暇だなぁw 

October 16 [Thu], 2008, 19:25
十月といえばハロウィン

トリッックオアトリーーーーート

何か作ってみんなに配ろうb

今日は、友達とマックに行きました。

「七海って〜、部活で先輩とあんま絡まないよねぇ〜?」

うん、私人見知りだから・・・

「絶対そのうち部活で浮くよぉ〜〜?」

うん、私もそう思う・・・

めっさ萎えたw

「わたしなんかぁ、先輩に絡む機会くださいって頼んだもん。
結局、七海には私がいなきゃだめなんだよね〜。
一年とも絡んでないじゃん?」

そうでもないよ?
ちょっと自意識過剰じゃない
先輩と話すのは苦手だけど、タメなら普通にしゃべってるし。


「ってか、A先輩にがてなんだけど、私」

へー、そうなんだ。

「みんなそう言ってるんだよ。七海は?」

は?私にふるなっ。
どーーーーーーーでもいい!

「いっつも、わかんないってはぐらかすよね?」

じゃぁ、なんですか。
一緒になって『うん、苦手〜〜〜』
とか言えば満足か??

「今日、みんなでE子の事話してたんだけど。」

あー、好きだねその話。
その時一緒にいなくてよかったわ。
あー、女子は怖いね。

「あの子、自分よりもてない子には強くでるんだよね。
あ、七海も話したら絶対そういう態度とられるよ!気をつけなね?
そういうところウザイって気付いてないのかなぁ?」

心配してくれてありがとよ。

「可愛い子とか、もてる子には下手に出るっていうかさ。
M子とか、私には絶対そんなこといわないのに。」

あー、結局自分かよ。



そんなこんなで今日はいつもより若干疲れましたとさ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami773
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七宝
» 暇だなぁw (2009年04月01日)
アイコン画像ハレルヤ
» 今バスの中。 (2008年06月06日)
アイコン画像ハレルヤ
» これから部活煉ャ (2008年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる