今日は^O^☆ 

June 13 [Fri], 2008, 18:07
漢検うけたよ〜
3級なんだけどめちゃ難しかった
落ちちゃってるかもヽ(´Д`)ノ
やだやだ〜
でも、終わった後に廊下でS先輩と話した(´∀`人)
まじ、絶対顔赤かった〜
メアド交換したし今日メールしよう
うーわー楽しみ♪、
ではでは、さよおなら

はあ 

June 09 [Mon], 2008, 20:13
最近、更新がとてもめんどくさいです(´・ω・`)
なので放置する可能性ありです。
ま、復活するんで
今は、勉強一筋でいきまあス
らしくないけど、気にしないで

つかれた 

June 07 [Sat], 2008, 19:40
今日は午前中11時に起床(。>ω<)ノ
で、漢検の勉強した〜
お昼はカップ麺
午後はダチと遊んだ(((( ノ^ω^)ノ゚
らうわん行ってプリクラとった^ω^
なんだけど、プリが出てこなくてさあ
店員に言ったら、サービスで違う機種とらせてもらった!
コスプレプリだったからちょおウケた( ´艸`)、
うちは、制服みたいなやつだったよう。
そのあと近所の公園言って語り〜
恋バナして楽しかった
みんな青春してるね( ´。`)
その後駄菓子屋いった
で、ぺペロンチ−ノとチョコとガムかった
ほんとお菓子食べると幸せ(*´ω`)
そん時にちょっと頭おかしい人が二人来てさ〜。
まぢ怖かった
あ-やだやだ。
その後は帰ってボーっとしてた( ´・ω・)
これから漢検勉強
久しぶりに勉強頑張ってる☆、
じゃ、ばい

まぢでか... 

June 06 [Fri], 2008, 19:36
今日はほんとテンション下がりまくりだった
三年生が午後か校外学習でいなくって
まぢ泣きそお・・・
十分に見れなかったし
まぢありえんてぃだわ。
では、今日はばいばいです

ぴーえす
最近短ごめんなさいです

うっわ 

June 04 [Wed], 2008, 20:15
今日は超短文
まぢ、今日は最悪...。
掲示板にアド載せられたよ-う
まぢないだろ。
やんでるので今日は早く寝ます(^∀^)

うんこみたいな生活(o-`ω-)o 

June 03 [Tue], 2008, 20:10
まぢ、学校行きたくない。
なんか、だるいしさあ
変な噂流されてみんなに見られるし
ほんと、やめてほしいです。
先輩も、あのスレ消してくんないかな...(・_ゝ・)
消してくんないよね。
はあ、だるいよ...。
好きな人ほし-い
で、毎日学校行くのが楽しみで
そんな生活してみたいな(っωu。)
そんなに好きになれる人がほしい!
だれかあ-。
うち、病んでるから
みんな、気つかってくれてありがとね!
やっぱ、Friendは必要(´ω`)
みんな大好きですよ
ではでは、さよおなら(*゚_○゚)ノ

だるすぎる... 

June 02 [Mon], 2008, 13:52
なんかもオ、全部がだるいっす
3年生の前略にうちのなりきりいるしさあ(・_・;
まぢないよね。
今日本当はクラス全員で打ち上げたったのにね(=´エ `= )
だるすぎたから断った
ボーリングと花火でしょ
めちゃ行きたかったな(´・ω・)
今度は参加させてもらお♪、
では、だるいのでこの辺で

だり-な... 

May 31 [Sat], 2008, 18:30
今日は授業参観があった
いろんな人見に来てたよ(・ω・;)
まぢ、ちゃんとしてなきゃいけなくてだるい
学校終わった後は、友達の家でお菓子買って
また〜り。
学校のホームページウケる( ´_ゝ`)ぷ
双子がまじウケるんですね+゜
あ-また今度みよおと♪、
しかも、ホムペにうちのってるし
かるく、やばい顔してるしね(:.´艸`:.)
ま、いいや。
明日はのんびり寝て、
月曜日はクラス全員でボーリング&花火!
楽しみですv(*・д・)
運動会の打ち上げらしいよ。
じゃ、今日はこの辺で

あつ-。 

May 27 [Tue], 2008, 20:00
今日は最高に暑かった(´・ω・`;A)
なのに、先生扇風機もつけてくんない...
ありえんてぃ-なんですけど。
汗かきまくってる奴とかいてキモっと思った( 。-ω-)
らっき-なことにうちは8&4持ってたから
シュ-シュ-しまくった(*^ω^)ノ
教室の中、せっけんの匂いでみんなに
くせ-とか言われましたね
軽く傷ついたから....。
とゆうか、お前のほうがくせ-だろと思ったヘ(´U_`ヘ)
しかも、6時間目の途中から避難訓練
だる-とか思ってた
だって、校庭集合だよ(`Д´#)
ないだろうそれは!
あつくて死にそうなのに校長先生話ちょお長いし
ま、6時間目が数学だったからつぶれてよかったと
思いましたけど(・∀・)
放課後は部活でコーチきたしね
ふっはっは-。
今日は昨日録画したあいのり゜∀゜みて
早くねます

ふっほ-って感じ☆、 

May 26 [Mon], 2008, 20:16
ねむ-むむいッ。
ふがし先輩私は大好きです!
かっこよくないですかあの先輩(⊃∀`* )、
今日は超短文wwwwwww
眠いのです´ω`
じゃ、ばいならなら-ン
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami620
読者になる
みんな濃いからみよろ(。・ω・。)ノ
仲良くなったらメル友になろおねッ♪、
ちなみに匂いフェチです´д←
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんと
アイコン画像ハレルヤ
» 今日は^O^☆ (2008年06月13日)
アイコン画像ななみ
» はあ (2008年06月11日)
アイコン画像ハレルヤ
» はあ (2008年06月09日)
アイコン画像ななみ
» つかれた (2008年06月09日)
アイコン画像ハレルヤ
» つかれた (2008年06月08日)
アイコン画像ななみ
» まぢでか... (2008年06月07日)
アイコン画像ハレルヤ
» まぢでか... (2008年06月06日)
アイコン画像ななみ
» うっわ (2008年06月06日)
アイコン画像ハレルヤ
» うっわ (2008年06月04日)
アイコン画像ななみ
» うんこみたいな生活(o-`ω-)o (2008年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる