妄想の狭間で? 

2006年03月19日(日) 14時52分
今日
いまさら教習の卒業検定でした

落ちたクセに卒業検定のしヵも一発で受かるとヵ受けてしまいますがw


だってクイック(短期集中)のクセして二週間以上送れましたもん
仕方ないわなw


終了修了検定一回落ちたし…二段階のみきわめ落ちまくるし
これ漢字間違ったら大笑いだ


いやまぁ私だって
本気出せば一回でみきわめもらえないこともないですが(ぁ

家の人たちゎ一回で終わってるのにそれが屈辱だ
言われるのもイヤですが


これで終わります。こんな長文打てるほどの文章力皆無ですよ
むしろある人がうらやましい。たしかに妄想するのは
好きですが


小説書こうとしたってすぐ飽きるし


ぃいやもう、妄想専門で生きていきます。これから
後の人生、生きている内に妄想なんて
言葉使いそうにありませんしね

なにやら日記っぽいですよ 

2006年03月19日(日) 14時40分
とりぁえず日記開設いたしました


現在進行形ですよっと
あまりにくだらないこと・平凡なことしか書いていないようですが
たまに暗くなったり
放置してみたりなぁーんてこともあります

この日記はリンクフリーですのでお気軽にどうぞ。
でも晒しは拷問ですぜおくさん。




管理人/天野七海
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる