お久しぶりです。 

July 22 [Sat], 2006, 10:58
ずいぶん、此処に来てませんでした。

本当にスイマセン。それで前の続きです。

ちょっとしんみり系になるかもしれません。

実は、トモダチに私の好きな人のはなしをしたんです。

そしたら友達は、

なんとその男子と仲よく話すようになったんです

もうすごくショックでした。

で、その男子もその子の事がすきになっちゃったようなんです。

私は、今中@なんですが、2つの小学校が集まってるって感じで、

その好きな人は、その2つの学校どちらにもいなくて、

他の学校からきたんで、まだその女の子がたらしって事しらなくって。

私もその女の子とは学校が違ってたらしって事知らなかったんです。

それでそんなふうにちゃって。すごく悔しかったです。

でもその女の子と一緒だった学校のこは、ほとんどの人が嫌ってるみたいです。

それで今では、先輩にも嫌われ、同じ部活の子(一部)からは無視されています。

私もその1人といっていいかもしれません。

最近は、私たちはドンドン仲が悪くなっていってます。

そんなに仲がよかったてわけでもないけど、、、、

こんな経験されたことのある方は是非投稿お願いします。

ちなみに、好きな人は、もう好きだった人になりました。

好きな人ができたァァァ!! 

June 03 [Sat], 2006, 19:53
今日は好きな人ができたぁ

中学に入学して、はじめて?のすきなひとぉ

みんなは、エッ――とか言うんだけどね

将来的にかっこよくなると思う

でも少し問題児ダヨ、、授業中喋ったりするからね

あと、トモダチとふざけたり、、でも静かよりはいいでしょっ!

でも静かな人にも、ちょっとひかれちゃったりするんだよね。

話変わっちゃったけど、とにかくすごく格好いいだよ♪

もう最初見たときから「私はこの人すきになるな。」って思ってたよ。

まぁこの恋どこまで発展するのかな??つきあちゃったり。。

そんなことができたらイイナァ












はじめまして!! 

June 01 [Thu], 2006, 15:42
皆さんはじめまして!!
奈七美っていいます。ブログつくるのは初めてなんでやり方とか変なところが
あるかもしれませんがよろしくおねがいします。
こんなに敬語ではなすのは嫌なんで
タメ語で話しましょ!
では、いきなりなんだけど
今日は懐かしい小学校
いってきましたぁぁ卒アルもらえたよぉ
マジ嬉しいトモダチにメッセージ書いてもらった
個人写真の顔が超ブサイクだったのです。
元がこれだから仕方ないかもでもねぇ
結構自信あったんだよ!!少しショックだった。
でも皆の顔は超カワイイしカッコイイ!?だったよ
で、今は他の学校いっていて会えないトモダチの顔見て泣いた!
だってすんごい大大大大大大大大大大大大好きだったから。
でもこの間あった体育祭で会えたからよかった。
そろそろ終わりますね。まだまだ未熟な私ですがよろしくおねがいします!
最新コメント
アイコン画像櫻屋
» 好きな人ができたァァァ!! (2006年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる