お姉たん方と「シンクロぶっ飛び」でつ\(*^o^*)/

December 26 [Fri], 2008, 6:00
12月22日(月)の記事の続きです

キャバリアのりんちゃんは、この日2歳のお誕生日でした

この日もとてもお洒落なお洋服で登場です


「りんたん、お誕生日おめでとうでつ


りんちゃん、メイちゃん七海と三人でバトルです


パピヨンのルナちゃんも登場です
相変らず素晴らしい毛並みです


プーくんはとてもあんよが長いです
飼い主のお姉さんが大好きなスヌーピーが付いてるお洋服です


「何してるでつかとみんな集まってきました


プーくんはフリスビーが大好きです


「プーくん、待ってくだた〜い


「プーくん、待ちなた〜いと段々エスカレートしてきてお尻に食いつきそうな勢いになります


「おっととと・・・


「ルナちゃんも一緒にお馬っ走りだじょ〜


相変わらずコーギーのリンちゃんとはガウガウバトルです

ガウガウがお互いの挨拶のようです


天気も良くなって海がとても綺麗でした


1歳半の男の子も初登場でワンコの走るのを喜んで見ていました


11時半位にラブちゃんが来ましたが、相変わらず惚れ惚れするようなジャンプ力です


「ちゃほ〜チーターぶっ飛びでつ


「ラブお姉たんも、りんお姉たんも、みんなで走ると楽ちいでつね〜


3コロシンクロぶっ飛びでした


帰る途中、舞ちゃんに会いました
舞ちゃんと仲良く挨拶です
舞ちゃんはこれから大好きな走りに行きます




メイちゃんのママさんに、木のおもちゃ(右側)を貰いました
メイちゃん用に買ったそうですが、メイちゃんには大きすぎたようです

七海は写真左側に写っている大きさの木のおもちゃでも普段は遊んでいますので、メイちゃんのママさん七海は気に入ってます
ありがとうございます





大好きなお姉ちゃんたちとご機嫌にシンクロぶっ飛びをしている、七海にプッチンをよろしくお願いします

マルチーズのメイちゃん&自転車の6コロちゃんと遊びまつた〜♪

December 22 [Mon], 2008, 5:00
12月20日(土)はホームセンターで買物をしてからいつもの所にGOました


少ししたら遠くに白い小さなワンちゃんが見えて、近付いて来たら何とマルチーズの
メイちゃn(2歳)でした


ピンク色のとても可愛いスタジャンを着ていました


「メイたん、こんにちはでつ さっそく一緒にぶっ飛びまちょ〜


なかなかやる気満々な2コロです

偶然に七海もメイちゃんもピンク色のお洋服です


「メイたん、待ちなた〜い




「七海お姉たん得意のチーターぶっ飛びでしゅよ〜

と元気よくぶっ飛ぶメイちゃんです


メイちゃんは地べたの上で背中スリスリ・バタバタがとても好きなようです

肉球のお豆が超キュートです



プーくん登場でふたりでご挨拶です

プーくんは続編で後日また登場します

「プーたん、こんにちはでつ


メイちゃんプーくんもとても相性が良いようです



メイちゃんとても嬉しそうな良い笑顔です




プーくん=「もて過ぎて困りまちゅね〜

とビックリ顔になっています



七海は自転車の6コロちゃんちの男の子に、クンクンされて固まっています〜

後ろには自転車の6コロちゃんの女の子たちが寛いでいます



6コロちゃんの中で一番年長の15歳の女の子ですが、普段は殆ど寛いでいて動きが少ないのですが、パパさんが離れると一生懸命に探しにトコトコと歩いて行きますが、その姿がとても可愛いんです

先日天使になった12歳の女の子のお母さんですが、火葬に連れて行くまでの間ずっと亡骸に寄り添っていたと言う事でとても深い母の愛を感じました




パパさん特製の自転車ですが、色々なアイディアが盛り込まれていて素晴らしいものです



ハンドルの前後に男の子3コロちゃん乗せられるカゴ3個が、工夫して取り付けられています
爪を引っ掛けないようにそれぞれインナーバックが収納されています



後ろのカゴには15歳の女の子が乗りますが、いままではその隣に12歳の娘ちゃんも乗っていました



全員乗せるとこんな感じになります

パパさんの首に下げた黒いバックに1コロちゃんが納まっています



帰られる時はパパさんから、いつも素敵な笑顔で挨拶をしていただけます




私は後ろのカゴに15歳の女の子と一緒に12歳の娘ちゃんが、今でも笑顔で乗っているような気がします



「また、遊んでくだたいね〜

と見えなくなるまで見送る七海でした〜



パパさんにTV放映の事を聞きましたら、19日時点ではまだテレビ朝日の
「ナニコレ珍百景」の担当の方からは連絡は入っていないと言う事でした
「ナニコレ珍百景」は12月24日(水)に3時間スペシャルがありますので、早ければそこに出てくる可能性もあるかも知れませんので目が離せないです



この日はもっと沢山のお友達と会いましたので、続きは12月26日(金)に記事をアップする予定にしていますのでまた見てくださいね

この日も充実した休日を過ごした、七海にプッチンをよろしくお願いします


「珍客」 登場で超ビックリでつ..!(◎_◎;)

December 18 [Thu], 2008, 6:00
前回の記事からの続きです

この日はプーくん、コーギーのりんちゃん、マルチーズの舞ちゃんが登場した後

ぶっ飛びの師匠ラブお姉ちゃん
も来てくれました



「ラブお姉たん、待ってまちた


さっそく全力疾走のふたりでした

「低空ぶっ飛びでつ〜


「楽しいでつね


金魚のフンのごとく付いて行きまつよ〜


「とりゃ〜


ラブお姉ちゃんと七海がぶっ飛んでいるのを見て、少し休憩していたプーくんも走り始めました

「僕たんも仲間に入れてくだちゃ〜い


そこへキャバリアのりんちゃんが登場です

「りんちゃん、こんにちはでつ


「追いかけっこするでつね


りんちゃんはカラフルでとても可愛いニットのお洋服を着ていました


大好きなボールを咥えてポーズをとっていました


「あたちもりんちゃんと同じポーズを取るでつ




舞ちゃんとラブちゃんとコーギーのりんちゃんが帰った後、初めて会う
珍客が登場し超ビックリしました



福島から遊びに来た3歳の豚ちゃんの女の子です

お家の中で飼っていて手入れがとても良いのか、つやつやしていてとても綺麗な子です


とても大人しい子なので、七海たちワンコが近寄って行ったので焦って
います〜




「お姉たん、せっかく遠くから遊びに来たでつから一緒にぶっ飛びまちょ〜

「みなしゃんあたちは、ぶっ飛びよりもお散歩の方が好きでしゅ〜と豚ちゃんは言ってる様です


体重は約60Kgと言う事で、大型兼用のハーネスにフレキシのリードを付けてとてもインパクトのある可愛い子でした


七海は一緒に遊びたかったらしく、豚ちゃんはテクテク散歩に行ってしまいガッカリしながら見送ってました



豚ちゃんが登場する少し前に自転車の6コロちゃんのパパさんだけが来てテレビ朝日の「ナニコレ珍百景」の候補に選ばれて午後からこの辺で撮影があると言う事でした

放送に採用されると、とても嬉しいので応援しています

もうひとつ悲しいお知らせが
自転車の6コロちゃんちの12歳の女の子が、先週の日曜日に虹の橋に旅立たれました
心からご冥福をお祈りいたします



お医者さんに行ったり、みんなと遊んだりと忙しかったけど充実した一日を過ごした七海にプッチンをよろしくお願いします


癒し系「可愛いマルチーズの舞ちゃん」 登場でつ...☆

December 16 [Tue], 2008, 6:00
12月13日(土)は病院で尿検査と耳掃除をしてから、いつもの所に走りに行ってきました


現地に着くとプーくんが七海の到着を待っていてくれました

「七海お姉たん、遅いでちゅよ〜

プーくんの飼い主のお姉さんはスヌーピーが大好きで、プーくんはいつもスヌーピーの絵が付いた可愛いお洋服を着てます


「プーたん、こんにちはでつ お待たちぇちまちた


「さっそく、ぶっ飛びまつよ〜


最初からとてもハイテンションなふたりです


「プーたん、待ちなた〜い

プーくんは咥えている布製のフリスビーが大好きです


息もピッタリです


「ちゃほ〜



しばらくこうしてふたりでぶっ飛んでいました

七海はスーパーマンのように飛んでいます


しばらくするとコーギーのりんちゃんも登場です


「りんお姉たん、さっそく競争しまちょ〜


「チーターぶっ飛びだじょ〜



遠くに白くて小さな子が見えて来たと思ったら、何と舞ちゃんでした
舞ちゃんとは久々の再会です

「舞たん、こんにちはでつ


何回か合っているコーギーのりんちゃんと挨拶です


舞ちゃんは体重1.7Kgととても小柄で、抱っこが大好きで私は沢山抱っこさせてもらい癒されました

七海は抱っこすると活きた魚のようで、ゆっくりと抱っこが出来ません〜


舞ちゃんもこの場所が大好きで、みんなと一緒にいる雰囲気をとても楽しんでいます

この日のお洋服も可愛いピンク系で決めてました


この後も次々にお友達が登場して、最後に超ビックリな珍客も登場して雨の前日のとても楽しい一日でした

その様子の記事は、木曜日にアップしますのでまた見て下さいね


お医者さんで耳掃除と尿検査をした後のぶっ飛びでしたが、2時間もフルに動き回っていたタフな七海にプッチンをよろしくお願いします


「初ぶっ飛び」 は4ヶ月半の時でした...\(*^o^*)/

December 11 [Thu], 2008, 6:00
12月6日(土)はいつもの所に走りに行ってきました

着いた時はだれも姿が見えなかったのですが、丘の向こうに七海の
ぶっ飛びの師匠(6歳のイングリッシュ・コッカスパニエルのラブお姉ちゃん)が来ていました



七海が生後4ヶ月半の時この場所に来て、今月で2年になりました

始めて連れてきた時いつものように沢山のお友達が遊んでいて、お友達の輪に入れたら割合すぐにお友達と遊び始めました


ただ少し恐そうな子が来ると私の足の間に逃げ込んだ事もありましたが、相手の様子を良く観察していつでも出て行けるように構えているようにも見え、おびえている様子はありませんでした




写真は野原デビュー2回目で4ヶ月半の七海ですが、お友達が帰った後三人(パパとママと七海)で走りの特訓をしていました

パピーなのにいっちょまえに真剣な表情で走っています





まだこの時はブログはやっていなかったので、撮ってきた写真はPCに取り込んで
いただけで、たまたまパピーのころの走っている写真を探していたらなんと
初ぶっ飛びをしている様子の写真を見つける事が出来ました


忘れていましたが、4ヶ月半でいっちょまえにぶっ飛びをしてたんだと思い2年前のことですが、とても懐かしいです

高さはまだありませんが、七海は一所懸命でした


写真を良く見ていたら、こんな感じで「ちゃほ〜」やっているものもありました

今に比べるとやはりパピーらしい可愛いオケチでした



その後ラブお姉ちゃんと知り合って、会うたびにぶっ飛びに磨きをかけ楽しさを伝授してもらい、そのおかげで七海にとってぶっ飛びしてる時が最高に楽しい時間になったようです


ラブお姉ちゃんとは一ヵ月ぶりの再会で、七海も最初からハイテンションです


「ラブお姉たん、久しぶりでつね


ラブお姉ちゃんは、さすがに七海の8倍近い18Kg位ありますので、迫力満点です


「チーターぶっ飛びだじょ〜

「ラブお姉たん、待ちなた〜い


「ウさ耳ぶっ飛びだじょ〜



「スーパーマン飛びでつよ〜


ラブお姉ちゃんと走る時だけに見せるとても良い笑顔の七海でした



こんなに体の大きさが違いますが、とても良いコンビです

「ラブお姉たん、これからもよろしくお願いしまつ



そうこうしているうちに何回か会っている3歳のMIX(ゴールデン・レトリバー+日本犬)の女の子もとみやちゃんも登場です



以前はよく七海と一緒にぶっ飛んでいましたが、最近は走るよりボール遊びの方が楽しいようです



7歳のゴールデンちゃんも登場です

七海が「遊びまちょ」と良く吠えますが、飼い主さんはいつも笑顔で答えてくれます

自転車の6コロちゃんのうち、2コロちゃん達も一緒に遊ぼう攻撃です


この日も元気なお友達と沢山遊んで、満足な七海です

初ぶっ飛びから2年、ラブお姉ちゃんとぶっ飛びが出来て、ご機嫌な七海にプッチンをよろしくお願いします



またまた新しいお友達登場でつ...\(*^o^*)/

December 05 [Fri], 2008, 6:00
先日、双子のマルチーズちゃん達に会った日に、またまた新しいお友達との出会いが
ありました



もう直ぐ2歳になるキャバリアの女の子りんちゃんで、トイプーのプーくん
お友達です


よく一緒に遊ぶコーギーのお姉ちゃんのりんちゃんと同じ名前です

りんちゃん(リンちゃん)のお名前はブログのお友達にもいますが、女の子らしい可愛い
お名前です





「りんたん、初めましてでつ〜 一緒にぶっ飛びまちょ〜


この黄色いボールがお気に入りで、かなりのスピードで追いかけます



「りんたん、待ちなた〜い



ボールを追うりんちゃんのお目目がとても真剣です



りんちゃんの走りは迫力満点です


「りんたんも、なかなかやりまつね



休憩の仕方〈大好きなボールをくわえながら草の上にゴロン)が超キュート
とてもフレンドリーなりんちゃんです


「これからも、宜しくでつ〜



今週もプーくん登場です

3週間連続で会っています




「わ〜い、楽ちいでつね〜

七海の顔が凄く嬉しそうです



何か凄い事になっていてプーくんの後ろ足の間に、七海のお手手が見えて
顔がオケチに密着しているようです


「新型シンクロぶっ飛びでつ〜



「七海お姉たん、なんて事をするでしゅか



「おっと・と・と〜

お互いガウガウしながらのお遊びが楽しいようです〜



「プーたん怒らないで、もうひとっ走りするでつよ



「とりゃ〜



「七海お姉しゃんも、小っこいのに元気が良いでしゅね

「プーたん、あたちは元気だけがとりえでつ〜


飼い主のお姉さんと、力比べをしているプーくんを応援している七海です

「プーたん、頑張るでつよ



飼い主のお姉さんもプーくんも、お互いに一歩も引きません

プーくんは何秒も宙ぶらりんの状態で頑張ってます




新しいお友達りんちゃん&プーくんと元気に運動してきた、七海にプッチンをよろしくお願いします



双子の 「マルチーズのお兄たん」 とシンクロでつ...?!

December 01 [Mon], 2008, 6:00
11月29日(土)は午後からパパが用事があり出かけるので、早めにいつもの所に走りに行ってきました


早く着いたせいか流石に誰もいませんでしたが、お天気も良くかなり暖かでしたので七海も最初からハイテンションでした


「ちゃほ〜



後姿もとても楽しそうです

「空中遊泳中でつ〜




「サターン耳でつよ




今日は誰も来ないのかな〜と思っていましたら、向こうから見覚えのある
白い2ワンちゃんが見えてきました



何と双子のポッキーくんクッキーちゃんでした



クッキーちゃんはお耳を短めにしていて、とても良く似合っていて可愛いです

2コロちゃんのトリミングはママさんがするので、2コロちゃんはトリミングのストレスもなく幸せです



ポッキーくんは相変らずボール遊びが大好きです


「ポッキーお兄たん、一緒にぶっ飛びまちょ〜


ボールを追いかけて行くポッキーくんのオケチがとても可愛いです


何かに驚いたようでポッキーくんがビックリお目目になっていました


「お天気も良いからぶっ飛び日和でつね




今まで見たことの無い

七海ポッキーくんとのシンクロです



何回か会ってる2コロですが

ポッキーくん七海の 初ぶっ飛びです



「何かとても息が合ってまつね



相変らずおやつには目の無い3コロです

クッキーちゃん立っちがとても上手です



コーギーのりんちゃんも登場です



今月で3歳になるせいか落ち着いてきた感じで、最近少しだけ走る事が少なくなったようでママさんが寂しがっていましたが、まだまだ活発な方だと思いました



りんちゃんが一心不乱に遠くの方に走って行ったと思いましたら、とても気立ての良いコーギーちゃんが登場しました



やはり同じ犬種の子は遠くからでもすぐ分かるようで、2コロちゃんで並んで歩いてくる姿がとても微笑ましかったです

このコーギーちゃん(写真右側)は5歳の女の子はるちゃんです
とても美人ちゃんです



さっそく七海もご挨拶に行きました

「はるお姉たん、こんにちはでつ

このあと挨拶もそこそこでに、3コロで元気にぶっ飛んでいました


この日も撮影枚数(821枚)がとても多かったので、2回に分けて記事にします
続編は12月7日(金)にアップの予定です


ポッキーお兄たんとシンクロ初ぶっ飛びができて、喜んでいる七海にプッチンをよろしくお願いします



メイちゃんとの再会後は、やっぱりぶっ飛びでつ...\(*^o^*)/

November 29 [Sat], 2008, 0:10
11月25日の記事の続きです

この日はマルチーズのメイちゃんと再会してとても嬉しかったのですが、その後もお友達が登場して七海と遊んでくれました


コーギーのりんちゃんとはとても気が合うのか特に申し合わせはしてませんが、ここのところこの場所に来ると殆ど会います

りんちゃんは七海とガウガウ遊びをしますが、とてもお利口さんで良い子です



「メイたん、一緒に遊びましょ

と言う感じでとてもフレンドリーです



そのお利口なりんちゃんに火を付けるのが七海で、直ぐにバトルが始まります



「七海たん、待ちなた〜い



天気も良くて海が綺麗でしたので、一番の高台に立って写真を撮ってみました

お日様で逆光になりますのでストロボを使っています

「お日様がとても気持ち良いでつ〜



「あたちは、海が大好きでつ〜



「ちゃほ〜



なぜかカメラ目線です



「パパ、写真ばかり撮っていないで、たまには一緒にぶっ飛ぶでつ



そこに先週も一緒に遊んでくれたプーくんが登場です

今週はイエローの毛糸のスヌーピーお洋服で、ボンボンが付いていてとてもキュートです




「プーたん、さっそく一緒にぶっ飛びまちょ〜



最初からとてもテンションの高いでした


「七海お姉たん、ハイジャンプだじょ〜

相変らずプーくんのジャンプ力は凄いです


「プーたんもなかなかやりまつね


「プーたん、待ちなた〜い


全力で走っている時はとも、とても真剣な顔をしています



お互いガウガウ〜状態です



りんお姉ちゃんの様子を、呆れて見ていました


「あたちも、が走っているのを見てたら火が付きましたよ〜


りんちゃんと、メイちゃんと、プーくんは自宅が割合近くなようで、平日は近所の公園で会う事があり、顔見知りと言う事でした


この日も滞在時間約2時間で1時間位は走っていたと思いますので、また700枚以上写真を撮りました


走りと海が大好きな、七海にプッチンをよろしくお願いします



「可愛いマルチーズちゃん」 と久々の再会でつ...\(*^o^*)/

November 25 [Tue], 2008, 6:00
11月22日(土)は北風がやや強めでしたが、いつもの所に走りに行ってきました


よく行くホームセンターでカード会員は10%引きの優待セールでしたので、車のトランク満杯に消耗品&ペットシーツなどを購入してから現地に到着です


着いたらまだ誰も来ていませんでしたが猫ちゃんが気持ち良さそうに、護岸の上で日向ぼっこをしていました



「お天気が良いのに誰も居ないでつね




ポカポカ陽気に誘われて、笑顔で足慣らし開始です

「ちゃほ〜




そうこうしていると、遠くから白い小さな子の姿が見えて来ました

何とお友達のマルチーズのメイちゃん(2歳)でした

10ヵ月ぶりぐらいの再会でしたので、とても嬉かったです




「メイたん、久しぶりでつね 一緒にぶっ飛びまちょ〜




七海を追いかけるメイちゃんのオケチが、とても可愛いです

「七海お姉たん、待ってくだしゃい〜



ミニバトルですが、七海の耳と尻尾(扇状が凄い事になっています




「メイたん、待ちなた〜い

「あたちは七海お姉たんより、早いでしゅよ〜

メイちゃんは七海と同様ぶっ飛びが大好きで、誰にでもとてもフレンドリーな優しい性格のワンちゃんです




メイちゃんは、七海よりさらにコンパクトで体重1.9Kg位でとても軽いフットワークです
七海より3ヶ月ほど年下で、先月2歳になりました





「メイたん、もっとぶっ飛びまちょ〜

「七海お姉たん、あたち休憩中でちゅ〜


いつものバセットのシオンお姉ちゃんも登場です



メイちゃんの後姿は、パピーちゃんのように可愛いです



メイちゃんは一杯走ったのでおやつ休息です

七海はおやつ禁止中なので、メイちゃんだけです





ベンチで休憩中のメイちゃんですが、とてもお天気が良くてポカポカしていたので、眠くなってきたようです

「あたちは沢山走ったので満足でしゅ〜


メイちゃんはあんよを少し悪くしてしばらく会えなかったので心配していましたが、かなり良くなったようで本当に良かったです


この後、お友達が続々登場しましたが、その様子はまた後日お届けします


久しぶりに可愛いお友達と会えて喜んでいる、七海にプッチンをよろしくお願いします



最高の 「ぶっ飛び友達」 に出会いました...\(*^o^*)/

November 19 [Wed], 2008, 6:00
前の記事では可愛いチワワちゃん達との出会いがありましたが、同じ日にもうひとつの出会いがありました


1歳7ヶ月のトイプーの男の子プーくんです

七海と同じぶっ飛びが大好きで、性格も七海と似てるところがあり
体力もパワー満点です



体重は約5Kgと七海の倍位ありますが、とても軽いフットワークでかなりの俊足です



「七海お姉ちゃん、ぶっ飛びまちょ〜



「プーたん、待ちなた〜い



「プーたんも、なかなかやるわね〜



2コロの元気な様子に、りんお姉ちゃんもビックリして見ていました



「ちゃほ〜



「とりゃ〜



「少しだけ、休憩しまちょ〜

1時間ぐらいこんな感じで、七海とプーくんは仲良くぶっ飛びしてました



ちょうど良く会うバセットのお姉さんが通りかかりました

プーくんは運転免許証風の迷子札を首輪に付けていて、なかなかおしゃれで安心ですね




「バセットお姉たんも一緒にぶっ飛びまちょ〜



「七海ちゃん、私はのんびりお散歩を楽しんでいるので、行くわね〜



「ギョギョ 七海お姉たんが猛獣に変身しています〜

プーくんのお目目がビックリまなこになっています




「虎ぶっ飛びでつよ〜

プーくんは七海の虎顔にも動じないで、ぶっ飛んでいます




プーくんは七海と同じで、とてもあごの力の強い子で布製のフリスビーにぶら下がっていました

「プーくんもあご力強いでつね〜

とぶら下がって宙に浮いているプーくんを感心して見ている七海でした




来た時は暗い曇り空でしたが、ワンちゃんの元気さで雲も退散して晴れ間が出てきました

プーくんの飼い主さんが、3コロの様子を嬉しそうに見ています




「今日は沢山ぶっ飛んだし、可愛いお友達もいたので、充実した一日でつた

この日は猫ちゃんのお洋服を着ていきましたが、収縮性があるのでとても動きやすいお洋服で、ぶっ飛びには丁度良いお洋服でした

プーくんとはガウガウしあいながらも仲良く遊ぶ事が出来るようで「もっとぶっ飛びまちょ〜とプーくんが誘いに来てくれるので断続的に1時間以上走り回っていました
飼い主さんも、七海との出会いをとても喜んでくれたので良かったです



この日はプーくんがとても沢山一緒に走ってくれましたので、パパだけで730枚も写真を撮りました
リンクの一番下に「11月15日アルバム」を作りましたので時間があったら見てくださいね


最高のぶっ飛び友達に出会えて、ご機嫌な七海にプッチンをよろしくお願いします

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2008年12月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ