★ 七海の 「サプリメント」 & 13日は 健康診断...♪

February 13 [Mon], 2017, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


 にほんブログ村


こんにちは

先週末、荷物が届き早速検査に励む七海...

「クンクンクン、何がはいっているでつかねぇ〜


「ママ、早く開けてくだたいよ



箱を開封すると...

「よく検査ちまつよ


「あっ、これはあたちのでつねぇ〜


届いた物は、七海が数年前から愛用しているサプリメント2種類です

いつもはお店で買いますが、今回はネットで注文しました


「早くサプリくだたいよ


もう一つ他社製の皮膚用サプリメントは超効きすぎている為、今はお休み中です


                 


さて検査ご褒美は、以前お友達からいただいたクッキー、これが最後の2個です


ワンコに丁度良い固さなので、バリバリと噛んでいる七海

「クッキーたん、ウマウマでつよ


「美味ちかったでつ


おかわりを期待して、いつまでもお願い視線を送っていた七海でした

さて 今日 2月13日(月)は健康診断の為、七海は朝食抜きです
我が家に居る10年間の間ご飯はすべて完食し、365日食パワーが爆発している七海にとって、ご飯が食べれないと言う事は一番辛いことです
病院から戻ってきてからは、大盛りのご飯をあげたいと思います

健康診断を頑張るよう七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    

 にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★「皮膚・被毛用サプリメント」半年ぶりに復活★

August 22 [Mon], 2016, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


にほんブログ村


おはようございます

先週末荷物が届きました

早速七海がやってきて...

「クンクンクン、これは何が入っているでつかねぇ


「ウマウマだと良いでつ


箱を開封すると...

「よく検査ちまつよ


「クンクンクン、これはもちかして



「ママ、早く試食するでつよ


グリーンドックさんから届いたものは今年の1月まで数年間常用していましたサプリメントでネイチャーペット社の 皮膚・被毛に良いサプリメント です

今年の2月からは同じネイチャーペット社の違うサプリメントを飲んでいましたが、無くなりかけてきましたので、今回はまた以前飲んでいたサプリメントを注文しました

シニア世代になるとどうしても薄毛になってきますが、このサプリメントは七海には効果があるようで、七海の被毛の密度の濃さを証明してます


そしてサプリメントは粉上で量が器にぎっしりと入っています、その為毎回この器を開けなくて良いように、我が家ではミニパック(写真右側)に約1ヶ月分の量を移して使用してます

七海は幼少の頃から愛用していますが、独特の匂いがありこの匂いに慣れないと飲めないサプリメントです

七海はこのサプリメントの独特の匂いがしてくると、何処に居ても飛んできます(ご飯がもらえると察知しているようです


                 



さて荷物検査ご褒美は、週末に買ってきたコックパンをあげることにしました

ほんのりとミルク味がします



スライスしたコックパンと一緒にサプリメントも少々ふりかけました、普段は朝・晩のフードにふりかけます


「ウマウマパン、ひさちぶりでつよ


365日食パワーが爆発している七海、いつまでも綺麗に殻になったお皿を舐めていました

                     
皮膚・被毛用サプリメントが復活した七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★新・「涙の健康」サプリメント購入&ほんの少し「体重・増」に、嬉しいです★

February 01 [Mon], 2016, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


おはようございます

週末荷物が届きました

「クンクンクン.....



「ママ早く開けてくだたいよ


「何が入っているでつかねぇ〜



「よく検査ちまつよ



荷物はGREEN DOGさんからでした


「あたち用みたいでつね



「あれ、何か匂いまつよ



届いた物はネイチャーベット社のサプリメント 「テイアクリスタル」

いままでネイチャーペット社の皮膚・被毛に良いサプリメントを数年飲んでいましたが、今回はそののサプリメントはお休みして GREEN DOGさんで涙に良いと紹介されていたサプリメント を購入してみました



ネイチャーベット社は、泌尿器系のトラブルでpHコントロールしているパートナーの涙やけが薄くなったことに着目し、研究、開発をしました。その尿のpHをコントロール技術を応用し涙やけ用に開発したこの商品は、 特別に加工したクランマックス(クランベリーエキス)と天然ハーブをブレンドして涙の健康をサポートします。

<ハーブについて>
マシュマロウ根・・・ジェル状の粘液質が多く含まれており、粘膜の健康維持をたすけてくれるハーブとして知られています。
オレゴングレープ根・・・ベルベリンやアルカロイドなどの成分を多く含むハーブで多くの目的で使用されているハーブです。



ただサプリメントは薬と違い効果のほうは直ぐには現れないと思いますが、数年飲んでいたネイチャーペット社の 皮膚・被毛に良いサプリメント は飲み始めて6〜7ヶ月頃から効果が徐々に現れ、お鼻周りの薄毛(赤膚が丸見え状態でした)状態がフサフサになりましたので、今回もこのサプリメントがゆっくりでも七海に効果が出るよう期待してます



さて蓋を開けると、サプリメントは粉状です


我が家の場合、粉状のサプリメントは、ボトルから小さいパック入れに移しておきます

その方が使い勝手もいいです

本体のボトルは冷蔵庫に入れておきます


                  


早速サプリメントの試食です

本来は夕食時のフードにふりかけますが、昼間ですのでおやつ用のフリーズドライさつまいもにふりかけてみました



サプリメントそれぞれ匂いがありますが、常に食パワーがまさっている七海は匂いも全然平気です

「変わった味でつけど、あたちは全然へっちゃらでつよ


「あれ、もう無いでつよ


「お皿のお掃除しておきまつよ


「ウマウマでちた

そしてとても嬉しいことに、12月初旬から体重が減り続けていた七海ですが、ほんの少し体重増です
1月23日の体重は2,060gでした、そして昨日(1月31日)計りましたら30グラムほど増え、2,090gになっていました
ダイエットもとても大変ですが、体重・増になるもの大変だと痛感してます、このまま順調に七海の適正体重(2,350g)に戻ることを願ってるママです

                    
涙用サプリメントの効果を期待している七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

★「薄毛防止・サプリメント」&アクセス総数150万超え★

February 11 [Wed], 2015, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


おはようございます

先週末荷物が届きました

真剣に検査に励む七海

「念入りに検査するでつよ


「ママ、早く開けてくだたいよ




「ウマウマだといいでつ


「よく検査ちまつよ



「あれ、これはいつものでつね



箱の中身は七海のサプリメントと湯船の元栓です(今回3回目の購入で元栓のサイズが合いました

「また、これを買ったでつか



「いつものサプリでつね




「記念撮影頑張りまつよ


七海のお鼻周り周辺の薄毛防止用に飲んでいるサプリメントです

数年前から定期的に購入しています




数年前にお鼻周りの毛が超薄毛になり肌の赤味がハッキリと分かるようになってしまいましたので、当時病院で見てもらいましたら薬を飲むほどではなく、サプリメントを試したらどうですかと言われたのが、きっかけで飲み始めました

病院でオメガ入りが健康な皮膚と被毛の為には良いと教えられて探しましたのが、このサプリメントでした

サプリメントなのですぐには効果は表れませんでしたが、半年ぐらい過ぎたころからジワジワと効果が出たたような気がしましたので、このサプリメントは七海には合ったようでした


ただ独特の匂いが強いので、慣れるまで大変ではと思いましたら食パワー爆発七海にはこのサプリメントは全然OKでした

ここ2〜3年は夕食のみフードにふりかけていましたが、最近少し右側のお鼻周辺に薄毛の症状がでてきましたので、朝食にもまたふりかけることにしました




蓋を開けると中蓋が...


中蓋を開けると粉状のサプリがぎっしり入っていて、独特の強い匂いがします

定期的に買い替えてますので、この量全部は七海の体重では消費できてません



開けた時点で冷蔵庫で保存していますが、数週間分を小パックに移して使用してます



側で期待している七海なので、夕食前に先に試食でキャベツのみじん切りに、ふりかけてあげることにしました(普段はフードにふりかけます)


七海は生キャベツも大好きで、夕食用にやはりフードの上に微塵切りキャベツを添えてます

「ウマウマ、この味好きなんでつよ


「この辺に、キャベツ飛んでないでつかね



その後は真剣に、おかわりを期待していました



           


さて、先月(1月)終わりにアクセス総数が150万超えになっていました

ブログ開設8年目での達成でしたが、また皆様に楽しく見ていただけますように、更新の方頑張りたいと思います

いつもご訪問ありがとうございます、これからも七海共々宜しくお願い致します



サプリメントの検査も頑張った七海に。応援のポチッと宜しくお願いします
   

★サプリメント&「猫用おもちゃ」に、テンションがあがってます...(=^ェ^=)

October 31 [Thu], 2013, 7:30
おはようございます


先週末荷物が届きました

荷物はプレミアム・ドッグフード専門店の「POCHIさん」からのものでした



早速七海がやって来て荷物検査開始です

「クンクンクン、知ってる匂いがちまつね


「美味ちいものだとよいでつ



「あっ、これはいつも食べているものでつね


サプリメントです、いつもはペットエコさんで購入してますが、今回は通販で買ってみました
そしておまけも2種類入ってました


約5年前位からずっと愛用している皮膚被毛用サプリメント「ネイチャーベット ウルティメイトスキン&コートサプリメント227g」です


数年前にお鼻周辺の毛が薄毛になり地肌の赤味が丸見え状態になり、病院でみてもらったら薬を飲むほどではないので、サプリメントで様子を見てはと言われたのがきっかけで、サプリメントを飲みはじめました

そしてこのサプリメントは七海にピッタリ合い、今ではお鼻周辺のもふもふ度が回復しています

粉状なので、毎回フードに振りかけています。

少々匂いがキツイですが、七海は今ではすっかりこの匂いに慣れ、この独特な匂いがするとご飯だと察知して飛んできます


さてサプリメントを購入して、おまけが2個ついてました

1つ目はマグロの花削り、そして2つ目は猫ちゃん用おもちゃです

POCHIさん我が家は、猫ちゃんを飼っていると思ったんでしょうか




                   


さて七海はおまけの猫ちゃん用おもちゃ(ネズミ)に、超反応してました



さっそく銜えて、得意の高速振り回しです



その後は銜えなおして、自分の巣に運びます




巣におもちゃを運んでからは手で押さえて、尻尾をグイグイと引っ張りながら破壊しようとしてます

「なかなか手ごわいでつね



その後はカミカミ王に変身です

パピー時代カミカミ王がよく活躍してくれました、特に色々なところに付いているチャックが超お気に入りで破棄活動に日々励んでいました



「カミカミのしがいがあるでつよ



余りしっこくやっているので、『こら〜』と怒ったら、素直におもちゃを開放してくれました


                   


さて今週の夕食は手抜き状態で、お弁当です

後片付けも楽です


松茸ご飯&カニ爪コロッケのお弁当となだ万の秋の行楽弁当、七海は食パワーが爆発気味ですが、私たちは風邪の影響か食欲はイマイチで、量が少なめですが丁度よかったです


さて今日は(31日)ハロウィンですね

七海用に用意してあるハロウィン パンプキンクッキーです

夕方帰ったらあげますが、ただいま七海はダイエット中の為ほんの少しの試食で、あとは先代犬ミミのお供え用になりそうです

ハロウィン パンプキンクッキーのおやつを期待している七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★「お目目用・サプリ」到着&「新しいお洋服」は、ドクロマークがついてます★

September 09 [Mon], 2013, 7:30
おはようございます


先週宅急便が1個到着しました


「何が入っているでつかね


荷物は「ペットビジョン」さんからのものでした


「クンクンクン、あたち好みの匂いがするでつよ

と匂いをしっこく嗅いでいる七海でした


入っていたのは、お目目用サプリメント「アスタキサンチン&ルテインSD 60粒(小粒)」でした


七海も最近は若い頃に比べて、目やにが多くなってきました

そして先代犬のミミは10歳くらいから瞳が少し濁りはじめ、お目目に日が当たるとよくしょぼしょぼしたものでした

そんな事もあり七海も7月からシニア世代に入りましたので、今から予防のためにお目目用のサプリを飲ませる事にしました

そしてサプリはお薬と違いすぐ効果は現れませんが、先代犬(ミミ)が高齢になり色々な症状を現実見した時に、若いうちから気をつけてあげればよかったとその当時実感したことも、現在七海に数種類のサプリを飲ませている我が家の要因です





               


粒の大きさは今飲んでいる関節用サプリと同じくらいですが、色はオレンジで少し癖のある香りがします

七海の体重を考慮して2日毎に1錠与える事にしました


食べている写真を撮ろうとしたのですが、暑さに関係なく毎日食パワーは爆発していましたので、あっという間に食べてしまい撮れませんでした

「このおやつも美味ちいでつよ

とサプリメントはおやつ感覚の七海...



「お替りお願いちまつよ

といつものお変わり催促ポーズで、粘っています

とても癖のある香りでしたが、喜んで食べてくれたのでホッとしました


そして箱の中にDHCの関節用サプリメント「きびきび散歩」の試供品が入っていました

「これも試食できまつか
と真剣なまなざしで期待している七海でした



              


さて先週末、久しぶりにららぽーとTOKYO-BAYに行ってきました

「ペットエコ」さんに、ある物を買いに行きましたが、残念ながら品切れ中でした、そんなこともあり隣のペットショップを覗いてきました            

「これは、おやつではなかったでつね



「クンクンクン、あたちはお洋服よりおやつがよかったでつ

おやつはまだ在庫が沢山あったので、今回はパスでした



そろそろクールウエアーも終わりでしたので、これからの時期に合いそうな雰囲気です

左側についている小さい黒・白のお花はちゃんとレース糸で編んであります

そして写真ではイマイチの写りですが、ゴールドのドクロマークが一際目立てましたので、このドクロマークが買う決め手になりました



早速試着ですが、サイズはDSサイズを選びましたので、丈がちょうどよかったです

「撮影後は、ご褒美くだたいよ



そして収縮性がけっこうあるので、動きが激しいぶっ飛びに丁度良いです

写真撮影中、踏ん張りながら不思議に固まっている七海でした

                     
将来に備えてサプリを頑張って飲んでいる七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
    
にほんブログ村

★「目薬・サプリメント」到着&「アニコム健康保険」70%で今年も、更新★

August 19 [Mon], 2013, 7:30
おはようございます


少し前ですが、宅急便が一個到着しました

「クンクンクン、これは何でつかね・・・


「ママ、写真撮ってないで早く空けてくだたいよ




「あれこれは、もちかちて・・・



荷物は最近良く利用している「ペットビジョン」さんからのものでした

今回は関節用サプリ2種類と目薬1点の購入でした



「これはあたちの好きなサプリメントでつよ

サプリメントはおやつ感覚で、楽しみに食べている七海です


関節用サプリは、七海の膝蓋骨脱臼が発覚した5月から2種類を一日おきに飲ませていますが、喜んで食べてくれて最近は足を上げることもなく症状も落ち着いてきているようなので継続してあげる事にしました

目薬は常備薬的な使い方を想定して購入しました


              


そして先週、七海宛に封書が届きました

「クンクンクン、何かきまちたね・・・




「美味ちいものだといいでつけど...


届いていたのはアニコム損保からペット保険「どうぶつ健保」の契約更新のお知らせでした


昨年の健康保険使用状況が載っていますが、H24年5月〜H25年4月まで計4回ほど健康保険を利用してました



七海が入っているのは70%補償タイプで、今年もこのタイプで更新することにしました



70%保障の健康保険証です、通院する時に持参します

そして今年は先月末まで健康保険証を使用していませんでしたが、今月に入り2回ほど病院にGOしましたので、もう2回も使用してしまいました  


               
                    

さて常備用に購入した目薬...



まず右目から点します



そして左目です

七海不思議に目薬を点すときはお利口にしていてくれます



        



記念撮影&目薬を頑張り、ご褒美を待っていたので...

先月、ミルキーママさんからお誕生日のプレゼントに頂いた「わんわんシャーベット」冷やしてあるので、半分ほどあげることにしました



「冷たくてウマウマでつよ



「残っている半分もくだたいよ



その後もお皿を下げるまで、しっこくおかわりを期待している七海でした
(このポーズを決めると、七海おわかりもらえるとインプットしてあるようです

健康保険の更新も決まり、ホッとしている七海に応援のポチッと宜しくお願いします
    
にほんブログ村

 

★「激安ペットシーツ」到着&「サプリメント」効きすぎ...!?

February 25 [Mon], 2013, 7:31
おはようございます


先日大きな宅急便が届きました

「クンクンクン、これは何でつかね


「ずいぶん大きな荷物でつね


「悪い予感的中でつ・・・


届いたのは楽天で購入したペットシーツです

うちが今まで購入したペットシーツの中では一番安い激安ペットシーツ
ワイドサイズ400枚で3,192円(送料込)でした


残念ながら現在はレギュラーサイズとワイドサイズが売り切れになりました


「これで気兼ねなくチッチが出来るでつね


同じ日にアマゾンから荷物が届きました


「見慣れたアマゾンたんからの荷物でつね


「これはあたち用のウマウマでつね


「とりあえず記念撮影でつ


中身は七海の定番の「フリーズドライ人参」でした
何点か一緒に注文しましたが、とりあえず在庫のある一点だけ送ってくれました


翌日福岡のアマゾンから注文していた残りの商品が到着しました

「またまた何か到着しまつたね


届いたのはもう1個のフリーズドライ人参・ママ用コンデジの液晶保護フイルム・カー用品1点でした


商品を片付けてもお座りしている七海でした

「記念撮影のご褒美お願いちまつ



               


さてこの写真は昨年のつつじの時期のころですが、七海のお鼻の上の周辺薄毛をとおりこしハゲが進行してピンク色の地肌の色がハッキリ見えてました

トリミングの時にも以前トリマーさんにも言われていたので、気になってました

お鼻周辺は以前からどうしても薄毛になりやすかったので、数年前病院で見てもらった時は薬を飲むほどではなく皮膚用サプリで症状を抑えてはと言われて、それにあったサプリメントを見つけ毎日朝だけフードにふりかけていました



この写真は昨年の夏前ですが、お鼻の上の他お鼻の左横も徐々にハゲてきて地肌の色(ピンク色)がハッキリ分かるようになり、そしてお鼻の色も黒色の色素が抜けてきているような雰囲気でした


そんなこともあり昨年の夏ごろから朝だけふりかけていたサプリメントを、夜のご飯にもふりかけることにし1日2回にしてみました

そのせいかそれ以上のハゲの進行は抑えられてきてました

このサプリメントは粉ですが、匂いに慣れるまでは大変です

七海は食パワーが爆発していますので、初回からフードにふりかけてあっても気にならずに摂取してました


そして今月に入ってからお鼻周辺がふさふさになってきていたのに気がつき、そしてお鼻の色もほんの少し黒い色にもどってきたような雰囲気でした



サプリメントは薬の用にすぐに効果がでる物ではありませんが、サプリメントの量を1日2回にして半年以上たちやっと効果が現れたようでした

ただサプリメントは個人差があります、量の関係などで七海には効果がでてくれたようです

そしてお鼻周辺のほか他の部分もいつもより毛の量が増えてきてしまい、サプリメントが効きすぎているような雰囲気のこのごろです

サプリメントが効いてハゲの症状が改善され、ホッとしている七海に応援のポチッと宜しくお願いします
      
にほんブログ村

★「サプリメント」復活&メロンパン...(*^^)

September 22 [Tue], 2009, 8:16
昨年お鼻の周りの毛が随分薄くなり地肌がよく見えていたので、今年の1月末から皮膚によいサプリメントを飲み始め、5月ごろにはお鼻周りの毛もフサフサになったので、7月ごろからやめていましたが今月の初め頃から今度はお鼻の上の方の毛が、薄くなり地肌が見えるようになってきてました〜


あげていたサプリメントは冷蔵庫に保存しておいたので、久しぶりに取り出して独特の超キツイ匂いがするか嗅いでみましたが、余り匂いがきつくないような気がし賞味期限は2011年とありましたが、これは開封しない上での目安でしょね

その為会社の帰りに途中下車して、新しい物を買いに行きました

ららぽーと船橋の中にあるお店です



色々なサプリメントが置いてあります

うちが買っているのはウルティメイトスキン&コートサプリです


いつも平日のお留守番用に使用してるゴングも古くなったので買い換えました



ペットエコ横浜を出たら、カートに5匹入っているワンちゃんに遭遇です

左からシュナウザーちゃん、ちょっと見えづらいですがヨーキーちゃん、そしてもう一匹のヨーキーちゃん、シーズーちゃん、そしてダックスとシュナウザーのMIXちゃん同じ飼い主さんが飼ってますが、みんな仲良くとてもお利口さんで、他の飼い主さん3〜4人の人達も集まり楽しいワンコ談義が始まってしまいました

私もつい参加して話し込んでしまい、慌てて帰途につきました


外にはドックランもあり、遊ぶには丁度よい気温でしたが流石に平日の夕方なので1ワンちゃんだけ遊んでいました


うちに帰り早速最近嵌っている菓物ネットを被せて検査させようとしましたが、お友達のポッキーくんがこの前クッポ母さんにされていたのを見たので、うちも同じように私のミニスカーフを被せてみました( ´艸`)プププ


「クンクン新しいゴングでつね〜



七海巻きで記念撮影です( ^ω^ )


早速新しいゴングのチェックです

「新ちいゴングは硬くていいでつね〜

平日は毎日ゴングにおやつを少々挟んで置いて出勤します

ゴングをあげる前は私のお出かけをすぐ察知し私が玄関のドアを閉めたと動じに、ピィピィという泣き声が聞こえていましたが、ゴングをあげてからはゴングに夢中で私もさりげなく出勤できます


サプリメントは朝食に振りかけていたので、早速次の日の朝食からあげることにしました

細かい茶色の粒粒がサプリメントです
朝食は=フード、乾燥ジャコ、乾燥納豆、馬肉そぼろ、みじんきりレタスです


最近よくしている菓物ネットスヌードをして食事です




「ママ美味ちいかったでつ

食パワーが凄い七海ですので、サプリメントの超キツイ匂いもなんのそのでした



                                             

七海とは関係ないですが、最近とても美味しいメロンパンを食べました

外見は今風なおしゃれ感じではない一見普通のパン屋さんですが、このパン屋さん以前3回TVでお店が紹介され、TBSの安住アナウンサーさんとオセロさんの2人、タレントの石塚さんも来店してこのお店のパンの味とボリュームに絶賛してました



そしてまた先月の末TVに登場してました

夜遅い番組なので私は見てませんでしたが、9月に入りお店のドアに写真でくわしく紹介されていました



このお店のメロンパン「キャラメルメロン生クリーム」パンが番組の中で紹介されたようです



この「キャラメルメロン生クリーム」パンは食べた事がありませんでした(^-^;

いつもこの隣にある北欧生クリームパンが好きで毎回これを買ってましたが、早速買ってみようと思ってましたが、TVで紹介されたせいかいつも12時過ぎに行くと「キャラメルメロン生クリーム」パンは売り切れで先週11時台に買いに行きやっとGETできました(v^ー゜)ヤッタネ!!

なにしろ12時になるとお店の中は身動きできないくらいの人で、お店の外まで行列が出来女性はもちろん若い男性、年配の方と客層が幅ひろいです



「キャラメルメロン生クリーム」パンほんと美味しかったです

右側の温野菜パンもおすすめでお店の7番人気です

ちなみに1番人気はタレントの石塚さんおすすめのトマトボールです
熱々パンの中にトマトがぎっしり入ってます(残念ながらこの日は売り切れでした)



V6さんのメンバーの皆さんが絶賛しただけあり、サクサクした生地に中はぎっしり生クリームがつまり、200円以下でこの味とボリュームで大満足でした


                                     

早くまたお鼻の上の毛がフサフサになるよう願っている、七海にプッチンをよろしくお願いします

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2017年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ