★「小雨でのぶっ飛び」は、モヤシあんよになりますヾ(;´▽`A``

August 25 [Thu], 2016, 7:30
ランキングに参加しています

スマホ・タブレット・携帯・PC等で見ていただいている皆さん
こちら(↓)から応援ポチッと宜しくお願いします
 


にほんブログ村


おはようございます

8月20日はいつものところに走りに行きました

お天気は残念ながら小雨でした


さすがに小雨なので、ワンちゃんやジョギングの人達も殆どいません


歩道のところには、水溜りがありました


              


「小雨でも、元気満点にぶっ飛ぶでつよ


地面がビショビショなので、さっそくモヤシあんよになっています(笑)


相変わらず後ろ姿も、元気満点です



「わ〜い


「楽ちいで〜つ



よく飛ぶ七海...

「ナナパーマンだじょ〜


「ちゃほ〜


「うおりゃ〜


雨粒も写真に写っています(笑)

パパさんのカメラとレンズは防滴仕様なので、このようなお天気の時はとても便利です



                 


「位置について


「よ〜い


「ど〜ん



「あっちまで、走ちりまつよ



「とりゃ〜



「イェーーーィ

元気に走りまわる七海でした


                    


最後はママ・コンデジの、段差飛びショットでした

「パパ、待ちなた〜い



                  


流石に草がビショビショなので、立派なモヤシあんよですヾ(;´▽`A``

そして車に乗る前に、タオルでよくふき取りました



さて沢山走ったので、引き上げることに...

「もっと遊んでいくでつ〜


タイミングよく車に乗ったら、雨が強くなってきました

モヤシ風あんよでも元気に走った七海に、応援のポチッと宜しくお願いします
 

にほんブログ村
下記「イイネ!」 の代わりにこちら(日本ブログ村)の応援をお願いします

広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海(ななみ)
読者になる
七海(ななみ)
年齢:10歳
犬種:マルチーズ
登録名:キャサリン・オブ・ビラレイコ
生年月日2006年7月24日
出生地=茨城県鹿嶋市
性別:一応女の子
性格:元気満点・天真爛漫・超きかん坊・超食いしん坊
お家に迎えた日:2006年9月23日

元気満点なところがとりえで、平日の長いお留守番も頑張ってます
体重は28年8月6日時点で
2,390gです。



★先代犬・天使ミミ
生年月日:1989年8月27日
天使になった日:2005年3月24日
(15歳7ヶ月)
犬種:マルチーズ
登録名:グレス・オブ・チバクリタ
出生地=神奈川県鎌倉市
性別:女の子
性格:我慢強い・大人しい・やや神経質・お医者さんで一回も鳴いたことの無い強い子でした。
*七海に比べるとかなり美人ちゃんタイプでした。生まれつきお腹が弱く成長も遅かったのですが、MAX2,7kg、平均2,4kgまで育ってくれました。世界一のお利口ちゃんでした★
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
月別アーカイブ

にほんブログ村