おまつり 

2007年07月29日(日) 20時59分
きのうやまだほいくえんのおまつりがありました。おかあさんと、いきました。
いくのがほおそくなって、ほとんどのものがなくなっていました。もっとはやくいっていたらわたがしや、
のみもがいっぱいあっのに

サンタさんへ 

2005年12月18日(日) 21時34分
サンタさんおねがい1つきいてね。
プレゼントは2こほしいです。
それは、DSとカセットです。

たいいく 

2005年10月20日(木) 22時47分
きょう、たいいくでしっぽとりをしました。
3れんしょうでした。

いちねんせい 

2005年04月07日(木) 22時30分
にゅうがくおめでとうございます
ななわきょうそつえんしきでした

げきのれんしゅうでーす 

2004年12月14日(火) 21時19分
ななちゃんげきのれんしゅうでうさぎになりました。

サンタさんにおねがい 

2004年12月14日(火) 20時22分
ねえサンタさん、ななちゃんのねがいはつくえがほしーの。
こんど1ねんせいになるんだよ
とどけてくれますかまっています
ななみより

おやすみ 

2004年10月28日(木) 21時32分
かずきまこけいごしおざひめかこうすけ
の6にんがおやすみでした。

じてんしゃ 

2004年10月24日(日) 16時48分
きょうはおやすみでした。
だからこおなんにいきました。
じぶんのじてんしゃでいきました。

おかあさん 

2004年10月21日(木) 22時42分
きょうはおてんきでした。
ねるまえにいつも、おかあさんとななちゃんはぎゅうってしてます
みにはいけるけどぷうるにはいけないね

たいふう 

2004年10月20日(水) 17時20分



にいきたいです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゅうがくおめでとう
» いちねんせい (2006年04月08日)
アイコン画像ひろ
» たいいく (2005年10月21日)
アイコン画像おかあさん
» いちねんせい (2005年04月08日)
アイコン画像のんち
» おかあさん (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる