2歳のお誕生日♪ 

2007年01月20日(土) 22時17分
えっと、皆様お元気でしょうか?
このブログほったらかしでしたが、今日の記念日から再開しようかな?

というわけで今日はななたんの2歳の誕生日です!


2歳になったよ♪ピアノの発表会じゃないよ(笑)


ちょっとおしゃれしちゃいました。
ちなみにこのワンピはshirley temple
姉の子供のお下がりです。(自分では買えないわ)


今日の料理はサボらず手作りです。アンパンマンケーキは買ったけど(汗)


久々なのでななたんの近況を少し。
成長具合で目立っているのはとにかくおしゃべり、ウルサイぐらい(笑)
さすが関西人だ!って感じです。
そして歌が大好きで1番の歌詞だけなら20曲ぐらい歌ってます。
レパートリーは童謡、アニメソング、CMソングといったところでしょうか。

まあ上記の成長具合を聞くとスゴイやん!って思えますが、
色々出来ないことも多々あります。

スプーン&フォークを使って上手に食べれない。
トイレトレに至っては完全無視(教えてくれない)
チャイルドシート&自転車に乗ってくれない。
(無理矢理乗せている姿はまるで虐待のよう)
気に食わないとそこがお店であろうが、道端であろうが
イナバウワー&寝ころんで大泣き。

と、とにかくワガママ度ますますぱわわっぷ中です。

今日はがんばって更新した(つもり)なので
また次回私の近況でも書きますね☆
いつかは聞かないで下さい(笑)

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる