バックレ女 

September 20 [Tue], 2005, 23:49
皆様・・・ご無沙汰しておりまする・・・

言い訳しちゃうと・・・
夏風邪をこじらせてしまい10日余り仮死状態だったのです
最初は関節痛とのどの痛み熱(微熱が続く・・・)くしゃみ・鼻水下痢
・・・と まあ 風邪のフルコース
初期症状のときにかなり自分の中では体調最悪だったんだけど
熱が出なくて仕事休ましてもらえなかった
日中はだいぶ良くなってきたら今度は夜中の咳で寝不足の日々
あ〜〜 ほんと最悪だった

20日の火曜日は前々から楽しみにしていた下北ツアー

なんとか風邪も良くなって 参加できそう よかった〜

前日に連絡もらって11:30に下北の改札で待ち合わせになった。
相変わらず夜になると咳がひどくてなかなか眠れなかった

そしたら・・・案の定 大寝坊
目が覚めたのが11:00 大遅刻じゃ〜〜ん
急いでえいちゃんに
ランチタイムには間に合いそうにないけどなんとかには行けそう
着いたらするってことでとりあえず出発

連れては初めてだから
一番乗り換えが楽そうなコースを選んだ
からで店まで行ってそこからタクシーで綾瀬まで行って そっから千代田線
代々木上原だと乗り換えが隣のホームなのだ

タクシーの中でもたちはおりこうにしてたし なんとか無事にに乗り込んだ
ほっとひと段落 新御茶ノ水あたりで
『さてと、えいちゃんにでもしとこうかな
からを出そうとしたら・・・

がーーーーーーーーーん
が 無いーーーーーーー
そりゃあもう 荷物全部出してすみからすみまで見たけどやっぱ無い

やばっ( ̄□ ̄;) 

September 02 [Fri], 2005, 1:34
調子にのってまた更新

先週に行ってきた。

実家に帰って山登りをしてきた日・・・
実は続きがあったの

夕方、山から帰ってきて家族みんなでに行った。
たちはお留守番
を与えてリビングにとじこめて いってきま〜す

おいしい中華をたらふく食べて
たちはおりこうにしてるかな
山登りで疲れてるから今ごろグッスリだね…
なんて話ながら家路に

すると・・・私よりも一足先にに入った妹の
ひゃ〜〜〜
って叫び声が
見てみると・・・
そこらじゅうに ジャッキーカルパス(ソフトサラミ)の包み紙が散乱
妹のの中から引っ張り出して全部食べちゃったらしい

血の気が引いたよ
触診の結果犯人は七 たぶんほとんどは七が食べたらしい
人間だって飲み物無しじゃ そんなに食べられないよねっ
とりあえず水をあげたらものすごい勢いで飲んでた
吐かせようとしたけど本人はぜんぜん平気 みたいな顔をしてる
あ゛〜〜 気をつけてあげなきゃいけないって言ってたばっかりなのに・・・

その日も翌日になっても下痢したり吐いたりすることもなく 
いたって元気

・・・で、気になるので相談がてらに行ってきたのだ。
血便がでたり、吐いたり、下痢したりしなければとりあえずは大丈夫だそうだ

そして体重測定・・・
3.6キロ キャ〜〜〜
ウラン1.7キロ 

避妊手術の効果(?)でますますな七 ヤバイっす

お台場に行ってきました 

August 31 [Wed], 2005, 23:56
昨日(火曜日)は店のスタッフ&達と お台場に行ってきた

目的 その1
前々から行きたかったのプール

ウランはお風呂でも泳いでたし最初からスイスイ
七はビビリながらもなんとか泳いでたよ

料金は30分で
1頭¥2100で2頭目からはその20%引き
ちょい高めかな…とは思うけどかなり楽しかった

目的 その2
大江戸温泉
達を預かってもらって
入館料を払って(¥2800也)ロッカーでゆかたに着替えてくつろぎタイム
通行手形と呼ばれるロッカーの付きのバーコードを手首につけるらしい。
これで館内の清算は売店や食事、マッサージ、自販までOK
すっご〜い 便利〜〜
ま、健康ランドもそうだけど…
そんな事に気付かなかったマヌケな私は
浴衣にを肩からかけて歩いてた
しばらくしてから館内の人々がみんな手ぶらだという事に気付いた

つづく

筑波山 

August 30 [Tue], 2005, 1:07
8月22・23日またまた連休

茨城の実家にと一緒に里帰り
・・・と言ってもではなくて筑波山の中腹にある貸しコテージにお泊り
家族がみんな集合する毎年恒例の我が家の一大イベントなのだ。

近くには湧き水が出てるところもあって達も野生化して楽しそう

 洋服を着た野犬  七  


 自ら水の中にザブザブはいって行ったよ あちぃ〜もんね 

その後…甥っ子のリクエストにお答えして筑波山登山
なぜか山登りが好きなの…
私は山登りなんて 大キライなので計画的にビーサンで行った
「あ、、あたしビーサンだから登れないから車で待ってるね」って イヒヒ…

天気が良くて暑すぎたから林道みたいな木陰になってる登山道を登ることになった。
駐車場についたら そこはまわりにな〜〜んにもない
車の中にいたら間違いなく熱中症だ
自分の車じゃないからエンジンかけっぱなしにしとくのも悪いし…

作戦は敢え無く失敗
ビーサンで山を登る羽目になってしまった

登山とは言っても1時間ぐらいのハイキングコース
それでも私は死にそうになった
たちはというと・・・
七はすごい張り切りよう
先頭に立ってガンガン登って行く 
ウランは私の足元でチョコチョコとがんばって登ってたよ 
途中でリタイアすると思ってキャリーも持って行ったけど
七はもちろんウランも頂上まで登った
イチバン ヤバかったのは…私

下りはさすがに無理なのでウランとロープウェーで降りた
七は下りも隊長として先頭で歩いてたらしい

暑すぎて 疲れすぎて 写真撮る余裕も全くなかったけど
誰かに頼んで撮ってもらえばよかったなぁ〜

いつも持ち歩いてるわりに
相変わらず肝心な時に全く撮っていない私であった

しょうがないから山で修行した成果の写真でものっけとこう

プチ夏休み その2 

August 17 [Wed], 2005, 1:31
8月17日(水)
2日続けてまみれ しあわせ〜

またまたアッコちゃんに押しかけて行ったよ

前日、幼ちわ園で憩いの場をみつけた七はまたもやソファの上でまったり
つられてモネちゃんもまったり (≧m≦)ぷぷっ

箱入り娘ジョイ子&ウランのびみょ〜なAショット


久々の再会 親戚さんファロンくんと七のAショット
おぉ〜〜 似てる〜


やっぱクロはクロどうし
ちょっと引き気味の光菜ちゃん



夕方 少し涼しくなってきたのでドッグランへ

プチ夏休み 

August 16 [Tue], 2005, 0:20
私には夏休みがな〜い

でもちょっとだけ夏休み気分を味わってきたよん
火曜・水曜の連休だったから

8月16日(火)
超 久々に幼ちわ園に保護者参観に行ってきた
東京・千葉・埼玉・と…住んでるところがバラバラだから
とりあえず上野に集合してみんなで一緒にで行くことにした。
運転手はあ、あたくしですか ダイジョーブか?!
私のにはナビがない
でも何度も行ってるし・・・なんとかなるでしょ でたな!O型
大の苦手の首都高Oh〜No〜
しかもいつもと逆回りで行ったから ココはドコ
ハテナだらけで途中何回もアナログナビでMAYUMIちゃん姐御にでチェックしてもらった
そしてベイブリッジにさしかかった時中のMAYUMIちゃん
MA「あ、あのさ〜今、ベイブリッジ・・・えなに地震ちょっと今地震だって 超ゆれてるらしいよ

ひぇ〜〜 マジですか〜〜
今、橋の上・・・っていうか空中なんですけどぉ〜〜

とりあえずは無事に橋を渡り終え
何事もなかったかのように幼ちわ園に到着

そしていつものごとく
姐御特製の超豪華なお料理の数々をごちそうになり 
昼間っからを片手にマシンガントーク大会
日がすっかり落ちてからも喋り続け・・・
ちゃん・さん 夜ゴハンおそくなっちゃってごめんね〜


とにかく楽しい1日だった

帰りのでは さすがにたちはぐったり


なんだか 手抜きな文章になってしまった
だいぶ時間がたってるからなぁ〜

日本橋→銀座へ 

August 12 [Fri], 2005, 0:01
今、世の中は空前のペットブームらしい・・・
ちょっと前に新聞の記事で スポーツ新聞…
飼い主が愛犬と快適にショッピングができるように
様々なサービスが…なんたらかんたら
って載ってた
それによると日本橋島屋では屋上にドッグラン併設の
ペットショップ(犬の生活)ができたらしい
詳しくはココクリック
そして銀座三越でも屋上にJOKERができたらしい
なんとここはドッグラン+プールまであるらしいじゃないですか
またまた詳しくはココクリック
なにやら良さげ

早速行ってきたよ
まずは日本橋島屋へGO
七&ウランと一緒に迷わず屋上へ
わくわくしながら屋上に着くと・・・




こんだけ

・・・

SHOPはかなり規模が小さく がっかり
暑いのでドッグランも閉鎖中
しかもそのドッグランは会員制
とくに買う物もなかったのでおやつだけ買って(¥315也)
すごすごと帰ることにした
滞在時間わずか10分

気を取り直して 銀座三越へGO
到着 そして またまた迷わず屋上へ

すると・・・・

お留守番 

August 09 [Tue], 2005, 1:55
を留守番させてに行って来た。
まあ、いつものことなんだけど・・・
ウチはゲージとかなしでの中で放し飼いなので
留守中は灰皿やタバコ、食べかけのお菓子とかetc…
いたずらされないようにたちの手の届かないところに置いてお出かけ

「ただいま〜」ってに帰ると・・・
かなり興奮状態でがお迎えしてくれる

そして留守中のチェック
トイレシート巨大なと大量のシッコ これは七だな…
ちょっと外れたとこにちっちゃい これはウラン

あ゛〜〜〜 やられた
ゴミだし用にまとめてたゴミ袋が荒らされてる
ちゃんと口縛っておかなかったからなぁ…
そこらじゅうにティッシュ(←大好物)が散乱
昨日の夜食べたコンビニのスパゲッティの皿もあっちのほうに…
あ、貧しい食生活を暴露してしまった

うれしそうにまとわりついてくるウランを見ると
なぜか首から上がびっしょり濡れてる
なんだ どうしたんだ
七のシッコかぶっちゃったのか
くんくんくん…臭いをかいで見たら
スパゲッティ臭い
どうやら皿をひっぱりだして顔つっこんでペロペロしてたらしい
こんないたずらするのはウランだけ

あぶら臭いので早速洗うことにした
そしてウランはこんな姿に 

湯船で手離して泳がせようと試みたけど・・・
足ついてる〜〜〜
さすが ウナギ犬

アッコ邸&原宿 

August 05 [Fri], 2005, 1:12
最近週刊でお届けしているぐうたら日記です

さてさて今週は・・・
8月2日(火)アッコ邸にオジャマしてきました

恒例の集合写真

ゲッみんな やる気まったくなし
七なんてほとんど寝てるし

いつものごとくカメラマンの才能ゼロの私・・・
ayuさんとこから盗んできたをUPしちゃえ

 お嬢様風ウラン 
光菜ちゃんのをお借りして
フィフィロメデビュー 写真だけだけど・・・
や〜〜だ〜〜 似合うじゃ〜ん

マシンガントーク大会の後は・・・
私のたよりない運転で原宿へGO 
行き先はもちろんP&PGさん
七の手術の日に頼んどいたをとりに行って来た
コレだよ〜


あっちこっちで暴露されてたけど
やっぱこれだけじゃすまなかった
コメママの「新作みますか」の悪魔のささやきに
一度は「いやぁ〜見せないでぇ〜〜
って断ったけど1秒後には
「やっぱ見ます
しっかり次回ご来店予定を作って帰ってきたよ

後ろを振向くと・・・
ayuさん・アッコちゃんは目の色が変わってる( ̄∇ ̄+)キラキラキラー
あ〜あ 試着しちゃってるよ
はいお買い上げ〜〜 
えいちゃんは頭ン中でジョイ子に着せたとこを想像中
きっと次回お買い上げと見たよ

私の横にはゆーこりんがいつになく真剣に悩んでるぞ
2日後・・・お買い上げ〜

ちまたでは私が重症患者って噂がちらほら
いいやそんなことはないはず
インフルエンザぐらいかな

抜糸の日 

July 29 [Fri], 2005, 1:49
そうそう。
抜糸の日(7月26日)にはまだつづきがあったのよ〜ん

無事に抜糸を終えた七とウランを連れて
パナのママさんのネイルサロンに行ってきたのさっ
の帰りにパナ&ママさんを拾って浅草にあるサロンへ
パナ&七は久々の再会におおはしゃぎ
あまりにもうるさいのでの中でお留守番してもらうことにした
そしてウランだけ連れて行った
いつものように外面のいいウランは
みんなにかわいい〜とか言われて得意顔


今回は夏だからフットケア&ペディキュアをお願いしました
ひと時のセレブな気分

その後セレブ気分を引きずりつつ パナ&ママさんも一緒に
またまた六本木ヒルズへ
先週すんなり行けたから余裕
と思ったら 曲がるとこ1本間違えた〜〜
ちょっとぐるぐるしちゃった

そのぐるぐるした場所ってのが西麻布の住宅街
おっ洒落〜なマンションや一軒家が立ち並んでた
そして停まってる車もスゴイ
ベンツはもちろんハマーやロールスロイス
2人で「ひゃ〜すご〜い」を連発
別世界だった・・・

そしてやっと六本木ヒルズに到着
すると・・・なにやら人だかりが
急いで駐車場に停めて 人だかりに加わってみると
人だかりの中央には誰もいない
「だ、誰がいるんですか」ってきいてみると
なんとベッカムがいるらしい

・・・が、残念っ
インタビューを終えてすでに車に乗り込んでしまったらしい
そしてベッカムが乗ってるらしき車はさっさと走り去ってしまった
窓も真っ黒で中は全く見えず・・・

あ〜〜 道1本間違えなければ
生ベッカムが見れたかもしれないのに〜 くやし〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像俺と妹
» バックレ女 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» バックレ女 (2008年09月25日)
アイコン画像アッコ
» バックレ女 (2005年12月27日)
アイコン画像姐御@仕事中!
» バックレ女 (2005年12月01日)
アイコン画像りんご
» バックレ女 (2005年11月07日)
アイコン画像まみ
» バックレ女 (2005年10月16日)
アイコン画像YUKI
» バックレ女 (2005年10月06日)
アイコン画像まちゃ
» バックレ女 (2005年09月27日)
アイコン画像MAYUMI
» バックレ女 (2005年09月26日)
アイコン画像ゆ〜こりん
» バックレ女 (2005年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamaru-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる