いいのかな?ドキドキ 

2005年06月03日(金) 23時37分
友達?と色々あって…

最近凄く苛々してる。
今さっき アムカ…。

この頃、血液を採取してます(´∀`)
昔はティッシュで拭ってぽい!だったけど…
今日は小瓶に★
塩水で薄めてあります。保存きくかな??
あーあ。

あたしってダメだなぁ。


あは。ちゃんとね 

2005年06月01日(水) 10時16分
ちゃんとやります!
毎日日記カイチャイマス!
もう放置はしないお!
がむばるお!

またまたw 

2005年05月19日(木) 9時26分
放置ぷれいー。げら。すいません;

最近楽しいことないなー。友達と遊んでも,エクセル逝ってまったりして終わり。
何だか勿体無いよね??
若いのに!え?関係ない??wwww


彼氏みたいな人に放置されまして。むかつき!とか思ってたらメールきたよv 
久々に会いたいなーー。
最近人恋しい。。。ぎゅぎゅっとされたいですね。死ねですねwwwぶはっ

やっぱし。女の子をぎゅってするの大好きだけど。でもやっぱし。異性にぎゅされるのはいぃねw違うもんね。僕は異性と接するの好きじゃないんだけど。。。
一緒にデートしてはぐするのは女の子のが楽しい。
まぁ。僕がエスコートは確実なんだよね;
逆もしたいーーーーwwwww
誰かエスコートしれ!w

ねぇねぇ。 

2005年05月06日(金) 13時56分
誰か構ってよ?
僕と遊ぼうよ?
ね?
愛してるって言って?
少しでいいからね?

レスして?w

放置っしたー! 

2005年05月05日(木) 11時38分
あはははははは。
お得意の日記放置!
よくやるんすよねぇ。
ばしばし書いてたと思ったら…いきなしプッツリ。みたいな★


あーー。凄い嫌な事がありました。
何かね、仲良しの友達がいるんだけど……
こないだ彼女と遊んだんだけど…
遊んでる途中に男同席させやがったんすよ。まぢ有り得ない!!
しかも彼氏じゃなくてね。多分近々彼氏になるひとですゎ。
何?あたしと遊ぶの嫌なん?あたしじゃ不足ですか?お前男はいらないとか言ってませんでしたっけ?

最悪でしょ!? しかもすげぇ嫌な感じ!
うちら基本はPUNK!ROCK!GOTH!なんですよ。
でもそいつさぁ。白い靴とか履いちゃって。カルティエのリングとかしちゃって。変なバングルしてるし。あはー。キモ!


あーふぁっく。
彼車だったんすよ。んで夜遅かったんすよ。12時くらい?
あたしも送ってくれるんだと思ったんす。
はぃ。甘かったす。馬鹿でした。
あたし電車ね。走って終電乗り込みましたよ。
あー。ふぁっく。


しかもー。
「今日は邪魔しちゃってごめんね★」って心にも無い事をメールしたのさ。一応ね。
12時ちょいくらいに。
返信3時ー!!!!
しかも今帰ったとね。
あー。SEXですか。楽しかったですねー。
信じらんない。ぶち切れ。もうメールしたくないゎ。


あ、しゃめは全く関係なく。前のだから機嫌が良い★☆★

ばいとだりー 

2005年05月02日(月) 14時48分
こんな天気が良くってほわわーん。してる日はもう何にもしたくないなぁ。
煙草吸いながらゴロゴロしてさ。
うとうとしてきたら其のまま寝たりして。
あーあ。あーあ。

情けないアタシ。 

2005年04月28日(木) 21時22分
手 繋ぎたいの。 ハグ したいの。 キス したいの。 SEX 怖いの。
…でもね。したいの。したら新しい何かがあるような気がするの。
アタシを必要として欲しいの。 アタシを認めて欲しいの。 アタシを受け入れて欲しいの。
…でも。誰が? アタシは不要? 


愛とかわかりません。どーしたらいぃ?
必要以上に他人と,それも異性と関わるのが怖い。
アタシは醜悪な脂肪だもん。

ぽっかり…してしまった。 

2005年04月28日(木) 9時57分
夜中に。夜中?3時位に。
急に胸がぽっかり…
すっごく寂しいんだか苦しいんだか物足りない様なそんな感じ。
こんな時はどーしたらいぃんでしょ?

…前田に抱きしめて欲しくなった。
(彼氏じゃないけど彼氏みたいで。向こうはあたしを好きみたいなんだけど。あたしはどーも好きって気持ちになれない相手です;)

こんな馬鹿な思いなんて認めたくない。
あたしはそんな女みたいな真似はしないもん。
そんな生き物にはなりたくないもん。
他人を好きになったり愛したり。好かれたり愛されたり。
それが何になるっての?

ええ。そうですよ。
傷つくのが怖いですよ。怖いこと避けて何がいけない?
通らなくてもいい,怖くて嫌な路地を避けて家に帰るのと同じ。
よし。安全な道で帰ろうか。

今日はお買い物♪ 

2005年04月27日(水) 12時21分
友達とお買い物いってきま!
楽しみにゃ

新しいジーパン買うのだ!
それからBL小説も買うのだ!ケヘヘ


何か,昨日さ。シャメはっつけたじゃないですか。
いきなりアクセスが30!
コツを掴んだっす
こんな不細工で良かったらバシバシ載せますw
ごめんね?みんな眼が腐るかもよ?

痛い痛い痛い 

2005年04月27日(水) 0時37分
生理痛きたぁ。
マヂもんくそ痛い痛い。
昔はこんなに酷くなかったんだけどなぁ…畜生。
こんな時。女辞めたいって本気で思う。
子宮なんぞ不要。
僕は生命を排出すると云う神の下さりし奇跡を放棄致します。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamaru7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる