今日から本音を。 

October 31 [Wed], 2012, 20:36




はじめまして、MGMGといいます。




ここで、学校でのあだ名を言うとすぐばれるのであえてのMGMGで…。




これから長文くると思うのでお時間があるときにでも見ていただきたい。




まず私の自己紹介させていただきます。




中3女子、B型、さそり座のごく普通の学生です。




そして問題なのが性格です。




学校では明るく、悩み事なんてなーんにもないですよ風な感じなのですが、




でも家ではネガティブ思考全開です。




といっても、家族の前でも明るくふるまうタイプです。




私は人に迷惑かけたくないので性格を偽ってしまいます。




だから泣きたいときはトイレで泣く。




だから本音を誰にも言えないんです。




そしてブログで仮名を使えば本音を言えるぞと思いついた結果、こうなりました。




_____MGMGカッター_____




では本音かかせていただきたい。




まずは友達関係。




私にはたくさん友達がいます。




まぁ、その理由はかなりすごいものですよ。




中3になってからの担任の先生がまたものすごいひとで。




そしてクラスのメンバーも、ものすごいもんで。




そして中3になって初めての席替えをしたときに苦手な男子と同じ班になってしまいました。




最初は憂鬱憂鬱憂鬱ばっかり思っていました。




そしてその班で生活すること数日。




なぜかわかりませんがその男子に急にゴリラと言われまして。




最初はむかつくと思っていましたが、開き直り「そうだねー、私動物園にいなきゃいけないよねww」と言いました。




そしてその様子をみていたうちの担任は次の日から私をイジりはじめました。




クラスの前でイジるのでクラスのメンバーまでイジってくるようになり、友達が増えたというわけです。




そして本題ですがそのできた友達が本当に私を必要としているのか。




イジられていると言いましたが、ただイジるのが面白いから一緒にいるだけにしか感じなくなりました。




本当に必要とされてるのかなぁ…。




そんなことしか思えない毎日。




友達は「MGMGは大事な存在、頼りにして!」って言うけど嘘にしか聞こえない毎日。




このことをこれ以上話すと泣いてしまうのでまた今度。




_____MGMGカッター_____




次の記事は恋愛についての本音を書きたいと思います。




では次の記事まで、さようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami1108oka
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる