秘宝伝&怪胴王 

December 01 [Fri], 2006, 16:34
いや〜最近負け続きのおいらです。
今日もきっちり負けてきましたぁ〜。つーか大負けです。
あは・・・あはは・・・

本日はいつもとは違うホールへバイクをかっ飛ばし(って言ってもうちは後ろ乗ってただけ)行って参りました。
巨人の星に高設定あり!とのことで巨人の星狙いだったんだけど、すでに満席・・・。
仕方なく新台の怪胴王を初打ち。

300ゲームで4チェ解除ビック
赤7だったのでATに突入〜。
つーか全然やり方わかんなくてアタフタ
なるほど、爆弾の色のチェリーを外せばいいわけね。
AT→洞窟→ATで徐々に出玉が増えてゆく。
退屈だけど楽しい

その後毎回200ゲーム付近でボーナスが来て、B2R2。
下皿満タンに。
よし、このままがんばるぞ〜と思いきや500ハマって飲まれる・・・

心が折れて秘宝伝のシマへ。
ほんとはジャグラー打ちたかったんだけどジャグラーないのよねこのホール
秘宝伝は5台に1台が456らしい。微妙〜・・・
なにはともあれ打ち始める。

300ゲームでチャンス目3回、内2回が高確へ。
しかし、ボーナスが引けない・・・・・。
もう1回チャンス目引くまで粘るか・・・
しかし、350でチャンス目引くも高確行かず・・・。

台移動。
するとその台300ゲームノーチャンス目
心が折れる・・・。

その後俺の空や主役は銭形、スパイダーマン2をちょろちょろ打つものの全然だめ。
気づけば−40000な〜り〜。
へへへ・・・。
万枚出して温泉行きたいなぁ・・・(遠い目)

ジャグラー&秘宝伝 

November 30 [Thu], 2006, 22:28
本日は用事があったので夕方からホールへ出動。
まず見るのはジャグラーのシマ。
つーか今日、ジャグラー客飛んでる(゜□゜)

一番始めに目についたのが1100ハマりのジャグラー。
うーん、これは論外。
しかし、他の空き台も900ハマり、800ハマりとかそんなんばっか。
なんだこりゃー(´・ω・`)

仕方なく信長の野望を打つも3000円で出る気がしなくて辞め。
迷ったあげく、700回転ビック2バケ1現在290辞めのジャグラーを打つことに。

投資6000円…
当たる気しない(´Д`)
もうギブアップ…

フラフラしてると、目についたのが秘宝伝。
たまには打つか!と130回転ノーボーナスの台に着席。
投資2000円でチャンス目!そこから高確に入り、ボーナスゲット(´∀`)
……バケ(´・ω・`)

しかしすぐにチャンス目を引き、またまた高確でボーナスゲット(´∀`)
……バケ……(´・ω・`)

今んとこ高確突入率もいいし、続けてみるか〜と追加投資。
しかし、300ゲームノーチャンス目。゜・(つД`)・゜。
やっと引いたチャンス目も高確に行かず、心が折れて辞め……。

散々な結果。
−23000

アラジン2エボリューション&海物語 

November 29 [Wed], 2006, 16:25
本日は遠出をして(って言ってもバイクで30分)イベントのあるホールへ行くことに。
イベント対象機種は押忍!番長、アラジン、怪胴王など。
着いたときには番長とアラジンしか空いてない状態。
番長は相性悪いし・・・。ここはアラジンで!!

投資5千円200回転。
うーん、月が結構揃うからよく回るわぁ
って喜んでる場合じゃない。
単チェは愚か3連チェリーも出ない・・・。

400回転、ついに単チェキタ!!!!
こっからボーナス引いて高確ロング行って万枚・・・むふふ
夢は膨らむも・・・
なんと5ゲームで風が吹いて夜終了。

・・・・・はぁ?

いや、出なくてもいいよ。出なくてもいいけどさぁ・・・。
もうちょい夜のドキドキを味わいたかったんですけど・・・。

友人(番長でビック5連中)に訴えると、「今日は海もイベントだから打てば?」とのこと。
うーん海かぁ・・・。
よし、そうしよう

投資千円、いきなり玉が出なくなるトラブル
店員さんアタフタ。幸先悪ぅ。
しかし、すぐに魚群
・・・が、フツーにはずれる・・・。

はぁ〜・・・ん?リーチ?チッ、泡も出やしない・・・。
ん?あれ?揃ってる・・・?
うほぉい

投資5500円でサメが揃いました!すると時短中、またも魚群!
こんどこそは・・・・・またまたサメが揃う
すると次の時短中、今度はハリセンボンが揃う

一度も確変引いてないのに素晴らしい
続いて120回転、またもやノーマルリーチからタコ揃い!
わぁい初確変ゲット
しかし次はアンコウで確変終了〜
アンコウねぇ、スロットだと嬉しいんだけどね〜。

その後一箱飲まれて辞め。
何とかアラジンの負け分を減らすことができました。

−2000

猪木&ジャグラー 

November 28 [Tue], 2006, 20:21
今日も近所のホールへ出発!
今日は友人とノリ打ちということで、お互い頑張らねば。
ジャグラーのシマをパッと見るも目ぼしい台が無く、パチンコ猪木をまたまた打つことに。

昨日とはうってかわってガラガラの猪木のシマ。
ほんとにこの店大丈夫〜?
まぁ毎日通ううちもうちだけどもさ・・・

いざ打ち始め、八千円で飛行機群!!
全回転リーチに突入
確変ゲット!あ〜〜良かったぁぁ。
しかし、次はあっけなく単発・・・
夢の大連ちゃんはそう簡単にはいかないのね・・・。

友人は当たることなく投資2万円超。
うちが一箱飲まれたところで辞めることに。

フラフラとジャグラーのシマを見ると、総回転数2900ビック17バケ6のジャグラー発見。
ん〜・・・。
こういう台って、今までの経験上ハマるんだよねぇ・・・。
でも座ってしまうおいら・・・。

友人は隣の290回転ビックバケ0の台に着席。
友人2千円ビック。
うちは・・・。
投資7千円ノーボーナス、現在700はまり
ほーらやっぱりこうなるんだってば・・・。

心が折れたので5号機の信長の野望へ。
すると千円でビックゲット
困ったときは信長タンに限るわ

すると友人からメール。
「ナナミのジャグラー、千円でビック当たってるよ。しかも13ゲームでジャグ連してる。」
・・・・・。
・・・・・・。

またかよ!!!!

でもいいの、うちには信長タンがいるから

が、しかし、その後80ゲームで4チェ解除バケを引くも、飲まれて終了・・・。
友人はまだジャグラーを打っていたので、適当に1750回転ビック3バケ4というダメダメジャグラーに着席。
すると千円でバケ。
う〜ん・・・。ダメダメ台の方がすぐ当たるとは・・・。

その後150ゲームでビック、210ゲームでビック、30ゲームで辞め。
友人のジャグラーはよくぺかるもののビック3バケ6という状態
ここで本日は帰ることに。

本日の収支はノリで−17000でした

燃える闘魂アントニオ猪木 

November 27 [Mon], 2006, 22:18
本日もスロ稼働は無し。かわりに新装のパチンコ猪木を打ってきました!
投資9000円で確変ゲット(人∀`*)
5連するも300ハマり単発、その後700ハマり。゜・(つД`)・゜。

その間にしょっぱな400ハマっていた友人はあれよあれよと17箱ゲット(゜□゜)
ぬあぁぁぁぁ有り得ない〜!

うちの台は750でやっと突確へ入り、なんとか7連で+30000でした!

一時はどこまでハマるのかと焦ったけど助かったぁ(´Д`)
いやぁなかなか楽しかった!明日も打つかも?

サラリーマン金太郎 

November 26 [Sun], 2006, 16:17
今日は日曜日!
いつもガラガラのホールも今日はこみこみ。
土日祝はあんまり打ちに行きたくないんだけど、友人とノリで打つことに。

1580回転B10R3のジャグラーに着席。
こーゆーデータは経験上、はまる…。
案の定投資1万2千円でノーボーナス。゜・(つД`)・゜。
友人も出玉を飲まれ、パチンコでも打つか〜ということに。

隣合って空いていたサラリーマン金太郎に着席。
投資1万4千円で確変ゲット(´∀`)
いや〜パチンコは当たると楽しいのぅ(人∀`*)
3箱ゲットでやめ。

ノリで−8千円でした。

アラジン2エボリューション 

November 25 [Sat], 2006, 20:16
今日もジャグラー目当てで近所のホールへ!
いまいちどれもパッとしない…(´・ェ・`)
んーでも打ちたいし、1150回転ビック3バケ3の台に着席!

1万円使ってやっとビック!んで30ゲームでまたビック(≧∀≦)♪
いいじゃーんと思ったら、350はまってバケ…
だいぶ飲まれた〜。゜・(つД`)・゜。
追い討ちをかけるように200バケ…
飲まれてギブアップ↓↓

平常営業なんてこんなもんかぁ(´・ェ・`)とフラリとアラジンのシマへ。
実はアラジンとは結構相性がいいおいら。
財布の中身は4千円。ここは有り金全部で勝負!

ペコペコと打っていると・・・。
先ほど一緒にジャグを打っていた友人からメール。
「ナナミの台千円でペカられてるよ」

・・・・・・・・・(・◇・)

そんな報告はいらねんだよ〜{/face_naki/}
絶対出してやるぅぅぅ!!

・・・・・・・・・
・・・・・・・



アラジン最高(人∀`*)

3千円で単チェ解除ビック、高確いってビック3バケ2で1030枚ゲット!
どうにかプラス7500円!

アラジンに助けられた1日でした(´∀`)

ジャグラー 

November 24 [Fri], 2006, 20:04
スロット大好きナナミと申します。
主にジャグラーを打ちまくってます
っていっても、混んでる店が好きではないので近所のぼったくりwホールに通う日々・・・。
まあ当然よく負けます。

そんなこんなで、なんだか最近いくら負けてるのかわかんなくなってきたので、ブログでもはじめようかなっと思った次第でございます。
ちなみにうちはほとんど働いてないからほぼプーです
結構毎日打てるのでどんどん更新していきたいです

さてさて、今日のスロはどうだったかというと・・・。

近所のホールがなんだか気合の入ったイベントを行うとのメールがっ!
「ジャグラー高設定あり」
これは行くっきゃない!
・・・と思ったのが午後2時・・・。
ふへへ、寝坊したよ。でも大丈夫!
なんたって普段ガラガラのぼったくりホールだから!

ホールに着くとジャグラーに一直線。
全8台中5台が開いてる状態。ほ〜ら大丈夫だったでしょ
・・・大丈夫かこの店?

なにはともあれ、どれもあんま回ってないのでとりあえず510回転ビック2バケ1の台に着席。
2千円でペカッ☆あぁ〜いつ見ても素敵なブルー・・・うっとり
んでビック。

そこから50ゲーム以内にビック3連!
と思いきや、199バケ、70バケ、142バケ・・・。
地味に減る一方
いやしかし、バケは高設定の期待高し!!
めげずに打ち続け・・・。

結果3900回転ビック19バケ11!

最大はまり450で、あとは全部200以内という素晴らしい結果に
あー楽しかった〜。
プラス4万ちょいでした。
すいません・・・次からきっちりプラマイ数えます・・・。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nanami-33
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
スロットばっか打ってる21歳。
好きな機種はジャグラー!
初めてのお相手は銭形
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる