一ヵ月ぶりの更新やで〜 

December 19 [Wed], 2007, 1:12
久し振りの更新です今日は相方のまーぼーのグチを聞いて、某メイドさんがある小細工したそうで、それにムカついたらしくてイライラしてました。俺に言われても何にもできへんのでこまりました。以上また更新しま〜す

OTAふれあいフェスタ 

November 11 [Sun], 2007, 23:54
今日はOTAふれあいフェスタに後輩と一緒に行って、競艇選手の阿波さんのサイン会があり、サインをもらっちゃいましためちゃめちゃ嬉しかったですサイコーだってーチョ〜レアなんでマジでやばいです一生の宝物ですよその後後輩とカラオケに行きフリーで歌っちゃいました。歌った曲は月島きらりちゃんのチャンスZとモーニング娘。多数とアンティック珈琲とパレットetc、、、を歌いました。チョ〜楽しかったです。以上また明日バイチャ

たいへんだ 

November 08 [Thu], 2007, 23:39
実は一昨日秋葉の@にあのアンティック珈琲店のミクティが来たという情報が@のあるメイドさんから聞いてチョ〜びっくりしましたよあZ@には入らなかったらしいですけどねでも、会いたかったよーKあ〜めちゃめちゃ悔しい僕はそれぐらい大好きなんですよ。だからマジで悔しいよ。。。(〃_ _)σ‖でも来年アンティック珈琲店のライブ行くんで楽しみなんで、そのために仕事ガンバリマースじゃまたあしたバイチャ

もうすぐで(^O^) 

November 06 [Tue], 2007, 23:43
何とあと五日であのモーニング娘。の田中れいなちゃんの誕生日ですそこで、れいなちゃんがよく言葉を紹介しますそれは。おつかれいな以上また明日

興奮が止まらない 

October 27 [Sat], 2007, 23:43
10月21日日曜日はモーニング娘。のライブに行ってきましためちゃめちゃ楽しかったですよ〜何がってね、大好きな新垣里沙ちゃんを生で見てマジチョー最高〜チョーギザカワユスでした今でも興奮が止まらないし、仕事中でもライブで歌ってた曲が頭に流れてるんですよ、それぐらい楽しかったです。また来年の1月にあるライブに行くんでチョー楽しみですって事でまた明日バイチャ

10月20日は 

October 19 [Fri], 2007, 4:28
なんと明日土曜日はあのモーニング娘。の新垣里沙ちゃん誕生日です新垣さんやっと十九歳となりました。早いもので、二十歳まであと1年だよ@本当に早いよな〜でもミクティーはそんな新垣里沙ちゃんの事が大好きで結婚したいぐらいですよホンマに里沙最高〜まぁこれからも応援しまくりますわってなわけで新垣里沙ちゃんが大好きなミクティーでした。

最悪だ〜 

October 15 [Mon], 2007, 23:17
今日は最悪だよ〜お腹が痛いし、だるいし、熱はあるしで、病院に行ったら急性胃腸炎って言われて、薬は飲んでるけど、まだ油断はできないな。トイレばっかりで最悪だよ。早く元気になって@に行くぞ。って事でまた明日バイチャ

モーニング娘。熱っちい地球を冷ますんだ文化祭。in横浜 

October 07 [Sun], 2007, 23:34
今日は会社の仲間とモーニング娘。熱っちい地球を冷ますんだ文化祭。in横浜 へ行ってきますたいや〜生でモーニング娘。や美勇伝やベリーズ工房やキュートやエコモニを見れてマジで最高の1日でしたまたその中でも新垣里沙ちゃん、萩原舞ちゃん、鈴木愛理ちゃん、月島きらりこと久住小春ちゃん、道重さゆみちゃんがめちゃくちゃかわいくてマジでやばかったし、生で見るとやっぱりテレビとは違うし芸能人は生で見るものだと目に焼きつけましたIその中でテンションが上がりつつ、ついオタゲーで盛り上がっちゃってついリサーって叫んじゃったよー興奮が覚めないうちに地元帰ってきましたがなんとまた10月21日日曜日の夜にモーニング娘。に行っちゃいマ〜スマジでチョー楽しみなんですよ巨竭ホ盛り上げて帰って来ますよ〜ってなわけでまた明日バイチャェ

今日は 

October 06 [Sat], 2007, 23:35
今日は3日ぶりの仕事でした。疲れました。そんなで、夜はジュリアリーダーと言うボランティア活動の会議があり、その帰りにジュリアのメンバーの徹とカラオケに行って、一時間だけど、めちゃくちゃ盛り上がって楽しめから良かったですIまた徹と行く予定なのでめちゃくちゃ楽しみです。ってことで今日はここまでまた明日バイチャェ

昨日は秋祭りだ〜 

October 05 [Fri], 2007, 23:09
昨日は@に行ったら、秋祭りというイベントがやってました。もちろんメイドさんが、浴衣やはっぴを来てお給仕してて、めちゃくちゃテンションMAXで最高に楽しかったですまた、メイドさんもとっても可愛いかったし僕的にめちゃくちゃ盛り上がって、マジ最高でした。去氓ヘ@運動会と言うイベントが楽しみです。I
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミクティー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年7月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・インターネット
    ・お酒
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる