桜庭ななみ 画像

December 05 [Fri], 2008, 11:03
桜庭ななみ 画像 , 桜庭ななみ 動画 , 桜庭ななみ 画像掲示板

桜庭ななみがグリコの新商品BOMBAを応援してますね。
ミスマガジンとBOMBAの共同企画らしいですが・・・
センターにいるななみちゃんは別格に可愛いです(^^)




桜庭ななみさんが今なぜ人気があるかといえばミスマガジン2008でグランプリを獲得したからなんです。
ミスマガジン2008といえば、安田美沙子さんや中川翔子さん、北乃きいさんなどを輩出した名門コンテストです。
桜庭ななみさんは、ミスマガジン2008に応募した1万7000人の中から頂点に立ちました。
ミスマガジン2008のお披露目イベントが東京・池袋サンシャインシティで開催されて、桜庭ななみさんらが登場しました。
桜庭ななみさんは、水着姿を披露していたらしいですよ。(^^)





そんな○なみちゃんのミスマガジン前の動画見つけちゃいました。。
→ 
「動画はこちら」



桜庭ななみ
1992年10月17日生まれ
鹿児島県出身
T161 B79 W60 H89
血液型/O型
趣味/ピアノ
特技/テニス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami1151
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像Rain
» 桜庭ななみ 画像 (2009年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる