サボりんぐ

May 17 [Thu], 2012, 14:58
元気だ!
天気もいいし。
良く寝たし。良く食べたし。よくしゃべったし。
なので、全然仕事をしてないわ。今日・・・・
なのでってことはないケド。
ネットサーフィンしすぎ!
お買い物までしてしまった。
ダメダメじゃん。

後少し気合でやり切りますか。
ってブログ書いてるけどね。
ネットはやりだすと止まらない。
危ない危ない。
しかも時間を忘れるという。
今日はのんびりデーってことで。
目は酷使されてますが。
美味しい秘密のタレもゲットして
沢山美味しいご飯作って沢山食べるのだ。
あっ!オクラの味噌汁作ってみようっと。


それより先に仕事しよ。

天気良し

May 16 [Wed], 2012, 14:33
中々の晴れっぷり。
今日は私の気分も晴れっぷり。
お仕事のシフトが変更になって
かなり嬉しい。
自分に少し余裕が持てるシフトにしてくれたと思う。
時間が無さ過ぎて心が狭まってた気がするんだよな。
本当はのんびり生きていきたいんだけど。
これで色んなことが上手くいきそうな予感!
Happy〜

自分に手間隙かける時間を大切にしよう。
ちゃんと食べてちゃんと眠って、
体を労わってあげよう。

そろそろ1年かな。
突っ走ってきた私から出た答えだな。
きっとこれはこれで答えが出て良かったよ。
頑張った甲斐があったもんだ。

やってしまった

May 15 [Tue], 2012, 14:03
呑みすぎた。
今日も酔っ払い出勤。
早く帰って早く就寝しようと思ってたのに。
昨夜フラッと誘われるままに呑みに行ったら。
ボトル1本で帰るとおもいきや。
深夜2時まで。。。深酒。。。
歯医者、思ったより経過が悪く
麻酔が無くなったのをいいことに。
そういや歯も痛いな。

でも楽しいお酒でしたので
今日は早く帰って寝よう。
最近体を休めてないよな。
ちゃんと食してないよな。
反省しよう。
だからジンマシンとか出ちゃうんだよな。
そろそろちゃんと体を愛してあげよっと。

ヤダ

May 14 [Mon], 2012, 14:13
何だか気が重いと思ってたら
今日は歯医者の日だ。
やだなあ。
麻酔打たれるんだ。
ご飯食べれいんだ。
ヤダヤダ。
あの感覚が無くなる感じが
ずっと続くのがやだ。
何なら痛いの我慢するから
麻酔を打たないでおくれよ先生!

しゅっぱーつ!

May 14 [Mon], 2012, 11:05
月曜ですな。
朝、起きるときはイヤでイヤで仕方ない
月曜日。
そろそろエンジンかかって来ました。
がんばるぞ!

てか、もう昼ですな・・・。

May 10 [Thu], 2012, 15:55
ぬはは!!
12時間寝てやった。
絶対途中で目が覚めるだろうと
19時に寝たのに
起きたら7時。
でも眠い。。。。
どうだよ。それ


昼ごはんにステーキ弁当食べたら
胃が痛くなった。
やっぱりお肉は駄目なんだな。
ちぇっ!
もう大丈夫。治ったみたい。
今宵はデート
危うくドタキャンでしたわ。
アブナイアブナイ

マンガ

May 09 [Wed], 2012, 10:37
相変わらず読んでます。
○月のライオン7巻ちょっぴり泣きました。
6巻は号泣しましたが。
いいですね。
泣けることはすばらしい。

あっ!○ンピースもDVD観てます。
これもよく泣きます。
そろそろ空白の間が埋まりそうです。
ロビンとフランキーとブロッケル?が仲間になったとこを知りません。
気づいたころにはこの3人仲間になってました。
観てなかっただけですが・・・
ちゃんと最新もみてます。
いつか繋がれるはず。

三日坊主は治らない

May 09 [Wed], 2012, 10:25
ん・・・5月病・・・
顔がかゆい。
二の腕がかゆい。
太ももがかゆい!!
そしてやる気がおこらない!
GW明けて3日そろそろ通常モードに戻らなくては!
しかし眠い。
かなりの寝不足。
1日中寝たいなぁ。
ゴロゴロしたいなぁ。

王サマの耳はロバの耳

February 29 [Wed], 2012, 13:56
気持ちが悪い程に滅入ってる。
凹んでる。
沈んでる。

寝不足のせいだ。
DVDの観すぎだ。
遊びすぎだ。

引きこもりたい。
仕事減らしたい。
一日中寝たい。
誰かの腕の中で眠りたい。
落ち着きたい。
癒されたい。

マッサージでも行こうかな。
あぁ睫も付けにいかなくちゃ。
予約すんのも面倒くさい。

早く暖かくなればいいのに。
早く春が来て桜が咲けばいいのに。
早く・・・


あら。タイトルが全く関係なくなった。
まっ。いっか。


ココロ

月見の花火

September 12 [Mon], 2011, 14:55
朝からドキドキソワソワ。
秋の雰囲気が漂う今日この頃
夏の終わりの花火をやります。
何故か幹事。
もう絶対やらない。
楽しみだけど。
ちゃんと出来るか。
皆楽しんでくれるか。
皆来てくれるか。


ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・

何事も無く無事終わりますように。
皆が楽しんでくれますように。


ココロ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamarukokoro
読者になる
Yapme!一覧