★「100万アクセス」達成、皆様ありがとうございました★

October 18 [Thu], 2012, 8:00
おはようございます


今月初めですがヤプログの管理画面を見たら、アクセス総数が百万を超えていました

皆様から見えるブログの画面のカウンターより、一足早く百万アクセスを達成しました


ブログを始めたのが2007年1月3日(七海生後5ヶ月)からでしたので、5年9ヶ月余りでやっと目標にしていた百万アクセス達成することができました


これもいつも七海ブログに訪問してくれている皆様のおかげです、とても感謝しております
本当にありがとうございました



七海の成長記録としてはじめたマルチーズのブログでしたが、マルチーズ以外の多犬種のお友達、ワンちゃんを飼っていない人たちも、七海ブログを見てくれていることもとても嬉しいです


                 



                
そして1番最初の↓ブログの記事(2007年1月3日)は、5ヶ月の七海の写真1枚でした

記事を出して2時間後に初コメントを「専業主婦とマルチーズ日記」のあーちゃんさん
から、頂いた時のことは、いまでも忘れられなく感謝しています


そして犬ブログのマルチーズランキングに参加したのは、その5ヶ月後の、2007年6月からです




昨年の9月19日には777777を超え

その約1年後に100万アクセスを達成することができました

これからもぶっ飛び中心のマイペースのブログですが、皆様宜しくお願い致します


              
              



                                   

そして先週、宅配便が1箱到着しました

「クンクンクンこの大きな箱は、何んでつかね...


「また、ママに箱の上に乗っけられてちまいまちた



到着したのはミスターマックス製の薄型のペットシーツ(ワイドサイズ)400枚でした

最近はペットシーツを殆ど通販で購入しているのですが、箱も内袋も無地の物が多いのですが、これは可愛いワンちゃんの模様が付いているので試しに購入してみました

価格は3,480円(1枚=8円70銭)という事で無地のものと遜色ないですが、なかなか良いと思います

「沢山あるのでチッチし放題でつね

そしてまた今週も七海用の荷物が到着しました(その様子はまた来週です

毎週荷物検査に励んでいる七海に、応援のポチっと宜しくお願いします
    

★アクセス「777,777」達成&「面白・ズッコケ」写真特集...★

September 19 [Mon], 2011, 8:45
おはようございます

七海ブログを平成19年1月に立ち上げて4年8ヶ月余りたちますが、先週記事を出した日の夜、ひとつの目標だったアクセス777,777を超えました

管理画面の方のアクセスですので、残念ながら皆様からは見えないです

皆様から見えるブログの左側頭につけてある、アクセスカウントは随分経つてからつけたものですので、現時点で10万近く差がひらいてます

777,777アクセスこれも毎日沢山の方々が、七海を見にきてくれているおかげです

本当にありがとうございました




                   



4年8ヶ月の間いろいろな記事を出してきましたが、その中で七海は可愛い子ちゃん&美人ちゃんタイプから程遠くお笑い系タイプで記事を出してきましたので、その中でいくつかの面白・ズッコケ写真をひろってみました



この写真は記念すべきブログ記事第1号です

七海が生後5ヶ月の時です

お正月から頭に被り物をされ、固まってしまった七海です



早速ズッコケ写真です

ボール大好きなダックスちゃんの後を追っていたら、勢いよくズッコケました



そして生後10ヶ月の時初ヒートで、ワンちゃん用のオムツをして、いつものぶっ飛び場所にくりだしました

しかし心配は無用でした

遊びに来ている男の子たちは、七海が女の子とは思っていなかったので、いつのように同年の一緒に遊んでいた可愛い女の子の方に男の子たちは気がいってました

私たちは嬉しいような、さびしい複雑な心境でした

このころから、オケチに逞しさを感じます


避妊手術でしばらくはお出かけできなくゲージに入れられると、出せ出せと得意のお鼻出しポーズ披露です

抜糸までは傷口を舐めないようにするため、甚平を逆さ(本来の背中側をお腹側)に着せています

「早くここから出て、お家ぶっ飛びしたいでつ


同じく避妊手術でしばらくぶっ飛びに行けなかったので、パワーも炸裂してはたきを破壊の対象にしていました

「ママ何か文句あるでつか



ズッコケ写真といえばやはり、これが代表的です

いつものぶっ飛び場所で、お友達(ぶっ飛びの初代師匠 ボストンテリアのヌーくん)を追っかけていたらズッコケて頭が草の中にもぐりました

身体がとてもやわらかい七海でしたので、どこも怪我なくすぐ起き上がりお友達の後を追いかけていました



その時この写真を載せたらリンクのお友達のコメントが「犬神家の一族」の湖のシーンのポーズだねとコメントしてくれました

まさにその、犬神家ポーズだと思いコメントしてくれたお友達のひらめきに共感しました



そしてぶっ飛びから帰る車中、私に「タワシお手手」を披露してくれてます

「今日は、遊びすぎたで〜




沢山遊んで顔中泥んこになりながらの車中です



                      


初めてダブルバニラさんのお洋服を購入した時の記念撮影の様子です

私が少々サイズを間違えたようで被り物が小さくなり、必死にこらえている七海です

このお洋服残念ながら試着のみになってしまいました

「‥‥‥‥



トリミングから帰ってきてからの記念撮影の様子です

太眉(イモトさん)がはやっていた時期七海にもいたずらをよくしました

トリミングもこのころはお耳リボンでなく、首にリボンをつけてくれてました

「ポーズ決めまちたけど、ママ何か企みまちたね



沢山ぶっ飛びして満足したのか、笑顔が大福様のようでしたのでまたまた垂れ気味の太眉登場です

「沢山遊んであたしゃ、満足でしゃ〜




                        


トリミング行く前の恒例の記念撮影、おにぎりにされたのでリンクのお友達のミルミルちゃんに助けをもとめました



そして次の月のトリミング前もおにぎり顔にはまっていたママのリクエストで登場です

「おにぎりしゃんで、トリミング頑張ってきまつ


                       


病院でのお耳の治療中の様子です


看護婦さんのヘッドロックがきいているので、さすがの七海もパワーを出せません


「うっ‥‥‥


                

これは別の日のお耳治療のあとの様子ですが、体格の良い男性の看護師さんに超ハードなヘッドロックを受け終わった後は、超ヨレヨレになってしまった様子です

「助っけてくだたぁ〜〜い

 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




                    



ぶっ飛び後のベンチ記念写真


「おっと・と・と・・・・・

地団太踏んでいる七海です



そして寒い日のぶっ飛び、あたたかいフリース素材の洋服で苦手な被り物被っての記念撮影

「クマったなぁ〜、前が見えないでつよ



お友達のりんちゃんとのぶっ飛び中、ズッコケました

りんちゃんが心配そうに振り返ってました


七海ひっくり返ったまま両手、両足全開ポーズになってます



お友達のプーくんとのぶっ飛び中のズッコケです

「ふぎゅ〜ん・・・

プーくんチラッと見て七海たんは、この程度なら大丈夫と確信してるような雰囲気でした



「プーたん待ちなたぁ〜いと言いたい七海でしたが...


「ぶざまで〜つ

この後すぐ起き上がり、元気にプーくんを追っかけてました

よくズッコケる七海ですが、怪我のないようこれからもぶっ飛びしたいと思います

そして最後の写真はチーターぶっ飛びの七海です

「とりゃ〜


                       


皆様七海の面白・ズッコケ写真を楽しんでいただけたでしょうか、これからもまた楽しい写真を出していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします


お笑い系まっしぐらの七海に応援のポチッとよろしくお願いします





★30万アクセス&大きなおもちゃ...\(^o^)/

July 12 [Sun], 2009, 7:07
一昨日(7月10日)ブログのカウンター(ブログの左側)を見ていたら何と
300000丁度になっていました


ブログを始めてから2年6ヶ月になりますが、とても多くの方に見て頂いて、そして支えられてここまでこれたと思っています

見ていただいている皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です



少し遅れて昨日ブログの管理画面(管理者のみ見れる)のカウンターも
300000丁度を見る事が出来ました


コメントも半端な数ではなくなってきました

これからも七海の個性を活かした面白い記事を出していきますので、よろしくお願い致します





先日の夜、七海が静かなので見てみましたら、大きめな木のダンベルで遊んでいました( ^ω^)

不思議な事に木のダンベルで遊んでいる時は必ず寝転んで、お手手で持ってカジカジしています(゚m゚*)

出来物の箇所、すきあればいじりたいようなので今でも洋服を着せてます


「何か文句あるでつか


木のダンベルはいつも百均で購入してくるのですが、なかなか在庫が無くて小まめに行くたびにチェックする事が大切です

普通のペット用品店で買うと驚くほど高いですね



七海は元々まつ毛がとても長くトリミングのたびに切っていますが、サプリを飲み始めてからさらに伸びるのが早くなったようです



トリミングに行く直前になってきましたので、かなりデカヅラになってきました

「オヤツが少ないでつねとふてくされ気味でした



しばらくして見たら、親父顔で寝んねしていました(´△`)Zzzz・・・。o○

このマットレスのチャック部分は以前七海に破壊され中のスポンジが見えてます〜

そしてマットレスは今は七海の夜の寝床用になりました



良く遊び良く寝る、七海にプッチンをよろしくお願いします


アクセス200000になりまつた...(v^ー゜)

January 23 [Fri], 2009, 0:21
ブログのトップ画面のFC2カウンターでは、かなり前に200000アクセスになっていましたが、カウントの仕方が違うようで、ヤプログの管理画面のカウンターではまだ達成していませんでした





先日管理画面を見ていたら丁度アクセスが200000になったところでした





多くの方に見ていただいて、とても感謝しております
ほんとうにありがとうございます



次は300000目指して頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します







今、最近七海と遊んでくれているお友達用の、オリジナルの写真CDを作っています

取りあえずプーくんとコーギーのりんちゃんの物が完成して、渡すことが出来ました
レーベルはこんな感じで印刷しました



中身は、パパが写真を選んでフォトショップで編集してあります

七海と一緒に走る頻度が高いと自然に枚数も多くなり、プーくんの場合で5日間分で300枚(編集前の原画はこの4倍位の枚数)になりました

パパが冬休みを利用してみんな作業をしたのですが、ふたりの分で延べ時間約8時間掛かりました



ブログの写真と違いサイズが大きいので、パソコンの画面いっぱいの状態で見る事が出来るので、迫力満点です

プーくんと七海が今にも画面から飛び出してきそうな感じがします



りんちゃんのレーベルはこんな感じになりました



完成済みのプーくんとりんちゃん以外に、今写真の編集中のお友達は4コロ(正確には5コロ)ちゃんいて、ラブちゃんには以前にNo.1を差し上げた事があるのでNo.2を作成中です


以前からイチデジで愛犬を撮られている方のは、失礼にあたるといけないのでリストには載せませんでした




パパが時間がある時に作業していますが、編集作業がかなり大変な為気を長くして待っててください

昨日時点でモケモケ度が頂点に達している七海です



皆さんのおかげでアクセス200000達成する事が出来、とても感謝している七海にプッチンをよろしくお願いします

アクセス 111111 達成 & 新しいおもちゃ〜!!!

May 17 [Sat], 2008, 7:45
先日アクセスが111111になりました
1が6個も並んで何か良い事がありそうな予感

これも皆様の応援のおかげです
いつも本当にありがとうございます



                    


最近はまっている手作りの新しいおもちゃを真剣に待っている七海です

「早くくだたい〜





そうです新しいおもちゃはストッキング(私の洗濯済みの物)です

よくコットンボールを振り回して、自分の背中に乗せたり、私の足元にボンと落としてましたので、コットンボールは硬くて振り回すと危ないので、何か良い物はないかと考えていたら、いつのまにか洗濯カゴに入れてあったストッキングを振り回していたので、あっこれなら私の足元に落としても大丈夫と思い短めにして与えてみました

まずは食いついてゲットしたら、私とひっばりっこしたりして、そのうち振り回して自分の背中に乗せたりして遊びます
(首に巻きついたりしたら、危ないので私が見てる時のみ遊ばせてます)





最近はお団子のぬいぐるみとよく遊びます
お雛様の時にあげましたが、その頃は見向きもせず今頃になって気に入ってます



七海がパピーの時から大変気に入っている、大きな音がするおもちゃです

殆ど毎日朝早くから、私がTVを見ていたりしてる時も、嫌がらせのように大きな音を出しながら加えて部屋の中を走り回ってます
たまごちゃんのような優しい音のおもちゃは興味がないようです




おもちゃで沢山遊んだので喉が渇いたようです



お腹も空いて即完食です



沢山遊んでお腹も一杯になり、満足してお昼寝中です

雨も上がりお天気の朝です

私が外ですずらんのお花の写真を撮っていたら玄関前に出てきました
「お天気がよいと気持ちがよいでつね〜




近所の人が七海とお孫さんを抱っこして嬉しそうです
赤ちゃんは七海を見るといつも、ワンワンと言って喜んでます


七海は砂利の感触が苦手のようで、猫の額ほどの庭ではいつも固まります〜

「何か後ろ足が、変な感触でつね〜



うちのスズランもやっと咲いてきました
何年か前に2本だけ植えましたが、いまは20本ぐらいに増えて、虫も付かず全然手間がかからないお花です



先日母の日の前の日に買ったアジサイですが、余りにも安かったので2鉢も買ってしまいました
花が終わったら植えようと思いますが、何年か前に植えたガクアジサイ(紫とピンク)2本、今年はどうも花芽がついていないです



新しいおもちゃにご機嫌な七海にプッチンをお願いします

100000アクセス & 吠え隊バナー〜!!

April 19 [Sat], 2008, 7:00
先日ヤプログの管理画面を見ていましたらアクセスカウンターがついに100000を達成しました

ブログに貼り付けてあるFC2カウンターの方が、数日早く達成していました
その時は気が付かないで過ぎてしまいました



思えば、ブログのブの字も知らない状態で2007年1月3日にブログを開設しました
記念すべき第一号の記事は「はじめまして♪」です
七海も生後5ヶ月でパピーちゃんでした

また、記念すべき第一号のコメントを「専業主婦とマルチーズの日記」あーちゃんさんから入れて貰って感激した事を、昨日のように良く覚えています

総コメント数も6,147件で半分うちからのお答えのコメントとしても、皆さんからの分は3,000件を突破いたしました



それから約6ヶ月後の2007年6月2日の記事「今日はお買物に行ってきました♪」よりマルチーズランキングに参加しました

当時マルチーズランキング参加件数は90件位でしたが、今は何と241件とすごい勢いで増えてきました
マルチーズ人気再燃も事実のようです


現在常にBEST10内にキープ出来てる事は、応援していただいています皆様のお陰と大変感謝しています
いつも本当にありがとうございます






ブログのお友達の「エメラルドファミリー」エメパパさんから

「吠え隊 入隊証」の新しいバナーを作っていただきました
(吠え隊 会員No.73番  ナ(7)ナミ(3)ですので)

七海らしい雰囲気が良く出ていて大変気に入ってます

特に「犬神家」風の逆さまになった足がGOOD

エメパパさん本当にありがとうございました







今日もみなさんの応援のプッチンよろしくお願いします



アクセス88888になりまつた〜♪♪♪

March 14 [Fri], 2008, 7:00
先日ヤプログの管理画面を見ていたら、偶然カウンターが88888になっていました

前回77777は見る事が、出来ませんでしたのでうれしかったです
こんな事もあるので、12日の正午にブログ画面にもFC2カウンターを設置しました 
その時点での管理画面のカウンタの数字を移行しました
次の目標は100000です



                   

3月9日(日)はいつもの所に走りに行ってきました
現地に着いたらクッキーくん、ポッキーちゃんはじめ沢山のお友達が来ていました

ポッキーちゃんは三つ編みにしていて、とてもキュートです

いつもの顔ぶれが揃っています

soyちゃんも相変らずスリムなボディーです

クッキーくんはボール遊びが大好きです

普通は大人しいのですが、ボールがあると活発に動き回ります


七海が師匠のラブちゃんのオケチを少しガブガブしたようで、ラブちゃんぶち切れて七海が追いかけられていました 
後ろを見ながら空中飛びです 
「ラブお姉ちゃん、マジに怒っているわね やばいやばい、こういう時は逃げるが勝ちね


「こりゃ〜待ちなた〜い
七海も逃げ足の速さだけは一級品ですので逃げ切って、この後は何も無かったように普通に遊んでいました
七海がラブちゃんの前を走っている大変珍しい写真です


メイちゃん「あたちの好みの可愛い男の子がいまつ挨拶しに行きまつ

メイちゃんはこのチワワの男の子に、対して積極的にアタックしていましたが、チワワちゃんは少しビビッていました
「最近の女の子は本当に積極的でつね


七海はお友達も沢山来ていたので、とても嬉しそうでした

うさ耳で「ちゃほ〜

七海はこのパピヨンちゃんが気に入ったらしくて、何回も一緒に走っていました

少し大きめなのですが、とてもフレンドリーで良い子でした

このダックスちゃんも、大人しくてとても良い子でした
クッポちゃんのパパさんに、一緒に抱っこされていました

最後にいつものベンチで記念撮影をしたのですが、呼吸が合わずマルチーズのメイちゃんも飛び降りて、このような写真になってしまいました
天気も良くて暖かくて、お友達のおかげで楽しく過ごす事が出来ました

リンクの一番下にこの日の写真集を貼り付けて置きましたので見てくださいね


                                 

ブログのお友達「エメラルド ファミリー」エメパパさん(ウニファミリーの親戚さん)から発売日をおしえて貰っていた「ひゃほ〜♪ ウニファミリー7」が発売になりましたので、昨日(13日)購入してきました

今回の表紙はなしゃんです
マユゲシールを付けた4コロちゃんなど、可愛いお写真も沢山載っていますよ




この日遊んでくれたお友達と相変らず元気な七海にプッチンをお願いします



広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2012年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ