あああ疲れたー・・・

October 17 [Wed], 2012, 22:20

私10月ほんとに運勢悪いわ・・・・・・・・

もう嫌なことばっかり・・・。泣
毎日号泣してやりたいくらい。


恋も、片想い→失恋のワンパターンだし、今回変わった学級班も、ほんきめに最悪。
恋なんか、悩んでも悩んでもどうしようもないし開き直れない・・・。
私いつまで開き直れないんだろ・・・

あぁーあ、辛い辛い

早く嫌いになっちゃいたい。

なんで好きになっちゃったんだろ・・・・・。



どうしたらいいんだろ・・・(´;ω;`)


久しぶりにこんなに悩んだ気がする・・・

しかも朝届いてたチラシの占い覧見たら、かに座が12位←私勿論かに座。
恋愛:要注意 金運:まあまあ  総合:要注意 ・・・・・・
ま、まあそうなるよな(失笑)



周りの友達はホントに可愛い子ばっかりで(´・_・`)
みーんな恋も上手くいってるし羨ましすぎて・・・欲求不満に頭がパンパン状態。←


はぁー・・・ため息勃発。←


何か最高にいいことないかなぁ≪笑


金曜から席替え・・・。
私1人だけ最悪なの
みんな友達とか好きな人と近くになってわいわいなってる中、なんで私だけ・・・・・・・・



悩んだ分、いつかいいことありますよぅに。
何か奇跡が起こりますよぅに。

後ろ向きなぶろぐでごめんなさいゞ(・・;φ

では寝ます・・・おやすみzzz


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉娘
読者になる
  
   ちなみにプリは右。
   コリラックマさんです。

   暇なときに更新いたします・ω・
   是非是非遊びにきてくださぃ・・・☆

   コメントくれたらうれしいです♪

   莉娘
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像莉娘
» 描いたったーーー (2012年10月17日)
アイコン画像きしゃ
» 描いたったーーー (2012年09月13日)
アイコン画像☆がく☆
» OBY。 (2012年08月18日)
アイコン画像ふう。
» 花火だ花火☆ (2012年08月07日)
アイコン画像ふう。
» うーらーじゃっω (2012年08月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nanami1997/index1_0.rdf