寒い。 

April 11 [Mon], 2005, 19:15
朝早くから地震あってちょっとビックリしたッ
家に電話しちゃったその後りーちゃんからきて携帯いじってたら時間が
急いで外でたら部屋に傘忘れた
今日は学校でレク体験とかレポートやって・・・
疲れたけど楽しかった明日はみんなの前でテスト

放課後、Rからビックリ発言さっそく気になる人できたとか
Cafe行ってゆっくり喋って。。。
解散ー

www 

April 08 [Fri], 2005, 22:41
時間余裕の登校←3人で
今日から授業開始

今日のお昼もお弁当〜
午後のレクレーション授業すごい楽しかった
いっぱい笑ったり考えたり体力使って疲れたけど
2クラス合同で色んな人と知り合えたり
この授業がずっとあったらいいなぁぁッ(>ω<
今日はAのテンションがメッチャ高くてウケた
印象はクールな人かと思ってたら。。。明るくて面白い人だった

学校の帰り、ラクーアに行って買い物して
その後、ご飯食べた
知らない間に時間経ってて(3時間)

帰りました
明日は学校休み
なんか別れが寂しかった
来週楽しみ

クラス初日!! 

April 07 [Thu], 2005, 22:26
今日は担任の先生紹介
親しみやすくてよかった
誕生日めっちゃ近いし血液型同じだし
さっそく話した
同じクラスに気になる存在のAがいた(好きとかぢゃなくて)

今日のお昼は自分で作ったお弁当〜
5人で食べて。午後は集中してたせいか
時間があっという間に過ぎてた
クラス初日、みんな良い人ばっかで良かったー

クラス発表!! 

April 06 [Wed], 2005, 22:14
今日はガイダンスで午前中で終了
最後にクラス発表
なななななんと(笑
仲良しの子みんな同じクラス
ビックリすごい偶然
今日はM(マック)でお昼して・・・
帰りに一人でスーパーへお買い物
帰り道、同じマンションの子にストーカーされてました(笑
女の子だけどビックリした
けど仲良くなりまひた




学校初日。 

April 05 [Tue], 2005, 21:58
教室に着くまでちょっと緊張?
マークテストをして
1時間目終了。
休憩時間、隣の席のRと友達になった
話しててめっちゃいい子で一安心
一緒にトイレ行く途中、廊下でRの友達の
MYに会って仲良くなったなんか初対面ってぅぃぅぃしくて
可愛い(笑)
お昼休み、さっそく4人で公園に座って昼食
楽しかった

入学式!! 

April 04 [Mon], 2005, 21:30
入学式。。。
会場に行くまで長い道のりを歩き続けたトコロ
違う会場に行ってしまって
時間ギリギリに到着
入学式面白かったなぁ
歓迎会がウケた
桜いっぱい咲いてて良かった
明日から学校だ(>ω<
そして一人暮らし(´・ω・`)

(´▽`) 

March 22 [Tue], 2005, 21:46
今日からお引越しの準備開始。。。
しばらくログお休み

(o・ω・o) 

March 21 [Mon], 2005, 23:56
松竹…
です(・∀・)

(0ω0) 

March 20 [Sun], 2005, 2:01
今日は学校の説明会へ行って来ました
学校に着いてエレベータ乗った時
4階で降りるトコを3階で降りそうになりました
説明会来てた子に『ぁ。3階ですよ』って言われて
『ぇども』って感じでした(笑)


結構みんな来てて・・・
教室シーンとしてたからなんか入りづらかった
ちょっと緊張しちゃったし。
(・ψ・)


説明聞いてたら、土日も授業とかある日あるみたぃ
それにピアノ教室も通わなきゃいけないらしぃ
ガンバロッ(>△<

にゃぁー!w 

March 18 [Fri], 2005, 0:38
朝起きたらビックリ

りーちゃんちのが来てた
いい子いい子
足になすりついてきたり。
前より甘ったれサンになってるょ
いっぱい噛んだりもして来たけど可愛いから許しちゃう(/∀`)



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamaru413
読者になる
Yapme!一覧
読者になる