石丸奈菜美の公式Blogです。日々の出来事や感じたことを徒然綴っていきます。

■プロフィール■
profile
(画像クリックで拡大)
石丸奈菜美
1988年9月21日生(乙女座)
A型
神奈川県出身
18歳・高校3年生
スペースクラフト・東京児童劇団所属
大物女優になる為、日々奮闘中!
★より詳しいプロフィールは≫こちらにて。
★ファンレターの宛先★
〒107-0062
港区南青山2-6-20 渡邊ビル5F 東京児童劇団気付 石丸奈菜美
最新コメント
アイコン画像すもも☆
クイズ! (2008年10月24日)
アイコン画像すもも☆
すもも漬! (2008年10月23日)
アイコン画像篠澤孝介
引越しします。 (2008年02月14日)
アイコン画像えみ
4.4 !!!! (2007年08月02日)
アイコン画像BIPPER
おとなになります。 (2007年05月21日)
アイコン画像タイガー谷口
眩しすぎて見えない (2007年03月15日)
アイコン画像あやか
サクラサク。 (2007年03月15日)
アイコン画像ごーst
サクラサク。 (2007年03月15日)
アイコン画像b3mania
サクラサク。 (2007年03月15日)
アイコン画像め〜り〜
サクラサク。 (2007年03月15日)
Yapme!一覧
引越しします。 / 2007年03月16日(金)
以前から決めていました、ブログ移転を今夜実行する事にしました。
2006年5月17日から始めましたこのブログ、沢山の方に見ていただき、そしてコメントやトラックバックもしていただけ、本当にありがたく思っています。
ブックマークしてくださっている方には本当に申し訳ないのですが、移転したブログでも応援してくださると嬉しいです。
新ブログ「石丸奈菜美の徒然日記*」
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(1)
寝レオン。 / 2007年03月15日(木)
ベッドを占拠された…


しかもシーツぐしゃぐしゃ!(笑)
 
   
Posted at 17:20/ この記事のURL
コメント(0)
眩しすぎて見えない / 2007年03月15日(木)
一段落ついたのでレオンのお散歩ちゅうです。
突然ですが、以前宣言していた、ブログ移転を明日零時に実行させていただきます(*´∀`*)
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
コメント(1)
大掃除&模様替えちゅう / 2007年03月15日(木)
小休止。高校のものを纏めて、不要になったものを処分して…朝からやってるのにまだまだかかる!
懐かしの品やらなんやらが出てきて進みません(笑)
 
   
Posted at 14:47/ この記事のURL
コメント(0)
サクラサク。 / 2007年03月14日(水)

時間をかけて悩みましたが、大学進学をすることに決めました!
晴れて私も大学生になることができます、発表が遅れ、皆様に心配をかけてしまい、申し訳ございませんでした。

応援してくださった皆様、うじうじ悩んでいる私にアドバイスを下さった皆様。励ましてくださった皆様、そして暖かく見守ってくださった皆様に本当に感謝しております。沢山の暖かい、ありがたいコメントに励まされ、救われたのにあの時の私は余裕が無く、感謝の言葉が遅れてしまい申し訳ないです。本当に、本当にありがとうございます…。

大学に進学しても、初心を忘れず、自分を持ち続け、人間としての成長、経験、そして演技への糧へとなるべく努力し続けたい。いや、するんだと、胸にしております。

本当に、本当にありがとうございます!


石丸奈菜美
 
   
Posted at 11:10/ この記事のURL
コメント(12)
うっかり溺れちゃいそうだよ / 2007年03月11日(日)
君の瞳に。
レオンの若かりしころです。

最近なんだかテンパり気味ですみません…。
 
   
Posted at 23:12/ この記事のURL
コメント(2)
バラと呼ばれる花を別の名で呼んでも、甘い香りにかわりはない。 / 2007年03月09日(金)
ロミオとジュリエットのあの名台詞、特に、
「ロミオ、名前を捨てて。あなたの体のどこでもないその名の代わりに私のすべてを受け取って。」
上記の部分が頭をぐるぐるしてます。
名前は体のどの部分でもない…、原作を読んだとき、ハッとした事を覚えています。


 
   
Posted at 22:18/ この記事のURL
コメント(3)
(無題) / 2007年03月06日(火)
ごめんなさい生きてます!
バタバタしちゃってなかなか更新できず申し訳無いです…(´;ω;`)
吉報があるので発表したかったりするんですが、なかなかタイミングがはかれず。というかそれについても色々な事を考えていて…。
人生に大きく関わる決定なんでギリギリまで模索しようかと。
落ち着くまで更新がままならなくなってしまうやもしれません。申し訳無いのですが、暖かく見守ってくださると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(11)
(無題) / 2007年03月01日(木)






 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント(2)
(無題) / 2007年03月01日(木)








 
   
Posted at 23:02/ この記事のURL
コメント(1)
P R
■出演情報■
*CM*
メガハウス「ポッキーショック」
メガハウス「ガムアンバランス」
OA中!
*TV*
スカイパーフェクトTV「サイエンスチャンネル」
9月OA予定!
サイエンスチャンネルオフィシャルページ

日本テレビ ドラマ「地獄少女」1話 森崎淳子役
11月4日25:20〜25:50 出演決定!
NTV地獄少女オフィシャルページ

フジテレビ 再現VTR「こたえてちょーだい」真衣役
2月1日9:55〜 出演!

*イベント*
ジャパンフェス2006inベトナム
8月20〜25日出演!

芝居(コント)ストリートパフォーマンス
11月21日(火)
14:10〜と14:50〜の2回
渋谷けやき通りNHK前にて決行!

profile
画像クリックで拡大
「神龍」チャンバラストリートパフォーマンス
12月3日(日)
渋谷けやき通りにて
決行!

■メッセージ■
profile
(画像クリックで拡大)
いつも私のブログを見てくださって、本当にありがとうございます!
只今受験勉強の真っ只中。冷や汗をダラダラ流しながらカレンダーの前でぐねんぐねん…いや、勉強してますよ!(笑)
えー、そんなわけで、更新がままならない日もあるかと思います。見にきてくださった方には申し訳ないのですが、受験が無事終了するまでお待ちいただけると嬉しいです。
今後ともいどうぞ宜しくお願い致します!
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!