春だなぁ… 2006.03.19 [Sun] 15:53

June 04 [Sun], 2006, 11:25
またまた友達と遊んでました〜。さっきまで。
んで、すんごい風が吹いてたんですよ;;

春一番ですかねぇ〜…((知らん。
遊んでるというより、吹き飛ばされてました〜。

でもなんかちょっと歩いてたらたんぽぽ
春だなぁ〜…て。
何か可愛い…((キモ;
あ、ちなみにこれは私の手です〜

春でも、寒かった

無事卒業しますた。((ぇ 2006.03.18 [Sat] 10:16 

June 04 [Sun], 2006, 10:57
昨日、無事に小学校卒業しました
んで、その後君離とその仲間達(笑)とでゲームセンター行ってプリクラ撮
ってきました〜


その後お昼ご飯食べて、着替えてまた遊びに行きました。((ぇ

昨日、HPの絵日記あんま更新出来なかったのはそのせいだと思われる…((オ


んで近くの公園で遊んでたんですが、その公園の風景。((あんまり必要ない…
この風景に見覚えのある人は近くにゆうが住んでます。((かなり迷惑

そのあとに帰ってパソの方は更新せず絵、描いてました。((HP更新しろ
やっぱ紙に絵、描くのって楽しいですね〜

その時の絵。
最近あんまり紙に絵とか描いてなかったんで画風とか変わってますね〜((ぇ
しかもペン入れの時なんか手、動かなかったです

でも、水彩楽しかったです〜
また描きます((ぇ

きったねぇ〜… 2006.03.16 [Thu] 18:12

June 04 [Sun], 2006, 10:51
私の勉強机です…((ぇ
きったねぇ〜…;今からかたずけます…明日卒業式だし、
ちょっとは綺麗にしよう…うん。((何;

ずっと謎だった私のパソちゃん。((ぇ  2006.03.16 [Thu] 13:43

June 04 [Sun], 2006, 10:42
そういえばパソちゃんってば特殊でまだ皆さんに公開したことなかったですので、
今回はどんなのかって言う画像付けます〜。((ちゃんとなるか分かんないけど((ぇ

こんなの。↓↓↓↓↓こう…画面がくるっと回ってカシャンってなんか…((なんだよ;
とりあえずこれで謎は解明されたのか
とりあえずまぁ良しとします。((オイ

はっくしゅ〜ん!!!!呼ばれて飛び出て…((違う  2006.03.15 [Wed] 20:12

June 04 [Sun], 2006, 10:06
わぁぁあい!!!!!明日は短縮授業で早く帰ってくれますよ〜
明日はいっぱい絵日記やらブログやら更新します…!!!!
宿題もないし…vv((そっちが本音か。


そういえば今日、大掃除があったんですけれども、やばいですね…あれは。
今もあの大量のほこり鼻ムズムズしてますよ。はい。
くしゃみ、出そうで出ない…!!!!!

ぐはぁ〜〜っ!!!!気持ちワリぃ〜〜!!!!!
出るんなら出るではっきりしろぉ〜……((泣
あぁ〜〜…ムズムズムズムズ…−ー;

ぶあっくしょ〜〜ん!!!!!((汚
出ません…((出てないのか。
とりあえずこんな汚い話題は置いときます。((さいしょっからそうしろ。

絵茶って…vv 2006.03.14 [Tue] 20:15

June 03 [Sat], 2006, 18:45
絵茶って楽しいですね…!!!!
今日(っていうか今さっき)絵茶やってて思いましたww
参加してくださった皆様本当に有難うございましたぁvvv

それでですねぇ、絵を描くよりも普通にチャットしてるのも楽しいのに気づきまして♪
やっぱいいですねぇ…おしゃべりって…ww
ストレス解消っていうかぁ♪♪((ぇ
また絵茶参加してくださいねぇ〜。


話変わりますが、こういう日記(?)みたいなのって読まない方が多いそうですね。
私は読んだり読まなかったりなのですが。
人の事が気にならないのか…なぜなのか…。

まぁ人ぞれぞれですけどぉ〜((あっそ。

そういえば、最近「椎名 林檎」にはまってます〜ww
あと、「堀下 さゆり」にもvv

なんかあんまりオレンジレンジとか、
こうだ くみ(漢字分からん)とか、
あんまり好きじゃないんですよね〜…何故でしょうか?((知らん

ブログ完成でっす☆  2006.03.13 [Mon] 21:45

June 03 [Sat], 2006, 18:41
念願のブログ完成です!!!


画像はテスト。
とりあえずこの辺で退散っ=3
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありこ*
春だなぁ… 2006.03.19 [Sun] 15:53 (2007年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naname_yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる