突然やけど 

October 09 [Mon], 2006, 0:31
ヤプ止めて、違うところでブログ書く!!
理由はヤプに飽きた↓↓笑

新しい所のアド載せちょんけー飛んで来い
http://ameblo.jp/koisuruotomechan/
面倒と思うけど、上のアドコピって、アドレスバーに貼って下さい。

昨日のこと 

September 24 [Sun], 2006, 22:42
昨日は中学の体育大会やった!結果は負けちゃったけど・・・みんなで頑張ったからそれでィィ!!
でも、心残りなのは・・・・・ボール投げがあと20センチ新記録だったのと、もう少し練習をマジメにやってれば良かったなぁ〜って事。最後、団長のあいさつでそォ思った。学年とかも勝てなくて申し訳ないなぁ。とか。こう考えると心残りな事が沢山ある・・・・・


あたしにとってィィ事を言わせてw呆れちゃうと思うけど聞いて☆{拒
体育大会、午後の1番最初の種目ってソーラン節やん。それで、あたしら、ねじりハチマキしたやん。まぁ、その時の出来事ですよvあたしの後ろって、あの人なんよ。ナナメ後ろがSちゃんで・・・話してたンよ。Sちゃんと。そしたら、あの人髪が長くてハチマキが変なんになってたんね。んで、Sちゃんと一緒に指摘しよったら、な人はハチマキをやり直したんね。んで次は上手くいったけど・・・・髪がハチマキに絡まっちょって。そーゆーの気になる派なんよ。やけんちゃん、ゴメン。気になる」とか言って髪の毛直してあげた笑 ちょっと嬉しかった!!相変わらず、サラサラヘアーやった☆笑


夜はガンバVS川崎の試合を見た。結果は4−0でガンバの圧勝
遠藤選手がアシスト2本決めた↑↑かっこよかったww
遠藤選手はアシストランキング1位やけんなぁ☆どん02記録伸ばしてほしい

今日は長くなった・・・ゴメンね><頑張って読んで。

気分一転{笑 

September 19 [Tue], 2006, 21:31
今日は学校だった。
朝練疲れた。
3年・・・・・・・
でも、楽しかった。

学  生  バ  ト  ン  ちゃん

 見た学生ゎ必ずゃって(○´∀`)ノ ネッ!OK?ぢゃ、はじまりA〜w


1、ぁなたゎ、何歳デスヵ?
  14歳

2、学校ゎ楽Uぃ??
  今はめっちゃ楽しい!!!!


3、ぁなたが通ってぃる学校の制服ゎ、セーラー?ブレザー
  セーラーだけど


4、ぃつも持ち歩くものゎ??
  携帯かな? つーか少ねぇ;  
 

5、学校でゎ何人とぃる??
  2〜5くらい??分からん;
    

6、ぁなたゎ何年何組??
  2−2


7、仮病つかったコトぁる??
  あるw


8、授業さぼってなぃ?
  最近はしてない。 
       

9、休み時間ゎ静かにしてる??
  静かじゃなぃ・・今は!


10、何委員会デスヵ?
   入ってないよぉ!!


11、何係りデスヵ?
   環境☆だった気がする・・・


12、ぶっちゃヶ好きな人ぃる??
   そりゃ、女の子ですから!?
   恋の1つや2つ・・・笑


13、隣の席の人ってどんな仔?
   なんか抜けちょン・・笑


14、ちゃんと宿題ゃってる??
   当ったり前♪


15、好きな教科ゎ??
   音楽・体育・技術(今は好き)


16、嫌いな教科ゎ??
   数学・美術


17、何部デスヵ?
   バレー部!


18、毎日充実してる??
   多分してるw


19、学年に何組カップルぃる??
   えー1組??!


20、その中に自分入ってる??
   入るわけナィ;;


21、同級生って好き??
    大好きw


22、とにかく学校ガンバ
   はーい☆頑張るよ!!

ガンバ熱が… 

September 17 [Sun], 2006, 19:57
まだ冷めない、ぁたしです↑↑笑

つーことで、ぁたしが好きなヤット【遠藤選手】の似顔絵を書いてみた☆でも、似てない…笑

(無題) 

September 16 [Sat], 2006, 22:17
黒い服着てるのが、西川選手。試合前の練習中。

サッカーの画像 

September 16 [Sat], 2006, 20:48
ケータイで撮ったけん、写り悪いし、ちっちゃい(+涙*V∩V`o)

サッカー 

September 16 [Sat], 2006, 16:52
今日は、サッカー見に九石ドーム【ビックアイ】に行った↑↑
ガンバ大阪VS大分トリニータ ぁたしはガンバファンなんやけど…笑 凄かった!やっぱナマは違うねb何とも言えン臨場感☆あれは良かった↑↑ハマる(★'v`d$)
結果は2−0でガンバの勝ち。{はぁと
写メもバッチリ↑↑でもUPで撮ったから写り悪い↓↓あっ!ぁたしはガンバの7番、遠藤選手が好きなんよ(P愛qU∀U◎)

恋バナ 

September 15 [Fri], 2006, 18:54
今日もぁたしの恋バナ聞いてくださいませ02ぅざ

今日はめーっちゃ嬉しかったもー本当に
ソーラン節の時は・・・・・やしリレーの時も・・・・やし
こんなィィ事なくなィ
それに02、今日しんけん嬉しかったのは・・・横ムカデ
いろんな人が怪我で抜けて、私・友達・の順やったンで
ドンだけなん真剣嬉しかったし

今日もテンション高かった、ぁたしでした

恋バナやけん、背景も文字もピンクにした★

久々更新 

September 12 [Tue], 2006, 20:53
いきなりやけどー恋バナしまーす。ォィ

ぁたしは今、片思い中
本当に、片思いは楽しい
最近、その子を見るのが楽しみ
ストーカーみたいやね
でも、マジで楽しいのよ
その子見るたび、顔がにやけてるよーな・・・
怪しいなぁ。自分で思うわぁ
でも、このぁたしの気持ちをわかって
もぉーヤバすぎだよ
自分が自分じゃねぇみたい・・・
男子にこんなにハマったのは2人目だよ
この恋の行方はどーなるンでしょうね
成功すればィィなぁ

以上、ぁたしの恋バナでした
タラシでゴメン;;

皐月の要望{笑 

September 03 [Sun], 2006, 0:13
って事で詩を書くw
でも・・・・・どんなことを書けばィィのかねぇ〜{えちょ
国語ダメだからな・・・・まぁ書くぞィ!

START

終わりなんかじゃない
今から始まるんだよ
じっとしてても何も起こらない
まずは一歩前に

START
ここから、まずは。

ゴメン;皐月。わかんねぇ

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾華
» 突然やけど (2006年10月13日)
アイコン画像
» 昨日のこと (2006年09月27日)
アイコン画像綾華
» 昨日のこと (2006年09月26日)
アイコン画像
» 昨日のこと (2006年09月25日)
アイコン画像パナップ☆彡
» 気分一転{笑 (2006年09月25日)
アイコン画像皐月
» 昨日のこと (2006年09月25日)
アイコン画像ゆりこ
» 気分一転{笑 (2006年09月21日)
アイコン画像春妃
» 気分一転{笑 (2006年09月21日)
アイコン画像ゆりこ
» 気分一転{笑 (2006年09月19日)
アイコン画像綾華
» 気分一転{笑 (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naname25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる