2016年09月30日のつぶやき

October 01 [Sat], 2016, 0:00
  • えええ!? メール届いてるの!?ねぇ私もききたんも発送メール来てないよー! 大阪初日なのに通知来てないとかおかしくない??ねえねえねえ? Posted at 11:16 PM
  • 最近のりゅじさん、顔を隠して写真に写るという技を習得したようで… 女子高生の間で一時期はやったよね?あれ?りゅじさん女子か!? Posted at 05:03 PM
  • http://twitter.com/nanami_0211

2016年09月29日のつぶやき

September 30 [Fri], 2016, 0:00
  • 古川雄大らの副音声解説付きミュージカル「黒執事」(Smartザテレビジョン) - Yahoo!ニュース https://t.co/T5Rn5vkCX9 #Yahooニュース 嬉しい?絶対録画しよ?? …この前のドリライもう一回放送しないかな…副音声麻璃央出てたやつ…… Posted at 11:14 PM
  • ペダステ大阪客入り悪いみたい? 土日にも関わらず席◎とか出てるんだけど、どうした一体(´ °ω° `) Posted at 08:10 PM
  • なんか外国の人から「写真を転載してもいいか」ってのが2件も来たんだけどなんなの?なんで転載して大丈夫だと思うの??? まだ転載前に聞いてくれるだけマシだとは思うけど、何を思って転載しようと思うの?なんなの?ってすごい不快感^^^ それ防止にアカウント名写真に差し込んでるんだっての Posted at 07:00 PM
  • そして唐突に公式から先日の写真RTされてびっくりしている。 素敵な舞台ありがとうございました。 DVD出たら購入します Posted at 03:37 AM
  • 楽日ハイタッチ来てくれたの鯖子さんとロシアかな? あんな来にくい端の席まで本当に・・・来てくれるとは思ってなかったから本当に・・・最高かよ しかもロシアとかさ?よく考えたら栄治さんじゃん?ペダステの福ちゃんじゃん??? 歌姫演者と客の距離感近すぎて・・・もうなんかつらいwww Posted at 03:36 AM
  • 鯖子さんな 名古屋楽の座席が大きい通路の2列目でな 前のお客さんが帰っちゃって通路側に3人移動して前ががら空きだったんだけど、割と端の方だから来ないよな〜って思ってたら 来てくれたの 鯖 子 さ ん ! 嬉しすぎて「キャー!鯖子さん!」って手を伸ばしたら笑顔でハイタッチしてくれて Posted at 03:30 AM
  • え、まって あんスタのCM朔間零なんだけど え?なんタイプあるの!?ねえ!?(今のところ全部推し)(推しが増えすぎてて困る) Posted at 02:37 AM
  • あ、やっとアニメが始まった← Posted at 02:26 AM
  • ツキアニの最終回の、まだ前半パートしか見てないけどなんという手抜き感? ソロライブのアニメがついただけで…うん 後半に期待しても……? Posted at 02:24 AM
  • ニュースサイト見てたら出てきた広告にドキッとした なぁにその唇?かわいすぎかなぁ?んふふ https://t.co/brIy92P3J4 Posted at 01:38 AM
  • http://twitter.com/nanami_0211

2016年09月28日のつぶやき

September 29 [Thu], 2016, 0:00
  • 刀剣ドキュメンタリーDVD発売、特典に名刀13振収めた映像とパンフレット(映画ナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/FYttKNFkry #Yahooニュース Posted at 03:50 PM
  • やっとおやすみですか ゆっくりやすんで!休むのも仕事だと思って!全力でやすんで!← DIYとかやって疲れないでね←← Posted at 03:08 PM
  • http://twitter.com/nanami_0211

2016年09月27日のつぶやき

September 28 [Wed], 2016, 0:00
  • 私の秋公演まであと24日となりました。 席を早く知りたいので、毎日ポストを覗く、というとても恋する乙女のような動作をしていますが、おそらく顔はチベットスナギツネです。 そろそろじゃないか?ねえねえ?来月頭くらいに来る?ねえねえ( ´?ω?` ) Posted at 11:25 PM
  • わぁ?これは本体が死んだっぽい? 突然の死?やばい? 私のiPodclassic160GBちゃん? Posted at 06:58 PM
  • イヤホンが突然の死を迎えた( ´?ω?` ) 右耳だけ死んだ… Posted at 06:26 PM
  • まりおがぞの氏にごろにゃんしてる もー(*ノ∀?<) って……実家に…? え?ご挨拶?え?両家顔合わせ?← Posted at 04:18 PM
  • タイトルロゴ作成のところ「ほぼ任せとるやないけ」ってコメントしたら、大志君速攻で反応して 「さっきー、さっきーよりも先にツッコまれとる。『ほぼ任せとるやないけ』(二人で爆笑)これさっきーがしなアカンやつ」 さっきーに勝ちました(違う) Posted at 06:44 AM
  • http://twitter.com/nanami_0211

2016年09月26日のつぶやき

September 27 [Tue], 2016, 0:00
  • しかしゆるっゆるな番組だったな〜^^ そして大志君が理人くんに対してジャイアン過ぎてwww 陶芸でwww理人君の作ってたお皿破壊してたからねwww2回もwww ジャイアンだww やつはジャイアンだwww Posted at 11:12 PM
  • んんん、今日は幸せすぎかよ りゅじさんとまりおの番組は見れるし、大志くんとりひとくんにはコメント拾ってもらえたし・・・ Posted at 11:10 PM
  • 大志君とりひとくんの番組終わった〜^^ 何度かコメント拾ってもらえて心臓止まりかけたwww Posted at 11:02 PM
  • やばいまた Posted at 10:31 PM
  • めっちゃ拾われるやばい Posted at 10:18 PM
  • たいしくんにこめんとひろってもらった Posted at 10:05 PM
  • やばい Posted at 10:05 PM
  • あ〜もうすぐで大志くんの番組はじまる〜 リアタイ? Posted at 09:53 PM
  • ヒェ・・・これが本当の話ならぞの氏恐ろしい子やで・・・(こいに〜おち〜る〜おと〜が〜し〜た〜) でも普通に考えてそういうのってスタッフさんやるべきよな?どうなの? RT Posted at 09:42 PM
  • RT @00yuzu_hiko00: とあるチェキ会後、道でキャッキャしてたら路地裏から北園くん飛び出して来て「?!」ってなった時、後に彼はチェキを撮ったのにうっかり持って行き忘れたファンの子をおっかけて渡しに走ってたのだと知り、こんないい子がいるものかと推し心深まりました…北… Posted at 09:41 PM
  • いやそんなことよりも団扇。 1か月切ってるのにな〜んもしてない。 もう前回の団扇でいいかな。ファンサなんて望んでないから。 見れるだけでいい見れるだけで。 そして団扇は自分の顔を隠すためだけの使い道となるのです。 Posted at 09:23 PM
  • つまりこうか ちべっとりゅじきつねファンサ貰えます????? https://t.co/PZviaF8csC Posted at 09:20 PM
  • 今日りゅじさんたちが食べてたお店、名古屋にあるじゃん めっちゃ並ぶんか〜でも同じの食べたい? しかしハンバーガーだけどいいお値段しますね? 1450円のセットかな?^^^^ 普通にハンバーガーだけで1200円^^^^^oh Posted at 08:52 PM
  • そして諸悪の根源の断末魔を聞きに行く。 つばさ立てよ!からのんまあああああああああああああああ(断末魔) Posted at 08:19 PM
  • いま、やっと、キスシーンまでたどり着きました ええ、進めませんで、ええ。 まりおの「いただきます」に爆笑してしまいまた進めませんで。 あれ?この番組5時間くらいあります????? Posted at 08:12 PM
  • 名前、名前おいwwww 誰かと思ったらおいwwww ポチさん?存じ上げませんが多分仲良くさせていただいてます。 Posted at 04:11 PM
  • まってwwww 告白カオスwwww Posted at 03:59 PM
  • そう言えばあんスタのCMが嵐ちゃんから日々樹 渉になりましたね? 私の好きなキャラから好きなキャラにバトンタッチしてるって流れだと次せないずかな?(-人-) さしめし、やっと半分まできました りゅじさんが終始ちべっとりゅじきつねなのがぶちゃかわです← Posted at 03:56 PM
  • RT @LINELIVE_JP: 9/26 #さしめし #佐藤流司 さん× #黒羽麻璃央 さんのサイン入り写真をプレゼント!この投稿をRT&フォローで応募完了。当選者にDMします締切9/27 https://t.co/SiLYV1sSbO #LINELIVE @ryuji711 Posted at 03:51 PM
  • RT @LINELIVE_JP: #佐藤流司 さん× #黒羽麻璃央 さんのサイン入り絵&佐藤流司さんの写真集を計3名様にプレゼント!この投稿をRT&フォローで応募完了。当選者にDMします締切9/27 再視聴▼https://t.co/1cj1XEgOm2 #LINELIVE #… Posted at 03:50 PM
  • つばさくんもりゅじさんとまりおのためにハート連打したのかいwwww こらwwwwさすがこの流れの発案者wwwwいや、原因を作ってしまった罪な男wwww Posted at 03:48 PM
  • あれ?自分で服の話振って私服だよっていわねーのなwww Posted at 03:12 PM
  • あ、私服の話してる Posted at 03:10 PM
  • 裸眼でカンペ読めないりゅじさん あ、これが噂の・・・・ ちべっとりゅじきつねですか^^^^^^^^^^^^ Posted at 02:47 PM
  • 再生ボタンを押して20分が立ちましたが、シークバーを見たところ まだ1:10です あれ?おかしいな?時間遡行軍?私時間遡行軍だった????? 全く先に進めないんだけど(一時停止と戻しすぎ) Posted at 02:44 PM
  • あとこの りゅじさんが本日お召しになっておられますセットアップでございますが 最新写真集「Reach」での衣装となります。 衣装だったのですがりゅじさんが相当お気に召されたとのことで、自腹でお買い上げなさって私服とされています つまり 本日の衣装、私服でございます。 まりおも!? Posted at 02:39 PM
  • んん、心臓が耐え切れないwwwwwwwwww Posted at 02:37 PM
  • (合掌) Posted at 02:35 PM
  • こんなにしゃべってるのは再生ボタンを押せずに動揺しているためです お・・・ おおおおお・・・・ おすぞぉおおおおおおお Posted at 02:34 PM
  • なので本公演のぶらり、つまり最高でしたb Posted at 02:32 PM
  • 私、本当に、推しがごはん食べてるところ大好きなんですよ ジャパコンのぞの氏がおにぎりもぐもぐしてる2秒くらいのシーン、リアルに50回以上戻して見たからね????????? なのに?さしめし?ごはん食べる番組? 私 の た め に あ る よ う な も ん じ ゃ ね ? Posted at 02:31 PM
  • さて 心を落ち着けて 見ますかね・・・ Posted at 02:23 PM
  • 刀剣男士がさしめしに出演した暁には課題クリアしたら男同士で接吻をしなければいけない という流れを作ってしまったさきやまつばさ氏 罪な男だ← Posted at 02:23 PM
  • で、ぞの氏としゅんやくんはいつ出演しますか?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????? 身長差はつばさくんと大地くん以上になりそうですね???????? Posted at 02:17 PM
  • りゅうじとぉ〜 まりおがぁ〜 きすをすたぁ〜(ウルルン風に)(最近の若い人には絶対伝わらない奴) Posted at 02:14 PM
  • んんんんん〜今日も推しが可愛くて世界が輝いていますね なんでしょう この 完璧な絵にかいたような横顔キスシーンは え 顎から首筋にかけてのライン最高じゃないですか? え 唇のラインも可愛すぎませんか? え てかりゅじさん割とがっつり押し付けてませんか? えええええええええええええ Posted at 02:13 PM
  • どっちがどっちにのほうもかわいいんだけど なにこれ?え? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え? Posted at 02:09 PM
  • んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn Posted at 02:08 PM
  • (静かに合掌) Posted at 02:07 PM
  • Posted at 02:07 PM
  • は?キス? 馬鹿じゃないの…… 早く見なきゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! バーカバーカ!!!!!!!!!!! Posted at 01:20 PM
  • ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ふれあいのまりおの写真はどこまで上げていいの? 一般のお客さんは勿論モザイクかけるけど。 うーん、出していいのかどうかわからないから表に出せない。 Posted at 06:13 AM
  • ピンボケですが ふれあい終了に伴い猛スピードで走って帰る麻璃央さん 早すぎてピント合わなかった? https://t.co/nn5aik8uw7 Posted at 06:00 AM
  • ふ〜こんなもんでしょう! まだ写真山のようにあるけど、いっぱい公開されてるからな〜構図とか表情とか変わらないから・・・このくらいでいいかな。 Posted at 05:48 AM
  • #タクフェス https://t.co/lCFUbDICJE Posted at 05:46 AM
  • あちらを立てればこちらが立たず (訳:まりおめっちゃいい顔してr・・・あ、だめだ宅間さん面白い顔になっちゃってる) 人数多いとそうなっちゃうよね〜う〜んw Posted at 04:28 AM
  • 鯖子さんの立ち位置がもうちょっと寄ってれば全員はいるのに! すげー空間あけて立ってるんだもん〜;; Posted at 04:26 AM
  • タクフェス「歌姫」の写真。 大好きな鯖子さんですが、笑えて笑えてピントが合いませんでした。 (遠くから望遠で撮っているので少しでも動くと全くダメ) 2日間で実に330枚も撮影しました? 最高に笑って泣ける舞台でした!… https://t.co/5aORLy4NJg Posted at 04:24 AM
  • いかん時間を忘れてポイポイDMで送りつけてしまった。 しかも1枚しか貼れないからwwwごめんみっちゃんwww 画像編集だけして時間改めて送るね〜;; Posted at 03:15 AM
  • さ、写真編集しよう 明日もお休みです? Posted at 02:40 AM
  • 最近部屋の窓が勝手に開いてて怖いんだけど(私の部屋は3階) 立てつけなの??鍵かけてないと左の窓が3センチくらい開いてることが多いんだよな〜なんで〜 Posted at 02:39 AM
  • 麻璃央休演日やっと休むかと思いきや!仕事か! Posted at 12:25 AM
  • http://twitter.com/nanami_0211

2016年09月25日のつぶやき

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • お疲れ様でした 寝てたおかげでめっちゃ落ちてたけど、にーちゃん1枚は貰えました???? https://t.co/eiFqgMvvIM Posted at 11:16 PM
  • 寝てた(´ °ω° `) あんスタ…oh......どんだけ順位下がっただろう(´ °ω° `)(´ °ω° `)(´ °ω° `)(´ °ω° `) Posted at 10:49 PM
  • くしゃみが止まらないんだけどこれはもしかして?風邪?え?ヾノ・ω・`) Posted at 06:00 PM
  • RT @Hands_Ikebukuro: モデルがイイ(率直) 書いてあることは物騒ですが、ハロウィンで着る予定のコスチュームに合わせて使用すると、超カワイイ。 貼るだけでほら、泣けてくる。目元に貼るだけで立体的でまるで本物な「リアル涙/フェイク涙」は各450円+税、ハンズ池… Posted at 06:00 PM
  • 歌姫見終わってざっとシャワった!!!!!!!!!!! さっぱりー? バスローブ一丁でゴロゴロ Posted at 05:24 PM
  • 今日の歌姫も素敵な公演でした! Posted at 04:41 PM
  • 悔しいのは鯖子さんが立ち位置離れてるから全体写真はいらないの!!!!!!!!!!! でも今日席降りでハイタッチしてもらったもんねー?ふっふーん! 一番キャー!って声出たわ (麻璃央の時は硬直してた) Posted at 04:05 PM
  • ええ、座席から望遠で頑張りましたよ そして安倍さんとサイン握手写真頂いたのに、かかりのお姉さんが写真ちゃんとやってくれてなくて、まさかの、撮れてなかったという(´ °ω° `) しょっきんぐ Posted at 04:03 PM
  • 歌姫の写真割と綺麗に撮れたのが何枚かあるから、あとであげよー(??v??) フォロワーさんで個別に欲しいって人いたら、写りのいい麻璃央の写真送るので言ってね?(・_・)? https://t.co/3sE5nf6RuF Posted at 04:02 PM
  • りぼんのきし? Posted at 03:49 PM
  • にぶ?かいぞく?ん?(そっ閉じ) Posted at 03:49 PM
  • 今日は割とピントと色味成功した気がする( ???? ) https://t.co/zE1FT6ZaUU Posted at 03:36 PM
  • まりこちゃんと歌姫2日目?! https://t.co/KQxgLbB50G Posted at 10:39 AM
  • びーぷろちゃん、最終回つまりどういうことだってばよ!? Posted at 12:56 AM
  • http://twitter.com/nanami_0211

2016年09月24日のつぶやき

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • 一眼カメラとダンスのせいで左腕が痛い Posted at 11:47 PM
  • まってwwww私大袈裟くそ映ってたwwww Posted at 10:28 PM
  • あれ?明日までか!? やばいwwww計算がwwww Posted at 10:06 PM
  • 今日は歌姫だったから全く触れてなくてやばいかもしれないけど、終わった!こんなに順位あげたの初めて← いつもダラダラやってただけだから← あと最後の最後にせないずドロップしました!!!!!!!!!!! https://t.co/LhIYYLxFzs Posted at 10:01 PM
  • ただいま?帰りましたよ? 帰ったら突然の頭痛( ???? ) 頭痛いけど刀ミュ見ますね Posted at 09:40 PM
  • アンコール4回やったけど、mro回を追うごとに顔死んでたし、最後は疲れ果てて棚にもたれかかってたのがばばあ心配しちゃった。 早く休みを← Posted at 09:31 PM
  • これから歌姫の舞台で2ショットを撮られる方は、ビューティープラス的なの入れとくのが良いでしょう。 Posted at 09:08 PM
  • 歌姫めちゃくちゃ面白かった! 最初のコミカルなシーンでは笑いが止まらずハンカチで顔抑えて音量調節しなきゃいけないくらい笑い転げたし 最後に向かっての怒涛の展開に涙をこらえきれませんでした。 まさか一番泣いたのが鯖子さんのあの最後の挨拶でした… 鯖子さん大好き! Posted at 08:53 PM
  • 会場暗いから設定に苦労してる間に撮影タイム終わっちゃうのがね!明日リベンジ https://t.co/upr8s5jXsP Posted at 08:38 PM
  • あと2ショ、私くそブスすぎて死にたい? Posted at 08:29 PM
  • 一眼で撮った写真です お納めください https://t.co/VRLexoCaOo Posted at 08:29 PM
  • 握手2ショサインハイタッチ そしてフライングゲット Posted at 08:22 PM
  • まりお運ありすぎてしんた Posted at 08:20 PM
  • 席が神席だった Posted at 08:19 PM
  • やばいとしか Posted at 08:18 PM
  • サインと2ショと握手 Posted at 08:18 PM
  • まりお Posted at 07:42 PM
  • やばい Posted at 07:42 PM
  • DVD届いた! 大袈裟で死んでる Posted at 01:24 PM
  • !? 天井にやもり!?いもり!?が出て動けないなう https://t.co/a0UX94pZxg Posted at 05:30 AM
  • は!?のすけくん笠松か! Posted at 03:30 AM
  • のすけくんめちゃかわいい Posted at 03:28 AM
  • http://twitter.com/nanami_0211

2016年09月23日のつぶやき

September 24 [Sat], 2016, 0:00

モッピー

September 23 [Fri], 2016, 4:48
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆

累計500万人が利用しているポイントサイト!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/獲得している方も♪

簡単1分 無料会員登録しよう♪
http://moppy.jp/top.php?AgjJe189

登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の5%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録 ▼
http://moppy.jp/top.php?AgjJe189

★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど

>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<
http://moppy.jp/top.php?AgjJe189

2016年09月21日のつぶやき

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • 三日月推しのような格好した清光(りゅじさん)推しです!!!!!!!!!!! https://t.co/5FfHqaFknY Posted at 04:29 PM
  • ステラおばさんのクッキー食べ放題に来ました?(・_・)? https://t.co/why9HaDjpj Posted at 03:59 PM
  • マッマが髪の毛やって!って言うから適当に。 https://t.co/eIHql03SiJ Posted at 03:00 PM
  • ちょっとお金なさすぎるのでカミュのプリパカ(L)とヘッドホン定価でお譲り出そうと思うんだけど、これ需要あるのかな?? 両方とも未開封です。一緒に入ってたものは勿論付属します。 後で正式に出すけど、もし気になる人いたら声かけてください。 Posted at 02:47 AM
  • ここひと月ほどの我、肌荒れが思春期かよwwww ってくらい酷かったんですが、やっとこさ落ち着いてきました? 何だったのマジで お肌の曲がり角?肌質なんか変わった気がするし?? ひええええ勘弁してくれええええ Posted at 02:16 AM
  • http://twitter.com/nanami_0211
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
好きなものが増えすぎて財政難! ディズニーランド(特にシー)は一年に最低一回は行かないと多分死ぬ^^^^^ ミキさま欠乏症にかかって死にます。 夢の国・・・イイネ!
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/nanami0211/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像ホワイトアッシュ
» アニメイト金山店最悪の店舗! (2015年10月28日)
アイコン画像ナナミ
» スコーン (2013年02月23日)
アイコン画像稀紀
» スコーン (2013年02月22日)
アイコン画像ナナミ
» 今年の抱負 (2013年01月14日)
アイコン画像ゆん
» 今年の抱負 (2013年01月11日)
アイコン画像ナナミ
» テレビ見る時の定位置 (2012年10月20日)
アイコン画像ガンガンガン速
» テレビ見る時の定位置 (2012年09月15日)
アイコン画像ナナミ
» ニトロプラスキラル (2012年05月01日)
アイコン画像ナナミ
» お祭り (2012年05月01日)
アイコン画像ゆん
» お祭り (2012年02月20日)
P R
オメルタ CT『Ariard-少年アリス-』