★5年連続当選・わが子が主役の「デビフ愛犬カレンダー」届きました...♪

December 05 [Mon], 2016, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


 にほんブログ村


こんにちは

先週末、宅配便が1個到着しました

「荷物ウマウマの匂いが、しませんよ


「でも記念撮影は、頑張りまつよ


届いた荷物はドックフードやオヤツの 「デビフ」さん からのものでした

中身は当選した2017年愛犬カレンダー愛犬シールの賞品です


デビフ愛犬カレンダーは2013年版に初応募し初当選、2014年版・2015年版・2016年版と当選し、来年用2017年版の当選で、今回で5年連続の当選です

                  


送った写真をシールにしてもらった物ですが、この愛犬シールがとても重宝します


小さいシールは、まず七海のお誕生日(7月24日)に貼り、また来年用のお友達宛に送る七海用年賀状にも貼って出したいと思います


                  


さて大きほうの写真シールは、カレンダーの一番最後にあるページ、今ワンちゃんが載っている部分に貼ります


1ヶ月ごとのカレンダー(1月〜12月)のすべて真ん中が、四角くくり抜かれていますので、最後のページがいつも出るよう 愛犬が毎月主役 でいられるように工夫されています

さて七海の大きな写真シールを最後のページに貼り、1月を見てみますと七海が大きく載ってます

2月のカレンダーも同じで、このように12月まですべてわが子が真ん中で主役です


                  


そして小さい写真も、どの月か分かりませんが載ります

順番にめくっていくと、6月に載っていました
右側の上から5行目の1番端でした


そして2017年版も沢山のマルチーズちゃんが当選されていましたが、いつも応援してくれているお友達も、今年もまた一緒に当選出来きましたので、お友達を見つけた時にはとても嬉しかったです


                 


毎年応募するのを忘れないように、デビフさんから毎年このような案内も送られてきてました

                        
パパさんが毎年応募してくれるカレンダーが当選して嬉しかった七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

にほんブログ村

にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★2017年「365カレンダー」到着&「五重塔・大イチョウの紅葉」...♪

November 28 [Mon], 2016, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


こんにちは

先週荷物が届きました

「これはウマウマではないでつね


6月にエントリーしたマルチーズの2017年版の「365カレンダー」でした

久しぶりにエントリーした今年は、365カレンダーの完成がとても早かったです


七海は7月24日に載っていて、両脇可愛い子に挟まれてます

来年1年カレンダーを見る楽しみが増えました


                 


さて七海は、今シーズン初・いちごです

始めて食べる品種、香川県産の「さぬきひめ」です


早速七海には細かくし...


「いちごたん、超ウマウマでちた

とても甘いのにビックリでした
次の日にスーパーに行ったら「さぬきひめ」は売り切れ状態、残念もう1パック買っておけばよかったです


                  


さて会社の人が 中山法華経寺 (千葉県市川市 JR総武線 下総中山駅 下車徒歩10分)の大イチョウを見てきたら、見事に色づいていたよと教えてもらいましたので、私もお天気の良い暖かい日に見に行ってきました


山門をくぐると長い参道が続きます、両脇はソメイヨシノの木、随分落葉してました

この写真は今年の春、丁度桜が見ごろの参道の様子で、長い桜並木が続いてます



参道の途中には小さいお寺がいくつかあり、やはりお庭には綺麗に紅葉した木々が見れます
ただ落ち葉も多いので、お寺の人が一所懸命に掃き掃除をしてました


参道を抜けると境内にある国指定重要文化財 法華経五重塔が見えてきました



そして五重の塔の側には、ひときわ目立つ大イチョウが綺麗に紅葉してました

この日は真っ青な青空が広がっていましたので、イチョウの黄色が青空にとても映えていましたので、皆さん感嘆の声を上げながらカメラに収めていました

そして境内では丁度骨董市が行われていましたので、ポカポカ陽気に誘われ平日にもかかわらず沢山の人達で賑わっていました

さて五重塔の後ろ辺りに紅葉した木々がみられますが、隣にある大きな大仏様の修繕工事が平成30年まで行われているようで、工事場所の仕切り等があり後ろの方にはいけませんでした

ただ丁度見ごろの大イチョウが見れて良かったです

                                         
365カレンダーも到着し、今シーズン初いちごを食べれた七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

にほんブログ村
「マルチーズ ランキング」にも復活してますので、改めて応援宜しくお願いします

にほんブログ村

下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★2017年版「オリジナルカレンダー」 980円で、今年も作りました♪

October 26 [Wed], 2016, 6:45
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


にほんブログ村



こんにちは

先週末、封書が届き早速検査開始の七海...

「クンクンクン、何が入っているでつかねぇ〜


「ママ、早く開けてくだたいよ


「期待ちていたのに残念、ウマウマでは無いでつよ


さて届いた物は、好きな写真データーを送るとオリジナルのカレンダーを980円で作ってくれるお店からの2017年カレンダーでした

毎年作っていて、2017年版は早く頼んでいました


2ヶ月ごとのカレンダーですので、好きなぶっ飛び写真を6枚送ってました

カレンダーの台紙もとてもしっかりしている物で、980円で作ったカレンダーとは思えません



                


使用が終わったカレンダーは、その後毎年切り離してA4版アルバムとしてファイルに保存しています


                     
今年も来年用2017年版オリジナルカレンダーを作ってもらった七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

にほんブログ村
半年ぶりに「マルチーズ ランキング」にも復活しましたので、改めて応援宜しくお願いします

にほんブログ村

下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★採用「日めくりワンコ!2017」の、カレンダーが届きました★

October 17 [Mon], 2016, 0:05
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


にほんブログ村



こんにちは

先週荷物が届きましたので、早速検査開始の七海...

「クンクンクン


「ママ、早く開けてくだたいね


「よく検査ちまつよ


「残念、ウマウマでは無かったでつよ



箱の中身は先月下旬にメールで写真が採用されましたと、お知らせを受けた「日めくりワンコ!2017」のカレンダーが、賞品として2冊入っていました


写真も大きめに掲載され、オールカラーのカレンダーです


カレンダーをめくっていくと、2017年5月5日こどもの日に掲載されてます


超お気に入りの写真での採用、実はこの写真で2016年版の他のカレンダーでも採用されています、また1つ七海の宝物が増えましたのでとても嬉しいです



そして「日めくりワンコ!2017」のカレンダーは、同じく採用された「2017年・犬めくり」とほぼ似ている雰囲気のカレンダーです

2017年版カレンダー2冊目の採用に嬉しかった七海に、応援のポチッと宜しくお願いします   
  

にほんブログ村
半年ぶりにマルチーズ ランキングにも復活しましたので、改めて応援宜しくお願いします

にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★2017年版「犬めくり・カレンダー」に採用されました♪

September 07 [Wed], 2016, 7:00
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


にほんブログ村


おはようございます

先週末、再配達でゆうメールが届き、早速検査に励む七海...

「クンクンクン、何が入っているでつかねぇ〜


「ママ、早く開けてくだたいね


箱を開封すると...

「これは何んでつかねぇ〜


「ウマウマでなくて、残念でつ



「これは来年のカレンダーでつか


送られてきたものは、2017年版の犬めくりカレンダーです


採用されましたので、謝礼として1冊分送っていただいたものです


ご機嫌に元気に走っている写真が、2017年5月17日に採用されていました

2017年版犬めくり・カレンダーに採用されて嬉しかった七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★2017年版「365カレンダー」完成&ヤマト宅急便トラック到着★

June 27 [Mon], 2016, 6:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


にほんブログ村


おはようございます

先週の24日(金)2017年版マルチーズ365カレンダーが完成しました

我が家が参加した中では1番早い完成だったような気がします

そして七海(24日エントリー)と同じ7月には可愛い親戚さんもエントリーしているようですので、今から出来上がったカレンダーの到着が楽しみです




                



さて先週末、荷物が到着していましたので、早速検査開始の七海...

「何が入っているでつかねぇ〜



「記念撮影も頑張りまつ


箱を開封するといつものように念入り検査です

「どれどれ〜よく検査ちまつよ


「残念でちた、ウマウマの匂いはちないでつよ〜


荷物はヤマト宅急便屋さんからでした


いつも利用しているヤマ宅急便屋さんのポイントがたまったので、景品が送られて来ました

今回のヤマトさんの模型は大型トラックです



「ヤマトさんのトラック3台揃ったんでつよ



やはり今回届いたトラックは大きいです


3台とも後ろの扉が開きます

                        
365カレンダーの到着が楽しみな七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
 

 にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

★2017年版「365カレンダー」に久しぶりに、エントリー★

June 15 [Wed], 2016, 7:00
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


にほんブログ村


おはようございます

七海も来月には10歳になり犬生の半分以上が過ぎます、しばらく(3年間)お休みしていた 365カレンダー (マルチーズ2017年版)に久しぶりに
エントリーしました


そして10歳を過ぎてからは、七海カレンダーを1部でも多く残しておきたいと思う気持ちもあります

さてマルチーズのカレンダー登録受付開始から2日後の夕方のエントリーでしたが、ラッキーな事にお誕生日の7月24日が空いていました




お誕生日の7月24日に登録した写真です


            


365カレンダーに初参加したのは、2008年版からでした

初参加でしたが、嬉しいことにその時には表紙の方にも採用されました

そして七海の真下で桜とのツーショットのマルちゃんは、七海の親戚さんで、当時お互いに喜び合いました

採用された写真は、生後8ヶ月の時の走りの写真です



             


そして2010年版では、2回目の表紙に選ばれました

リンクのお友達〈右側)も採用されました


この時は2009年5月に千葉市の花の美術館前で、カートに乗っている写真が採用されました

         
             

 
「来年はまた365カレンダーを見る楽ちみが増えまちたよ

2017年版はとても早いスピードで登録されている雰囲気ですので、完成も近いことでしょう

久しぶりに365カレンダーにエントリーしてもらった七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
 

 にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします



★大きな写真枠での「カレンダー採用」&「心配事」が起こりました...(ノД`)

December 20 [Sun], 2015, 13:00
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


さてちょっと前ですが、メール便が届いてました

「クンクンクン、これは何でつかね


「美味ちいものが入っていると、よいでつ


メール便の中身はよく利用しているペットの通販サイト「快適いぬ生活」さんからのカレンダー採用の賞品のカレンダーでした



快適犬生活さんのカレンダーは、今回で6年連続の採用になります

そして2016年版は、5月に大きな写真枠での採用になりました

この写真は「まいにちわんこカレンダー」でも採用になっている写真で、5月に公園内にある渓流すぐ側にある大きな石の上で撮ったものです、ぶっ飛びの時の「動の七海」と違い「静の七海」です


「ことちは、この写真が良かったようでつ



               


そしてこれで七海用の2016年版カレンダーは4組揃いました

来年はこいのぼりバックの写真のカレンダーが、部屋を飾ってくれます

                


さて、七海の事で少々心配事が、体重減が止まらなくなりました12月5日に測った時は2,380gでしたが、その一週間後(12日)には一気に100グラム減の2,280gでしたので、とてもびっくりしてました

その後は心配になり毎日測っていますが、昨日(19日)夜に測った時には2,210gでした。
約2週間程で170g減、今日もまた測りますが2,200gを切らないとよいです。


そして朝晩の食事(フード・トッピング・お野菜)&おやつ2回もバッチリと食べてくれているのに短期間での大幅な体重減、早く体重減が止まってくれればと願うばかりです。

七海のベスト体重は2,350g前後です。

そして11月初め体重が2,390gの時にオーダーしていた素敵な物が、やっと先週届きましたが、なんと着せるぶかぶかな雰囲気になってしまってます


早くベスト体重に戻りますよう七海に、応援パワーのポチッと宜しくお願いします
   

★4年連続当選・わが子が主役の「デビフ愛犬カレンダー」届きました★

December 09 [Wed], 2015, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


おはようございます

先週末、宅配便が1個到着しました

「クンクンクン・・・ 何が入っているでつかね


「美味ちいものが入っていると、良いでつ


「クンクンクン、これは何でつかね


「念入りに検査するでつ


荷物はドックフードやオヤツの「デビフ」さんからのものでした

中身は当選した2016年デビフ愛犬カレンダー愛犬シールの賞品です

デビフ愛犬カレンダーは2013年版に初応募し初当選、2014年版・2015年版も当選し、来年用2016年版の当選で、今回で4年連続の当選です


早速カレンダーの中を検索です

「あたちはどの月に載っていまつかね〜


そして応募した写真が愛犬シールとなります、このシールがとても重宝します


あっ、見つかりました6月に掲載されてます、上から6行目の右から5番目です

さて愛犬シールの大きい物を12月の次のページの台紙に貼ると、毎月めくっても真ん中が大きく開いてますので、毎月 わが子が主役 となる仕組みになっています



愛犬シールのミニサイズ(誕生日表示)は、お誕生日の24日に貼りました


そしてブログを応援していただいているお友達も、5月に掲載されているのを見つけました

「ことちもお友達も一緒に当選出来て、よかったでつ

4年連続愛犬カレンダーに当選して嬉しかった七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
   

★998円の「オリジナルカレンダー」&タイムセールで購入した「冬用ベッド」★

November 30 [Mon], 2015, 7:36
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 にほんブログ村


おはようございます

先週、メール便で封書が1通到着しました

「クンクンクン・・・


「とりあえず記念撮影するでつ


封筒の中身は2011年から毎年利用しているサンカラーサービスさんからのもので、クーポンサイトで998円で作れるオリジナルカレンダーでした


「毎年恒例のカレンダーでつね


以前はその季節に合わせて季節感のある写真だけを選んでカレンダーを作っていましたが、最近は1年間のお気に入りの写真を選ぶようにしています


そして使い終わったオリジナルカレンダー(2012年分〜)は、分解してクリアファイルに入れて保管しています

そして現在は応募していませんが、以前365カレンダーの表紙に選ばれた懐かしい写真もオリジナルカレンダーで作り、その後はファイルに保存してます

A4サイズのアルバムがかなりリーズナブルに、出来上がります






さて同じ日に、大きな箱の宅急便が届きました

「クンクンクン、大きな箱でつね〜


「久ちぶりに、乗せられまちた


ダンボールを開封すると、積極的に検査開始の七海...

「何が入っているか〜よく、検査ちまつよ



ダンボールの箱は高さがあるので、検査がやりにくそうな雰囲気でしたので、箱の中に入れてあげましたところ...

「ママ、早く出ちてくだたいよ



そしてダンボールの中身は、何回か購入している「RADIKA」さんからの荷物でした

実は先週の3連休中に、タイムセールがあり定価の半額になっていたベッドです

今はまだ在庫がありますが、値段はうちが購入した時よりは高くなりました、ただ最初に売り出した時に比べたら随分お安くなってます


早速ベッド好きの七海...

「ふかふか具合が、いいでつよ〜


このベッドは夜寝る時用です

そしてサイズはMサイズです、長時間の睡眠時は身体を伸ばして寝ることもあるので、このサイズだとゆったりと身体が伸ばせそうです

「サイズも丁度良いでつよ


クッションの反対側は、ボア生地になっていて、一層暖かさが増します


少し前に購入したブランケットを掛けて、寒い夜も大丈夫です

「ふわふわで、ほかほかベッドでつよ

                     
今年もオリジナルカレンダーを作ってもらい、ふかふかベッドも買ってもらった七海に応援のポチッと宜しくお願いします
    
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は29年4月16日時点で
2,410gです。


★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2016年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

にほんブログ村
ヤプミー!一覧
月別アーカイブ