過去 

April 21 [Thu], 2011, 18:23


うちには、大好きな人がいました。


うちが中1だった時


たまたまピグで知り合って


同中の、3年生だって知った。


で、テスト前の土日に初めて遊んだ。


めっちゃ楽しくて


それから、放課後もいつも


その人・友達・うち で遊んでた。


時々、友達のマンションに3人で遊びに行った。


3人のひとりはそのマンションに住んでるから、


帰りは大好きな人とうちの二人だけになることが


何回かあった。


2人だけで帰ってたある日、


もう随分仲良くなってたから、


「俺ら、付き合う?」って切り出してくれた。


でも、その時うちは


迷って迷って曖昧なまま話が終わってしまった。


その日から、大好きな人とは遊ばなくなって、


その大好きな人の卒業間近になって、


たまたま学校の廊下ですれちがった。


けど、うちから目をそらした。


あの時、「付き合おう」って言ってたら


その一言だけで


今も一緒にいられたのかもしれない。


もう、うちは中2で大好きな人は高校生になった。


どこの高校にいったのかすら知らない。


もう無理だって分かってるけど、ずっとずっと忘れられない。


今はもう、同中の3年生のことが好きだけど


こんなにひきずるほど


まだ心に残りっぱなしなんだね。





で、今好きな人のことだけど


お互いに同中だから顔は知ってるんだよね。


でも、廊下ですれちがったり


ピグで時々話したりするぐらいだから


遊んだこと、話したこともないんだよね。


いつかは絶対話して、


遊んだりしたいと思ってます!*


あどばいすなど、よろです...
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: な な み . 
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みぁ
» 過去 (2011年04月25日)
アイコン画像ななみ
»  はじめまして、...* (2011年04月21日)
アイコン画像みぁ
»  はじめまして、...* (2011年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる