ひと段落つきました 

2005年07月03日(日) 22時59分
用事がひと段落ついたので、ブログ再開です!!

何故ひと段落ついたかと言うと、国家試験に落ちてしまったのです!!
来年ももちろんリベンジ受験ですが、今年宅建にも挑戦してみようかと思っています!

お母さん 

2005年04月16日(土) 23時22分
お母さん!!2000万以上サギられたってどゆことですか!!

何故に今こんなに激貧なのかやっとわかりました。
あなたお人好しすぎです!!

キングダムオブヘブン 

2005年04月16日(土) 23時18分
試写会当たりました!!また感想書きます。
主役オーランドブルームじゃん!!
かっこええ

お嫁さん 

2005年04月11日(月) 1時58分
ソフトボールの後にいつも、食堂に飲みに行きます。
そこで、同級生のお母さん達に、

お嫁にきてほしい(>_<)

と、何度も言われました。
やっぱうれしいね

ソフトボール 

2005年04月10日(日) 23時55分
日曜の夜7時から、母校の小学校であるのです。

お母さん世代の方と一緒にしているのですが、なんつかみんなパワフルで
力では勝てそうもありません。
勝てそうなのは、足の速さだけです

力もあまりないので守れるポジションは、セカンドかショート...
でも、剛速球は受けれません 笑

今日は今年始めの練習だったので、トンネルを何度もしてしまいました。

自己紹介 

2005年04月10日(日) 23時02分
わたくし、22歳の学生でナナエと申します。
...

うーん、自己紹介とかあんましないから、むつかしいね。

スポーツはソフトボールとバトミントンをします。
運痴ですが、なんでもするのがすきです。

免許もミッションです。
教習所通ってる間、何度もオートマに変えるきないのん?ってゆわれ続けました...
とって1年半経ちましたが、ペーパーまっしぐらです。

芸術関係では、絵(イラスト)を趣味で描きます。
工作大好きでよく物を作ったり壊したりします。
音楽関係では、歌はあまりうまくありません。
何故かというと、歌詞がさっぱり覚えられないのです。
音程を知らないので歌えないのです。
いいわけっぽいかも 笑

家族は、妹と母の3人です。
大阪に住んでいます。
最近少しデブリ気味なのです。
痩せないとと思うけどダイエット経験はないです。
ちゃんとした生活と適度な運動を心掛けています

今1番行きたい所は、屋久島です。
屋久杉を見て自分の小ささを実感したいです。

恋愛は初級者でございます。
男女問わず、かわいいこがすきです

彼氏はいるようでいない、いないようでいる、自分自身もあまりわかりません。
不特定多数ってわけじゃないよ 笑


のんびりんぐ 

2005年04月10日(日) 17時27分
お暇なのでブログっちゅーやつを作ってみた。
だから、これは試し打ち。

いけーぽちっとな
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naname
読者になる
Yapme!一覧
読者になる