久々ムーミン(≧∇≦)b

April 12 [Sun], 2015, 10:14
憧れのケメックスと、久々にムーミンマグのシリーズを購入しました

ミー可愛すぎ
とても、ツボです
ケメックスで、ゆっくりいれるコーヒーも最高でした

福富にきてます!

March 29 [Sun], 2015, 12:54

天気が良かったので、福富のカドーレにきてます
子ども達も、ウサギや牛に餌やり楽しんでます(^-^)

雪(≧∇≦)b

January 03 [Sat], 2015, 22:49


とても寒いなぁ〜って思ってたら、昨日雪が降りました
nanamiさんもshihoさんも寒さなんて関係ないみたいで、雪だるまを作りました
子供ってホント元気ですよね

大晦日

December 31 [Wed], 2014, 16:45


今年最後の日に、プリザでお正月のお花を作ってみました
まぁまぁの出来かな?

今年も色々あったけど、家族みんなが元気に過ごせた事、沢山の友達に支えてもらえたことに、感謝でいっぱいです。

来年こそはもう少しブログがんばってみます

香川にきてます!\(^o^)/

August 16 [Sat], 2014, 15:28
久々の家族旅行。
レオマワールドに行きました。
プールに遊園地nanamiさんもshihoさんもとても楽しめました!
4年生のnanamiさんなのに、まだまだトーマスの電車を乗って喜んでる、可愛いヤツです(笑)



次の日は、香川といえばうどん
有名な、なかむらうどんにいきました!



とても人気のあるお店で、大行列でした!
頑張って1時間待ち、食べたうどんは美味しかったです

2回目の投稿です\(^o^)/

March 30 [Sun], 2014, 16:52

なんだかんだと、山賊で食事も出来ました
あっ、食事は画像取り忘れた
山賊の敷地内に、鯉の餌やりや、太鼓を叩けたりと、子ども達も楽しめました!


桜も満開
天気が良ければもっと良かったかな?

March 30 [Sun], 2014, 12:36

うちの桜。先日天気の良い日にとりました
ソメイヨシノではなく、陽光桜といいます。ピンクの色が濃くて可愛いです
昨日、今日と雨が降っているので、散ってしまうかも

今日は、ホント久しぶりに山賊に来ました。

すごく並んでて、旦那もイライラ気味。
うーん!一緒に来るんじゃなかった
ここは、並んで当たり前なのに

ル・クルーゼ(@^▽^@)

March 19 [Wed], 2014, 20:10

お友達のminoriさんが買ってきてくれました
DyDoのペットボトルのジャスミンティーのおまけです。
ピンクとオレンジは元々持ってたのですが、水色と黄色を買ってきてくれました
4つ並べるとますます可愛い
minoriさんありがとね

贅沢(≧∇≦)b

March 18 [Tue], 2014, 10:39
近所のスーパーで見つけたコレ。


ちょい高のフルーチェ。
いろんなブロガーさんが紹介してたので、早速食べてみました 


画像では、わかりにくい 
果肉が多めに入ってて、味も濃厚
これは、リピート決まりです
他の味も気になる…。また買いに行こう

ディズニー大好き(*^^*)

March 15 [Sat], 2014, 11:29
先日、呉にて「大人の遠足」のイベントがありました
でも残念ながら、nanamiさんが微熱が出てイベントに行けませんでした
なので、お友達のminoriさんにイベントの画像を撮ってもらい、可愛いダッフィーとシェリーメイの服を買ってきてもらいました


もう、可愛すぎ
askmadeさんの作品で、以前に他にも沢山服を購入させてもらいました
また、新作楽しみです
最新コメント
アイコン画像minori。
» ル・クルーゼ(@^▽^@) (2014年03月21日)
アイコン画像minori。
» 贅沢(≧∇≦)b (2014年03月18日)
アイコン画像nanaまま
» ディズニー大好き(*^^*) (2014年03月18日)
アイコン画像minori。
» ディズニー大好き(*^^*) (2014年03月17日)
アイコン画像nanaまま
» 雛祭り&ポチした物 (2014年03月05日)
アイコン画像minori。
» 雛祭り&ポチした物 (2014年03月05日)
アイコン画像minori。
» 素敵な場所見つけました(≧∇≦)b (2014年03月02日)
アイコン画像minori。
» ピロレイッキに行きました(*^^*) (2014年02月28日)
アイコン画像minori .
» 参観日 (2014年02月21日)
アイコン画像mihomelo
» 参観日 (2014年02月21日)
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nanamama23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる