最新記事。
名前→いちごみるく。
由来→美味しいから。//笑
年齢→12歳。
学年→中学一年生。
職業→学生サン。
性格→うるさい。
呼名→みるく、みるちゃん、みるきー。
種類→気まぐれけい。
好き→果物、犬、友達、家族など。
嫌い→自己中サン、ぶりっ子サン、虫など。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
なんじゃこりゃvv / 2005年06月07日(火)
ついに作ったよ、ブログv

ブログのこと。
最初は意味不明で適当だったから
作ったその日に登録削除とかやってたけど(笑)
今日は前より少し成長してマシになったわvv
みる、よくやったぞ!!え

私は自分のことを『みる』とか
『みるきー』って言ってるんで変に思わないでッ♪

ところで今日は校外学習=遠足でしたっ。
みるの班はこんな感じの構成でした。
班長*Mくん    学習*みる、Sちゃん
保健*Oくん    レク*Sくん    記録*Nくん
このように、男子4人、女子2人だったんですよ。
そんでみるとSちゃんはそこそこ仲良しでよかったのですが!!
なんと今日、Sちゃんは体調不良で休んでしまいました。
ってことは・・・?? 女子はみるただ1人ぢゃんッ(-□-;;)
しかも今日磯で生物の観察してから山道あるくんですよ、男子とっ。
そりゃー嫌で嫌でしょうがなかったよ。
何しろ男子は『こっからダッシュしようゼ。』やらなんやらで...
まぁ吹奏楽部、男バレ、男バス、柔道部の彼らには負ける自信はありませんでしたけど。笑
もうひらすら頑張ってトップの座をゆずりませんでした、みるはッ♪
『ざまーみろー』とか密かに心の中で思ってゴール地点へ走りました!!
でも予定より45分早くついてしまったみる達・・・。
しおりに落書きして遊んでましたッ☆
今日は流石にみるも疲れましたね、あーあ。
でも明日は!! 一時間遅い投稿となりますvv
しかもッ!! 2時間目、3時間目、5時間目はクラス活動、
4時間目は体育。 なんといい時間割でしょー。
でもでもでもでも・・・ 部活の午後練は3年と1年だけ・・・・。
3年の先輩怖いからさぼりたい・・・。
楽しみです♪嘘  体育館練習だしッ♪
あー、怖い怖い。本音
 
   
Posted at 19:30/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.