もなちゃと楽しぃ(≧∇≦) 

2005年10月11日(火) 1時00分
もなちゃと楽しいゎぁ〜〜〜www

って今寝れない・・。


ぉ友達できた(o^∇^o)ノ

メールマジ楽しいゎぁ〜ww

直人&海って男の子wマジ楽しぃ・・w

しよぅって言われたけどヤフーメールだからだいじょぶかなって^^w

マジ楽しいっっ!!!!

マジキレキレ・・ 

2005年09月27日(火) 6時41分
正直なぁは距離をおくんだったら別れるほぅがいぃ・・。(自分で言ったけど・・)

自分がなぁと付き合っていなかったら、柳戸先輩と付き合ってなければ

宮岡先輩の事、70%とかくらぃは、好きになれたんでしょ?

そんなんこれからもいっぱぃあるかもしれなぃじゃん。

だったら別れといたほぅがいぃし。

自分だけが嫌と思わないで?

これでもなぁだってすっごぃすっごぃ傷つぃたんだょ。

キミが思ってる以上に。

だからもぅ傷つけなぃょぅにする、じゃなぃ。

もぅ、ダメ。うちは自分しか考えてなぃから、傷つけられたらもぅ無理。

まじ。別れたい。自己中でごめん。

でも・・・・。





どんな事をいわれてもやっぱ一生信じられないから。



おわりです

えっとさぁぁぁぁぁぁ 

2005年09月25日(日) 23時00分
どぅしよぅねどぅしよぅねどぅしょぅね???

もぅ。まぁ・・・・自分の人生自分で決めるさ。(ぇ

でも、なぁにヒントをだしておぃてあの日記を消さないっていぅのがまた。。(何


じゃぁかきますか。

DEAR:翔。笑

別れましょう。。。

えっと・・・ヤプわかっちゃったのだ。

ウチが悪いのはわかってるョ。

なぁが冷たくしたみたぃな事とかはやっぱいっぱぃいっぱぃ傷つけたし。

でもさ、なぁの中では1%が宮岡先輩の事を好きで99%がなぁの事を好きっていぅのはありぇなぃのさ。

ほんとぅはきっと70%くらぃで宮岡先輩は30%とかだったと思う(そっからならわかる)

とにかくそんな感じでやっぱ今も宮岡先輩の事ちょっとは好きだと思うんだけど、

邪魔しなぃょぅにおさえてると思うょ。

そぃでもって・・・・。

なぁは引っ越すかもしれなぃから、別れたほぅがいぃから新しい恋に向かって(●ゝ∀б)σガンバレ(ぇ

バイバイ(ぇ

死ねっっ 

2005年09月25日(日) 18時46分
埜澤とおかばと山下と戸倉調子こいてんじゃねぇょ

つかマジうざぃんだけど

「あべちゃんじゃーねーwww」じゃねぇょボケが!!!

「ミサンガ誰に貰った?」じゃねぇょ。

てめぇとうちの私心的で話す事なんかねぇんだょ

戸倉と山下何調子こぃてけってんの?おかばと埜澤は何調子こぃてとってなげてんの?

マジふざけんな

別にいぃって言ったからって調子こぃてんじゃねぇょキレてんの気づくのおせぇょ

謝ってきたけど誰が許すかょ。何に謝ってんだょ口もききたくねぇし

死ね死ね。戸倉と山下とおかばと埜澤うぜぇぇぇ。

お祭り 

2005年08月28日(日) 21時50分
なぁは、楽しかった。

おぎんとかと遊んで。

栗原先生たちとかと、話せて。

でもなんかさぁ・・。

翔と話してないのに、楽しかった・・。

本当は、今日はおぎんとか実菜とかともまわりたかったんだ。(まわったけど)

だから正直、ずっとおぎんとかとまゎりたかった。

ってかなぁはさぁ・・・。どっちにしろひどぃ事してるんだよなぁ・・。

今日の状態は・・・。

なぁ&おぎんがずっと一緒にまわって、実菜&ナォが一緒にまわってた感じ。

時々実菜&なぁ、おぎん&ナォだったけど〜

だから、なぁが翔と話しに行ったらおぎんは1人になっちゃぅ感じだし。

でも、翔と話すって言ったのになぁが行かなくて・・・ひどぃ事をしちゃった・・・

なぁの心の中は…。おぎんとかと、居たかったの・・。

小吉とか細田とかと話してたから、そっちともちょっとだけ話したかった。

翔にとってもひどぃ事をゆってぃるんだけど;;

で、こんな事を思っているなぁは・・・・

翔の事、好きなのか・・。ぃや、好きなんだけど、100%じゃなぃのかも・・。

あぁぁっぁあああ最低だぁ

誰か相談のってぇー(誰もぃねぇー


七夕とかは、翔と居たかったんだよ。で、一緒にぃれてょかったって感じで・・

でも、今回のは太鼓としていってるからさ、太鼓の子といたいっていぅ感じがあるんだ。

太鼓のみんなとは、ほとんど太鼓だけな感じだからさ。。(仲良いけど遊んだりしなぃから)

ナァのばかーー(笑 

2005年08月25日(木) 19時46分
先輩たちのやってきたとおり、ちゃんとやんなきゃいけないんだ!

頑張るっっっ!!!!!!!!!

そして反省中・・・


でヤプログけそっかなw

久しぶりだなぁ〜 

2005年08月23日(火) 21時41分
1年がゃばぃぞ!!!!

2年生の先輩方が相当1年生を嫌ってらっしゃる・・・

うちらの目の前で(わざと聞こえるよぅにされてたっぽぃ・・)すっごぃ悪口言ってた;;

どぅしょねぇ・・・。

まぁどぅもできなぃけど。

部活(準備、片付けも)を頑張るしかなぃね。

まぁぁぁ〜〜〜〜〜いぃやぁ〜

しょぅがなぃ頑張るゾ。ゾ。ゾ。

あぃあぃっ♪

ふぅぁ〜。 

2005年08月11日(木) 23時07分
寂しいんだょぅ。

どぅすんのもぅ!!!!!!!!!!!!!!

まじで寂しいのですけどーーーーーー

どぅしよっていぅどぅしよぅですょぉ(謎

死にそう(嘘

声聞きたいけど聞くと会いたくなるよー。

これどぅしまひょねぇぇぇ。

まじで寂しいなぁぁ〜〜〜〜〜。うぅぅぁあ!!!

ってか多分もぅ細田とかと遊ばないかなぁ〜

まぁちょっと会ったら話すかなぁ。。

最近ねぇ。 

2005年08月10日(水) 20時34分
最近何故かさみしんだょ〜〜〜〜

なんか・・・寂しくて、翔と遊びたいぃ。

前は、さみしぃとか思わなかったのに最近思う…。

パソコンもやんなぃから話せないしね・・・。

まぁ翔はお勉強で忙しぃからしょぅがないねw

でもその分遊んでしまぅ…!!!!!!

今日は、暇で暇で暇だったから、細田とか埜澤とかと遊んでた!

なんかねー翔がメッセログインしてもいなかったから暇でねぇ。

それで、6時に、細田とか外に居るかなぁ・・?

とか思ってちょっと行ってみたら居た!

だから話した!!!!!!

で、第二公園に埜澤&山下が居たみたぃで・・・。

っで、そぃつらが来て、4人で話してた〜。

そんでしばらく話してたら川原先輩が通りかかったから、5人になって5人で話してたぁ♪

山下が嫌だった・・・(悪口じゃぁなぃよ!)

ちゃんとした理由がぁるんだけどねぇ。

まぁ、そんな感じで暇だから6時くらいに話しに行ったら、

8時くらぃまで2時間ほどたまって話してましたとさ。

ぉわり。ぁ。

細田にCDを借りた(貸してくれた)から明日の6時くらぃに行くって言ったからまた行く!

暇だからね・・・。話そうかなぁってね。

暇なときは話しに行くかな・・・。

んっじゃぉわり〜。

なんか家に親がいなぃと夜まで居れるからいいねw(ォ。

細田! 

2005年08月08日(月) 18時48分
何故か!雨なのに今日も細田に会った!

翔と遊んだ帰りぃっつも細田に会うの!

何でだろね?まぁいいや!

なんかね、会うといっつも話する!楽しいょ♪

なんか、南小の頃は全然話さなかったのに、

細田が山王でなぁが間中になったら話すよぅになった!

もぅ、友達っていえる!

ぃや、友達だ!うん!そぅ信じよう(笑

今日はねぇ。

片山が、なぁの事を好きだったことを聞いた(ぇぇ

正直ビックリした!片山は結構良いほうだったょ〜

ってか、3年の一時期好きだった(ぇ

んまどぉでもいいんだけど。

それと〜〜〜

細田となぁの微妙な恋愛話をしましたょ(笑

まぁそんな感じでちょっと話したな〜〜〜

結構楽しいよ!男だけど、なぁの友達!(笑
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像.翔.
» マジキレキレ・・ (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami616shou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる