★「ありがとうございました」&七海のお仕事も最後です...★

December 30 [Mon], 2013, 7:30
おはようございます

先週末荷物が届きました

いつものように真剣に検査に励む七海です

「クンクンクン、美味ちい匂いがするでつ


「ことち最後の記念撮影がんばりまつ


「やっぱり、あたちの大好物の匂いでちた


長野県安曇野産のりんご「サンふじ」です



「ママ早くご褒美くだたいね


記念撮影頑張ったご褒美です

も沢山入っているとても甘いりんこです


「う〜ん、美味ちいでつ」とシャリシャリ音をたてながら、食べていた七海でした

まだ期待している七海でしたが、これで今年の七海の荷物検査のお仕事も終わり
ました

                  



               
 
          
そして今年1年の七海の笑顔のぶっ飛び特集です

ちょっとピンボケですがとても表情が好きです(笑)











来年も1年笑顔で過ごせますように

              


さて今年も残すとこあと1日です、そしてブログも今年最後の更新になりました

皆様今年も七海ブログに遊びに来て頂き、本当にありがとうございました


今年も沢山の皆様に見ていただき、とても感謝しています

                

来年も元気な七海の様子をご紹介したいと思います

それでは皆様良いお年をお迎えください



また来年お会いしましょう

今年一年も元気に走った七海に、応援のポチッとよろしくお願いします
   
にほんブログ村

★「メリークリスマス」&七海は、低空で飛んでます...♪

December 25 [Wed], 2013, 7:30
         メリークリスマス       



我が家も可愛いツリーを出して、毎年定番のクリスマスグッスを飾ってます

七海はイブの夜、うまうまを満喫してました(その様子はまた次回で...)


     
                                                 

                        

さて3連休の初日12月21日(土)は、いつものところに走りに行ってきました


朝はとても冷え込みましたが、昼間は快晴で風もなくとても温かく感じました


「お友達たくさん来ているでつね


「あたちも仲間に入れてくだた〜い


早速プーくんに...

「プーたん、ぶっ飛ぶでつよ

ベリーちゃんとビッケくんに、しっかりとオチリの匂いを嗅がれている七海でした(笑)


ぶっ飛び開始です




「プーたん、待ちなた〜い


七海超低空ポーズで追いかけます

「逃げても無駄でつよ


低空で飛び続けている七海

「とりゃ〜


「イェーーーィ



                 



今度はワイヤーホックステリアのベリーちゃんがぶっ飛びのお誘いです


七海もさっそく豆タンクポーズで応酬です


「ベリーたん、待ちなた〜い


この時のダッシュの仕方は、年齢(7歳)を感じさせない力強さがあります


そして今度は七海気合が入りすぎのようで、地面スレスレの超低空チーターぶっ飛びでついていきます



                   


ベリーちゃんの弟分のビッケくんもぶっ飛び大好きです


「みんなで競争するでつよ


相手の様子を見ながら並走します


そしてプーくん本気走りになると、超速く七海も追いつきません

「ナナパーマンでつよ〜

と低空ナナパーマンポーズで爆走七海



「プーお兄ちゃん、待ってくだちゃ〜い

とビッケくんも参戦です


ビッケくん(生後6ヶ月)は一番若い事もあって、かなりの俊足です


「もう、前にいるじぇ〜と、プーくんもビックリまなこです


ビッケくんさすがに俊足のワイヤーフォックステリアちゃんとトイプーちゃんのMIXちゃんだけあって、アスリートです



                             


ロコちゃんみんな楽しそうに遊んでいる様子をガン見しています


「あたちもぶっ飛ぶでちゅ〜


「仲間に入れてくだちゃ〜い


プーくんはお姉さんが投げるおもちゃにガン見です、そして七海はプーくんの動きに真剣です


そしてロコちゃんも参加です



「わぁ〜い、あたちも遊ぶでちゅ〜



「あれ、パパ見てまちたか


そうです、ロコちゃんも走ると速いんです〜


               
                   


さて、沢山遊んだのでそろそろ引き上げることにしました


                 

今日も沢山走りましたと、超もけもけMAX状態の七海でした

お友達との走りを満喫した七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★女子コロ隊は「ダブル・チーターぶっ飛び」で、元気満点...♪

December 18 [Wed], 2013, 7:25
おはようございます


12月14日は、いつものところに走りに行ってきました


お天気は快晴で過ごしやすい気温でした


お天気が良いので、お友達も楽しそうに遊んでいます



早速ビッケくん(ワイヤーホックステリアとトイプーのMIX、6ヶ月)を誘っている七海


「ビッケたん、ぶっ飛びまちょ〜




「やっぱり、ベリーたんと走ろうかなぁ〜


ビッケくんのお姉ちゃんワイヤーホックステリアのベリーちゃん

「ベリーたん、相変わらず俊足でつね


「向こうまで競争するでつよ


「今日もたくさん走ちるでつよ


「そりゃ〜


               


トイプーのあられちゃん前を走る

ベリーちゃんとビッケくんを追いかけます



走ったりお遊びに誘ったりと、元気なあられちゃんです


ビッケくん(6か月)とあられちゃん(7か月)は同年代なので動きが軽快で、七海のパピー時代を思いだしてしまいました


「とりゃ〜とビッケくんのチーターぶっ飛びも迫力があります



              


そうこうしているとトイプーのロコちゃんも登場しました


みんなで、迎えに行きます


七海も迎えに行って挨拶をして、一目散に戻ってきました


「ほりゃ〜


              


しばらくすると3歳のMIXちゃん(ボーダーコリー+?)の男の子がやってきました


32Kgとかなり大きいですが、とても穏やかでお利口さんなワンちゃん、七海とロコちゃんにワンコラやられても全く動ぜずでした(笑)


「ぶっ飛ぶでつよ


あられちゃんは、ちゃんとご挨拶していました


              


ビッケくんはやんちゃ盛りで、ベリーちゃんと良く遊びます

元気満点の2コロちゃんお家のなかでも、同じ状態だとパパさんが言ってました


でも、ベリーちゃんはお姉ちゃんの貫録で、とても強いようです



               


そうこうしているとファングくんが登場しました

「お兄たん、待ってまつたよ


トイプーちゃんのココアちゃんも一緒にファングくんが走り出すのを待っています


「お兄たん、ぶっ飛びまちょ〜


あられちゃんも、参戦してぶっ飛び開始です



女子コロ隊は一生懸命ついて行きます

七海&ココアちゃん空中遊泳中です


「ちゃほ〜

と今度は七海&ココアちゃんはダブル・チータぶっ飛びです

元気満点女子コロ隊です


優しいファングくん(11歳)は、元気満点3女子コロ隊に囲まれてハーレム状態です(笑)



「モテモテだじょ〜


                


「他の子が遊んでいる間に、お兄たんを独占するでつよ


同じポーズでついて行きます



七海チーターぶっ飛びで追いかけます

「わ〜い


「楽ちいで〜つ


              


「ふたりとも待ちなた〜い


そしてここに来ると若いお友達から、元気をもらっている7歳の七海でした


              


そして帰りはいつのように、駄々っ子ポーズ状態です

「もっと遊ぶでつ


とても楽しかったようで車中では、爆睡七海に変身でした

お友達とのぶっ飛びを満喫出来た七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★「7ヶ月のお友達」のヤングパワーに、たじたじ七海でした...(^◇^ ;)

December 12 [Thu], 2013, 7:30
おはようございます


12月7日は、いつものところに走りに行ってきました


少し雲はあるものの、良いお天気で昼間はポカポカな陽気になりました



                



黒色のBUDDY BELTを着けて、スヌーピーのお洋服着がよく似合っているプーくんと途中で遭遇、そしてトイプーのロコちゃんは用事があり引き上げるところでした


「プーたん、ぶっ飛びまちょ〜


「スタートでつよ

「ボクたん、もうダッシュしてるじぇ


「プーたん、待ちなた〜い

プーくん加速してますので、速いです


「とりゃ〜


七海チーターぶっ飛びで一生懸命ついていきます


「わ〜い


プーくんは、おもちゃをゲット出来ご機嫌、七海はプーくんとのぶっ飛びに
嬉しさ溢れてます 


「楽ちいでつね


               
                

シーズーのし〜ちゃんと会うのは、暑くなる前以来ですので随分久しぶりの再会でした


迫力のある走りです


おもちゃで遊ぶのが大好きなし〜ちゃんです


マロンくんも登場して「し〜お兄たん、何してるじぇ

マロンくん優しいし〜ちゃんが大好きで、この後2ワンちゃんでお相撲をとったりと楽しく遊んでいました



                
                

さてマロンくんとも、久しぶりのぶっ飛びです


「マロンたん、待ちなた〜い


「逃げてもむだでつよ


「僕たんも元気だじょ〜


マロンくんとぶっ飛びを満喫した七海でした


                
 
              

そうこうしていると、あられちゃん(7ヶ月)が登場しました



早速みんな揃って、クンクン検査です



そして今度はオケチ検査です

「何か、スースーするじぇ〜


              
               

「七海お姉たん、走ちるでちゅよ


「あられたん、ぶっ飛ぶでつよ



あられちゃん凄いジャンプ力です

「七海ママたん、こんにちわでちゅ


「走ちるの楽ちいでちゅよ


「そりゃ〜

と元気にあられちゃんチータぶっ飛び披露です


「七海お姉たんと、競争するでちゅよ


「お姉たん、待ちなちゃ〜い


あられちゃん足取りがとても軽く、まるでゴムまりのようで足にバネが付いているような雰囲気もし、ピョンピョン飛んで走ってきます


あられちゃんの走りのパワーに、七海も必死の走りです


そして七海にピントを合わせているつもりでしたが、あられちゃんのヤングパワーにカメラのピントが持っていかれたようで...(笑)

元気に空中遊泳中のあられちゃんのぶっ飛びです


「あられたん、なかなかやりまつね



               


あられちゃん走った後は、お遊びです

「マロンお兄たん、遊ぶでちゅよ


パピーちゃん独特の活発な動きのあられちゃん

「ほりゃ〜


「あられたん、凄いパワーだじぇ〜


「七海お姉たん、体当たりでちゅよ〜



「あられたん、パワー全開でつね

7ヶ月のヤングパワーたじたじの7歳の七海でしたが、日々成長しているあられちゃんの様子に、今回はたくましさも見えてきて嬉しいです



                  


さて七海もこの後、ぶっ飛びパワーを爆発させご機嫌でした

「ちゃほ〜


帰りにはまたまた恒例の駄々っ子ポーズ登場です


                  

お友達とたくさん遊んで大満足の七海、車中では爆睡でした

お友達とのぶっ飛びに満足だった七海に、応援のポチッと宜しくお願い致します
   
にほんブログ村

★ぶっ飛び中「トイプーちゃんオフ会!?」乱入...( ̄▽ ̄)ノ"

December 06 [Fri], 2013, 7:30
おはようございます


11月30日は、いつものところに走りに行ってきました


朝は冷えましたが、昼間は気温も上がりポカポカ陽気になりました



さっそくファングくんの後ろについて「お兄たん、ぶっ飛びまちょ〜


一生懸命付いて行きます


「お兄たん、待ってくだた〜い


「わ〜い


「楽ちいでつ〜


ご機嫌な七海でした


               


プーくんも登場です

「プーたんも、ぶっ飛びまちょ〜


プーくんお姉さんが投げるボールに真剣です(`・ω・´) シャキーン

「プーたん準備OKでつね


「速く走らないと、七海たんに喰い付かれるじぇ


「逃げても無駄でつよ

「ボクたんの方が、速いじぇ


気が合うのか、同じ格好で走っています


「プーたん、なかなかやりまつね


プーくんボールをゲット出来ご機嫌です

「僕たんはボール命だじぇ〜


「パパ、あたちは楽ちく遊んでいるでつよと、笑顔でカメラ目線の七海でした


               


ワイヤーフォックステリアのベリーちゃんと弟ちゃんのビッケくん(ワイヤーフォックス+トイプードル生後6ヶ月)です、ビッケくんパピーちゃん独特のパワーが溢れてます


「お姉たん、お相撲するでちゅよ


ベリーちゃんもビッケくんのパピーパワーには、たじたじのようです


ベリーちゃんがズッコケた上をビッケくんが「とりゃ〜と飛び越えます


「お姉たん、ズッコケたでちゅね


               


そうこうしていると、トイプードルのあられちゃんが登場しました


「あられたん、ひしゃしぶりでつね

あられちゃんとは2回目の再会ですが、初めて会った時に比べるとお友達にとても慣れていました、そして残念ながら写真には撮れなかったのですが、走るととても速いです


ビッケくんが、あられちゃんの後ろでクンクンしていましたが、同世代同士通じ合えるものがあるんでしょかね


                


モカちゃんココアちゃんはボール遊びで、2コロちゃんとも相変わらずとてもパワフルな走りを披露していました


「お姉ちゃん、なかなかやりましゅね


               


銀志くん久しぶりの登場ですが、ずいぶんイメージチェンジしました

アフロヘアーにカラーリングで、トイプーちゃんは色々なスタイルが楽しめますね


「アタシもこんなカラーが良いわ
とベリーちゃんがガン見です


後ろから見るとこんな感じになります


銀志くん、ビッケくんの事がとても気に入ってしまったようで一緒に遊びたくてしょうがない雰囲気です


「僕好みの子だじぇ


                

この日はトイプーちゃんが5コロちゃん・トイプーMIXちゃん1コロちゃんもそろっていたので、まるでトイプーちゃんのオフ会に参加しているようで、飼い主さんたちとの触れ合いも沢山できました


               

そしてみんな元気な子ばかりなので、とても賑やかでした


                      


「お友達がたくさんいすぎて、どの子と遊ぶか迷っちゃうでつよ


温かい日差しのなか、たくさん走れて満足のような七海


               


そうこうしていると、グレート・デーンの女の子が通りかかりました

体重50Kgと言う事で少し小柄と言う事ですが、威風堂々で品があって素晴らしい雰囲気を持っています
しつけもしっかりとされている、おとなしくて優しいワンちゃんでしたので皆さんスキンシップを楽しんでいました。


                    


帰りはみんな一緒です

あられちゃんもすっかりみんなに溶け混んでいました


「立って歩くでちゅよ


七海はまたまた駄々っ子ポーズが出ていました

「お姉たん、早く歩かないと置いていくでちゅよ

とあられちゃんに笑われてしまいました


そして帰りの車中では走りを満喫していたので、爆睡七海に変身でした

気持ちよい青空の下沢山のお友達と遊べて満足だった七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★「富士山」も見れて、トリミング前に元気パワー爆発七海...★

November 29 [Fri], 2013, 7:20
おはようございます


11月23日(土)はいつもの場所に、走りに行ってきました


すっきりとした青空が広がり、とても気持ちの良いぶっ飛び日和でした


さっそくぶっ飛び開始です

「今日も、絶好調でつよ


「スピードもあげまつよ


「とりゃ〜


トリミング前でしたので、顔周辺の毛は伸び放題で、そして表情もかなり気合が入ってます

「パワー爆発でつよ


後姿もナナパーマンポーズで弾けています


「ちゃほ〜



                 


「今度はたくさん、ジャンプするでつよ


「位置について


「よ〜い


「ど〜ん



そして今度は段差飛びです



「イェーーーィ


「楽勝でつよ



その後は...

「そりゃ〜

グレーチング飛びも決めていました


                                        
               

子供は風の子

元気な子


「元気でつよ

と、元気パワー爆発・炸裂させていた7歳の七海でした



         


さてその後東側に移動したら富士山がとても綺麗に見えました


ちょっと海側の丘の上で小休止です

「パパ、可愛く撮ってくだたいよ


「お船たん、何ちているでつかね


              
                

さて気持ちよい青空の下、ベンチで記念撮影をしていたら...

「あれ、誰か来るでつね


「柴たん〜ぶっ飛びするでつよ

とベンチの上から柴ちゃんに、誘いをかけていた七海でした



                  
                    

そしてこの日はこのあとトリミングでしたので、予約の時間も迫ってきたので引き上げましたが、橋の手前ではやはり駄々っ子ポーズが飛び出しました



さて車中でトリミング行き準備です、洋服を脱がせて、胴輪を付けました

そんな七海は「次はお買い物でつかと期待に満ちた表情をしていました

トリミング前に元気パワーを爆発させていた七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★「可愛いパピーちゃん」は、超フレンドリーでした...(*^・^)〜☆

November 22 [Fri], 2013, 7:00
おはようございます


11月9日(土)は、いつものところに走りに行ってきました


曇り空でしたが、走るには丁度よい雰囲気でした


いつも元気なモカちゃんココアちゃんファミリーが遊んでいました


ママさんが投げるおもちゃに夢中な2コロちゃんたち、あいかわらずパワー満点です


                
              

初めて会う小柄な可愛いトイプーちゃんも来ていました


生後5か月の女の子で体重は七海と同じくらい、お名前はあられちゃんです

アフロヘアーカットの雰囲気がとてもよく似合ってます


「あられたん、こんにちはでつ

とても可愛いあられちゃん、まだ5ヶ月ですがビックリするくらい、人なっこく超フレンドリーなワンちゃんです

パピーちゃんでこんなフレンドリーで可愛いワンちゃんは、会うのが初めてでした


あられちゃんが着ているお洋服、ちゃんと「あられ」と名前入りです

「クンクンクン、色々な匂いがするでしゅ

さてあられちゃんたちは、早く来て遊んでいたようなので引き上げて行きました


                   
              

「みんな行ってちまいまつたね


気を取り直して、ぶっ飛び開始です


「ちゃほ〜


表情が真剣です

「そりゃ〜


                                 

そして今度は幅びろのグレーチングに挑戦です

「位置について


「よ〜い


「ど〜ん


「イェーーーィ 乗ってきまつたよ〜


「今度はあっちのグレーティング飛びを、するでつよ


「あんよのバネを使って


「とりゃ〜


「おっととと・・・高つぎまつた


お手手でショックを吸収して、後ろ足に負担がかからないようにしています


              


さて、沢山走ったのでベンチで小休止後は、引き上げることにしました

                

「これから、お買い物に行くでつよ

と満足した様子で車を止めてある近くまで、順調に歩いてきましたが...


やはり不思議に橋の近くに来ると、恒例のポーズがでます

「もっと遊ぶでつ


さて車中では乗ったとたん...

「ムニャムニャムニャ・・・

                  


可愛いお友達にも会えて、走りを満喫した七海に応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★お友達との走りで、テンション上げ過ぎ七海...(V^−°)

November 11 [Mon], 2013, 7:35
おはようございます



11月2日(土)3連休の初日は、いつものところに走りに行ってきました

曇り空でしたが雨は午前中は大丈夫そうで、ぶっ飛びには適温といったところ
でした



お友達はいなさそうだったので、とりあえず一人ぶっ飛びです


「ちゃほ〜


「ナナパーマンだじょ〜


               
               
           
その後ロコちゃんと数ヶ月ぶりに再会です

ロコちゃん、元気そうでした



先月少しだけプーくんと会ってましたが、一緒に走るのは超久しぶりです

「プーたん、今日はひさちぶりなので、たくさんぶっ飛ぶでつよ



プーくんとのぶっ飛びには、毎回一段とテンションを上げる七海


「プーたん、待ちなた〜い


チーターぶっ飛びでついていきます


「ボクたん、おもちゃゲットしたじぇ〜

と大好きなおもちゃを銜えて嬉しそうなプーくんです


「わ〜い


「楽ちいで〜つ
とご機嫌七海です



「あれ、プーたんもう走ちらないでつか

「七海たんパワーありすぎだじぇ ボクたんは小休止だじぇ



                
               

小休止後は、また元気に走り続けている2コロ

「ぎょぎょ・・・まだついてくるじぇ〜


「プーたん、逃げてもむだでつよ


「喰いつかれないように逃げるじぇ〜

と2コロの走りは続いてました


               
                   

 

「ふたりとも、よく走ちるでちゅね〜

とロコちゃん、大好きなパパさんの側でマッタリ中です


そしてプーくんその後は、大好きなお姉さんの膝の上で小休止でした

「あたちはもっと走ちるでつよ


「とりゃ〜

ウサ耳ぶっ飛びで、飛びながら走っていた七海でした



                    
              

1時間以上遊んでいた七海でしたが、帰りにはまたまた駄々っ子ポーズ登場でした(笑)

「もっと、遊ぶでつ〜


諦めて「おうちに帰って、ご飯沢山食べるでつよ

そして連休2日目(3日)もお友達と遭遇です、その様子は次回で

お友達とのぶっ飛びにテンションが上がっていた七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村



  

★トリミング前は、「怖顔」で走っています...w( ▼o▼ )w

October 28 [Mon], 2013, 7:30
おはようございます


前の記事、トリミング(19日)へ行く前に、いつもの場所へGOしていました


曇りがちでお天気はイマイチでしたが、次の日(20日)はもっと悪いお天気の予報(雨)になっていましたので、少しでも走れればよいかと思いました






少し肌寒い陽気のなか...

「寒さなんかへっちゃらでつよ

                   
があがっている七海




トリミング直前の為、目の周辺の毛が伸び放題です

「イェーーーィ



後ろ姿も弾けてます




バックポーズはナナパーマンポーズです



                     


              

目の周辺の毛が伸びているせいかなぜか怖顔に見えてしまう雰囲気です



そして土俵入りポーズ風(?)に変えて走っている七海 


目が怖いです...

「ママ、なんか文句あるでつか




そして、その後も笑顔無しの、怖顔での走りが続いてました



                 
 


さていつものようにグレーチング飛びに挑戦です

位置について...

よ〜い


ド ン


「やったぁ〜



                                    


段差飛びはどうでしょう

「楽勝でつよ



「バッチリでちた



その後も元気に走り続ける七海...


「うさ耳に、変身で〜つ



             


さて2枚目の写真からまでが、イチデジで撮影した写真でしたが、ここからはコンデジで撮ったのお写真です


コンデジではスポーツモードの連写機能を使い、グレーチング飛びを撮ってます

「準備OKで〜つ


後ろ足が綺麗に伸びてますね

「とりゃ〜



そして高さもあります


「おとっと・・・高く飛びすぎたでつ

私もコンデジで撮っている時は気がつきませんでしたが、写真をアップしてみて高さにビックリでした



そして着地と同時に、爆走体勢に入る七海でした


              
                  


さて沢山走ったので、小休止中の七海...



その後は、ベンチに乗せられて...

この日は午前中肌寒い陽気でしたので、厚手のトレーナー生地の素材の洋服で丁度よかったです

そして

「・・・・・・・ フードは嫌いな七海でした



さて、そろそろトリミングの予約の時間がせまってきたので、引き上げることにしま
した


「走ちるには、丁度良い気温でちた



その後帰途中には、いつものように踏ん張りポーズをきかしてる七海

「もう少ち、走ちりたいでつと粘ってましたが、このあとは車に強制送還された七海でした

トリミング前に少しでもぶっ飛びが出来た七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

★久しぶりに、大きい子にビビッてしまいました・・・(゚_゚i)

October 21 [Mon], 2013, 7:30
おはようございます


健康診断の翌日は、いつものところに走りに行ってきました


少し雲があるものの、良いお天気で少し暑いくらいでした



いつもの場所は先客がいたので、違う場所でぶっ飛び開始です

「今日もたくさんぶっ飛ぶでつよ


「イェーーーイ


笑顔満点、ご機嫌です


「少ち草が長いでつね


尻尾もフサフサです



海の手前の丘まで一直線です




「登り坂もへっちゃらでつよ



その後も走り続ける七海...

「ちゃほ〜


「とりゃ〜


「わ〜い


「楽ちいで〜つ



「喉がかわいたで〜つ



そしてお水休息です

「運動した後はお腹も空きまつよ、美味ちいおやつお願いちまつ

とあいかわらず食パワーも爆発気味です


さて、日差しが強くなって来たので引き上げることにしました

「今日も沢山走ちりまちた


               
                              

                

そして帰る途中、またまた駄々っ子ポーズ登場でした


その後しっこく駄々っ子をしていたら...

「そこの子、なに駄々っ子しているでしゅか

と、珍しい犬種のチべタンテリア犬ちゃんが登場しました


「クンクンクン検査しますよ・・・

と久しぶりに側で会った大きな子に、ビビッていた七海でしたが...

車を止めているところで、久しぶりにぶっ友のファング君&プー君に会ったら強気の七海に変身してしまいました 


さて車に乗ったら前日のわんにゃんドックの疲れもあってか、即爆睡していた七海でした

ご機嫌に走りを満喫後は、お友達にビビッていた七海に応援のポチッと宜しくお願いします
   
にほんブログ村

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ