りんちゃんの軌跡・・・

March 01 [Thu], 2012, 0:01
プロゲーマーとうたわれたお兄ちゃんですが。

ゲームの上達は本当にプロ級です。1週間で 大佐クラスに打ち勝つ技術

1ヶ月には武器ハンデありで。TRG←★3つ MSGだっけ?5000円の最弱SR←りんちゃん

★3 11 りんちゃん 23  

そして嫌がされを受けて

少し休憩・・・

そして。じょかさんに色々と相談した後・・・

他げーでよく言われる 激昂のリンちゃんが復活した・・・生放送でコミュゲンの放送でやってて。廃人の弾幕が流れるなか・・・この結果・・・

じのさんと7回当たって 6回打ち勝ち 1回グレとび 久しぶりに見ました。無言でサドンするリンちゃんを


本当に惜しいです。

後半おされ気味のこの状態からよく倒せたと思います・・・

結局じのさんはうまかっただけのことであるが・・・・タイムシフトを見る限り

最近入り口待ちが多いなって思います・・・

明日のテストがんばるね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななたん
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:公務員
  • アイコン画像 趣味:
    ・厨房観察-馬鹿があふれてると、自分はまだセーフだと思う・・
    ・スカイプ-チャットで話すのですね。マイク、ままに没収された
読者になる
不登校の中学生です。
お兄ちゃんが居ないときパソコン使えます
どうぞ遊んでやってくださいw
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めろん
» りんちゃんの軌跡・・・ (2012年03月02日)
アイコン画像。゜ころろ○。゜
» りんちゃんの軌跡・・・ (2012年03月01日)
アイコン画像ゆこ
» りんちゃんの軌跡・・・ (2012年03月01日)
アイコン画像。゜ころろ○。゜
» お知らせ (2011年09月30日)
アイコン画像。゜ころろ○。゜
» 大好きなおにいちゃんが奪われた・・・・ (2011年09月28日)
アイコン画像。゜ころろ○。゜
» フルチンところろさんって・・・・ (2011年09月26日)
アイコン画像ナナたそ
» みるさんが寝ないで淡々喋ったのか? (2011年09月24日)
アイコン画像。゜ころろ○。゜
» みるさんが寝ないで淡々喋ったのか? (2011年09月24日)
アイコン画像。゜ころろ○。゜
» おにいちゃんおパジャマを着あさった・・・・ (2011年09月22日)
アイコン画像。゜ころろ○。゜
» 役に立ちたい (2011年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる