すべてに祝杯を! 

December 31 [Sat], 2005, 20:30
昨日、マイネリーベを中古で見つけて買いました。
早速プレイしてるんですけど、乙ゲー初体験のうえゲーム初心者なんで、いまいちやり方がわからない・・・。
とりあえず、オルフェを落とそうと頑張ってはいるんですけど、そうするとオルフェ以外の人の評価が悪すぎになるんですよね
にしても、ラブラブフィルター(?)には大爆笑。
でも、あれですね、フルキスのがオモシロそうですね。

純愛ロマンチカ2も聴きました。
絡み多かったっすな〜〜。。。櫻井さんお疲れ様ですホント。
や、しかし可愛すぎてビビったね。
でも、やっぱ私は高橋美咲のが好き。
CMでの投げやりな感じとか最高(笑)
鈴木美咲、可愛いんだけどね、なんか萌えんの。
なんでだろ〜?
萌えってほんと〜に難しいですよね。


さてさて、そんなことより、今年も残すとこあと3時間。
約束通りこのプログも今日で最後です。
櫻井さんにハマって約3年。
日々があっという間に過ぎて来ました。
これからも、きっとそうなんだろうと思います。

今年は、東京から札幌に戻ってきたこともあって、櫻井ファンとしては思うように動けなかったし、こっちでは見れないアニメも多くてちょっと残念でした。
でも、熱は冷めなかったし、まだ当分続きそうです。

てな訳で、ブログは閉めますが、これからも遠く北国から応援してきます。
そして、今まで私の拙い文章を読んでくれた皆さん、本当にありがとうございました!
特に、コメントやメールは本当に励みになりましたv
これからは、ロム専として私が素敵サイトさんにお邪魔させてもらえたらと思います。
どこかで速瀬の名を見かけたら声を掛けてやって下さいね。
では、みなさんにとって、2006年が良い一年になりますよう祈って・・・

S.O.S 

December 26 [Mon], 2005, 21:56
まるマ漬けになってる間にクリスマスが終わってもーた。

裏明日マの、狙いすぎなコンユにビビリ。
大研究でのスキンシップしまくりな公式コンユに慄き。
ヴォルフのキャラソンのユーリラブっぷりに笑ったとです。

ところで、PS2でDVD−Rは見れないんかね?
友達にマニメ一挙放送を折角録ってもらったのに、再生出来なくて半泣きなんですが…。
3日目の分だけなんとか自分でもビデオに録ってたから、とりあえずそこだけ見ました。
や〜、みんな普通に地球にきててビックリした(笑)
マニメは凄いね。色んな意味で(笑)
「白銀を往く者」の回は、神作画でしたね
しかも、櫻井ボイスもメッサ可愛いかった
特に、滑って転んだ後の「面目な〜い」が死ぬほど可愛いッ!!
あそこだけ、何回聴いたことか!
それにしても、神作画のコンラッドはなんか受け臭いですな。
つか、ヨザコンだったような…。



今週は、ガッシュの清麿もかわえかったね!
あとどれぐらいで、瀕死の清麿が見れるんだろ?
物凄く楽しみなんだが。



報告。 

December 18 [Sun], 2005, 10:55
色々考えまして、年内でこのプログを閉鎖することにしました。

えと、ここ最近巷で問題になっている件が原因ではないです。
単に、あまりにも更新できないこの状況が自分にとって負担になってきたからです。
でも最後の一押しになったのはそうかも。
ホントね、いるんですね、勘違い困ったちゃんって。
しかも困ったちゃんは行動力も凄いのね。恐ろしい・・・。
私もそのへんの認識が甘かった。

まぁ、何にしても、この業界は育ちすぎましたね。
私はもっとヒッソリ楽しみたいです。
なので、ブログも閉鎖して、隠れオタクに専念します(笑)
やっとPS2も買ったしね♪
これでいつマイネリーベ2が来ても大丈夫!!

あ、休日出勤聴きましたよ!
面白かった〜♪
いいね〜草津温泉。行きたい〜〜。


うさたん。 

December 09 [Fri], 2005, 23:20
久し振りにケダ天に出たと思ったら、ど、どーしたよ櫻井タン(汗)
ど根性ガエルのヒロシ張りに、胸にうさぎ飼ってますけど!?
前から、結構オモシロファッションする人だったけど、これまた凄いチャレンジャー・・・。
つか、三十路を超えた男がうさたんだなんて、櫻井タンじゃなきゃ張り倒してるとこだよ!
オサレなんだろうが、紙一重すぎ(笑)
ま、櫻井タンだから許す。カワユイし。

おかげで(?)仕事のゴタゴタも一瞬吹っ飛んだ
さて、じゃあケダ天本編聞いてきます。

止められない止まらない。 

December 07 [Wed], 2005, 21:43
「ビオライト」時々「白と黒」、超ヘビロテ中。

踊らされる日々。 

December 03 [Sat], 2005, 22:09
盆ボーンDVD
や〜可愛かった!三人ともホンマ可愛かった!
そしてやっぱり鈴に惚れそうになった。
イベントを見るたび思うけど、鈴って凄いよね。
仕切りを任されてるのは櫻井さんだけど、実は鈴が裏番、みたいな。
男前だなって思う。
櫻井さんは、やっぱりどう見ても可愛いんだよな〜(笑)

そして、特典が最高でしたねv
フィクションだとしても、ホントに仲がよくなきゃ〜あんな映像にはならないよね。
携帯画面を二人で覗いて読み上げてるのとか、メガネ返せのやりとりとかもう可愛すぎ。
もうずっとそうやってじゃれ合ってればいいさ・・・!!
つか、櫻井さんのタンクトップ姿の可愛いことッ!!
こりゃイケメン声優って言われるわ
それにしても、ほっそいな〜。二の腕綺麗だな〜。

ともかく、イベント行ってない私にとっては、何もかも新鮮で面白かったですv
あ〜あ、関口さんのDVD早く出ないかな〜♪

まるマ
携帯小説。
ム、ムラユムラユ〜〜!!
肉まん半分コとか、ジュース回し飲みとか、なんて可愛い二人なんだ〜〜!
それにしても、ユーリって罪な子。
無意識に相手が欲しい言葉を言うからね。
村田を特別扱いしないというユーリの言葉、村田にはたまらなかっただろーよ。
つか、「健」って呼んで欲しそうな村田を可愛く思った。

有利キャラソン。
こ、これは・・・ヤバイッ・・・!!
特に「ビオライト」。
よく声が伸びてて櫻井フェチにはたまらん
発売日が凄い楽しみ〜〜(>_<)


ナデプロvol2
それなりに笑えたけど、櫻小路一海、意外と出番少な・・・。
ゲストキャラの扱い、割とヒドイ(苦笑)
勘違いナルシストキャラで、甲斐田さんにボコボコにされてました。
そして、本物の櫻井さんはフリートークでグダグダに(笑)
相変わらず、周りに助けを求めてました。ぷ。


マイネU、特典欲しさにうっかり予約してもーた(汗)
完全にコナミの策略にはまってます。
大体、私、PS持ってないっつーの!(爆)


メモ。 

November 27 [Sun], 2005, 0:21
連続更新ですが、ただの自分用チェックリストです。
色々ありすぎて把握出来ないから、とりあえず、次の給料日までに発売されるものだけ。

・「セイントビースト 悠久の章〜楽園喪失〜」第2巻 → 様子見。ユダシンの度合いによる。
・「バレスタ」4巻 → 3巻もまだ買ってない・・・(汗)どうなの?面白いの??
・「ナデプロ!!」Vol.2 → 買い決定。
・「聖闘士星矢 黄金十二宮篇」前編 → 微妙だなぁ・・・。
・今日からマ王 キャラクターヴォーカルシリーズ → 絶対買い。
・チェリーベル休日出勤シリーズvol.5 → 予約済み。
・ガンソード バラエティ・アルバム「いつだって波乱ヴァン丈」 → たぶん買うと思われ。
・ガンソードDVD Vol.3 → 買い決定。
・OVA「セイント・ビースト〜幾千の昼と夜 編〜」上巻 → 迷い中。
・「裏 明日はマのつく風が吹く!」 → 絶対買い。
・「不思議遊戯 玄武開伝 三」 → そういや二巻買ってないや・・・。
・「秘密クラブへようこそ!」 → 様子見。今のとこ買わない方向で。
・「バレスタ」5巻 → 4買ってたら買うかも。


他に何かあったっけ??
取りこぼしあったら教えて下さい!

それにしても相変わらず凄いな櫻井さん。
そういや、色んなサイトさんで、ガンソードのイベントレポ読ませてもらいましたけど、みなさん顔色悪かったとか痩せこけてたとか書いてた。
ホント大丈夫なんでしょうか?

黄金の日々 

November 26 [Sat], 2005, 22:00
書きたいことが沢山あって何から書いていいやら!

とりあえず、見聞きした順番に書くことにします。

・『ゴールデンディズ1』
出れば必ず買う、高尾滋さんの新刊ですが。
ま、まさか高尾さんのBL(もどき)が読める日が来るなんて!!
うれしすぎーー(>_<)
前にも書いた気がするけど、私ホント高尾さんが描く男の子好きなんv
だからコレはかなりキタッ!(萌)
しかも大正時代!浪漫だわ〜♪
高尾さんはストーリも上手いから今後が楽しみですv


・SB主題歌マキシシングル『Kizuna&Sadame』
これ聴いて思った。

『可愛いひと。Y』 

November 23 [Wed], 2005, 19:46
『可愛いひと。Y』
cast
森川智之×杉田智和 子安武人×櫻井孝宏 水島大宙
______________________________

絢一がメインじゃないから買わないつもりだったのになぜか買ってしまいました
同じ理由でUも聴いてないのに。
でも、予想以上に良かった
各務に春の友達との浮気疑惑があがる話なんだけど、春がホントせつなくてね〜(>_<)
各務を信じてるけど不安で、でもその不安を口にするのはもっと恐いわけですよ。
各務に信じてないって思われたくないから。
だから、「大丈夫。信じられる。信じてる。」って自分に言い聞かせる春が、凄く痛々しくて切ない。
そんな春の健気さにキュンキュン。
つか、天真爛漫な子が落ち込こんでるのって萌えるよね!

また杉が良い演技してるんだよね〜v
春って、本当に各務のこと好きなんだな〜って感心するぐらい可愛かった(笑)
ただ、絡みがね、やっぱ苦手なんですわ。
そして、結構激しかったッス。

で、肝心の絢一はと言うと。
相変わらずブリブリでございました。
一体どこから声出してんだ!?
つか、「絢の場合、高根限定だもんな〜」とか春に言われて、あの子「えへv」ってゆーてましたよ。
今時少女漫画でもなかなかいないよ、「えへ」なんて言う子!
でも可愛かった・・・・(敗北)
ええ、そりゃ〜可愛かったですどもッ!!

他にも、色々と可愛かったし、春のために怒ったりして頑張ってましね。
なにより、櫻井さんの絢一に対するコメントに愛情が溢れてて良かったです。
でも、櫻井さん、写真はみんなと一緒に写ってたのに、フリトは別撮りでしたよね?
おまけに、モリモリにプリンスだのイケメンだの言われてたよ。
可愛そうに・・・。

ともかく、櫻井ファンも聞いて損はないです!
つか、続編が出るためにも是非買ってくだされ!

マイウェイ。 

November 15 [Tue], 2005, 21:57
あははははーー(笑)
フルキス祥慶際ライブ、櫻井さん(予定)がなくなったと思ったら、歌わないんだ!!
やっぱ(予定)の理由はそこだったか〜。

や、でもそれで良いと私は思うよ!
櫻井さんが歌う姿なんて心配すぎて見てられないし(笑)
それに、嫌々出られるよりずっといい。本人にとっても客にとっても。
櫻井さんが歌いたくない理由は分かってるし、吐きそうな思いまでして歌う必要ないと思う。
けど、一人だけ歌わないってのも、ある意味勇気のいる決断だよね。


なんというか、純粋な声の仕事以外であまり重荷を背負って欲しくないんだけどな〜。
う゛〜ん・・・色々難しいですよね。






2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まいこ
» マイウェイ。 (2008年07月09日)
アイコン画像堀江です
» すべてに祝杯を! (2006年05月05日)
アイコン画像速瀬
» 毛布を下さい。 (2005年11月19日)
アイコン画像makiron
» 毛布を下さい。 (2005年11月18日)
アイコン画像速瀬
» 光。 (2005年11月10日)
アイコン画像kina
» 光。 (2005年11月07日)
アイコン画像速瀬
» FF7AC (2005年09月19日)
アイコン画像kina
» FF7AC (2005年09月18日)
アイコン画像速瀬
» 休日出勤。 (2005年09月12日)
アイコン画像Kina
» 休日出勤。 (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naname-biyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる