2017年

January 03 [Tue], 2017, 3:49
ほったらかしにしていたブログ。
あることを検索したら偶然このブログにひっかかり。
これっ、オレのブログじゃん!ってことで久々に更新しています。

年越しは久々に実家で。
クロスビーのSPに耳を傾けながら芋焼酎を吞んでました。

1日は寝正月。11時に家に帰るもそこから寝てしまい、起きたら6時。
ちょっと北千住をふらついて家に戻り、そこからNHK「ファミリーヒストリー」を見て号泣。
昔のHDDに入っていた貴重なmusic videoを色々見て就寝。

2日は13時に起きて、そうそうに浅草にいくも人が多すぎて。
ブロニカS2持って行ったけど、とても写真撮れる感じじゃなかった。
会社で3時間ぐらい軽く仕事して、家に戻りファミリーストーリーで号泣。
温そばに鷹の爪いれたらのどに詰まり死にそうになる。
汗だくで鼻血を出しながらもなんとか息を吹き返して、今に至る。

今年もいろんなことがおきそうですが
まぁ受け止めて前を向いて歩いて行こうじゃないか、自分。

2014.10.11 明宮るり@田園調布

October 14 [Tue], 2014, 4:06










nikon D300s
50mmF1.8S (MF)

約4ヶ月のご無沙汰でした。

August 16 [Sun], 2009, 20:24
玉置宏風に始めてみましたw
(玉木宏ではありませんw)

現在、日記は以下で書いております。
ご存知の方も多いと思いますがw

http://ameblo.jp/songsforhappylife/

アメブロに興味が無く、ただ単に作ってみたのですが
youtube貼れるのが楽しくて。

ヲタ活動もしてない訳ではありませんがw
まぁそこは・・・ねwww

そうそう、いつもご贔屓ありがとうございますwww

では。

2007.05.03→2009.04.19

April 20 [Mon], 2009, 23:46
美保ちゃんに初めて出会ったのが
約2年前のフェスタソーレ撮影会。
同じ場所での撮影会は感慨深いものがあります・・・

そう言っておいて、
現場では活発に動いてましたがw

2007.05.03


2009.04.19


この2年間で着実に成長している美保ちゃん
この2年間・・・無駄に過ごしてきたな、オレw

3/15 立木聖美撮影会1部@Aスタ

March 17 [Tue], 2009, 2:59
久々の更新。
今月も細々とヲタ活動しておりますw

15日は立木聖美ちゃんの野外撮影会に参加。
天気が良く、公園の菜の花が美しく咲いていました。
柔らかい描写のA09を使用して
聖美ちゃんを撮影してみました。

初めて見た時から3年が経とうとしているけど、
タレントオーラが出て、ますますキレイな聖美ちゃん。
柔らかい雰囲気に癒されましたよ。





2/22 松下美保撮影会1・2部@浮間公園

February 27 [Fri], 2009, 0:28
松下美保ちゃんの野外撮影会に参加。
久しく撮影会が無くて残念とか言っていたら
事務所主催でやってくれました。
TOさんのラブコールだとかw
流石ですなぁ〜

浮間公園は仕事で来たことはあるけど
撮影会では初めて。
この日は天気もよく、釣りを楽しむ方や
フリーマーケットを行う方々
太陽を背に昼寝に興じる方など・・・
要するに、ギャラリーが多かったってことですw

なんか、美保ちゃんますますキレイになったなぁ〜とw
仕事が充実しているからでしょうね。
タレントオーラが溢れてましたわ。

知り合いが多くまったりお話しながら
撮影出来たので、大満足でした。
またこういう機会があるといいですね。









松下美保DVDイベ@石丸soft2

February 11 [Wed], 2009, 0:29
柏木ちゃん撮影会後、松下美保ちゃんDVDイベントへ。
去年の8月以来、約半年振りに美保ちゃんに逢うとか。
いやぁ〜、タイミング合わなかったんですよねぇ。

久々の美保ちゃんは変わらず可愛かったです。
しかも、スコラガールズグランプリを獲得したことで
会場には大きな花束が。
お客さんも多く、人気も着実に上がってきたみたい。
これからに期待大ですな。

撮影タイムだけじゃ物足りない・・・
また野外で美保ちゃんを撮影したいなぁー。





柏木君予撮影会1部@辰巳の森公園

February 09 [Mon], 2009, 1:34
<柏木君予撮影会1部@辰巳の森公園?>
Y社長が「カワイイ」と連呼していたので
ちょっと気になっていた娘。
晴天だったので、1部に参加してみました。

風が強かったので、辰巳の森でちょっと撮影した後
車で移動しながらストリート撮影みたいな感じになりまして。
まぁ200枚ほどシャッター切ったかな?

柏木さんは浦えりかちゃんと同じ事務所の娘。
色白で某大学在学中の才女。
ちょっとハスキーな声がセクシーな感じでした。
笑顔とキメ顔wで全然印象が違っていて
そのギャップが楽しかったです。
撮影会終了後、手作りチョコレートを頂き、
アタクシご満悦でしたw





2/7 間瀬りさ撮影会4部@fresh

February 08 [Sun], 2009, 21:37
以前から気になっていた間瀬りさちゃんを撮影。
なかなか快活でチャーミングな娘でした。
「おきゃん」な感じですかね(死語だけどw)

大いに楽しませてもらいましたわ。







1/24 栗本樺歩DVDイベント→深侶ひろみライブ

February 01 [Sun], 2009, 0:35
まさかの連続更新w

栗本樺歩ちゃんDVDイベントに参加。
前々から参加したかったんです。
実は前の活動で1度会ったことがありまして。
撮影会やらないかなぁー。



その後、深侶ひろみライブへ。
あんまり緊張していなかったのかな?
しっかり歌・ライブをこなしていました。
大器だなw

2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:STR
読者になる
包み隠さずヲタ日記。 ごくたま〜に、まともな記事も書くが ほとんど相手にされないw 結局、オレの文章よりもアイドルの笑顔の方が 何倍もの価値があるってもんですw