私は生きてます!! 

October 10 [Fri], 2008, 17:20
お久しぶりです!!

七海 つかさです!
覚えていますか?最近いろいろありましてPC立ち上げる機会がめっきりなくなりまして・・・でも、絵はたまに描きますがね(笑)

あ、11月9日にライブをやることが決まりました!
暇があったら見に来てください!!場所は渋谷なんでこれたらで良いんですがね。
内容的には、『アニソンカバーライブ』なんで楽しめはするはずです!!

この間、ノリで描いてたものなんですかまだまだだなって思います。
とりあえず、出来るだけ上手くなろって思ってたりなんかしちゃったりして(笑)
これからも描いていこうと思うので見捨てないでくさいね!!(笑)

スノボー行って来ましたよ!! 

December 29 [Sat], 2007, 0:50
結果から申します!!
良くもあり悪くもありました・・・・・・TT
えっと・・・・・スノボー歴五年の友人には「俺ともう同じくらいだよ!!」って言われたのですが、自分始めたの今年の一月なんですが・・・・・・;
で、褒められたのは良かったのですがそのせいか他の友人達より厳しい技術に挑戦することに、その技術の練習にはちょっと急な斜面じゃないと出来ないと言うので、斜面27°の斜面に行って練習することに、そこで事件が起きました。
「止まらずそのまま滑れ。」と言われたため、そうしたらアイスバーンにエッジを持っていかれて大転倒。

しかもよりにもよってアイスバーンの上で、腰を激しく叩きつけて、顔面から地面に行き、気づいたら目の前が真っ暗でした。
そこで暫くのた打ち回ってましたが何とか回復したので、滑り出したのですがあまり痛くなくそのまま下に滑って言ったのですが、ボードを外して歩いた瞬間に足に力が一切入らなくてあせりました;

まぁ〜死んだわけではないから大丈夫でしたが、一時はどうなるかと思いました。

今回は怪我をしながらでも結構楽しめたのでOKとしましょう!!



で、今もってけセーラー服の、JAMバージョンを聞いてるのですがこれはいいですね!
実にJAMの皆さん方いい感じに遊んでますね(笑)
更に他の曲でよかったのが、『「組曲」らき☆すた動画』がかなりいいアレンジだったので買ってよかったと思いました!!

さぁ〜年賀状の続き続きっと!!

ようやく復活です!! 

December 23 [Sun], 2007, 6:22
今まで色々ありましてブログを放置状態で、すみませんでしたm(_ _)m
いえ!結して忘れてたなんてそんな大それた天然キャラではございませんよ!!

はい。

10月31日〜11月1日にミュージカル「骨髄推進キャンペーン明日への扉」という舞台に出ました!!
自分は脇役でしたが、自分としては全力を尽くせたのでよかったと思います。
で、脇役の中でチームがあったのですがそのあるチームのリーダーを任されたのですが、終わってからDVD見ると酷いことに・・・・チームとしては不満たらったらだったのでなんとも言えない感じでした;;
まぁ〜、舞台としてはお客さんを総立ちに出来たので大成功と言えましょう!!

12月5日~11月1日にラスベガスとロサンゼルスに海外研修に行って来たのですが、あっちは空がとても綺麗で心があらわれる気分に・・・・・何言ってんだ自分は///
そして、向こうの人たちはかなりユニークな人がいっぱい居ました!!一番笑ったのが、英語のわからない自分達に「イラシャイマセ!!」と片言の日本語で対応してくれたのが、すごく嬉しく自分感動!!(マタデスカ
本来の目的である研修は物足りない感じでしたがね・・・・・・^^;


この間、CLANNADの風子編で号泣しました!アニメで泣いたのは生まれて初めてでした!!
今思うと映画のCLANNAD以来号泣はかったな〜と、keyのシナリオの良さにさらに感動!!TT
なので、最近自分の中で風子と公子さんとリトバスの鈴が好きです!でも初音ミクの方がもっと好きです!!(笑)
セイバーが最近新作を作らないTYPE-MOONと共に株価がガタガタと落ちてきてます。
新作が出るのが待ちどうしいです。

あ、今日スノボーに行くので今日から26日まで暫く動けません、ほんっとうにすみません!!



そろそろ年賀状描かないとな〜・・・・・頑張れ俺!!・・・・・・・あ、これ最近の自分に対する元気づける言葉なんですよ。CCさくら風に言うと魔法の言葉?(ナニイッテンダ)
そんなことは置いといて・・・・・・・なんせ自分全部手書きなんで・・・・・・^^;
・・・・・・・・終わるかな・・・・・TT

やられた・・・・・・×× 

September 19 [Wed], 2007, 1:47
初めて・・・生まれて初めて映画に泣かされました!
そしてその自分を泣かした映画と言うのは・・・・・・・CLANNADなのですよ!!
意表を衝かれましたよ・・・・・まさかkeyでここまで来るとは、鍵っ子になりそう☆
まぁ〜ここで言うとネタバレになるので多くは語りませんが、少し言うと・・・・『春原なんかカッコイイ!!』『野島いい声してる!!』『渚かわいそう〜TT』なんかストーリーが短くなるとかで、あまり映画は期待していなかったので流していたんですが、行ってみたらあらビックリ!?なんと綺麗に纏められているんだろうと思いましたよ。
クライマックスでの中原さんの声でジンジン来て最終的には・・・野島さんで落ちましたよ(笑)
あぁ〜今度友人にPS2のやつ借りてやってみるかな・・・・。
だんご〜だんご〜だんご〜だんご〜だんごの家族は大家族〜♪
へへ・・・・/////

こんの映画あと2回は行くなんて話はここまでにして(エ?
この間学校のホワイトボードに落書きしたらこんなのが出来ましたよ!!

なんか体がよってますがすみませんホワイトボードに落書きなんてはじめてって言い訳が聞かないのは分かってます。
なのですみませんでした!!
今度はかがみかつかさでも描いてみようかな?(自分ではないですよ!?

そしてついに昨日やりましたよ!!チーズ牛丼チーズ四倍!!!!

なんかもうすごいとしか言えないですよ。
卵をこのあとに乗せたのですが・・・・卵がこぼれる始末!!
でも美味しかった!!すき屋御馳走さまでした!!!!
その隣にも神が!?

サイドメニュー多過ぎだろ・・・・このバカな友人!!(人のこと言えねーーーーー!!><
まぁ〜美味しかったからいいんですけどね!!!(笑)

だいぶ前の話ですが・・・ 

September 15 [Sat], 2007, 2:00
先週の日曜日になるのですがうちの学校に講師の先生としてエヴァンゲリオンで惣流・アスカ・ラングレー役の宮村優子さんが来たのですが・・・・・いあや〜やられましたよ・・かなり罵倒されましたTT
しかもアスカの声でトウジやったりケンスケやったり・・・・・なんでしょう?
これがプロと学生の『差』何でしょうかね?;
まぁ〜みんな共通して言われたのが「声が小さい!もっと声出しなさいよ!!」とかなり大きな声で怒鳴られましたよ・・・・・・(泣)
でも勉強にはなりましたけどね!!

あとこの間sukiyaに行って三種のチーズ豚丼特盛りにチーズをトッピング×2で頼んで見たのですが、すごく上手かったです!!見た目は明らかに「チーズ丼」見たいな感じで肉がまったく見当たらないものになってしまいました・・・・・TT
一度やってみるといいですよ!!

 

September 08 [Sat], 2007, 3:06
今日劇場版ヱヴァンゲリオン見てきましたよ!!
あまり内容は変わってませんでしたが・・・・・ラミエルを見ると分かるのですが正に文明の利器ですね!!
かなりラミエルが綺麗になってましたよ!!しかも光線打つ時もあんなに変形しなかったのに・・・・・・これはかっこよすぎですよ!
あと何より第3東京都市が出てくるときが昔に比べてスムーズに出てきたのは背筋がぞっとしましたよ!!
さらに血の描写がリアルすぎて少し吐きそうに・・・・これは明らかに12禁だ!!(笑)
しかも、なんか少しエロいシーンも少々・・・・・・;

でも次回作の『破』も期待大ですな!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:七海 つかさ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
歌ったり、絵を描いたり、人と話したりするのが好きな七海つかさのブログです!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゅう☆
» 私は生きてます!! (2009年02月24日)
アイコン画像KAMI
» 私は生きてます!! (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 私は生きてます!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 私は生きてます!! (2008年10月16日)
アイコン画像百瀬
» だいぶ前の話ですが・・・ (2007年09月27日)
アイコン画像ツカサ★もあさん
» だいぶ前の話ですが・・・ (2007年09月22日)
アイコン画像百瀬
» だいぶ前の話ですが・・・ (2007年09月18日)
アイコン画像ツカサ★もあさん
»  (2007年09月14日)
アイコン画像百瀬
»  (2007年09月12日)
アイコン画像ツカサ★もあさん
»  (2007年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる