いいぃ〜 

March 04 [Sat], 2006, 17:36
最近超(・∀・)イイ!!
と思うのがドリカム
ほんと歌詞よすぎだし声もいいしね
惚れ惚れしちゃうよ〜
最近のCMで流れてる新曲なんて最高是非ぜひ聞いてくださいな
ところで、ななみは来週の金曜から2泊3日で大阪に行くのだよ
おいしいたこ焼き食べて食い倒れたい…
大阪わかんないからお勧めあったら教えてね

春がきたよ 

March 04 [Sat], 2006, 16:58
昨日ゎひなまつり
っていっても、何もなかったんだけど昔ならお雛様飾って家族でワイワイしたなぁ
こうやって一人で暮らし始めると忘れちゃうもんだね
お仕事終わってスーパーで桜餅買って食べました
そういえば、ず〜と忙しくてプログも更新できないままですみましぇん
何ヶ月も触ってないのに存在しててくれて嬉しかったよ
ななみもガンバって更新しゅるので見てくださいね

もうクリスマス♪ 

December 10 [Sat], 2005, 13:09
最近街とかオウチでクリスマスのイルミネーションでキラキラしてるとこいっぱいあるよね
そして、マライアのクリスマスソングなんて聴いたらドキドキが止まらなくなるよ
ほんと素敵な季節
ななみはいつもみてるニューヨークのプログあるんだけど、大きなツリーとか本物みたいなサンタさんの写真いっぱい載ってて感動
ななみも飛びたい
こんな世界中で祝える行事はいいよね

はァ 

November 27 [Sun], 2005, 17:25
昨日もスピリタスって強いお酒飲んじゃってだいぶ酔ちゃった
楽しい楽しい朝おうちに無事に一人で帰ってこれてえらかったよ
近頃。ななみは食事に気を使ってます家族とは離れて暮らしてるせいでバランスの取れた食事ができてないんだよねでもカロリーは気になるし
いつもコンビニやスーパー行ったらカロリー表示ばっかきになって、なかなか決まらないなんてことも
さあさあ今日の晩御飯は作ろうかな
お料理の上手なかわいいお嫁さんになれるように修行だぁ

おさぼりしちゃった 

November 26 [Sat], 2005, 18:04
最近なかなか更新できてませんでちた
今日はある人から助言をもらったので、まとめて更新しちゃいますすみません…
もう11月も終わりなのねはやすぎる二十歳超えると早いって言うけど、こんなにだとは思わなかったついこの前成人式じゃなかったってこの発言がもう年なのかな去年は彼氏もいなくて友達とヤケザケさびびしんぼナイト迎えたはずが今年もはぁぁぁ…誰かななみに愛のこもったクリスマスプレゼントください

復活 

November 26 [Sat], 2005, 17:52
先週はななみも風邪にやられてまちた
なんとか最近復活しました体調悪いって、なんかすべてに影響を与える気がしました
先週今週とクラブへいってきま〜すワクワク今日も大好きなテキーラいっぱい飲むんだからまだ、ななみはジョレー解禁してないよ〜飲みたいのみたい…
この前の祝日はホテルで夜景を女の子の友達と見てて。綺麗で感激しちゃったんだけど女同士で何やってんだろ…って爆笑して帰ってきました

体弱い… 

November 12 [Sat], 2005, 21:55
ななみほんと体弱い…
でも負けず嫌いだから休まず会社行くんだけど
誰かが風邪引いてたらすぐうつっちゃう野菜ジュースや豆乳飲んでてもダメなのきっとつねに栄養失調
運動してないしな…
だれかいい健康法教えてください

カフェ 

November 06 [Sun], 2005, 16:41
最近ブラブラしてて見つけるのがオシャレなカフェ
もちろんスタバやエクセルやクリエもいつも行くんだけど、オシャレな家具で
変わったカフェラテなんかあって、一人でもず〜っといられるようなカフェめぐり大好きそんなとこに行ったらダイエットしたいにも関わらずアイスやワッフルやケーキなんか食べちゃうんだよね

ピンクマニア 

November 06 [Sun], 2005, 16:31
近頃はななみはピンクマニアです
最近はピンクのブーツにピンクの爪ピンクのポーチピンクのニット
などなど、昔から大好きだったけど近頃は…惚れまくってます
先月は特にいっぱい買ちゃった
はぁ〜ピンクに囲まれてると本当に幸せ
ピンクの中でも薄いベビーピンクが好きなんだ

夢のあるお話 

October 29 [Sat], 2005, 20:46
なんか溜めて更新しちゃってるな
ななみが多くの人に知ってもらいたいお店があるの
これはニューヨークで見つけて、これは…素敵すぎっるって大興奮しちゃったんだけどそれが日本にもあるって分かったの
ビルドァベアーってお店なの
このお店では、好きな動物を選んでお友達を作ってもらえる仕組みなんだけど
中にはハートの小さいものが入っていて店員さんに(●´・з・●)-☆チュッ!ってしてくださいって言われてそれを中にいれてくれるの
名前や出生証明書なんかもらえて、ちゃんとオウチに入れてくれるんだよ
もうこの考え素敵すぎる
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チカ
» もうクリスマス♪ (2005年12月12日)
アイコン画像□■Door's @live■□
» もうクリスマス♪ (2005年12月10日)
アイコン画像王子HGぷっ。
» おさぼりしちゃった (2005年11月27日)
アイコン画像ほぉ
» 体弱い… (2005年11月15日)
アイコン画像王子HGぷっ。
» 体弱い… (2005年11月13日)
アイコン画像王子HGぷっ。
» カフェ (2005年11月11日)
アイコン画像hiroki
» カフェ (2005年11月10日)
アイコン画像ナオユキ
» わ〜い♪ (2005年10月29日)
アイコン画像ほぉ
» 大好きお酒 (2005年10月25日)
アイコン画像王子ぷっ。
» 地震 (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami260
読者になる
Yapme!一覧
読者になる