2010年04月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
« gaga | Main | ストックフォトサイト »
フクロネコ / 2010年04月21日(水)
捕鯨反対のオーストラリア

サトウキビの害虫駆除の目的で1935年にハワイから持ち込まれたオオヒキガエルが、在来種のヘビやオオトカゲ、フクロネコなどの数を大幅に減らし問題となっている。カンガルーは殺すし、どの顔で捕鯨反対を言うのか?(続きを読む)


Genのネタ帳日記: 草刈民代が朝日新聞で全裸広告

(04/19)フクロネコを訓練し毒ガエルを・・袋猫って? (04/18)YUKINARIが離婚。西田夏と。。DV? (04/17)伊勢谷友介のあしたのジョーみたい? (04/16)山本太郎が虐待報道反論!!マザコン。。 最近のトラックバック. 山本太郎が虐待報道反論! ...(続きを読む)


ニューギニアフクロネコ

ニューギニアフクロネコはquollsの他の種が含まれて肉食の有袋類のフクロネコ科家族に属しており、絶滅したフクロオオカミ、タスマニアの悪魔と多くの小規模な食肉。これは1 quollsの4つのうち、オーストラリアのみの2つのうち、ニューギニア(ブロンズフ ...(続きを読む)


されてる『フクロネコ』に関連するニュース : 最新ニュースだよ

されてる『フクロネコ』に関連するニュース. Posted on | 4月 20, 2010 | コメントは受け付けていません。 今、検索数が上昇してるキーワードのニュースまとめ。【海外】 オーストラリア大陸と周辺諸島からなる連邦制国家。2008年の難民受け入れ規制緩和 ...(続きを読む)


エガシラお見合いをする?!

と交尾するとは到底思えない。でも、もしこれで万が一デキ. ちゃったらめでたくタスマニア犬の出産が…なんかすごい. 事になってきたなと思ったのでタスマニアデビルのホーム. ページを調べてみたらタスマニアデビルはフクロネコ科と ...(続きを読む)


気ままに追って外来生物 オオヒキガエル駆除の決定打?(2010/02/18 ...

ケーントードは、サトウキビの害虫駆除の目的で1935年にハワイから持ち込まれた外来種だが、在来種のヘビやオオトカゲ、フクロネコなどの数を大幅に減らし問題となっている。 研究に参加したリック・シャイン氏はロイターの取材に対し、この研究 ...(続きを読む)


缶詰料理:徒然草

北海道グルメ 北海どんどん 海産物 かに ほっけ 魚 蟹 全額返金. プロフィール. 一言:北海道在住のブロガーです。 旧いバイクが好きです。 最近の記事. (04/20)関空で偽ブランド品廃棄 (04/20)缶詰料理 (04/19)フクロネコ (04/17)ワケありなら安いカニ ...(続きを読む)


ふ く ろ ね こ 。

どうやらこのコは近緑種フクロネコみたいだ @画像は初お披露目の『おこめ』 負けだからねwwwwwwwwww^^ 名前に突っ込んだら負けだからねwwwwwwwwww^^.... 続きを読む.(続きを読む)



オーストラリア大陸にはフクロネコどころかフクロモグラ、フクロアリクイまで生息....

オーストラリア大陸にはフクロネコどころかフクロモグラ、フクロアリクイまで生息しているそうですが、なぜフクロネズミ、フクロザル、フクロコウモリ、フクロクジラが存在していないのですか。教えてください。(続きを読む)


フクロギツネはフクロオオカミと近縁でないのになぜフクロ「キツネ」と命名されて....

フクロギツネはフクロオオカミと近縁でないのになぜフクロ「キツネ」と命名されているのですか。 (フクロオオカミはフクロギツネよりもフクロネコにずっと近縁) 教えてください。(続きを読む)


有袋類・オーストラリアについて・・・

有袋類・オーストラリアについて・・・世界不思議発見でオーストラリアに100種を超える有袋類が生息しているそうですが・・・。他の大陸にも有袋類はいるのでしょうか?また、オーストラリア特有の進化だとすると、なぜ、【オーストラリアだけに】多くの種が、いるのでしょうか?なぜ、他の大陸で進化しなかったのでしょうか?有袋類の袋は、もともと何ですか?おなかの皮が、進化したものですか?WIKIでは、進化の過程で、なぜ、有袋化したのか想像がつきませんでした。袋は、子宮が進化したもの?進化ではなく分化したもの?乾燥した大陸で、袋の中に生んだほうが都合が良かったということですか?それにしても、ひとつの種(科・目)だけではなく、あらゆる種に袋があるのはなぜですか?進化論の不思議だと感じました。陸亀の進化は理解できますが、有袋類の進化が、理解できません。それとも、あるひとつの種、たとえば、袋を持ったねずみ目が、長い進化の歴史の中で、カンガルーになったり、ネコになったり、アリクイになったり分かれていったということですか?(続きを読む)


有袋類ってオーストラリアにしか生息していないのでしょうか?? だとしたら何故オ...

有袋類ってオーストラリアにしか生息していないのでしょうか?? だとしたら何故オーストラリアだけいるのでしょうか??(続きを読む)


フクロライオン(ティラコレオ)はフクロネコと近縁でないのになぜフクロ「ライオ....

フクロライオン(ティラコレオ)はフクロネコと近縁でないのになぜフクロ「ライオン」と命名されているのですか。 (フクロネコはフクロライオンよりもフクロオオカミにずっと近縁) 教えてください。(続きを読む)


カンガルーのように腹に袋がある動物はなんというのですか??

カンガルーのように腹に袋がある動物はなんというのですか??(続きを読む)


哺乳類・鳥類・爬虫類・両生類・甲殻類・魚類・・・「〜類」は全部で何種類くらい....

哺乳類・鳥類・爬虫類・両生類・甲殻類・魚類・・・「〜類」は全部で何種類くらいあるのですか?(続きを読む)


タスマニアタイガー(フクロオオカミ)ってイヌ科ですか?

タスマニアタイガー(フクロオオカミ)ってイヌ科ですか?(続きを読む)


フクロモモンガというペットが静かなブームらしいですが、このフクロモモンガはモ....

フクロモモンガというペットが静かなブームらしいですが、このフクロモモンガはモモンガではなくて、有袋類でカンガルーの仲間だと聞いたのですが、このジャンル分けは正しいのでしょうか?有袋類は全部ひとくくりでカンガルーの仲間なんですか?(続きを読む)




Posted at 06:43 / 30秒よみ! / この記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/nanameyonu/archive/116
   
 Powered by yaplog!