夢のバリ島

December 24 [Sat], 2016, 5:59
週末恒例の買い出しで、パンとヨーグルトを買いに行ったはずなのに、バリ島旅行を買ってきちゃいました。。。
という訳で、いきなり今年の7月にバリ島に行って来ました。笑

宿泊したのはアヤナリゾート&スパ・アット・ジンバラン。
海辺の崖の上に広大な土地を持つリゾートで、周りにレストランとか無いので(ホテル内には有ります。もちろん)クラブフロアに滞在して、主にクラブラウンジでご飯食べてのんびりしてました。
相も変わらず写真が横になっちゃう現象が。。。!







滞在中は天気も大きく崩れず、時間もゆったりと流れる気がして、それまでの怒涛の生活が癒されました。
一日だけ、車をチャーターして観光しましたが、それ以外はホテルの無料アクティビティとかに少し参加したくらいで、なにもしなかったなぁ。。。
まさに夢のバリ島でした(笑)

空白期間

November 04 [Fri], 2016, 21:29
大変長い間ここを不在にしておりました。
その間に色々な事があったのですが、とりあえず元気でおります。

行きたいと言っておりましたバリ島にも行ってまいりました。
同じくTDRには昨日突然行って来て、15周年の海も楽しみました。
写真とともにご報告記事を書こうと思ったのですが、しばらく使っていなかったら写真投稿の仕方を忘れ。。。汗
また時間のある時に簡単にUPできたらと思っております。

ともかく、私は無事に元気に過ごしています(^^)

6度目の正直!

March 01 [Tue], 2016, 6:34
今年もアカデミーの季節がやって来ました。
映画好きとしては、最近映画を観る機会が減ったと言えども気になるものです。
今年は、いい加減取らせてあげて欲しい人が私的にはおひとり。。。

はい。そうです。
レオナルド・ディカプリオ

ディカプリオは、何だかアカデミーに嫌われてるんじゃないかってくらい、話題作でも取らせてもらえない。
個人的には彼の出る作品も彼の演技も好きなので、何とか取って欲しい。

今年で6度目のノミネート。
やっと、貰えましたよ!オスカー像!!
今年こそは。。。っていう雰囲気がすごく有ったので(タイタニックで共演したケイト・ウィンスレットが「レオの受賞を見るためにも出席するわ!」なんてコメントしてたくらい)、会場全体に彼を祝福する温かい空気が満ちていたように思います。

いやー。良かったよかった。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななみ
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・飲むこと-ただいま中国茶の勉強中
    ・映画-ミュージカルもの、ロマンティック・コメディ好き♪ でも、ホラーとスプラッタ以外は意外とえり好みなく見るかな?
    ・読書-ドキュメンタリーからエンタテイメント小説まで、何でも読みます。 活字中毒?!
読者になる
好奇心旺盛で、旅が好き。 興味があるものには好き好き光線全開♪でまっしぐら!勢いがつきすぎて転ぶこと多し・汗
美味しいものを共に味わい、おしゃべりできる友達が宝物です。
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nanami-go/index1_0.rdf