ご報告を兼ねて…

April 06 [Sat], 2013, 5:22

4月になりましたね。
まだ寒さも残って居ますが、春ですね。
風が強かったり、黄砂や花粉問題があるようですが、春ですね!!←

春は恋の季節★

なんてね…w


話は変わりますが、
4月3日に念願のせーちゃんとのデートを果たして来ました!!

足利にある千歳桜(?)と言う桜祭りに行って参りました。

ぽつぽつとした雨が最初のうちに降っていたのですが、傘を持っていたので相合い傘をしましたよw

途中からお天気も良くなってきて、多少風はありましたが問題無かったです。

それどころか、風に吹かれて桜が散り、とても美しかったです。

とても素敵なデートになりました。

離れるのが寂しくて、駅のホームでぎゅうぎゅうしてました←


ちなみに、
デート中はずっと恋人繋ぎしておりました(*^^*)

幸福感と満足感と少しの寂しさと共に帰宅しました。


今月は、せーちゃんの誕生日なので
それのお祝いもしよう!と言う事になっております!!

プレゼントは、もう買ってあるので
後は、渡すだけなのです!!

楽しみです!!w


二人にとって、記念すべき日になることを祈ります・・・・(*^^*)






今回は、リア充話で申し訳ないっ!
※これからも、こう言う話投稿すると思うので…御了承くださいm(__)m※




では、おやすみなさい(^∇^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななうみの人
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・駄文小説***-ホモエロ小説ですよ
    ・お絵描き***-落書きだけですw
    ・せーちゃんとらぶらぶ***-大好きなせーちゃんといちゃいちゃしてるのが好きです
読者になる
なんか、ほっとしたいな。
ゆるゆるだなぁ。

きゅっとしめたいなぁ。



でも、まったりがいい。
そんな感じでいいじゃない。

今日は何をしようかな。
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ななみ*
» まだまだ (2013年01月19日)
アイコン画像蝸牛
» まだまだ (2012年12月28日)
アイコン画像ななみ*
» 改めて… (2012年11月22日)
アイコン画像ななみ*
» 日本の食卓 (2012年11月22日)
アイコン画像空音
» 改めて… (2012年11月21日)
アイコン画像空音
» 日本の食卓 (2012年11月21日)
アイコン画像ななみ*
» 短編 (2012年11月17日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nanami0508025/index1_0.rdf