], 2016, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


こんにちは
10月29日は、いつものところに走りに行きました


明け方までの雨もあがり、どんよりとした曇空でした


             
              

さっそくぶっ飛び開始です


「イェーーーィ



後姿も元気満点です


最初からハイテンションです



「今日もたくさん走るでつよ〜


「ちゃほ〜


「うぉりゃ〜





                



いつものようにグレーチング飛びにも、随分高さがあります


「位置について


「よ〜い


「ど〜ん

そしてママ用コンデジの、スーパーショットです(笑)




その後も元気に走り続ける七海...



「とりゃ〜



「わ〜い


走るのに適温のせいか、いつまでも走っていた七海でした

「楽ちいで〜つ


              


さてベンチはまだ濡れていましたが、七海の手足はもやしあんよにならずにホッとしてます

このパーカー付きのお洋服は以前ネットで購入した物でしたが、実はデニム素材のスカートが最初は付いていました、ただ持った感じスカートの生地が重たい感じでしたのでとってしまいました、スカート付きのデザインが可愛くて購入した物でしたが、スカートをとっても変わりないのでよかったです、ただ丈が少々短めになってしまいました



そして沢山走ったので、引き上げる途中いつものように...

「もっと遊んで行くでつよ〜

                      
曇り空のした元気に走った七海に、応援のポチッとお願いします   
  

にほんブログ村
半年ぶりに「マルチーズ ランキング」にも復活しましたので、改めて応援宜しくお願いします

にほんブログ村

下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2017年01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ