マニキュア 

2004年09月25日(土) 22時12分
ヨーカドーの閉店セールで買ったマニキュア
100円だったの
だから3つ買っちゃった〜
色ちょっと画像のと実物違うケドw

るいちゃん♪ 

2004年09月17日(金) 0時44分
ホントに大好きなるいちゃんです
るいちゃん左目ハチにさされたのw
はれてるでしょ〜?w
かわいそうだけどかわ(・∀・)イイ!!w

山ァァw 

2004年09月17日(金) 0時42分
これも兵庫w周りは山山山でした
電波入らないし

海!!! 

2004年09月17日(金) 0時38分
兵庫にスクーリングぃったときに、
あいてる時間があったのね
その時に海にぃってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
日本の海88選に選ばれててきれいでした
んで、チューハイのんでかき氷たべたの♪
ななみはメロンですw

ホンモノじゃないょ!w 

2004年09月17日(金) 0時35分
この牛首をゆっくり動かすのw
ちょっと可愛かったからとってみた
でも汚かった

ケーキ 

2004年09月17日(金) 0時31分
桃のケーキです
新宿パーラーの(*´ェ`*)ポッ
まぢぅまッッ
ケーキ食べた日にパーラーの
パフェとサンドイッチ食べました

イルカ♪ 

2004年09月17日(金) 0時29分
水族館でとったイルカ♪
ななみじゃなくて友達が・・。w
きれいなのでのせてみました

風船鳥 

2004年09月17日(金) 0時26分
スクーリングでかいた風船鳥
グラデが写真だと上手にうつってるわぁ
なにげに気に入ってます

ドレス(●´ω`●)ゞ 

2004年09月17日(金) 0時23分
ショーウィンドウに飾ってあったウエディングドレス
ホントかわいかったぁ(*´ェ`*)ポッ
ななみもいつかかわ(・∀・)イイ!!ドレスがきたいなぁ

ダンボ♪ 

2004年09月17日(金) 0時20分
UFOキャッチャーでゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
自分でとった(゜c_,゜`。)プッ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami4477
読者になる
Yapme!一覧
読者になる